ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:狙っていた近所の奥さんと
投稿者: Peron ◆Py4JBNyT2
家族ぐるみのお付き合いをしている(K子)とのはなし。
実話(70%)をもとに脚色(30%)したフィクションです。

無職になった俺は、家でごろごろ暇を持て余し、妻の遊び仲間K子との
かなわぬ情事を妄想している毎日だった。時々見かけるK子も、どこと
なく自分を意識しているような気がしていた。
妄想をしながら散歩をしていたある日、偶然K子の家の近くで犬の散歩
に出かけるK子と遭遇。今は妻もいない、このチャンスに声を掛けよう
と意を決し声を掛けた。冗談交じりに「こんにちは、相変わらずおきれ
いですね」、K子「また~、冗談ばかり」、俺「いやー、私のあこがれで、
とても魅力的ですよ、デートしたいぐらいです」、K子「本気にしちゃい
ますよ」、俺「本気にしてくれたらホントにうれしいな、ぜひお願いし
ます」、と。その間K子が連れている犬が自分にじゃれて、ズボンの裾
が汚れてしまった。K子「うちに上がって、拭きますから」ということ
になり、思わぬ展開でK子の家に上がった。家人は誰もいない、K子に
ズボンのすその汚れを拭いてもらい、ソファーの横に座ったK子の美貌
を褒めたたえる。K子の目を見てふと会話が途切れた時に、そっと肩に
ふれて、やさしく「キスしていい」といったが、返事は無かった。下を
向いてズボンを拭いていたK子の顎を持ち上げて、軽くキスをした。K子
は少し震えていたのを手に感じる。俺は気にせず舌を入れてディープキス
をする。K子も舌を絡めてきたので、服の上からバスと下半身へと手を伸
ばすと、K子の息遣いが荒くなってきた。着ていたセーターの中に手を入
れて、ブラジャーを外しK子の胸に触って優しく愛撫、K子は声を漏らし
興奮しているのがわかる。K子のスカートに手を入れ、パンツに手を伸ば
すとK子の下着が愛液で外からはっきりわかるように濡れていた。「恥ず
かしい、シャワーを浴びたい」というK子を無視して、パンツを脱がし、
指で愛撫をした。声にならない声をあげてK子は悶えていた。指を入れて
少し強めに愛撫すると、興奮したK子が「お願い!」と言ってきた。「何
をお願いしているの」と意地悪く問うと、「これ」と言ってさっきまで
拭いてくれていたズボンの上を触ってきた。俺「ほしいの?」、K子「ほしい」。
俺「汚れを取るのにズボンは脱いだほうがいいよね」、ズボンを脱いで、
いきり立った逸物がパンツを盛り上げている。K子はむしゃぶりつくように
パンツに手をかけ、「おっきい」と目を見張る。目の前の息子をしゃぶらせ
ながら、なおも陰茎を中心に指で愛撫をする。興奮したK子は「お願い」
を連発、意地悪く「何を」、K子「入れて」と。「誰のどこに何が欲しいのか
言わないと分からない」というと、我慢できなくなったK子は「私のお〇ん〇
に、このお〇ん〇を入れて」、自分「いやらしい女だな、俺のチンポが欲し
いのか?」、K子「ほしい、ほしい」、もう盛りの付いたメスになっている。
散々じらして、ゆっくり挿入、K子はもう声にならない。「う~、お~、」
かろうじて聞き取れたのは「ぅごんなの初めて」、少し激しく動くと
「iku、iku~」、「勝手に言ったらだめ、行くときは許可を求めなさい」、
返事が無いので、「返事が無いと抜くよ」と少し引くと、
K子「ダメ、お願い抜かないで、おねがい」、俺「じゃあ、いうこと聞くか?」、
K子「はい、はい、だから抜かないで」、俺「突いてほしいのか?」、
K子「ほしい、ほしい」思いっきり高速ピストン。K子「いく~」、
俺「かってに行くな」、K子「行かせてください。お願いします」、
しばらくして、俺「よし、いけ」、K子「あうー」、ガクガクと声にならない。
俺「中に出すぞ」。K子「あう、あい~~~」放出・・・・・
ソファーに横たわったK子を残して、そのまま散歩を続けて帰宅。
その日の夜K子のメールで聞くと、K子はあれから1時間ほどして、
風呂に入ったらしい。初めての不倫体験で、その日は一日興奮が
止まなかったようだ。
その日以降は、家族に気づかれないようにK子と連絡を取り合っている。
今では、やりたいときにヤレル都合の良い淫乱女だ。今度はアナルを調教
しようと思っている。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/05/10 13:54:41(uya3A6vh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:58
    (無題)-東北/生見せカップル 14:55
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 14:47
    服縞酢香川で-下着置く男 14:45
    明日、俺魚君僕で-関東/生見せ女 14:41
    潮見○平○公園にて生見せ-東海/生見せカ... 14:39
    露出してきました(*^^*)-男の娘・女... 14:36
    熟年ですが、本日夜遅く野外、映画館で-関... 14:32
    ⚫️9/24 夜 かわ◯き-関東/生見... 14:29
    W不倫-欲求願望告白 14:29
    23時から多佐果頭部-関西・近畿/生見せ... 14:27
    これから池袋辺りで昼飲み〜大人遊び-関東... 14:27
    妄想してしまうのが- 女の子のオナニー報告 14:24
    女装して漫喫-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:23
    オナ指示からの潮-オナニー実況 14:22
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 14:22
    電マ固定-寝取られ動画 14:20
    本日夕方以降 富士佐和-関東/生見せカップル 14:20
    今夜、花牧-東北/生見せカップル 14:18
    9/28日中 G乳敏感妻の複数NTR遊び... 14:11
    夜に札幌で-下着を置く女/北海道 14:07
    今日と明日-下着を置く女/四国 14:04
    今から枚方で-関西・近畿/生見せカップル 14:03
    皮先たいしブックオフ屋上駐車場-露出目撃報告 14:02
    彼と別れた女の夢を叶えたい‼︎-欲求願望告白 13:52
    しが-関西・近畿/生見せカップル 13:49
    AVのようにしたいという事があるが、それ... 13:49
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #お尻 #おもちゃ #寝取られ #複数 この方にま... ID:mmaigonokonekochan
    【タイムライン】お昼だけどおはよー!!雨とか降って少し涼しくなったかな^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.