ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:混浴露天風呂で人妻達に。
投稿者: しんじ ◆M2clACoxQA

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/11/03 04:48:41(/pnbI3DW)
2
投稿者: エロ男
ID:072sex
mail sehurendo@nan-net.jp
おはようございます!

続きが気になります。
20/11/03 07:31 (dU8jLs.P)
3
投稿者: (無名)
続きをお願いします
20/11/03 11:00 (0ChZlkzW)
4
投稿者: パゴダ政夫
ワクワクするような展開ですね(*^^*)
続きを宜しくお願いします
20/11/03 12:10 (8q3BW8yh)
5
投稿者: しんじ ◆M2clACoxQA
続きです。

そう言うと、その人妻(ひとみさん)は「じゃあ、もういいか」と。何がもういいのかと思っていると、既にのぼせている様子でした。お友達(かなさん)に「ね?」と言うと、いきなりお風呂のふちに腰を掛けました。
2メートルもない距離で先ほど見たムッチリボディが丸見えです。さっきはチラッとしか見えなかったですが、乳首は茶褐色の大人の色をしていました。着替えをした時から、既に勃起していましたが、苦しいほどに固くなってしまいました。
かなさんは「大胆~」なんてからかっていましたが、ひとみさんから「かなさんは、大丈夫?」と聞かれると「のぼせてきちゃった」と言って、2人並んで腰掛けました。2人の全裸の人妻が目の前で並んで、こちらを見下ろしている状況は夢のようでした。
かなさんはショートカットのアジアンビューティーと言った雰囲気で、スリムボディにバストはCかDといったところ。ひとみさんに比べるとピンク色の乳首でした。そして驚いたことにパイパンでした。
何とかこの場を取り繕うと世間話を始めました。二人とも40半ばで私の数年、年上でした。かなさんはヨガインストラクターで、ひとみさんは生徒さんといった関係で、お互い主婦のため、平日の時間を楽しむために、たまに温泉巡りをしているということでした。
そんな話をしている間も2人を前に勃起はおさまるどころか、痛々しいほどにチンポは固くなっていました。だけど湯温は高く、すぐにのぼせてきてしまいました。すべてを察したかなさんは「大丈夫ですか。結構、お湯熱いですよね。外気は冷たいから、少し出るとちょうどいいですよ」と言い、2人の人妻は顔を見合わせながらクスクス笑っていました。きっと湯舟のなかの勃起したチンポは丸見えだったのだと思います。
「でも、ちょっとこっちが。」と言うと、ひとみさんが「私たちのはずっと見てるのに?子供じゃないんですから、大丈夫ですよ。服脱いでる時から勃ってましたよね」と図星でした。そこまで言われれば隠す必要もないと思い、私も湯舟を出て腰掛けました。もちろん勃起したチンポは丸見えです。
2人は「うわ~」と声を合わせるとチンポを凝視してきました。恥ずかしさがこみ上げるとともに、全裸の人妻2人に見られている興奮から、勃起はさらに固くなり、ビクンビクンと動いてしまいました。すかさず、かなさんは「おっきいですね。それにビンビン」と信じられないほど卑猥な言葉を浴びせてきました。
20/11/04 02:38 (2l/.Nfnq)
6
投稿者: ます
それから、それから?
20/11/04 06:37 (F3pS7si6)
7
投稿者: (無名)
最高の展開ですね
うらやましいです!
20/11/04 12:40 (n005mQKs)
8
投稿者: (無名)
続き楽しみに待ってます
20/11/04 22:07 (yESlodLY)
9
投稿者: 黄金バット
パシパシと勢い良くヘソに当たる感じでしょうね
続きをヨロシクです
20/11/05 00:14 (YFq/.4Wb)
10
投稿者: しんじ ◆M2clACoxQA
また続きです(結構、途中を省いて書いてつもりですが、意外と続きを書くのに時間が掛かってしまっています)。

亀頭もパンパンに膨れ上がり、カリもいつも以上にせりあがっているのが自分でも分かりました。でも、こんな機会は初めてですし、たくさん味わいたいと思い、自らチンポをより固くしようと意識していました。
2人はサイズを「うちの旦那よりも全然おっきい」などと比べたりしながら、話題は一気にいやらしい方向へと向かい、私も含め、それぞれの夜の営みや昼の自慰といったことをお互いに話し始めました。
ひとみさんは子供2人いるけど、もう数年セックスレスの状態で、ほぼ毎日、昼間オナニーをして解消しているということでした。「したいって年頃にセックスレスになっちゃって・・・」。動画を見ながら、おもちゃで満足させているということでした。
かなさんは子供はおらず、旦那と2人暮らしですが、やはり40歳を越えたところから回数が減り、年に数回しか夜の性活はなく、ひとみさん程ではないけれど、週に何回かおもちゃでオナニーをしているということでした。
大人のおもちゃは、ひとみさんがかなさんに勧めたようで、いいおもちゃがあれば情報交換をしているようでした。我が家も妻とおもちゃを使っているので「うちはこんなやつがお気にいりです」なんて話したら、「私たちも持ってます。それ使うと何回でもいっちゃいます」とエロトークでかなり盛り上がりました。こんな色っぽい人妻がおもちゃを使いながらしょっちゅうオナニーをしているなんて想像したら、ますます興奮してきました。
すると、ひとみさんが「あれ?」と私のチンポを指さしました。何だろう見るとガマン汁がダラダラと出ていて、さすがにヘソに当たるほど反っていないチンポは真っ直ぐ人妻達に向けられていたため、正面からはハッキリと見えたようです。ひとみさんは「私たちで興奮したんですか?なんか、うれしい。もっと近くで見てもいいですか。」と言うと湯舟に浸かりながら、私の股間の目の前に近づいてきました。
20/11/05 19:16 (PNVCZ60r)
11
削除済
2020/11/05 23:00:18(*****)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.