ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:業務の人妻
投稿者: ゆき
ID:5141yk
mail 5141yk@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/08/06 03:07:47(ofyRDD0m)
2
投稿者: ゆき
ID:5141yk
mail 5141yk@nan-net.jp
そんな晴れたある日、その日も洗車を手伝ってくれました。
みほは普段からOLファッション?というのですかね?私服に近い感じの格好をしていました。その時は胸元がゆるゆるで前に屈むたびにおっぱいが丸見えになります…今までそんなみほを見たことなかったので凝視してました。仕事なんて捗りません。笑

そんなこんなで自分はエロい目で見るようになりました。
自分は当時サーフィンをしていて、どこからかみほの耳に入り話しかけられることが何回かありました、みほもサップや海が好きらしく夏はいつも真っ黒なに焼けていました。話しかけられるといつも話が盛り上がり、私は前より距離が縮まったなと思いました。

月日は経ちます、まぁ私も25歳になり結婚もし子供もできました。
子供も少し大きくなり会社の夏休みで車で出掛けることにしました。その時チャイルドシートを持っておらず、社用車を借りるということでチャイルドシートをみほに相談して借りました。その時に自然な流れで連絡先も交換しました。正直その時は聞けると思ってなかったのです。

連絡先を聞いてからはちょいちょいメールをしてました。みほは飲むのが好きなの知っていて、『そのうち飲みにいこーよ』なんて誘ってみたら普通にOKがでました。正直その頃には既にみほのことで頭がいっぱいになっていました。

20/08/06 03:31 (ofyRDD0m)
3
投稿者: ゆき
ID:5141yk
mail 5141yk@nan-net.jp
なかなか書くのが難しい、、誰か見てくれるかな?


続きです、とある日私はメールしました。なぜだかわからないけどメールの流れで告白をしてしまいました、、

『大好きです』と…その返事が『かわいい槌』とまさかの返事が笑
次の日の朝顔を合わせるのが恥ずかし過ぎてもぞもぞしてたら向こうから『おはよう』と笑顔100挨拶が…私は完璧ノックアウトです。いつもより話しかけてくれるし距離がかなりまた縮まった感じ、、

そして数日後その日がやってきます。仕事も早く終わりそうだったので飲みに誘ってみました。するとみほも早く終わるそうですんなりOK。仕事も終わり店舗から少し離れたところで待ち合わせ。なんだこのドキドキは、、数分後みほは現れた。ボーダーノースリーブに白いパンツ個人的にかなり好きなファッション。その時点で興奮度上がりっぱなしです。

店は炉端焼きのカウンターで飲むことになりました。みほが前から気になっていたお店みたいでそこにしました。
まずはビールで乾杯、夏の仕事終わりは最高にビールがうまい。そして隣にみほもいる、私はなかなかその現実を受け止められなかった笑

会話の内容は仕事の話だったり家庭の話だったりまぁ普通の会話をしていました。料理も美味しく会話も弾みお酒は進みます。
すると話しはみほの旦那の話に、、   

聞くところによると旦那もメーカーは違うけど同業者らしく、家では日頃の鬱憤がかなり溜まっているそう。まぁ止まらない止まらない笑 どんだけだよ笑 普段は言えなく我慢しているみたいなので今日は思う存分にどうぞと伝えました。

今日はここまで、、

20/08/06 03:57 (ofyRDD0m)
4
投稿者: (無名)
良作の予感
20/08/06 04:40 (W4el4xbK)
5
投稿者: おん
早く、続きを読みたいです槌
20/08/06 05:45 (rqfxNUzE)
6
投稿者: 販売店営業
ワクワク・・・
20/08/06 05:46 (9j.whXJA)
7
投稿者: ゆき
ID:5141yk
mail 5141yk@nan-net.jp
ありがとうございます。日中は忙しくて書けないので夜早めに書きます。こんな自分でもコメントがきてびっくりです。
20/08/06 07:46 (MuJcEjpl)
8
投稿者: ゆき
ID:5141yk
mail 5141yk@nan-net.jp
遅くなりました、続きです。
溜まってるものを発散できたのか、みほはすっきりした感じでした。聞いてると相当溜まってるみたいでした。自分は一所懸命聞くことしかできませんでした。話は変わり普段の体作りの話になりました。みほは普段ヨガに通ってるらしく『同年代の人たちには負けない自信あるよ~』なんて言ってました。みほが体が柔らかいのは知っていた。朝のラジオ体操で軽くストレッチをするのだが床に手のひらがぴったりつくぐらいだ。

すると腰回りをアピールしてきた、徐に触ってみる…太っている訳でもなく、痩せているわけでもなく、引き締まっている感じ?確かに子供2人産んだ体だとは思えない。つまりはいい体してるって事です。

そこから気が緩んだのかボディタッチがこれでもかっていうぐらい増えさらに盛り上がる。お酒もまわって二人ともいい感じに。
するとみほが私の左肩に顔をのせてきた。自然と私は腰に手を回し、しばらくその態勢でいた。

そうこうしているうちにそろそろ店をでる時間に。会計を済ませ店をでた、すると私とみほは気が付いたら手を繋いでいた。私はそのままみほを自分の方へ抱き寄せた。みほの顔が目の前に…

私は迷わずキスをした、みほも受け止めてくれた。決して人通りの少ないところではない、だか二人はこれでもかと言うくらい激しいキスをした。人目なんか全く気にせず。
どれぐらいしていただろうか…それぐらい夢中でしてました。

一旦離れたがみほの方から抱き寄せられる。もう止まらない、私はキスだけじゃ物足りなく胸も揉んでいた。キスをしている所々でみほの声が漏れる、これがまた私を興奮させる。
駅まで歩いて向かっていたがこの繰り返しで全然駅に着かない笑
今考えれば周りから見たらかなり痛い迷惑な奴らだと実感…笑

その後なんとか駅に着きそれ以上の事は何もなくその日は別れました。私は電車の中で放心状態でした。さっきまでの事は現実に起きていた事なのかと…

20/08/06 21:00 (MuJcEjpl)
9
投稿者: ゆき
ID:5141yk
mail 5141yk@nan-net.jp
正直なところそんな関係がこの後何回か続いた。決してセックスはする事はなかった。だがしかし私はそれ以上を求めてしまう。

ある飲んだ帰りホテルに誘った。答えはノーだった。
セックスはしないよとの事。みほなりに考えがあるらしい。私にはあまり説得力は感じなかったが笑 
その日も結局それ以上の事はなく解散。

その後は中々日程も合わず飲みに行けなくなってしまった。でも仕事場ではいつも通り話してくれるしなんら変化はない。
ただみほの顔を見るたびに思い出してしまう。


そしてこの後ある事が起きてしまう。それはみほの異動だ。それを聞いたときはかなり落ち込んだ。いずれするだろうとは思っていたがいざくると寂しくなる。とは言っても今の店から電車で30分ぐらいの所であり特別離れてるわけではなかった。

仕事場では周りにバレてはいけないので軽く挨拶する程度にしてみほとは別れた。このままずっと会えないわけじゃないし、みほの方から新しい店舗行ってもまた会えるよって言ってくれた。

みほと別れてからは近況を聞くのによく電話していた。やっぱりやり方も違うし人間関係もまったく新しくなり苦労してるよとの事。
まぁ当たり前だよなと、まぁ落ち着いて慣れてきたら報告会しよってことになりました。
20/08/06 21:24 (MuJcEjpl)
10
投稿者: ゆき
ID:5141yk
mail 5141yk@nan-net.jp
長々とすいません、もうちょっとあります。
20/08/06 21:25 (MuJcEjpl)
11
投稿者: ゆき
ID:5141yk
mail 5141yk@nan-net.jp
書き忘れてましたがみほは当時38歳、私は27歳ぐらいだったかと思います。

そしてその日は来ます。お互い早く終わり会うことになりました。私は電車に乗りみほのもとへ向かいます。みほが異動したところは都内では有数のセレブタウンです。私も初めてその地に降り立ちました。やっぱり今までいたところとは雰囲気が違います、歩いてる人もお店も。私はみほに会う以外にもそういったところでワクワクしてました。

駅に着いてしばらく待ってるとみほが現れました。何も変わってなくいつも通りの元気の良さ、チョット派手な感じ?セクシー?そんな格好をしてました。嬉しくて堪りませんでした。
とりあえず軽く一杯飲もうという事で近くの店に入りました。

久々の乾杯!じつにお酒がうまい。夏ということもあり最高でした。みほがいなくなった今の店舗の話、新しい店舗での苦労話、人間関係、いろいろ話しました。お互い止まらない止まらない笑

話したいことがあり過ぎて酒も進む進む、一軒目でかなり私は酔っ払ってしまいました。そして2軒目、3軒目と飲み歩き3軒目の記憶はほとんどありません。おそらくこんなになるまで飲んだのは初めてだったかもしれません。

そして時間を見ると終電の時間、駅まで行っても絶対間に合わない。みほに聞いてみる。

『どうしよっかー?もう電車俺無いや』

『私もだよー!カラオケ行こうよ?』

『俺歌わないけど大丈夫?笑』
私はカラオケで歌うのが大の苦手であります笑
人のを聞いて楽しむタイプなんです笑

まぁそれでもいいとの事なのでカラオケに行くことになりました。
個室に入り飲み物を頼み二人でくつろぎます。そして私は気がつきました。みほと密室で二人きりになるのはこれが初めてだということが。

自然に二人はならんで寄りかかっていました。私はそのまま抱きつきキスをしました。みほの方から舌を絡めてきます。会えなかった時間を取り戻すかのようにだんだん激しくなっていきました。
もう止める事はできない、服をまくり上げ胸を掴みます。程よい柔らかさ、程よい大きさ、ブラからぷるんと出てきました。私はその胸にしゃぶりつきます。なんでエロいんだ、、今まで服の上からしか触ったことがなくものすごく興奮した。
20/08/06 22:49 (ofyRDD0m)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっぱい気持ちいい…-露出動画掲示板 -... 01:59
    今日9/28上下串刺し-関東/生見せカップル 01:57
    こんばんは。-関西・近畿/生見せ女 01:56
    幼い娘-近親相姦 親×子体験告白 01:55
    露散歩-関西・近畿/生見せカップル 01:53
    29日13時真塾付近でエロ企画-関東/生... 01:30
    香川県出身の作花さん知ってる方限定で-関... 01:29
    覗きに来れるひと-関西・近畿/生見せ女 01:29
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:28
    国分寺の、作◯さん知ってる方限定で-四国... 01:27
    男の名は 神威零示 権威の天空人-強姦輪... 01:27
    あと1名募集 3日木の昼〜服丘空港近く熟... 01:27
    クリ勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:25
    痴漢待ち-ゲイ体験告白 01:13
    群馬安中市-関東/生見せカップル 01:11
    広島市 なんぱ-寝取られ掲示板/中国 01:10
    28日土曜日 お願いします-北陸・甲信越... 01:05
    29日伊東温泉で-寝取られ掲示板/関東 01:05
    29日いとう温泉にて-寝取られ掲示板/東海 01:04
    明日の夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:54
    多坂津留身世子包-関西・近畿/生見せカップル 00:51
    晒されるのが大好きな女-露出画像掲示板 ... 00:50
    彼女21きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:48
    彼女貸し出します-関西・近畿/生見せカップル 00:45
    下半身太りたい-男の娘・女装・ニューハー... 00:41
    9/26 会品膜針 kカップル様-「置く... 00:37
    人が集まりそうなら1:30から-下着を置... 00:34
    初露出-露出実行報告 00:32
    京〇-関西・近畿/生見せ女 00:27
    優しい人で感じるセックス教えて-露出画像... 00:27
    【プロフ動画】 ID:n0721919
    【タイムライン】脱ぎたてほしい?♡ #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.