ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:藪の中
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/11/01 18:59:04(dpRVhG5C)
2
投稿者: シロ ◆udCC9cHvps
横浜、例のオーバーホールですか?
Mちゃんフットワーク良いですね。呼んだら来てくれるパートナーがいるとか羨ましい。
私は外でするのは怖いチキンですが、Mちゃんが応じてくれるのも主さんを信頼してのことなんでしょうね。
21/11/02 03:54 (jfX5cic7)
3
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
>>2 シロさま

どーもーまた少しご無沙汰になりましたm(_ _)m
オーバーホール正解です。予定から2ヶ月はオーバーしていますし「お小遣いでやり繰りする。」って拘りは一先ず置いておいて預けてきました。年越しは一緒に出来るはず・・・期日通り戻ってきます様に。

なんだかんだMちゃんとは長いですからねー(笑)17年のバレンタインからのお付き合いですが、それ以前に友達も5、6年やってましたから、嫌がることやら、ホントに危ないことはしないことは重々理解されているかと(笑)

Mちゃんはちょっとお仕事お休みに入っておりますので、有り体に言ってヒマ(笑)同じような時期に購入したスクーター私の10倍くらい乗り回しています。この前キックのシャフト交換したとか言ってましたね。

自分の都合を押し付けられるほど偉くは無いので「よかったら」と言うお誘いになりますが、Mちゃんのフットワークはホントに良くて、仕事辞めてからこっち、お誘い断られたこと無いです。今月中にも一回飲みに行くことになってます(笑)

さてーちょっと走ってきますねー
21/11/02 05:10 (lvFVl7YY)
4
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
Mちゃんから珍しくお昼にメッセージ。

「昨日さー」
「ん?なに?」
「中途半端で止めちゃったからすっごくモヤモヤさまぁ~ず(おそらくモヤモヤの候補違い(笑))する。」
「夜ちょっと遊びにくる?」
「ま?いいの?何時?」

と言う事になり2日連続のプチデートすることになりました。
私だってモヤモヤさまぁ~ずしてましたもの(笑)

告白チョコレートに添えてあった手紙、ノートに挟んで保管してある筈だし、読み上げて誂ってやろうかなー(笑)シロさんの書き込みで、当時のこと思い出してしまい、午前はやたらニヤニヤしてパートさんに「社長気持ち悪い。」って言われた分、Mちゃんにもお裾分けしてやろ(笑)

21/11/02 12:53 (epg6XgT/)
5
投稿者: (無名)
仲良さそうなカップルですね。
今晩の続き待ってます。
21/11/02 14:24 (Eua6eH88)
6
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
>>5 無名さま

仲良しと言っても不倫ですからねー(^_^;)

今日は17時まで外出先で仕事しており、飛んで帰りました。

スクーターを停めて「今戻ったー」とメッセージすると「やっ!」と背中から挨拶。私より30分は早く着いてそこらをブラブラしていたとのことで、安売り菓子屋で買い込んだと思われるスナック山盛りと、ノンアル4本お土産(笑)

部屋に上げて「なんか作ろうか?」と声を掛けたのですが「そんなことより昨日の続きー今日は10時で帰るよー」とキス。
「はいはい。」とベッドルームの扉を開け、私はシャワーでザッと顔と下半身だけ流して 戻るとMちゃん既に下着姿になっていました(^_^;)白と黒のレースのコンビに黒のリボンたっぷり。ひらひらも付いてちょっとメイドさんっぽい(笑)

「シャワーとか気にしなくていいのにー」とペッタリくっついてきたので「昨日はごめんねーウェットティッシュで拭いてからにすれば良かったねー」とナデナデ。「えー?ひろくんの身体に汚いとこなんて無いよー」「お返しは今日いっぱいして。」と腰に巻いたタオルを取ってきて既に勃起したペニスを握ってきてエッチスタート。

昨日は一方的にフェラして貰う格好になってしまったので、キスの後直ぐに身体を入れ替えて69。防水シーツ敷けなかったのですが、潮吹かせたいなと腰から取れたタオルを取りクリを舐めながら中の上側を細かく引っ掻く様にすると「あー!やだー!それされると出ちゃう!」と声が上がりぴゅー!(笑)少し奥を突いてはまた上側カリカリを繰り返し、続けて吹かせると「もー!」と(勝手知ったる)小引き出しに手を伸ばしゴムと一緒に仕舞ってあるローションを取り出しアナルを責めてきました。

Mちゃんはベテラン看護師さん。関係あるのか無いのか前立腺責めがお上手。今度はこちらが悶絶させられてしまいました。勃起し過ぎてペニスが痛い(^_^;)
射精までは至りませんでしたが「すごーい。ぬるぬるがどんどん出てくるー」と言葉責めまでされてしまいました(^_^;)
言葉責めに耐えきれなくなり、身体を起こしてゴムを取ろうとすると「外に出してくれれば生でいいよーナマの方がいいなー」とお尻に脚を回してきたのでお言葉に甘えて正常位で生挿入。

野外の様な刺激はありませんが、代わりにリラックス。萎えない程度に腰を揺すりながらイチャイチャと無駄話。午前中は旦那さんが出かけると同時にオナニーしていたそうで「なんか触る前からぬるぬるだったー」とのこと。以前一緒にアダショに行った時に買ったディルドーくんは今も愛用しているとのことで「お風呂場の鏡に貼ってフェラしたりバックしたりしたの。気持ちよかったけどやっぱりセックスの方が気持ちいいよ。」と喘ぎを混ぜながらオナニー報告をしてくれてこちらも興奮。大きく腰を振って抜けたペニスをクリに擦りつけていると「今日、お尻も平気だよ」と言ってくれたので、バックにしてアナルにローションを塗り込みゴムを着け挿入。嫌いでは無いですけど、アナルってキツイのは入り口だけって感じで微妙です。

お尻を強く握ったり、撫でたり、叩いたりしながら腰振り。いつもの「ヤバいヤバい!ぶっといウンチがずっと出てるー!」を聴いて楽しんだ所で、抜いてゴムを取り再度アソコに。そのまま押し潰してMも好きな寝バック。更に崩して側位にさせてスパート、ラストだけ仰向けにして抜き出して射精。いや、飛んだー(笑)Mの顎の下、喉にベッタリ。射精の気持ちよさで身体が震えました(笑)

精液をタオルで拭き取ってから、しばらく抱き合ってキスまみれ。「昨日の分は取り返せた?」ときくと「お腹いっぱい(笑)」と笑い返してくれて今日のセックスはお終い。もう肌寒い時期と思っていたのですが、地肌まで汗でビショビショ。

気が付けば20時半を回っており、ウーバーでモ○バーガー頼んでからシャワー。モ○は歩いて5分無いので、シャワーあがって玄関開けると既に届いていました。差し入れのノンアルコールビールでバーガー2個ずつ食べ、ベジミートを一通り貶して、ジャスト帰宅時間。スクーターを出してMを途中まで送り解散。タバコとコーヒーでコンビニに立ち寄りMの「家ついたー」と云うメッセージを確認してから帰宅。夜風もまだギリギリ楽しめる気候ですね。

書き終わって気づいたのですが・・・あ、ラブレター朗読してやろうと思っていたのに忘れた(笑)次は忘れないようにしよ(笑)
21/11/03 00:05 (mca2xct7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    遅い時間ですが、妻のお相手おねがいします... 00:32
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    アナルにキラキラ-アナルセックス大好き 23日23:36
    奥さまのパンティ欲しい-下着置く男 23日23:33
    咳SA-露出目撃報告 23日23:31
    クリ責め-オナニー実況 23日23:29
    オナニー-犯され願望 23日23:18
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23日23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23日23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23日23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23日23:06
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】お休みなのにいっぱい「いいね」ありがとうございます!!みんな 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.