ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:PTAってパラダイス
投稿者: H ◆bhH/AtH.kc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/05 08:41:54(9lh/SYp7)
2
投稿者: H ◆bhH/AtH.kc
続きです。
翌年もAさんとも関係は続いてましたが、次に関係を持ったのが1つ上の保護者のBさん。
Aさんとはご近所で、どうもAさんがうっかり口を滑らせて、Bさんが、じゃあ私もと新年度の会合後に迫ってきました。
後から明白になりましたが、Bさんて、メガネで黒髪で、いつも地味な服なので、陰キャラ的な雰囲気ではあるものの、性的には結構貪欲で、前年度まで居た息子さんの学校ではベテランの担任教師と不倫関係だったり、相当なドMで、学校内では勿論、ハプバーやSMバーで輪姦や緊縛されるのがお好きで、最初に学校内で迫られて、アソコを見た時は完全パイパンでバラのタトゥーが彫られ、大陰唇にリングも装着されていました。
結局立ちバックでハメて、もちろん中出し。
Aさんと違い、子宮の子宮の病気で切除してるんで、生理無いし、いつでも中出し出来るよとのことでした。

時々Aさんとも相手しながら、年末にはPTAの会合と称して3人で初プレイ。
Bさんはハプバーで女性含めた複数経験あるものの、Aさんは不倫経験はあるけど、こういうのは初めて。
普段はドMなBさんがリードし、Aさんとのレズプレイから始めりました。
キスし合って、BさんがAさんの身体を愛撫。
クンニは流石、気持いいツボを知ってるから、あっと言う間に潮吹きさせてイカせ、次に貝合わせで、互いに潮吹きで身体をビチャビチャにさせていました。
眺めていた私のチンポを2人が舐めに来て、途中からBさんが私にキスしてきたり乳首舐めしたりして、フル勃起したところで、Aさんが上に乗り挿入。
激しく腰を振ってイッた後、Bさんがバックで入れてとおねだり。
Aさんに寝転ばせ、Bさんにクンニさせながら、私はBさんの尻を激しく手打ちしながら突き、最後は2人の顔を並ばせ、顔に射精。
2人で付いた精液を舐めさせ、続けて浴室に行って2人の顔に放尿。
Bさんが寝転んで、Aさんにおしっこしてと顔の上に跨らせ、Aさんは恥ずかしながらもAさんの顔面に放尿。
私は興奮して、Aさんを洗い場に寝転ばせて抱き締めながらハメたら、Bさんが我々の上から放尿。
垂れてくるBさんのオシッコを舐め合いながら、最後はAさんの顔に射精しました。

BさんがAさんに付いた精液を舐め取り、またレズプレイが始まり、互いにイッたところでシャワーして、2人に挟まれベッドで小休止。
ちょっと寝入って、股間がモゾモゾすると思ったら、Bさんが咥えていて、勃起したところで上に乗ってきました。
とはいえ何か感触が違うと思ったら、アナルのほうに入ってて、そっちもでイッてしまい、私もしばらく突き続けて、初めてのアナル中出しをしました。

その後も、どちらかと相手をしながらも、3月でAさんが旦那の転勤で引っ越し、Bさんは別に付き合ってた男性との不倫がバレて、離婚して実家に。(特に係争も無く、私への追及も無く無事離婚)

23/05/05 08:42 (9lh/SYp7)
3
投稿者: H ◆bhH/AtH.kc
続きです。今、私は、前からちょっとお近づきになりつつあった、同級生のママさんでもあるCさんと付き合い始めました。Aさん・Bさんとの関係があったので、Cさんとは一線を引いてましたが、月末の総会の打ち合わせで、超えてしまいました。Cさんは、小柄(150cm)で色白で童顔、ポッチャリで結構巨乳、有名人で言えば、元A〇Bの川〇李奈をポッチャリさせた感じでもあるので、他の人が狙ってるか、既にデキてるんだろうなと思ってたのも、手を出さなかった理由ですが、案外と同じ考えのばかりみたいで、父兄で手出ししたのは居なかったようです。どちらも、最終学年で同じ委員で本部役員もするので、事前資料の擦り合わせなどしましょうと、PTAルームをお借りして打ち合わせ。そこで、私らの関係に気付いてたようで、根掘り葉掘り聞き出されました。胡麻化そうにも、ホテルから出るところも見られてたようですが、いつも行くところは車で無いと行けないところだったので、逆にそこを突くと、Cさんも浮気してたのを白状しました。Cさんも、相手が転勤で引っ越して関係解消となったので、今はフリーで、私もフリーになったのを知ってたようで、結局打ち合わせを早々に済ませて、部屋のカギを閉めて抱き締めました。キスしてたら、もう我慢できないって感じでズボンの上からチンポを摩り、「しゃぶる?」と聞くと、頷いてしゃがみ、私のズボンのファスナーを降ろして咥えました。シャワーしてないオシッコ臭い状態なのに、美味しいと言ってジュルジュルと唾液を垂らしながら咥え続け、私がしゃぶりながらオナしろよと言ったら、エロイ顔しながら頷いて、スカートの中に手を入れ、アソコを弄っていました。しばらくしたら、「もう我慢出来ません。」と言うので、机に突っ伏させて、「生でもいいか?」と聞いたら、中出ししなきゃ大丈夫だからと言うので生チンポを挿入。Cさんは自分の手で口を押え、声出しを我慢していましたが、アソコからは時折プシュッと潮吹きして、イッてるのが分かりました。私も我慢出来ず、抜いて尻に射精。とりあえずティッシュで拭き取り、トイレに捨てに行って戻りました。まだCさんはハァハァ言って椅子に座っていましたが、足を開いてアソコ丸出し。しかもパイパンだったので、聞くと天然だというので勃起が治まらず、クンニさせてもらいながら自分で扱き、最後はCさんの口に射精。Cさんは嫌がることも無く、ゴックンして「美味しかったよ」とにこやかな顔して満足げな顔をしていました。Aさん・Bさん以上に事務作業の手際も良い人なので、資料作成もスムーズで総会も無事に終わりました。2日は私は休み、家族は仕事や学校で留守だったので、Cさんにアポを取ると、ちょうど同じような境遇だったので、Cさんの家事(洗濯)が終わり次第の合流となりました。学校近くのショッピングモールの駐車場で待ち合わせ、後部座席にCさんを乗せて移動。行くまでオナニーでもしとく?と冗談半分で言いましたが、Cさんは素直にはいと言って、しかもこっちがお願いもしてないのに、服を全部脱いでオナニーを始めました。なかなか凄い人だねと言ったら、前の相手がこういうことが好きで、半ば当たり前のプレイだったようです。ご指定のホテルがあるので、そちらのほうに走らせて到着。かなり古いところですが、1棟ごとに分かれてるところで、入りたい建屋の前に車を停めて入室。Cさんがソファーに座ってと言って導かれ、Cさんは前に正座して「よろしくお願いいたします、ご主人様」と言って、カバンから首輪を取り出して、着けてくださいと言い、私が着けてやると、「舐めさせていただきます。」と言って先ずは靴下を脱がされて足先から舐めていって、上着を脱がされ乳首を、そしてズボンとパンツを脱がせてチンポを咥えました。ドM性は分かったので、途中で止めさせ、浴室から洗い桶を持ってきて、「そこで小便しろ」と言ったら、「分かりました。はしたない私のオシッコ姿を見て下さい」と言って、足を拡げて良く見えるようにゆっくり放尿しました。我慢していたのか、かなりの量が出て、Cさんを浴室に連れて座らせ、口を開けさせて洗い桶のオシッコを顔面に掛けました。全部かけ終わったら私もCさんの顔面に放尿。出し終わったらチンポを舐めさせ、そのまま「オナニーしろ」と言ったら、アソコを弄って、しばらくして「気持いいです・・・イッてもいいですかぁ~・・・」と言うので、そのままイケよと言ってやると、大きく喘いで、イッて、またお漏らしをしていました。かなりの変態ぶりで、これも全て前の人に仕込まれたのだと。おしっこまみれのまま立ちバックで挿入し、安全日かどうか分からないけど、強引に中出ししましたが、Cさんは「いっぱい出してくださって、ありがとうございました。」と言ってお掃除フェラ。「今日は大丈夫なんか?」と聞いたら、今日は安全日とのことで、その後も2発注がせてもらいました。GW中は、Cさんは、旦那とCさんの実家に続けて行き、ずっと
...省略されました。
23/05/05 08:43 (9lh/SYp7)
4
投稿者: (無名)
はーい!1人で投稿して興奮してください!おつかれー
23/05/05 16:22 (o9Y0xpWb)
5
投稿者: まさ
4は何言ってるの!
くだらんレス書き込むな!


私は楽しく読まさせて頂いてますので、続きを楽しみにしてますね!
23/05/05 19:15 (b16kFYT1)
6
投稿者: H ◆bhH/AtH.kc
今日は、妻と子供らが昨日から明日まで妻の実家に行ってるので、家でのんびりしつつ、部屋の片づけでもしようかと思ってましたが、先の投稿直後、Bさんがここを見ていたようで、『あれって、私らのことでしょ~。しかもCさんにも手を出しちゃったんだ。』とLINEでメッセージが着ました。暇だし、やり取りしてたらBさんから会おうよと言ってきて、久しぶりにランチでもしますかとなりました。離婚後、Bさんは隣県の実家のほうに出戻ってたそうですが、やはり居心地は悪いようです。こちらの最寄り駅まで行くので迎えに来てくださいと言われて、時間を合わせて行きました。パッと見、地味な雰囲気は相変わらずで、ロングスカートの半袖ワンピにシースルーの白いカーディガンを羽織って来ていました。車に乗せ、ランチに向かいますが、当然のことながらラブホに直行します。とはいえGWはどこも部屋がいっぱいで、「満」のサインばかり。結局、どこも一緒でしょうということで、前にBさんが主様と露出プレイでフロントでも何も言われなかったという郊外のインター近くのラブホに入りました。宿泊客がチェックアウトした後の掃除が終わり次第空きますよと言われて、15分くらいお待ちいただけたらとのことで、順番待ちの札を渡され、ウェイティングブースで待ちました。もうウズウズしてたまらないBさんは、そこで一旦全裸になり、カーディガンだけ羽織りました。脱ぐときに、ちょっと違和感があり腕を上げさせると、脇毛が無処理状態でした。そこから一応仕切りがあるとはいえ、Bさんがおしゃぶりさせてとフェラ開始。1発目を口内射精し、Bさんがゴックンしてちょっとオナし始めたくらいに呼ばれて、ルームキーを受け取ります。カーディガンを羽織ってるとはいえ、全裸が丸わかりな状態でしたが、スタッフ女性からは何も言われず、エレベーターに乗りました。中でカーディガンも脱いで、全裸のまま部屋まで移動。清掃のスタッフにも見られましたが、Bさんは臆することも無く部屋に入りました。再びフェラしてきて、フル勃起したら「入れてぇ~」と言い、窓全開にして後ろから羽交い絞めスタイルで突いてやりました。目の前は、隣りのラブホの部屋(ベランダ)で、所々清掃中のスタッフさんらしき姿が見え、私からは見えませんでしたが、1階下あたりの人と目が合ってたよとBさんが言ってました。当然、中に注ぎ込んで、お掃除フェラさせました。一旦休憩で、風呂の支度をしつつ、ルームサービスもオーダー。ちょうど混みあってる時間で30分~1時間掛かりますと言われて、それでもOKと言って切りました。待ってる間に、お互いの現状報告をして、私はCさんとのこととか話していました。Bさんは聞きながら興奮したみたいで、オナし始め、バッグからディルドを出してきました。私は横で見てやり、1回イッてからも、また始めましたが、途中でチャイムが鳴り、そのまま受け取りに行けよと言いました。入れたままドアに行き、開けて受け取る際、当然両手が離れるので、男性スタッフさんの目の前でディルドを落としました。スタッフさんは見てはいましたが、特に何か言うことも無く、商品を渡したら去っていきました。テーブルに置き、Bさんは全裸のまま食べ、歯磨きしたらプレイ再開。Bさんはカバンからバラ鞭を取り出して私に手渡してフローリングに突っ伏し、「お仕置きして下さい」と懇願。激し目がいいというので、かなりの勢いで叩いてやりました。すぐに白い肌にミミズ腫れの線が出来、とはいえ出血まではヤバいので、少し手加減しつつも叩き続けました。5分くらい叩いて、少し強めに叩いたら「ギャー!」と言って倒れ込み、お漏らし。私は、「ションベン垂らしてんじゃねぇよ。自分の舐めろ」と言ってやると、「申し訳ございません、ご主人様・・・」と言って、床の自分のオシッコを舐めていました。頭を踏みつけ、顔がオシッコまみれになると、「もっとイジメてください~・・・」と泣きべそかきながら言い、浴室に連れて行って頭からおしっこを掛けました。ずっと泣きながらも「ありがとうございますぅ~・・・」と従順であり続け、オシッコまみれのままベッドに連れて行ってバックから挿入し、中出し。お掃除フェラも当然させてから、仰向けで足を拡げさせ、アソコから精液が垂れ出る状態のをスマホで撮影。「これを昔のママさんらに見せたら、卒倒するだろうなぁw」と言ったら、「もっと、私を汚い女と罵ってくださいませ・・・」というので、アナルはどうだ?と聞くと、意外とまだ経験が無いそうなので、シャワー浣腸で注入~テラスで噴出を繰り返しました。綺麗になったところでローションをたっぷり塗って、先ず指1本から、2本~3本と増やしていき、普通サイズのバイブを挿入。
...省略されました。
23/05/05 21:14 (9lh/SYp7)
7
投稿者: (無名)
なんじゃこりゃ
23/05/05 21:59 (SGS3DB0x)
8
投稿者: (無名)
前半はなかなか良くできた話だなと感心したけど、飲み会のトイレ辺りからつまらん創作がツラツラ。
後を読む気になれず
23/05/06 00:07 (32yWqA4O)
9
投稿者: う~んなんとも
ID:pp3738bb
初対面でいきなり
トイレで放尿みせられたら
俺ならドン引きすると思う。

その前に、ラインとかでエロ会話してたら違うかもだけど・・
23/05/06 02:09 (e6Fmt3Zz)
10
投稿者: けん
めちゃ興奮しました。
私もM体質の8つ上の同僚とセフレです。
放尿したら喜んで掛けてと言ってきますし、シャワー前の全身を舐めたがる愛しいセフレです。
23/05/06 06:50 (iT7wzOKC)
11
投稿者: (無名)
旦那には全然なのに、セフレとかには見せたり掛けてと言ったり、中には口で受けて飲んでしまうのもいました。
23/05/06 09:55 (l4J4SPhx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    混浴いちゃいちゃ-東北/生見せカップル 12:50
    美弥咲市内で楽しいことしませんか-九州・... 12:47
    7日昼過ぎ都内東部エロ飲み企画-関東/生... 12:46
    洗濯済みだけど。。-下着を置く女/関西・近畿 12:42
    本日7/04夜マッサージから寝取り-寝取... 12:40
    催眠ゲーム-脳イキ体験談 12:37
    15時以降藤井寺-下着を置く女/関西・近畿 12:37
    梅田-関西・近畿/生見せカップル 12:32
    本日ネカフェ@SHINJUKU-関東/生... 12:30
    挿入中のチンコ触ると入ってると実感して興... 12:30
    ソフトが好きなんです-露出動画掲示板 -... 12:27
    6日午後から羽間松市で複数プレイします-... 12:26
    アナルに指をぶち込んで、淫乱彼女-露出動... 12:01
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 12:01
    動画-露出の話題 11:54
    7/20 コウヘ〜赤司 募集-関西・近畿... 11:52
    Open/唐揚げ市-九州・沖縄/生見せカ... 11:49
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:32
    舐め犬M男-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:30
    痴場県 奈良篠エリア 14時前後-関東/... 11:15
    7/15 茄子汐 混浴温泉の予定-関東/... 11:12
    来週月曜日淵野辺で犯せる方-犯され願望 11:05
    ゲスな輩に-レイプ体験談 11:00
    今朝-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:57
    ちょいエロBBQ-北陸・甲信越/生見せカ... 10:56
    7(日)金皮東部-関東/生見せカップル 10:49
    アンダーヘアの処理-九州・沖縄/生見せカ... 10:49
    秘密の趣味NTR現役インフルエンサー23... 10:37
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 10:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.