ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:亡くなった同期の嫁さんと
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/08/02 06:59:47(WiyVpb28)
12
投稿者: (無名)
普通に考えてたら葬式の数日後に仏壇なんてないですよね。

22/08/03 22:56 (PuU94yrj)
13
投稿者: (無名)
実家だと 普通に先祖代々の仏壇が有りますよね? それより 未亡人は元々超巨乳だったんですか? レスだと単なる体質ですか? 少し おさわりしただけで興奮していたなんて 浮気していたんじゃ無いですか? 今はどんな感じのセックスですか? 一応避妊はしているんですね?
22/08/04 06:31 (O/mxHWsm)
14
投稿者: (無名)
未亡人の正確なサイズと雰囲気教えてもらえませんか? 超巨乳だったら腹ボテだとか? それともおっぱいだけ異常に大きいんですか?
22/08/04 07:07 (O/mxHWsm)
15
投稿者: (無名)
死後数日で仏壇の前でしかもほぼ初対面の奴に又を開くとはその女、頭イカれてるやんそんな奴おらんやろ実際本当の話なら誰にでもまた開くイカれた女やろな
22/08/04 15:25 (Uu3rPf6K)
16
投稿者: (無名)
未亡人は 元々巨乳でしたね。 結婚後 しばらく見ない間に とてつもなく超巨乳になっていました。旦那と盛んだった頃に散策揉まれたのか他人に調教されてそうなったのかわかりません。 体型は158-47 98(P)-60-92です。再開時普段は小さめな下着で締め付けてわからない様に隠していましたよ。 何だか 異常にデカい胸だなぁと 不謹慎ながらガン見していました。 目に焼き付けて妄想オナニーにふけていました。 旦那が一時帰宅の時にわざわざ自宅迄 お見舞いに行きました。 旦那はもう限界近くなので、寝てばかりいました。 未亡人が買い物に出たので クローゼット内の下着とか漁っていました。 バイブとか当たり前の様に有りました。 かなり 欲求不満なのはピンと来ましたが 旦那がまだ 生存中なので 一応 それ以上の行為はしませんでした。 死期迄長く無いのは一目瞭然でしたので、狙い目だとは薄々思っていました。
22/08/05 06:15 (oji8gcV.)
17
投稿者: (無名)
顔は 極普通だと思います。 旦那が生存中は 化粧も薄めで 超巨乳意外には興味は有りませんでした。 最近は厚化粧になり 以前に比べ見た目30歳位に見えます。 下着のサイズ見てビックリ仰天しました… 国産ではなかなか無いのでもっぱら輸入品だそうです。国産のGカップのサイズの物着用すると 半分以上はみ出しています。 ショーツも 最近は派手になりました。 自分がストッキングフェチなので、いろんなタイプのストッキング履いてもらっています。
22/08/05 06:55 (oji8gcV.)
18
投稿者: (無名)
不謹慎なのはわからない訳でも有りません。 でも こんなお宝女性ゲット出来てしまったので 簡単には手放しません。 今晩から外泊です。 未亡人の過去の話も聞いて見ようと思います。 まぁ 過去は全く関係ないんですけどね。 とりあえず 超巨乳を堪能したくてね。 挟まれてズリズリされるだけでたっぷり体液出そうです。 禁欲性格で溜めていますので、何回も可能ですけどね。
22/08/05 07:11 (oji8gcV.)
19
投稿者: (無名)
おはようございます。 未亡人はまだ 熟睡中です。 結局、3発で終わりました… 朝一~やるつもりですけどね。 やっぱり超乳の迫力は堪りません。 引退したAV女優のHITOMIさんとほぼ同じサイズのおっぱいです。 若い頃は旦那によく揉まれていたそうです。 旦那が病気療養に入り10年程度のレスです。 一応浮気はしていないと言っているけど、 あの卑猥な身体、イキ方、騎乗位の腰使いは 怪しいですね… 幸い出産経験も無いので 崩れていない身体は まだまだ興奮します。 今日も楽しみます。 何かリクエスト有りませんか?
22/08/06 06:29 (i82sjbKv)
20
投稿者: (無名)
未亡人は 保険金だけで数千万。退職金も少し有ります。 亡くなった旦那の両親と生活するのかわかりませんが 生活には全く問題有りません。 まだ 若いので再婚とかもあり得ますよね? 未亡人は 少し時間置いて 念願の外車を購入するらしいです。 昨日、身に付けていた 服、装飾品、バックもブランド物でした。 派手な生活になって行くんでしょうね。 そのうち 自分とも おさらばしようと企んでいるのは承知しています。 期間はわかりませんが ヤれるだけやります。 妊娠とかは避けますけどね…
22/08/06 07:43 (i82sjbKv)
21
投稿者: (無名)
関わる獣のセックスと同じです… 朝からさっき迄 嵌め通し 何回体液出したのか… 最後の方は ほとんど出ない状態。 未亡人は 今日がラストだから 思います楽しみましょうと… 底無しですね…
22/08/07 04:31 (UXOMfV1k)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    月曜日の昼間 大分市内で... 06:49
    友達の嫁4-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:41
    今日ぽっちゃり複数集まりします-関東/生... 06:40
    来週千歳にて-寝取られ掲示板/北海道 06:39
    午前中、戸山で-下着置く男 06:37
    木下ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 06:28
    本日13時歳南部 女性4人複数-関東/生... 06:28
    半裸ドライブ-四国/生見せカップル 06:26
    Hな人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:18
    ふらのかあしべつ-北海道/生見せカップル 06:12
    指オナ見て-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:12
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.