ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ハプバーにて(3回目)
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/08/06 17:44:29(3ab3iLP.)
2
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
お泊りはシティホテル、夕方にチェックイン
荷物を部屋に置き、予め予約してあったホテル近くのレストランへ、食事の後はホテルのバーに行き軽く飲み、部屋に戻りました。部屋に入ると同時に抱き合いキスをし、ベッドへ倒れ込み服を脱がせあい愛撫をを。ほろ酔いの彼女、したくて求めてきますが、わざと無視して愛撫を続けていると、彼女からお願い挿れてと。
僕がバイブを取り、手渡すと自分であそこに挿れてオナりだしました。その間に僕は自分だけシャワーを浴び出てきても、まだ1人でバイブでオナっていたので、横に行き愛撫してあげるとビクビクイッてしまいました。イッてピクピクしている彼女のクリを触っていると、また復活しイキまくり、挿れてと懇願してきましたが、意地悪く、後でと。しばらく指でクリを触っていたらイキすぎた様で過呼吸の様になりぐったりしてしまいました。

20/08/06 17:47 (3ab3iLP.)
3
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
ぐったりしている彼女をしばらく放置していましたが、ちょっと時間が経ったので起こすつもりでクリを触ると喘ぎ声を出していました。多分しばらくぶりで体が過敏になりイキまくったのか、目は虚ろ、はいとうん以外は答えられない、ある意味トランス状態になってた様。そんな彼女に服を着せ部屋を出てハプバーへ向うためタクシーに。タクシーの車内でも彼女を休ませない様、スカートから手を入れクリをずっと刺激してやっていると、声を出さない様にしながらも何度もイッテいるのがわかりました。
20/08/06 17:50 (3ab3iLP.)
4
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
ハプバーに到着する頃には、更にぐったりしている彼女、脱衣所で全裸にしガウンを着せてバーカウンターのある部屋へ。でもカウンターではフラフラしてしまい、ボックス席へ座らせました。マスターが飲み物を持ってきてくれ、彼女今日はどうしたの?と聞いても目は虚ろで反応が薄くボーッとした感じ。僕がいま何十回もイカせちゃったからと言い彼女のガウンをはだけさせ、おっぱいを出して見せたりしちゃいました。まだお客さんほぼいない所でマスターが、軽く縛ってみる?と聞いてきたので、僕がうんと即答、彼女を立たせガウンを脱がしてマスターに上半身を縛ってもらいました。縄化粧をしてガウンを着せて、しばらくボックス席でマスターと話ながら飲んでいました。その間も彼女のクリをずっと触ってて指がふやける位でした。彼女もホントずっとイキまくり状態。
20/08/06 17:52 (3ab3iLP.)
5
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
そんな中、何人かのお客さん、若いカップル同世代のカップル、単独男性さん数人。若いカップルさんは純情そうで多分はじめてかなと言う感じ。彼氏の方はうちの彼女を見て良いのか迷いながら見ている感じ。うちの彼女にみんなに見られながらオナニーしたら挿れてあげるとバイブを渡すと、ガウンの隙間からバイブを入れてオナりだし、僕がガウンを脱がしてやりました。知らない人の全裸で縄化粧バイブオナを生で見て、若いカップルがドキドキしているのがちょっと可愛かったです。彼女はトランス状態で何されてもわからないだろう位イキすぎて最後はバイブを挿れたまま、ソファーに倒れこんでピクピクしてました。
20/08/06 17:54 (3ab3iLP.)
6
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
そんな彼女を酒の肴に同世代のカップルさんと単独男性さん2人で話をしていると単独男性さんが彼女の方を見て、触っても良いですか?と。良いよと僕が退き彼女を挟んで左右に男性2人に座ってもらいました。意識が飛んで彼女はあまり意味わからない状態で知らない男性2人に挟まれ足を広げさせられ両腕は左右の男性の肩、彼女は左右の男性からモモからクリ、おっぱいを触わられ抵抗もなく喘ぎ声を出していました。男性2人にしばらく彼女を預けカップルさん達と話て居ましたが、若いカップルさんにももっと刺激をと、カップル3組でプレイルームへ。僕はぐったりしている彼女をみんなに見せびらかす様に愛撫し、この日はじめて彼女に挿入をしてあげると彼女は狂った様に喘ぎ出したので、押さえ付けながらピストンをしてやりました。最後は中だしし出尽くすまで彼女の中、彼女も意識朦朧としながら離すまいと足を僕の腰に巻き付けていました。
20/08/06 18:01 (3ab3iLP.)
7
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
プレイルームでのプレイが終わり、バーの方へ
今日の彼女はイキ過ぎて意識朦朧、ちょっと僕の悪魔が。彼女の身体を拭きガウン着せないままバーカウンターのあるボックス席へ、さっきの男性2人の間に彼女を座らせ左右の男性のモノを持たせると、無意識にか握ってさすっていました。この時そのうち乱交もできるかもと密かに思ってしまいました。男性2人も彼女を愛撫は忘れずしてくれて彼女は何度昇天し意識を失ったりしていました。
20/08/06 18:04 (3ab3iLP.)
8
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
しばらくし、彼女の横に座り肩を寄せると彼女から唇に吸い付く様なキスをされ、お願い挿れてと言ってきたので、フラフラの彼女を支えててプレイルームへ連れて行き愛撫をすると更にピクピクとし挿れてと連呼。ゆっくりと挿入してあげました。さっきまで横にいた男性2人も彼女の脇にいて、遠慮がちに愛撫してくれていたので僕が彼女の手を男性達のあそこへ誘導し握らせました。ゆっくりとピストンし男性たちに左右からおっぱい舐めてあげてと言うと、すかさずおっぱいW舐め、彼女も気持ち良い!おかしくなりそう!と喘き、僕もピストンの速度を早めてやりました。彼女は狂った様に喘いでましたが、男性3人にガッチリされていたので身動き出来ず悶えていました。

ちょっと時間たってしまいましたが、読んで頂ける方まだいますでしょうか?
20/08/07 17:32 (MfyBSgeP)
9
投稿者: (無名)
楽しみに読んでます!
20/08/07 19:10 (cd3RtsZ7)
10
投稿者: take
ID:take_engine640
そんな状態になってるけど、まだまだ欲しがるんですね。この後どうなるんでしよう?!
20/08/12 06:17 (eqaHDtU2)
11
投稿者: hiro ◆MV/pQGlNRA
男性2人がイキそうとそれぞれが彼女の顔に射精、僕も彼女に中だしし抜くとアソコからダラっと出てきました。イキまくり意識をなくしてる精液まみれの彼女、ティッシュで拭いてガウンをかけ、しばらく休ませておくと、ゆっくり起き僕に抱きついてきました。
どうだった?と聞くと、気持ち良すぎて頭おかしくなっちゃった。と。またハプバーへ来れそうです。

無名さん、takeさん、こんな拙い体験談に反応して頂きありがとうございます。またハプバー以外の体験談も書きますのでよろしくお願いします
20/08/13 08:58 (nCSryGhZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    混浴保田-東海/生見せカップル 00:18
    車内助手席でM女の裸見せます-関東/生見... 00:15
    (無題)-エロイプ掲示板 00:09
    (無題)-東海/生見せカップル 00:09
    28日土曜日-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:08
    挿入されながら自分でクリ触る変態女-露出... 00:07
    こんなサイトだから変人しかいないよ。-関... 27日23:56
    フリーの人いないかなぁ-寝取られ掲示板/関東 27日23:55
    こんなサイトだから変人しかいないよ。-東... 27日23:54
    こんなサイトだから変なのしかいないよ。-... 27日23:51
    今日の夜遅くですが手稲区で車内見ますか?... 27日23:47
    子どもの時、父に触られてました。-近親相... 27日23:47
    彼女23歳をねとってほしいです-寝取られ... 27日23:46
    寝られなそうなら、寝るまでお話に付き合う... 27日23:46
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 27日23:45
    位置のみや ぱふぇ〇〇シャル〇-東海/生... 27日23:44
    妊婦-変態告白 27日23:43
    生理が遅れちゃってる-中出し体験告白 27日23:42
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 27日23:40
    これから川崎で-下着置く男 27日23:39
    今夜金山付近-東海/生見せカップル 27日23:35
    中央区-寝取られ掲示板/北海道 27日23:34
    波間末西部で平日に-寝取られ掲示板/東海 27日23:34
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 27日23:30
    28日(土-寝取られ掲示板/九州・沖縄 27日23:24
    ゴミ屋敷-最低のエッチ体験告白 27日23:20
    28日の夜23時からヒロシマシでフェラ抜... 27日23:17
    10月5日長岡で-北陸・甲信越/生見せカ... 27日23:14
    港区水族館埠頭で今から-東海/生見せカップル 27日23:13
    パコパコ温泉ツアー-東海/生見せカップル 27日23:11
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ #体液 透明じゃなくて白いの出てくるのは興奮してる... ID:meowpntn
    【タイムライン】ほどよく酔っ払ってムラムラしたので、オナニーしちゃお(*&# 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.