ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:推定30代の人妻と...
投稿者: その辺にいるパパ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 21305view
41歳パート人妻
人妻との体験 17538view
誘ってみると
人妻との体験 11973view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/02/05 05:55:15(TrQEAxt4)
2
投稿者: tom
是非続きをお願いします。
23/02/05 23:55 (THIpyYfX)
3
投稿者: その辺にいるパパ
すると、その日の深夜にショートメールがきました。

「どなたでしょうか?知らない番号から着信がありました!どちらかでお会いしましたか?」と。

事の経緯を送りました、介抱して、自宅前まで送ったことを。

全く私の事は覚えていないようで、予想は当たりました。(笑)

どんな話をしたか、たった15分ぐらいのあいだったけど、最後はハグして欲しいとか、もっとして欲しいとかそんな感じだったけど、旦那のところに帰りたくなくても、大事なこどものところに帰りなね!と伝えたら、帰っていったこと。

すると、女性は「私、キスとかしましたか?」と返信してきました。

キスはしていないけど、マスクとマスクがくっつくくらいに顔を寄せてきたり、とにかく大胆でした!とお伝えしました。

ハグしてもらったのは、なんか覚えているというのです。私の顔は覚えていない、出来事も全く覚えていないのに。

そこで私はひとつ攻めました!「私もハグされたい時あるなぁ~」と。

すると、今度「癒しあいませんか?」とメッセージが。

お、いいですね!ハグは元気になれますからね!と返し

「ハグだけする癒し会ぜひお願いします」との返事。で、そのやり取りは終わり。。。

そして金曜日。。。夜の7時頃だったか、またメールが来ていました。

「比較的、〇曜日と〇曜日は時間があります!」と。

私も仕事の融通はきくので、


早速、〇曜日はどんなスケジュールですか?と聞いてみると

〇曜日は何時頃まで、〇曜日は何時頃までと詳細な時間が送られてきました。

どちらでも良かったのですが、あえて悩むなぁ!と返信すると

「じゃぁ、早く会いたいから〇曜日で!」とのこと。

お礼がしたいからカフェでもどうですか??の文面にわたしは、そうですね!でもお礼なんて硬っ苦しいことは言わずに、愚痴ったり発散しましょう!と伝えました。

すると
「どんな方かも存じ上げていなく大変失礼でしょうけど、私のような酔っ払いを介抱してくれてとても嬉しいです。ハグしてと言ったってことは、私のタイプの方なのかなぁとか考えるだけでドキドキと楽しみが溢れます。」

なんて送られてきたので、ちょっと刺激を加えるために
「道端でハグぐらいならいいけど、もっとしてとか、なんか、ゴニョゴニョ言いながら大胆すぎて、私も色んな意味で大変でしたよ!」と。

するとやだ下品な女ですね私!

いや、下品というか大胆でたまりませんでした!

なんてやり取りから、たくさんハグしましょうね!と言うのです。

「いやぁ、ハグだけで済むかわかんなくなったらどうしよう」と送ると

分からないんですかー槌

と。とりあえず待ち合わせ時間と場所を決めたのでまた続きは後日書かせてください。






23/02/06 00:39 (XxmKVChL)
4
投稿者: その辺にいるパパ
でも身に覚えのない着信や、人間とメールしたり、会ったり、相当不満なのか、なんなのか、美人局?(笑)

普通は、連絡しないですよね!(笑)好き者なのかな?(笑)
23/02/06 00:41 (XxmKVChL)
5
投稿者: まさ
お会いしたときの話を、楽しみにしてます。
23/02/06 03:01 (SSaKsDjk)
6
投稿者: ひろし
ID:obamansuki-hiro
騙されたと思って出かけましょう。
お相手もかなりノリノリな雰囲気ですよ。
期待してますよ。
23/02/07 22:44 (fGI3eIVh)
7
投稿者: その辺にいるパパ
メールを重ねつつ、待ち合わせ。
本当に私のことは覚えていませんでした(笑)

よくきたね!と言うと、会いたかったどんな人か....と。

会うまでのメールも少しもりあげつつ、会ってまず食事へ。

牛タンとステーキで、ステーキがいいと言うのでステーキへ。

色々悩みや愚痴を聞きつつ私の頭の中はその後のことでいっぱい。

今日の彼女は、シラフなのでとっても真面目な感じで、これはホテルは厳しいかなと感じていました。

食事後の会話で、ハグするのに人目のあるとこでいいの?と聞くと、いいですよ!と言うが私は嫌だ(笑)

ハグしたいし、ハグして欲しいから、2人きりになりたいと言うと「うん」とうなずく彼女。。。

近くのLoveホへin。だいぶ打ち解けたのもあり、イチャイチャ(キスなし)して、お風呂へ。

恥ずかしがる彼女。やはり、年齢は30代半ば。旦那とはセックスはあるものの、前儀無しの毎回血が出るようなセックスしかしていないと打ち明けてくる。

じゃあ、今日は挿入にこだわらずいっぱいさせてもらうね!と乳首から舐めると、ああしてほしい、こうしてほしいと彼女の欲求がでてくるでてくる。。。

舐めて槌指入れて槌手マンと電マあてて....

手マンは相当気に入ってくれたみたいで、ベッドは海になりました。

本当はクジラさんなのに、してもらえないって。。。

だから1時間近く愛撫して彼女の欲求を引き出して、最後挿入を試みるも私が緊張からか、断念。

しかし、彼女の満足気な表示をみて私も満足。で、フィニッシュ。

そのあと、少しお買い物してお別れ。またすぐ会いたいってメールがきて、一安心。。。

次はどうなるか、たぶん手マンするんだろうな(笑)

つまらない投稿ですが、ありがとうございました!


23/02/08 23:56 (lO/vS97E)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮先でデカPを-九州・沖縄/生見せカップル 08:47
    えち友募集中-露出画像掲示板 - 画像見... 08:45
    7月9日鶯◯縁◯予定-関東/生見せカップル 08:43
    アナルオナニー 【続きはコメ欄にあります... 08:42
    厚着-関東/生見せカップル 08:40
    明日G間-関東/生見せカップル 08:38
    女優のTAさんと・・・・・-芸能人とのエ... 08:38
    壁から聴こえる呻き声-夫婦のSEX・夫婦... 08:37
    とま子舞-寝取られ掲示板/北海道 08:37
    妻が他人棒でこんなに感じてしまうなんて…... 08:33
    部屋お貸しします-四国/生見せカップル 08:32
    おはようございます-露出動画掲示板 - ... 08:31
    歯固駅周辺15時~20時の間で-寝取られ... 08:23
    真夜中に- 女の子のオナニー報告 08:19
    混浴ご一緒しませんか?-東北/生見せカップル 08:18
    本日、藤田ニ◯ルお久しぶりに募集かけます... 08:17
    明日7月10日-寝取られ掲示板/関東 08:15
    キュウリでオナニーをする熟女-露出画像掲... 08:13
    ご主人様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:11
    本日昼頃 クル目周辺-九州・沖縄/生見せ... 08:11
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 08:06
    今日の午後から夜都内-関東/生見せカップル 08:06
    10日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    12日金曜日夜 軍、歳北で野外プレイ-関... 08:03
    義娘・ピカツ女子-下着置く男 07:52
    人気デリ嬢のケツ穴!-露出画像掲示板 -... 07:49
    土曜日-関東/生見せカップル 07:48
    7/11(木)菜我咲市内で、二十歳の娘と... 07:37
    本日 予古歯間-関東/生見せカップル 07:37
    今週中の夜に苫小牧近郊-北海道/生見せカ... 07:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.