ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:憧れの熟女社員さん
投稿者: 若手社員

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/08/15 07:38:33(OX5Z3S2P)
12
投稿者: JUN
若手社員さん、羨ましいです。
すごく興奮しました!

ぜひ、続きをお願いします!
20/08/17 19:21 (PgIoSUB8)
13
投稿者: 若手社員
今日は家には残業と言いつつも、定時きっかりに上がり、喜美さんとリモコンバイブを買いに行きました。
いろいろ調べたら、徒歩圏内ならペンギンのお店のアダルトコーナーか別のアダルトショップで、アダルトショップのほうがラブホ街に近いので、そちらの店に。

いろんな種類がありましたが、2穴責め出来るタイプがあり、それを購入。思ったより安く、喜美さんが自分で買うわとレジに持って行きました。
買って早速使いたいので、店員に開けてパッケージ処分してとお願いし、中身を出してもらいました。
喜美さんに、ここで入れて見せてよと言ったら、もー!と言いつつも、スカートを捲り上げ、お尻は洗浄もしてないし、アソコにだけ挿入。
アナル側の一本はクリのほうに曲げ、そのままじゃ抜けるのでパンツを穿かせました。
ちょっと動作チェックねと言って動かしたら、

喜美「いやん」

と言って、腰を屈めました。
その間、別の客にも見られながら、退店しました。

近くのラブホですが、何度も入り切りし、最後はラブホのフロントの部屋選びから入室までずっと入れっぱなしにしたら、エレベーター降りたとこで、

喜美「ああぁ~…」

と言って、立ったまま顔を上向きにして眉間にしわ寄せ腰を屈めビクッとなったので、

私「イッた?」

喜美さんは黙って頷きました。
部屋に入ると、シャワーも浴びずに喜美さんは咥えてきて、互いに着衣のままリモコンバイブを抜いて合体。
パンツの中は、ずるずるに愛液やらで糸引くくらい濡れまくって、アソコもローションいっぱい垂らした?ってくらい、今まで一番の濡れ様でした。

もちろん中に出して、軽く拭いてから、時間もないので、サッとシャワーして帰りました。

明日、出勤のときにしようと言ったら、いいよと返事があったので、あらかじめ仕込んできてもらいます。

20/08/17 20:59 (Ttz/j/1L)
14
投稿者: 若手社員
今朝は、いつもは空いてる普通電車が、ちょっと早めに会いたく、快速で待ち合わせの駅に。
ロングの黄色のスカートとノースリーブの白のトップスで、会ったらリモコンを受け取りました。

ホームに行くまで、点けたり止めたりを繰り返し、動く度にビクッとしてるのが分かります。
電車に乗り、端のトイレ前のスペースに喜美さんを連れ、喜美さんを壁にもたれかけさせました。
入り切りや振動パターンを変えたりして、その度に腰をくねらせたりしていました。

最後の区間で、駅に着く前まで、ずっと入れっぱなしに。
眉間にしわ寄せ、訴えかけるような目で首を横に振りましたが、私は止めずにいると、私の腕を強く掴みました。
スイッチを切り、小声で「イッタ?」と聞くと下を向いて小さく頷きました。

会社に早く着き、あまり人が来ない倉庫スペースに行き、スカートを捲り、パンツを下ろすと、アナルにも刺さっていました。

私「どうしたの?」
喜美「ウォシュレットで浣腸したの。」
私「今度、お尻でしようか?」
喜美「お尻は初めてなの。奪ってくれる?」

喜美さん、アナルは未経験なようなんで(私も本格的なのはまだ)、ちょっと楽しみです。

20/08/18 17:13 (W/38hwKw)
15
投稿者: JUN
若手社員さん、めちゃめちゃ羨ましいです。
もっと続きをお願いします!
20/08/18 20:55 (a21vju3W)
16
投稿者: (無名)
リモコンローター使ったんですね!
玉子型の大きいのも有るので私はいつも
喫茶店で待ち合わせして熟女の彼女には家から
ガーターストッキングだけでノーパンで来させ、
喫茶店でローターをオマンコに仕込んでパンティーも
はかさずノーパンで少し街をデートしてからホテルに入って
玉子型ローターをマンコの力で自然に産ませます!
出てきたローターに付いてる白いマン汁と光ったマン汁が
凄く良い味と匂いがして興奮します。
また、アナルはホテルに入ってからイチジク浣腸してアナルプラグで栓をして我慢させてからアナルプラグを抜いて出させています。
この夏の暑い時期にリモコンローターをマンコ入れて
ノーパンで散歩してみて下さい。一度だけデパートで
オマンコから出た時がありますが!
20/08/20 06:41 (.WL5udgG)
17
投稿者: 若手社員
16さん、熱いコメント、ありがとうございます。
卵型ローターは、昔の彼女に使ったことあって、やはり抜け落ちやすいのと、中に入れると、クリ派の女性だと刺激が少なくなりました。
固定もパンツ穿きでもサージカルテープ使ったりしましたが、なかなか面倒で、今回のような2穴同時挿入タイプにしました。

浣腸は、グリセリンは長時間滞留させると、腸が傷むので、しないです。
せいぜい、ぬるま湯ですね。
20/08/20 10:58 (ACcwSqkO)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっぱい気持ちいい…-露出動画掲示板 -... 01:59
    今日9/28上下串刺し-関東/生見せカップル 01:57
    こんばんは。-関西・近畿/生見せ女 01:56
    幼い娘-近親相姦 親×子体験告白 01:55
    露散歩-関西・近畿/生見せカップル 01:53
    29日13時真塾付近でエロ企画-関東/生... 01:30
    香川県出身の作花さん知ってる方限定で-関... 01:29
    覗きに来れるひと-関西・近畿/生見せ女 01:29
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:28
    国分寺の、作◯さん知ってる方限定で-四国... 01:27
    男の名は 神威零示 権威の天空人-強姦輪... 01:27
    あと1名募集 3日木の昼〜服丘空港近く熟... 01:27
    クリ勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:25
    痴漢待ち-ゲイ体験告白 01:13
    群馬安中市-関東/生見せカップル 01:11
    広島市 なんぱ-寝取られ掲示板/中国 01:10
    28日土曜日 お願いします-北陸・甲信越... 01:05
    29日伊東温泉で-寝取られ掲示板/関東 01:05
    29日いとう温泉にて-寝取られ掲示板/東海 01:04
    明日の夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:54
    多坂津留身世子包-関西・近畿/生見せカップル 00:51
    晒されるのが大好きな女-露出画像掲示板 ... 00:50
    彼女21きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:48
    彼女貸し出します-関西・近畿/生見せカップル 00:45
    下半身太りたい-男の娘・女装・ニューハー... 00:41
    9/26 会品膜針 kカップル様-「置く... 00:37
    人が集まりそうなら1:30から-下着を置... 00:34
    初露出-露出実行報告 00:32
    京〇-関西・近畿/生見せ女 00:27
    優しい人で感じるセックス教えて-露出画像... 00:27
    【プロフ動画】単独様に見られながら #おもちゃ ID:nintendoswitch
    【タイムライン】脱ぎたてほしい?♡ #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.