ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:依頼で落とした人妻たち
投稿者: KT ◆NBld.TdwUs

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/15 19:05:46(vw1Xh0kM)
2
投稿者: KT ◆NBld.TdwUs
まずは1人目。恵さんとします。


ある掲示板の寝取り募集に書き込んだところ、
募集主のAさん(美容師/35歳)から返事が来ました。

"美容室の独立を控えており忙しく、妻の相手ができていない"
"元々寂しがり屋な所があるから、そこを狙って落としてほしい" と。

一度Aさんと会って写真を見せて貰ったところ、
奥様の恵さん(美容師/31歳)はパーマを掛けたロングの茶髪がとても綺麗で、
美容師らしくオシャレな印象を受ける女性でした。


その後、恵さんが頻繁に利用しているSNSアプリがあったため、
Aさんに恵さんのアカウント名を確認してもらい、そこから彼女と接点を持ちました。
あとは簡単、SNSを通して仲良くなるだけです。

恵さんに「寂しいときにいつも居てくれるのが嬉しい…」と言われたのを覚えています。
それはそうです。彼女が独りの時間を、Aさんに教えて貰っているのですから。


そしてついに、某駅のカフェでランチをすることになりました……。
20/11/15 19:38 (vw1Xh0kM)
3
投稿者: KT ◆NBld.TdwUs
有名な待ち合わせ場所でついに対面です。
写真で見た通り、二重の丸い目が可愛らしい女性でした。

ランチをするカフェは事前に調べておきました。
ソファ席を選び自然に隣り合って座るためです。

ランチの内容は割愛しますが、
「なんでそんなに優しいの…?」という彼女の言葉を聞いて、
これはこのまま行けるなと確信したのを覚えています。


その後、ランチの会話で出てきた漫画を読むために漫画喫茶に行かないかと提案しました。
勿論二つ返事でOKだったので、近くの漫画喫茶へと移動します。

黒い壁に黒い天井、薄暗い店内のペアシートは2畳ほどのフルフラット。
先述の漫画を持ち込み2人でそこに座り込みました。
僕から少し距離を取って座る彼女に……

僕「なんでそんなに離れるの笑」
 「もっと近くに来てよ」
恵「近くってこう?(横に並ぶ)」
僕「もっと」
恵「えー(身体を密着させる)」
僕「まだ。もっと」
恵「これ以上って……」

ここで彼女のあごに手を添え、唇を優しく重ねます。
周りにバレないよう、小さな小さな声で行為が始まりました……。
20/11/15 20:14 (vw1Xh0kM)
4
投稿者: KT ◆NBld.TdwUs
僕のキスに彼女は抵抗するそぶりすら見せません。
その目は潤み、むしろ待っていたかのようにさえ見えます。

そのまま左手で肩を抱き寄せて、右手は後頭部に。
包み込むような形で安心させ、行為に集中させることが目的です。


「触っていい?」「うん…」
僕を見つめながら即答する彼女に確認して、彼女のスカートを捲り上げます。

下着の上からぐりぐりと指を押しつけるだけで、
その中がグショグショに濡れているのがわかりました。

水音がしないよう、そのまま愛撫を続けます。
次の瞬間、最後の糸が切れたのか、身をかがめた彼女が僕の下を舐め始めました。

人妻という相手、隣に人が居る状況、そのシチュエーションに興奮し、
これまでない程に大きく固くなっていきます。


そして僕が彼女の下着に親指をかけると、
大きな尻を発情した犬のように振りながら、自分から下着を脱ぎ始めました……。

20/11/15 20:24 (vw1Xh0kM)
5
投稿者: KT ◆NBld.TdwUs
脱ぎかけの下着を取り去る時間も惜しいのか、
片方の足首に掛けたまま、彼女が僕の上に跨がります。

僕は背中を壁に預け足を真っ直ぐ伸ばし、
ゆっくり降りてくる彼女の下腹部を見ていました。


Aさん曰く、もう半年近く挿れていなかったそこは少しキツく、
しかしその抵抗もむなしく、メリメリ…と僕のものを受け入れていきます。

そのままゆっくりゆっくり、掴んだ彼女の腰を上下させます。
周囲にバレないよう、ゆっくりゆっくり……。


そして僕のものがこれまで以上に太く固くなったタイミングで、
バチン!と音がするくらいの勢いで、下から彼女を突き上げました。

激しく動いたのはこの1回。
片手を僕の肩に置き、もう一方の手で口を抑えていた恵さんは、
「ん゛っ……」と微かなうめき声を上げ、このたった1回でビクビクと果ててしまいました。

それを確認した僕は、また彼女を優しく抱きしめ、
1、2分後、落ち着いたのを見計らって身体を離しました。


「出さなくて平気?口でしようか?」という彼女にお礼を言い、
「次は思いっきり声出せるところでね」と伝えて、お店を出ました……。
20/11/15 20:46 (vw1Xh0kM)
6
投稿者: KT ◆NBld.TdwUs
これが、僕が初めてネットから繋がり落とした人妻です。


これ以降、掲示板での募集を見て申し込むことはあまりなく、
時間に余裕のあるときに自分から募集をしています。

「年下かつ丁寧」という寝取り屋はあまりいないようで、
熱心な依頼者様も非常に多く、僕もとても嬉しく思っています。


尚、恵さんとはそのまま2、3ヶ月程関係が続きましたが、
その話はまたいずれしたいと思います。


以上、長々と失礼致しました。

1人目ということで詳細に書いてみましたが、時間が掛かりすぎですね……。
次からは書きためるか、もう少し短くしようと思います。
20/11/15 20:59 (vw1Xh0kM)
7
投稿者: たくや
ID:taka_kappa
KTさん

素晴らしいですね!
他の体験談も楽しみに待ってます。

20/11/18 00:32 (LoAJq7Wx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    実施日決定です。戸屋間市で複数実施します... 08:18
    志津丘県当分-東海/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:14
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:13
    明日28(土)昼頃福雄化市内-九州・沖縄... 08:12
    今日夜 性感マッサージ@新塾-関東/生見... 08:11
    27日 AM岩城アダショ-東北/生見せカ... 08:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:09
    カスタムコックリング-露出実行報告 08:04
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    9/27(金)本日、服岡市内で相互鑑賞 ... 07:41
    お尻好きの方へ-露出画像掲示板 - 画像... 07:39
    今日27日の深夜 神祭端で-関西・近畿/... 07:36
    ボチャ熟妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:35
    19時以降に-関西・近畿/生見せ女 07:31
    会社の変態熟と- 女の子のオナニー報告 07:29
    今日の夜に18歳ポッチャリ-関西・近畿/... 07:25
    共有-オナニーの話題 07:15
    NB出勤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    明日の日中にてフクヤマで複数-中国/生見... 07:04
    爛れた大地に咲く一輪の花-近親相姦体験告白 07:00
    【プロフ動画】トイレ露出#熟女#露出 ID:lovenagad
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.