ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:PAトイレ覗いたら
投稿者: ピーくん ◆PXvFz/jsFI

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/04 16:27:35(8oVP2Hgn)
2
投稿者: ピーくん ◆PXvFz/jsFI
その日は金曜日の夜で次の日が休みという事もあり、今日は時間たっぷりいけるなと思って待ち構えていたが、なかなか良い得物が来なくて諦めかけていた12時少し回ったぐらいに1台の外車が入ってきた。運転しているのは女だ。40代後半といったところか、細身で髪はセミロング、ブランド物のスーツで膝上丈のスカートは短過ぎず清楚さが感じられて遠目から見てもかなりの美人だ。彼女が車から降りるとハザードがチカチカ光った。ロックした合図だ。1人確定。足早にヒールを鳴らしてトイレに入って行った。久々の上物だ。俺は高鳴る胸を押さえて後を追って女子トイレに入った。
21/03/04 16:57 (8oVP2Hgn)
3
投稿者: ピーくん ◆PXvFz/jsFI
トイレは音が響くので気配を完全に消すのは至難の業だ。夜中の公衆トイレともなれば入っている方も警戒している。俺は堂々と足音を立ててわざと遠い方の個室に入って水を流してからその音に紛れて息を殺しながら女の入った個室の隣りに入り直す。男と違って女は放尿するまでに時間がかかる。俺が下の隙間から隣りを見上げた時に女はちょうどチョロチョロと放尿しだしたところだった。よほど我慢していたのか、勢いは少なく、途中 ハッー とため息をつきながら長い間チョロチョロと出し続けた。俺はそのため息がなんともエロく聞こえてより興奮し隙間に顔を近づけた。
21/03/04 17:30 (8oVP2Hgn)
4
投稿者: ピーくん ◆PXvFz/jsFI
美人で清楚な奥様のおま◯こが目の前でパックリ開いておしっこ出してる。黒ずんだビラビラの真ん中にピンク色の膣から透明な液体がとろっとでてきた。俺は更に興奮した。オリモノなのか、愛液なのか、はたまた精液か?なかなかお目に掛からないレア物だ。女はペーパーをカラカラ回き出した。そろそろ引き上げ時かとゆっくり立ちあがろうとした時、女は明らかにアソコを履いている動きとは違う感じで手を動かし出した。ゆっくり円を描くように中指をクリトリスに当てている。俺は驚いてまた食い入るようにその光景を目に焼き付けようとした。
21/03/04 17:58 (8oVP2Hgn)
5
投稿者: ピーくん ◆PXvFz/jsFI
女はペーパーを捨てると今度は直に中指でクリトリスを触り出し、大きく息を吐いた。んっ、んっと小さく声まで出してオナニーしだしたのだ。俺はそれまでかなりの数覗いていたが、トイレでオナニーしているところには出会った事がなかった。盗撮物のビデオなどであるのはヤラセばかりで実際こんな所でオナニーする女なんていないと思っていた。しかし目の前で起きている事は紛れもない事実だ。俺の興奮は頂点に達していた。
21/03/04 18:17 (8oVP2Hgn)
6
投稿者: 歩
ID:f.i590223
mail akio59@nan-net.jp
続きお願いします!
21/03/04 18:44 (R4X3sDLA)
7
投稿者: ピーくん ◆PXvFz/jsFI
俺は覗く時に決まりがあった。それは絶対に覗く以外の事はしないということだ。相手に悟られないようにただ見ているだけなのだ。それまで一度も相手にバレたり捕まったりした事がなかったのはこの決まりを守ってきたからだと身勝手な俺は思っていた。しかし、興奮しきった俺はこの女とやりたいと思っていた。服の上から自分のいきりたった物を握りしめ、数十センチ目の前にある年上の熟女のいやらしく濡れたアソコにせめてなんとか触りたいと思っていた。女はゆっくり回していた指がだんだん早くなり んっんっ と息づかいが早くなっている。今度はハッキリと愛液だとわかる透明の液体がどんどんいやらしく溢れている。
21/03/04 18:48 (8oVP2Hgn)
8
投稿者: (無名)
臨場感あっていいですね!
21/03/04 19:29 (p5ntWpLD)
9
投稿者: ピーくん ◆PXvFz/jsFI
もう我慢できないと思った時、足音がこちらに向かってきた。誰か入ってくる。俺は扉の下の隙間から入り口の方を覗いた。女が1人で入ってきた。靴の感じから若い女だ。奥の個室に入った。オナニーしていた女はペーパーをカラカラ巻き取ってアソコを拭きだした。俺はここまでと思って外に出た。どちらも個室に入っているうちに出ないと外に出るタイミングがなくなるからだ。いつもならしばらくトイレに潜んでさっき目に焼き付けたオカズでひたすらオナニーという選択肢もあるが、今日はどうしてもオナニー熟女をもう一度しっかり見たい。何しろまだ遠目でしか全体を見ていない。もっとはっきりと顔も拝みたい。後から入った女の連れがいない事を願って外に出ると1人若い男が自販機コーナーでタバコを吹かしていた。俺は車に戻り財布を取るとゆっくり自販機コーナーに向かって歩いた。後から入った若い女がタバコの男と車に乗り込んでイチャつき出した。オナニー熟女がトイレから出てきて、自販機コーナーに向かってきた。俺は外から見えないタバコの自販機の前でタバコを買うふりをしいた。
21/03/04 19:36 (8oVP2Hgn)
10
投稿者: ピーくん ◆PXvFz/jsFI
オナニー熟女は俺の後ろにある自販機でコーヒーを買っていた。近くで見た熟女はやはり美人だった。大きい目はキリっとしていて小振の鼻と薄い唇が知的で清楚な感じだ。あえて言うなら黒木瞳に似ていた。コーヒーは豆からドリップするタイプの物で出てくるまで時間がかかる。俺は熟女がかがんだタイミングで小銭を落としてスカートの中を覗き込んだ。Tバックの黒い下着が見えた。しかしその行動が熟女にバレバレだった。熟女はハッとして俺を睨んでいたが、その顔がたまらなくそそられた俺は思わず照れ笑いした。熟女は平気を装ってタバコに火を付けようとしていたが、ライターを持つ手が震えていた。当時は喫煙所とか関係なくどこでもタバコ吸ってた。俺は 怖がらしてごめんなさい。 と言って自分のライターで火をつけて差し出した。 ありがとう と言ってタバコに火をつけて煙を吐き出す感じに大人の色気を感じた。この時彼女から酒の匂いがしたので、よくないなあ、飲んでるでしょ。 と笑いながら言ったら 少し困惑した感じで、 ええ。でもここで少し休憩するから大丈夫。 とコーヒーを持って車の方に歩き出した。
21/03/04 20:15 (8oVP2Hgn)
11
投稿者: (無名)
勝負に出るのか?勇気あるなー
21/03/04 20:18 (p5ntWpLD)
≪ 前 1 2 39 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:06
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    三河湾ヒ◯ズ-東海/生見せカップル 16:55
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    本日これから-関東/生見せカップル 16:38
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    村々中-エロイプ掲示板 16:26
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    ネカフェかトイレか-北海道/生見せ女 16:22
    北九州市-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:21
    日程未定 ちばしなりたし-関東/生見せカ... 16:20
    日程未定-関東/生見せカップル 16:19
    この後埼玉、和香付近にて-関東/生見せカ... 16:18
    阪井の帰宅方面 寝取られ-寝取られ掲示板... 16:18
    五所川原-寝取られ掲示板/東北 16:13
    28日午前から戸山複数-北陸・甲信越/生... 16:12
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:11
    千葉佐原住み-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    登戸付近で青姦できる場所-関東/生見せカ... 16:08
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.