ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣の奥さん美恵子と
投稿者: よし

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/03/31 09:58:59(YcLUqY35)
2
投稿者: (無名)
それからどうなりましたか?
23/03/31 10:25 (Lb2RCMK7)
3
投稿者: よし
数日後、美恵子さんは旦那さんと我が家に飲みに来てくれました。
私は以前から美恵子さんに好意を持っていましたが、美恵子さんはお風呂上がりでとてもいい香りがしました。
それから飲むこと1時間ほど、美恵子さんはトイレに!
あの時の光景が浮かびます。
私はみたい気持ち触りたい気持ち、やりたい気持ちでモンモンしてました。
美恵子さんは結構のみます。旦那さんはさほどでもありません。
妻もほとんど飲みません。
旦那さんは大分酔った感じたが、もっと飲もうよと誘うと美恵子さんは私そっち行くわと俺の隣に来ました。
ドキドキが止まりません。
触りたいけど触ったらまずいと自分自身との葛藤が続きます。
俺は酔ったふりして美恵子のお尻を触った!
美恵子は無抵抗でなにも言わない!

23/03/31 10:52 (YcLUqY35)
4
投稿者: のんのん
ID:072sex
mail sehurendo@nan-net.jp
いいですね~

続きをお願いします
23/03/31 12:43 (tyyxfpcy)
5
投稿者: よし
美恵子の旦那は遅いから帰ろうよと言うと、美恵子は私トイレ寄ってから帰るから先に帰ってという。
旦那はじゃあ帰るよと帰った。
美恵子はトイレに寄り用を足す。おれはまたあの日の美恵子の後ろ姿が脳裏をよぎる!
美恵子がトイレから出てくると妻がトイレにはいる!
そして俺は美恵子を玄関まで見送りすると美恵子はまた今度お願いしますと言う。
俺はこちらこそ楽しみにしてますと勇気を出して大きく手を広げてハグの出来る状態にしたら美恵子はあっさりと俺とハグをした。
妻の足音がしてのですぐに離れて妻と挨拶して帰った。

そして次の朝のこと!
23/03/31 13:15 (YcLUqY35)
6
投稿者: よし
ID:tk0427
翌日の朝、昨夜の飲み会で遅くなりゆっくり起き、寝室のブラインドを開けると隣の家の窓が開いている。
美恵子さんも今起きたのか着替えている様子!
私たちの寝室と隣の美恵子さんたちの寝室は真向かいで、うちの方が高く、美恵子さんのところは低い、だからうちからは美恵子さんの家がよく見えるけど美恵子さんからは余りよく見えない!
以前から気にはしてたものの、まさか昨日の今日で美恵子さんの着替えが見えるとは!
静かにして唾を飲みながらそっと覗き込むとTシャツを脱ぎノーブラでオッパイは大きくもなく小さくもなくハリがある。汗をかいたのか、黒のパンティを脱いでお尻が丸見え、おまんこも見たい、僕のチンポはカチカチに勃起する。
美恵子さんにチンポを見てほしくて窓際に立ち見せつけようとするけど向こうからは見えづらい。
着替え終わった頃を見図り思いきって窓を開けると美恵子さんが音で気付き私の方を見る!
特に驚いた様子もなく窓越しに
おはようございますと美恵子さん、私もおはようこざいます。昨日はありがとうと言うとこちらこそと美恵子さん!

23/03/31 19:50 (YcLUqY35)
7
投稿者: (無名)
とても続きが気になります。
楽しみに待っていますね。
23/04/01 19:53 (KkNsr7XG)
8
投稿者: よし
その後、お互いの家で飲み会を何回か開催して段々接近できる状態になりました。そんなある日、美恵子さんの旦那は仕事で出張、妻も高校の同級生と温泉に泊まり、チャンスとばかり美恵子さんにLINEして飲みに来ないと誘う!
旦那いないから大丈夫ですと返事がくる。
妻が出掛けてるのは内緒にした。
夜8時頃に美恵子さんかくる!こんばんは!どうぞ!
と客間てはなくリビンくに!
あれ?奥さんは?と美恵子さん!
今日は温泉に泊まりです。と、いえとビックリしたような感じです。
そして二人で飲み始めました。

続く

23/04/01 21:44 (afqiavnw)
9
投稿者: よし
少し酔いがまわると無性に我慢できなくなる!

美恵子さんは誰かと浮気したことある?と聞くと、ないわよと言われ、じゃあ俺としないというと奥さんに悪いわよと!
美恵子も少し酔ってる感じ!
今日のワンピースいいねと言うと、そうありがとうと笑顔に!
そして俺は勇気を出して今日は誰もいないからゆっくりしていってとトイレに行くふりをして美恵子さんの横に!
美恵子さん俺前からみえこと好きだったんだよ!困る?
と、言うと、いいえ、嬉しいわと言うので、おれは美恵子さんの肩に手をやり強く引き寄せる、美恵子さんは吸い込まれるかの様に俺のほうに頭を寄せる!
俺は軽くキスをして、なんで美恵子さんってこんなに綺麗なの?
と、寝かせる!
抵抗はない!
俺は優しくキスをする。ダメよ!と言う声、でも抵抗はない!
ワンヒースを脱がせた。ブラジャーはピンク、パンティは黒!
ブラをとるとピンクの乳首、ほどよい大きさ!触り心地は最高!
おっぱいを舐め始める、うーんと言う声、感じてるのか?
強くおっぱいを舐める、声が大きくなる!
ここぞとパンティを脱がす。ここも抵抗なし。
おまんこが見てる、きれいにヘアーを整えてる!
指2本くらい残してある!
このおまんこから松林の中にオシッコが目に浮かぶ!
おまんこに手を入れると、凄い濡れ具合だ!
俺もこんなに濡れているのは始めて経験。
あーんと声を出す。
美恵子やさんーと言うと俺の背中に手をやり抱き締める!
クンニをするとなお声をだす。きもちのよいまんこだ!
はーんというから俺のチンポを美恵子のおまんこに挿入!
体がピクピクしている。
激しく挿入し美恵子をうーん、はーんとのこえに俺も我慢できない。
出そう!というと、今日は大丈夫と、俺はおもっきり美恵子のおまんこに中だしした。
しばらくしてじゃあ帰るねと美恵子は帰った。

続く

23/04/01 22:43 (afqiavnw)
10
投稿者: よし
美恵子さんとはその後も続いてます。

聞いてほしいです。
23/04/02 05:10 (xoNq3Q/j)
11
投稿者: まぁちゃん
ID:ford_gm_nissan
mail ford_gm_nissan@nan-net.jp
続きを、お願いします。
23/04/02 06:25 (Rg9lsH1U)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日神奈川、肌の〜井瀬原にて-関東/生見... 21:02
    昨日楽しかったのでまたやります-北海道/... 20:59
    これからイケ袋ラブホ-関東/生見せカップル 20:57
    23時・中〇内地区-関西・近畿/生見せカ... 20:55
    垂れ乳でか乳首-寝取られ動画 20:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:54
    ノーブラ散歩-露出画像掲示板 - 画像見... 20:53
    平日日中遊べる単独さん-東海/生見せカップル 20:46
    明日29日(日)再で11時から41歳巨乳... 20:46
    M男くん募集します〜-関東/生見せカップル 20:45
    10月8日道東方面-北海道/生見せカップル 20:42
    JKなみ-オナニー実況 20:40
    JKなみ-公開調教室 20:39
    JKなみ-公開調教室 20:39
    今から公衆トイレに-東海/生見せカップル 20:39
    JKなみ-人妻攻略法Q&A 20:39
    S寄りの複数できる方募集♡-寝取られ掲示... 20:38
    こちらもどうぞ-男の娘・女装・ニューハー... 20:36
    中央区筆下ろし-寝取られ掲示板/北海道 20:32
    おしおき-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 20:30
    今夜、鹿児島サツマ川内で真夜中に-九州・... 20:30
    今遊んでるのですが、、-関東/生見せカップル 20:30
    準備OK?-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:28
    万智打-関東/生見せカップル 20:24
    66の豊満ドスケベ他人妻-寝取られ動画 20:20
    可愛いって言われたいの-露出画像掲示板 ... 20:17
    (無題)-露出実行報告 20:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 20:14
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパして寝取... 20:14
    【プロフ動画】まだ経験のない他人棒を妄想しながら バックで突き上げました。 とても愛おし... ID:keyu99818
    【タイムライン】寝起き…💓 #下着 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.