ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:他人妻になった元妻と
投稿者: hiroshi

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/10 22:10:04(T.wDj3eH)
2
投稿者: (無名)
一度は夫婦として歩んだパートナー。
切っても切れぬ縁があるのでしょうね。

しかしおいくつの方か存じませんが、
3発でタマが痛いとは軟弱(笑)


21/10/10 23:05 (JEZek/JW)
3
投稿者: (無名)
子供は居なかったの?  別れた奥さんとまたセックスするようになった経緯は?
21/10/11 07:50 (qoIakFow)
4
投稿者: (無名)
元嫁さんとセックスやるようになったの?
21/10/11 11:26 (YKHkBbUv)
5
投稿者: hiroshi
一人息子を私が引き取り元妻が出て行き
息子が大学に入学した時から私は独り暮らしでした。
その息子が大学卒業と就職祝いで久し振り元家族三人で会った時からです。


21/10/12 05:01 (34g9xLT9)
6
投稿者: 匿名
元妻や元夫と言うのは時々聞きますが、hiroshiさんの元奥さんの変わり様は容姿もテクニックも進化していて最高ですね。
逃がした魚はデカかった気分でしょうね。
お二人はお幾つですか?
元奥さんは再婚相手と不仲そうだから離婚させて元鞘ってのはどうですか?
お二人の相性が良いのが犇々と伝わります。
元奥さんもそうなりたい気持ちの表れが、中出しもさせていると感じますよ。
ちなみに私の嫁も不倫経験者で、離婚寸前で嫁が泣いて謝って来た時からリセットする意味でパイパンにさせました。
その時から私も優位な立場で嫁と接するも、嫁も素直に従うので仲良くやってます。
揉め事が無く、こらからもお二人が楽しく過ごせるのを陰ながら願ってますからその後の事もお聞かせ下さい。
21/10/12 09:08 (AWfsi/QA)
7
投稿者: (無名)
3人に会った時に上手くセックスまでもっていきましたね~。
離婚して何年後の事ですか?
21/10/12 15:11 (rmWXvcef)
8
投稿者: hiroshi
私の不倫発覚直後から約1年間家庭内別居の後に元妻から離婚したいと言われました。なので離婚して約11年です。息子のお祝いの時の元妻の態度がもう私の事なんて完全に吹っ切れている感じの態度でしたから久し振りの元家族三人での会話は昔話で盛り上がってました。その時の別れ際の元妻の態度が何かひっかかってました。私の予定を聞いて来たり休みを聞いて来たりしたので。まさか私とセックスしても良いなんて夢にも思いませんでしたから。息子のお祝いが土曜日にしてその翌日の昼過ぎに元妻から電話が掛かって来て何してる?家に居るの?と聞かれ私の家の近くに来る予定が有るから帰り際に家に寄っても良いかと言われ息子の事で話しでも有るのかなと言う感じで気にもせずにOKしたらついでにお酒のおつまみも買って来てくれると言って私の家に来ました。我家に来た元妻の振るまいがまるで妻だった時のように手際よく用意をしてくれて車で来たのに元妻も私と一緒に少し飲みたいと言い私;旦那が家で待っているのに大丈夫なのか?元妻;夜勤だからもう家には居ない。その時に初めて元妻の再婚相手の職業が工場の交代勤務をしていると知りました。それなら少し位だったら直ぐに酔いも醒めるだろうと元妻にビールを飲ましたら息子の事や楽しかった頃の昔話で盛り上がり私もですが元妻もお酒が進んでいました。元妻と懐かしい話しで盛り上がった事で元妻との事を思い出しちょっとエロの話しをしてみたら元妻が再婚相手の愚痴を言い出し定年間際の年齢のせいか一ヶ月に1回しかセックスしてくれなくなりだしたら丸々一ヶ月無く二ヶ月で1回が気が付いたら半年以上もセックスしていないと愚痴りました。もしかして誘っているのかな?と思っても良いですよね?そう思って元妻に私;俺が相手をしてやろうか?元妻;私は貴方が違う女とした事を絶対に許せなかったのに貴方は私が貴方以外の男とした後の私でも平気なの?とそんな感じに言われました。私もその時は彼女が居なくて独り寂しい夜を過ごしていたし元妻の事も知り尽くしていたので私;俺は昔の気持良い思い出が有るから他人の妻になった今のお前でも抱かしてくれるなら抱きたいよ。元妻;昔の思い出なんて言って今思い出して想像してたでしょ。私;それは想像するだろう。今でもお前のイクイクって声やマンビラが片ちんばなのもはっきりと覚えてるさ。普通忘れないだろう。元妻;確かに忘れようとしても忘れられないかも。でも今は貴方の想像した私じゃ無いから。私;なんだよそれ。この言葉を後にパイパンにしているって事だったんだなと分りました。私も結構軽い気持ちで私;やらせろよ。元妻;嫌よ。私;やらせろって。元妻;無理よそんな事。私;旦那がしてくれないなら俺がしてやるから。こんな感じの事を言いながら元妻に近づいて抱きしめて胸を揉んだら元妻と目が合ったからキスをしたらなんと呆気なく元妻がエロモードに入りました。これが12年振りの再開後の元妻との最初のセックスでした。私と元妻は同じ年の産まれですが私が早生まれで学年は一つ違いの今年47才になりました。となります。元妻の一途な性格は良く分っていてだから私の不倫が許せなかったのも納得してます。
...省略されました。
21/10/12 18:10 (34g9xLT9)
9
投稿者: (無名)
元嫁さんをこれは、2人の嫁して付き合っていったらどうですか?
3人は、お何歳なんですか?
50代と思いましたが。
元嫁さんとは、月に何回位会ってセックスしてるんですか?
21/10/13 08:53 (lNsKRMEp)
10
投稿者: ハチ
両夫に気遣いできる良い嫁、元嫁じゃないですか!
主の過去にもこだわらず、現夫にも健気に尽くす、かと思えば快楽をとことん追求して。

21/10/13 10:16 (jX9OfmQ7)
11
投稿者: hiroshi
両夫っていいですね。
私の場合は元夫と言うだけで事実上は不貞行為の不倫関係ですが。

元妻は私に気遣いしていないと思います。
私は独り身で毎日がフリーと言っても仕事もプライベートでやりたい事も有りますし
元妻は旦那の目を盗んでの密会なので
私から元妻を誘うと言う事は今ではほとんど有りません。
専ら元妻の都合が良い時に私の都合を聞いて来ます。
時には合鍵を渡して有るので
何の約束もしていないのに
私が仕事を終えて帰宅すると我家に元妻が居る時もあります。

勝手知ったる家なので洗濯物を仕舞ってくれていたりします。
その時にTENGAの買いだめを見つかってしまいました。
TENGAだけの事を聞いて来たので
TENGAだけしか見つかっていないと思ったら
『デカいお尻 オナホール 大型』と検索して頂いたら直ぐにヒットすると思いますが
段ボールに仕舞っておいたこのオナホールも見つかっていて
元妻とセックスするようになっても時々使っていたこのオナホールを取り出した時に
なんとお腹の部分とお尻の両方に
〇〇子と元妻の名前をマジックで書かれていました。

私;なに勝手な事をしてるんだよ。
元妻;私と同じツルツルオマンコだったから私を想像して使っているんだろうなって思ってサインして上げたのよ。

確かに元妻とのハメ撮りを見ながら
元妻の喘ぎで元妻を想像して使った事が有るのは事実で
洒落がきく元妻と言えばそうかもだけど
まさか悪戯書きされていたのはビックリしました。

元妻;あんなの使って気持良いの?私とどっちが気持良いの?
私;それは生身のお前の方が良いけどアレはアレで気持良いんだぞ。
元妻;ふ~ん。あんなの使っていて可哀想。
私;はあ?旦那がしてくれないからって元夫のチンポを欲しがるお前も可哀想だよ。
元妻;じゃお互い様って事で。

元妻はこう言う流し方が昔から上手です。
だから本気の喧嘩になった事がありません。
喧嘩になったり私が元妻の事で不機嫌になった夜は
必ず元妻の方から誘って来てセックスで仲直りしてました。

どこか吹っ切れた元夫婦だから
こう言う会話や行動が出来るのでしょうね。


私と元妻は47才の年です。
元妻の旦那は一回り年上の59才ですね。
元妻との密会はまちまちです。
スマホのデーターだと先月は6回残っていますが
確かスマホ撮影しなかった時が後2回有ったように思います。
その2回は元妻が来る時間まで無いと言う事で
私が性処理したく
元妻が仕事帰りに買い物をするショッピングセンターの駐車場で待ち合わせ
車の中でセックスしたのが2回有ったと記憶してます。

今朝元妻から
生理が来たから安心してね。とメールが来ました。
昔は生理中にフェラしてもらうと
元妻も欲しがり
生理だから布団を汚さないよう浴室でした事が何度も有ります。
私は血だらけのチンポやマンコは見たくないけど
妻の欲求には応えて上げていました。

だから再会したこの七ヶ月間でも
生理中にも関わらず我家に来た元妻は
やはり欲しい為に来た事が有ります。

私;1週間くらい我慢しろよ。
元妻;我慢出来ないようにしたのは貴方だからね。

なんのこっちゃです。
こんな妻だった事も
こんな今の元妻も正直嫌いじゃ無いです。

今回は血戦が有るのかどうか元妻次第です。

ただ生理になったと言うメールの最後に
〇〇子ちゃんを私だと思って我慢して待っててね。と書いて有ったので
大きなお世話だ!と返信してやりました。

こう言う茶目っ気の有る女は楽で良いですよね。
21/10/14 07:10 (Y7P2SDOd)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日、24日9時ぐらいにトヨ箸-東海/生... 04:51
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    ドライブしてきたよ-露出画像掲示板 - ... 04:21
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 03:56
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】【過去画】ナンネットのタイムライン初投稿◆パチ屋駐車場の屋上 投稿者:はじもと
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.