ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の担任女教師
投稿者: 視姦パパ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/02/01 22:36:01(Kkq/GY2C)
22
投稿者: 視姦パパ
僕はニットワンピースをしたから胸上まで捲りました。
直にみる先生の全体。
やっぱりエロい身体をしています。
僕は顔を先生の胸に押しつけるとブラからはみ出てる部分だけでも柔らいおっぱいっていうのははっきりわかりました。
僕はそのままで腰を動かして勃起チンポを先生の股間にグリグリ。
先生
恥ずかしいよ。誰もいない?大丈夫?

大丈夫。誰もいないから。元カノも最初はそうだったけど凄く興奮してたよ。
先生
そうなの?興奮してたんだ。興奮しても変じゃないんだね?

少し変わった方が興奮するのが普通じゃない?何回かしてるうちに室内は刺激が足りなくなってたし。
僕は先生の服を脱がせました。
そして抱きしめてキスをしながら腰を動かしていました。
先生の息も荒くなってました。
唇を離すと先生は。
私だけこんな格好…あんまり見ないでよ。

じゃあ僕もパンツ脱ごうかな?
僕は先生を横に座らせてベルトを外してボタンを、外し、ファスナーを下げてパンツを車内で立ち上がって脱ぎました。
脱いだパンツを運転席の背もたれにかける時にわざと先生の顔前にボクサーパンツを押し上げてる勃起チンポを強調しながら。
23/02/09 21:25 (OeLkEwRI)
23
投稿者: (無名)
絶対に無いから(笑)
AVの見すぎで脳ミソ沸いてる(笑)
23/02/10 08:56 (ffYl6XZ6)
24
投稿者: ksk@けいすけ ◆umLm5wMuZM
ID:mdkjrtm
mail mdkjrtm@nan-net.jp
進行形ですか~最初が一番ドキドキしますね!
僕もよくやるシチュエーションです(笑)
続き楽しみにしています!

23/02/10 09:39 (zBrDup6Y)
25
投稿者: (無名)
今必死にストーリー考えてるから
待ったれ(笑)
23/02/10 11:52 (ffYl6XZ6)
26
投稿者: 視姦パパ
先生のを確認して横に座りました。
その間先生の視線は僕の股間についてきました。

Hちゃん?ずっと僕のここ見てない?
先生
あっ。

気になる?
先生
凄いな~って。形もなんとなくわかるし。

形と大きさはなんとなくわかるだろうけど硬さはわからないよ?触ってみる?
僕は脚を広げてチンポアピールしました。
先生は手を伸ばしてきてボクサーパンツの上から手のひらを押し付けてから人差し指と親指で摘むようにして硬さを確認しました。

どう?
先生
硬い…これ本当に?なんか硬い物みたい。

間違いなく僕の生身のだよ。
僕はまた立ち上がって先生の顔の前で一気にボクサーパンツを下げました。
23/02/10 20:51 (Y02yOz.L)
27
投稿者: 視姦パパ
自分的には太さと長さは普通くらいだと思いますが硬さには自信あります。
それは風俗の方にも元カノにも言われてたので。
目の前に跳ね上がるように飛び出したチンポに先生は。
うわっ!
手で口を押さえて目を見開い見ていました。

ね?生身のでしょ?
僕はチンポを下に押さえて離して上に跳ね返したりして勃起チンポをアピールしました。
そしてまたシートに座りました。
そして僕はまた先生を抱きしめてキスを、しながら背中に手を回してブラのホックを外しました。
外した途端にカップ部分が浮き上がりました。それを上に上げて生のおっぱいを露出させました。
先生のおっぱいはブラを外してもさほど下がらず形もいい。乳首は少し小さめかな?でも手のひらで握ると僕の手では収まらない。指と指の間からも肉が出てきて凄く柔らかいおっぱいです。
胸を揉み、乳首を転がしたり摘んだりしていると先生は息を荒げていますが声は必死に我慢してるようでした。
23/02/10 21:43 (Y02yOz.L)
28
投稿者: しぶや
いいですねぇー
続きはよーー
23/02/11 21:38 (SwJgXQmb)
29
投稿者: 視姦パパ
今日は昼から先生とラブホデートしてきました。
前回の続きを書いていきます。
興奮してきてる様子の先生を僕の上に跨らせて座らせて僕は先生の乳首に吸い付きました。
その時は僕も全裸になり、先生もTバックのショーツだけになっていました。
僕と先生の身体を隔てているのは先生の薄いショーツの布一枚だけです。
僕が腰を動かして胸を揉みながら乳首を舌で転がすと我慢していた先生も少し声を漏らすようになっていました。
先生
こんな事してたの?外なのに…車なのに…

してたよ。元カノも好きだったしね。見られるかも?って興奮するって。
先生
硬いのが擦れてる…こんな事するの初めて。
そんな感じで楽しんでいる時でした。
一台の車が駐車場に入って来てベッドライトを上向きに照らしてぐるぐる回りだしました。

邪魔な車来たみたい。服きよ。
先生の服を渡して僕もパンツだけをノーパンで履きました。
先生もブラは着けずにワンピースをかぶりました。
ウロウロしてる車も停まったんですがしらけたのと、何かあったら鬱陶しいので車を駐車場からだしました。

ドキドキした?あんな人もいるからね。
先生
ドキドキしたよ。ね?元カノさんとかは何もなかったらどこまでしてたの?

どこまでって…そりゃあ、最後までしてたよ。
先生
そうなんだ。男の人って大丈夫なの?

大丈夫って?
先生
途中だよね?

あ~。大丈夫じゃないけど、大丈夫。でもまだこんなだけどね。
僕は運転しながらボタンを外してファスナーを下ろしてチンポを出して見せました。
先生
えっ?ずっとそんなまんまなの?
運転してても勃起したままのチンポを見て先生は言いました。
23/02/12 22:38 (nucwXUbr)
30
投稿者: よっしー
ID:yoshistyle
いいですねー
羨ましい!
23/02/13 08:36 (MRnZhSHs)
31
投稿者: 視姦パパ

いつもは少ししたら落ち着くんだけど今日はいつもと違ってこんなになったままでびっくり!
先生
そうなの?今までなかったの?
先生は嬉しそうにしていました。
僕は察知してワザと言いました。

自分でもびっくり。Hちゃんだから興奮してるんだろね。自然な反応だから。
そう言いながら右手でハンドル。左手でチンポをシゴいて見せました。
先生は少しの間僕の行為を見てましたが。
先生
片手運転危ないよ。ちゃと両手で持って。
僕の左手をチンポから外してハンドルに持っていきました。
そして空いたチンポに先生の右手が。
軽く握って硬さを確かめてゆっくり上下に動き出しました。
先生
痛くない?

気持ちいいよ。
先生
こんな事もしてた?

してたよ。僕も元カノの好きだったな。
先生
…そっか。N君はどんな事されたら嬉しいの?

この状況での話?
先生
そう。

そうだな…Hちゃんと今したい願望は…僕の妄想だからね。僕のチンポを触っててHちゃんがエッチなスイッチが入ってね。僕は運転してるのにだんだん顔が近づいてきて生の僕のチンポを顔のすぐ近くでシゴいてくれてる…
23/02/14 20:51 (GJbVyj49)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:03
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    【プロフ動画】メス3 ID:fan0528
    【タイムライン】これからスイッチ入れる 投稿者:あやみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.