ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:とある母子家庭を支援していた時の話をする。
投稿者: ハトニイサン ◆Nj3StCTqrU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/07/10 22:20:35(Au5PmS1h)
32
投稿者: ハトニイサン ◆FjOpeTE2Ts
僕からの本格的な経済支援。ナオさんからの性的サービスの享受。とはいっても、僕の中での本格的な支援は、あれこれ電化製品や家具を買った段階からすでに始まっていました。ナオさんからの借金の返済代わりの性的サービスの提供は、ただ借金の返済が遅れた2か月目になってからという話です。6月:公園で知り合う8月:借金の相談→電化製品、家具の支援10月:借金返済の代わりに性的サービスを提供するとの契約が締結。今までの流れではこんな感じです。僕とナオさんの関係が、世間でいう常識的ではなかったのは、それは僕たちが「将来をみすえた上での真面目な交際」でもなければ「一時的なセックスフレンド」でもなく、あくまで、僕がこの先に経済支援を継続する代わりに、ナオさんが謝礼として性的サービスを提供する。という合意のある関係でした。普通のカップルやそれこそセフレにはない部分はこの契約というところです。ナオさんにとってのこの契約のメリットは、今更言う間でもないと思います。僕が近くにいたら、経済支援という形で今まであらゆるところで苦労していたものが無くなるというです。デメリットも正直ないんじゃないでしょうか。それはナオさん自身が、その口で「実はウチも数年、オトコとヤってない・・ww 久しぶりにヤったらセックスってこんなに気持ちよかったっけ?ww って思うwwww」と言っていたので。ですからデメリットはなしです。(嘘か本当かは知りませんけど)僕にとってのメリットは、いったらキリがないくらい沢山ありました。そもそも、ナオさんへの支援といっても毎月2~3万くらいだったのです。2~3万なんて1回45分の風俗店にいったら、3,4回で終わってしまいますよね?それに当たりのオンナノコがくるかどうかは運次第。内容に満足できるかどうかも店次第。そして延長するかしないかをチラつかされながら、結局、(そういうところに行くには酒飲んでる場合が多いので)調子にのって2店目、3店目(いければいいですけど)と梯子して、結局、翌日になって財布の中を見て後悔する。そんな感じなんじゃないでしょうか。ですが、この契約の元に性的サービスを提供してくれるナオさんは、外見は極上の女性です。騙された風俗店で出てくるぶっさいくやデブじゃないのです。テクニックも極上。ほんと、、動作だけでなく、ささいな仕草までオトコが喜ぶポイントを知っている人です。そして時間無制限。45分(実際に風呂はいってる時間もあるので、実質のプレイ時間は25分くらい?)とかいう時間の縛りもありません。制限時間、いや終わりの合図は「僕が射精し満足する」それのみが終わりの合図です。それに「もう一回w」といえば何度でも僕が満足いくまでやってくれる人なのです。そして風俗店によくあるのが「あ、、ごめんw それNGw 指名してくれたらokだけど・・w」というアレwwwwそういうのもありません。詳しくはこの後に話ますが、僕が何をしようと「うん♪いいよ」「しゃーないな♪」「おっけー♪」と何でもやらせてくれるのです。そういった魅力的な人だからこそ、月に2万でも3万でも支援をしたくなるのは当然の事と言えます。ただ、一つこれから話を続けていく上で、この段階でみなさんにお話ししておかなければならない事が一つあります。ナオさんは「挿入」(もちろん後々この話には挿入シーンは出てきます)というものを、僕がやってもらったフェラや手コキの回数に比べれば、圧倒的に数が少ないという習性、いや信念すらを持っている人でした。それは僕とナオさんの契約が締結してから、さらに1回、さらにもう1回とフェラのみを享受した時の話です。フェラが終わり、チンチンを掃除してもらっている時の話・・・・。僕「じゃ、入れましょうかw ゴムもってきてるのでつけたほうがいいですよねw(ナオさん、ゴムつけてwという意味)ナオ「うーん、、入れるのはまた今度にしない?」僕「え、、それはなぜ?」ナオ「あっち居るし・・・(娘が寝ている部屋のフスマを指さす)」僕「あーなるほどw でも静かにすれば大丈夫では?」ナオ「ごめんw わがままかもしれないけど、寝ていようとも娘が近くにいる環境で入れるのは、、ちょっと親として
...省略されました。
20/07/13 19:15 (/kD/Lq4i)
33
投稿者: ハトニイサン ◆FjOpeTE2Ts
ナオさんが順調に毎月2万の返済をしていた2か月は、僕もそこまでナオさんの家には入り浸ってはいませんでした。入り浸っていたのは、家具を買ったり家電を買ったりしていたあの時だけ。それはもちろんナオさんにも仕事や子育てがあるので、理由もないのに家に行くのは迷惑である事くらいは僕もわきまえていたからです。それが、性的サービスの契約が締結してからは、暗黙の了解ではあるのですが「なんらかのお土産を買う。そしてナオさんに連絡する。問題なければその日の夕方にナオさんの家へ」という流れが構築されていました。その、なんらかのお土産っていうのは「たこ焼き」だけの時もあれば、電化製品の「ドライヤー」の時もありました。基本的には手ぶらで行くことはなく、なんらかの物品をもってナオさんの家に訪問していたのです。そして、たこ焼きの日でも、ドライヤーの日でも、やってもらう事は定番のフェラ&手コキ。そして僕からのおさわり。っていうとこでした。ナオさんが生理の日や疲れている日は、「ごめん。。w アレ始まったw」とか「ちょっと疲れ気味・・・明日も早いので今日は寝ますzzz」と断られることもあったのです。そんな感じで順調といえば順調。(こういったスタイルが続いていくのかな)と僕はそれで満足だったのですが、ナオさんの娘がいきなり「〇〇牧場行きたいー。ミナ(同級生の事かな)が行ったって自慢してきたからー」と言い出したのです。〇〇牧場とうのは、車がなければ行けない場所にある牧場でした。もちろん電車やケーブルを使えば行けるのですが、ちょっと料金が無駄に高すぎるのです。となると、「じゃw ハトニーサンが、連れて行ってあげようかw」という話になったのです。これがですね、、、もう丸一日、、ムラムラして仕方なかったデートになっちゃったんですよ・・・。これまでの人生の中で、ここまで猛烈にムッラムラ!したことなかったんじゃないか。っていうくらいでした。日曜日の事でした。僕は毎朝のトレーニングにはその日は中止し、朝の8時にナオさんと、その娘を迎えに行くために車を出してナオさんの集合住宅の下で待機していました。するとナオさん母子が団地の階段から降りてきたのですが、(うわーw さすがヤンキーw ここでペアルックかよwwww)と、着ている服ではなく、ペアルックという部分にそう感じだ次第です。ただ、、着ていた服がこれまた・・・w ボーイスカウトとか、ガールスカウトとかで子供が来ているような軍服、、じゃないか。冒険服みたいなのあるじゃないですか。カーキ色の。まさにアレと同じ形のものでした。きっと牧場という場所にいくから、母子で前日から「どれ着ていく?」という感じで選んだのだと思います。それから僕は車を運転して、約1時間30分かけて〇〇牧場へとたどり着き、そして15時くらいまでナオさんと娘の3人で色々と牧場内を見学したり、周辺の丘に上がったりして楽しんだのですが。。ナオさんがとにかく、エロいんです・・。3人で動いていて、どちらかというとナオさん、娘の2人が僕の先を歩き、僕は後ろから「早いよーw」と言いながらノロノロついていくパターンだったのですが、前をあるくナオさんの後ろ姿がとにかくエロい。一番エロさを感じたポイントは、やっぱりお尻でした。普通、どんな服であれ今時の女性って、オトコの目線対策すると思うのです。例えば、パンツのお尻のゴムがレースになって、あまり目立たないやつとか、、それこそシームレスっていう縫い目がないタイプとか、色々あると思うんです。特にうちの姉貴はこういうのに非常にこだわる奴だったので、僕も少しは知っていました。が、、そういうところに無頓着なナオさんは、(そもそも公園の段階で透けパンするワンピースを平然と着ていたので)ふつうーーーにパンツのゴムが、かっつり浮き出るタイプっていうのでしょうか。多分、これだとジーパン履いててもラインが浮き出ると思います。ナオさんの場合、極端なのでした。派手派手なTバックか、あるいはこの時みたいな「これこそがパンティ」みたいなやつしかもっていないのです。しかも、お昼を牧場の中の売店で買ったハンバーガー類などを芝生の上に広げて食べたときも、行儀が悪いのか、そもそもヤンキーってこういうものなのか、三角座りして、そのまま足を左右に広げたような状態で前のめりになって食べ物にがっつくんですよ。(なんてワイルドな食べ方なんだ・・・w)とは思うものの、こんな座り方をしているから例の冒険服のハーフパンツの裾がぷらーんと垂れさがって・・・めちゃくちゃキレイな
...省略されました。
20/07/13 20:19 (/kD/Lq4i)
34
投稿者: ハトニイサン ◆FjOpeTE2Ts
そろそろ秋も本格化し、朝や夜は少し肌寒い季節になっていました。僕は週に1~2回のペースで仕事買えりにナオさんの家にいき、、21時過ぎ頃の子供が寝た後にフェラ、手コキ、そしておさわり、あるいは何もしない日が続いていました。この日、忘れもしないこの日、僕はなんの前ぶれもなく、急にその日に限って念願の挿入行為を果たすことができたのです。このコーナー、今までより文章が長くなるかもしれません(今更かよw)パターン①「今までのパターン」(僕のほうから「そろそろいいですか?」とお願いしてやってもらっていたパターン)そしてパターン②「初めて最後まで出来たこの日」(ナオさんのほうから積極的に誘ってきた)この2パターンを書いていきたいと思います。(とりあえず今回はパターン①のみ)▲パターン①現場の仕事が終わると、僕は(今日はナオさんの家いってみようかな)とまずメール連絡を入れます。そしてナオさんからの返答を待ち「いいよー。何時くらいくる?ごはんどうする?」とだいたい聞いてくるのです。僕「19時くらいですかねー。晩飯は一緒に食べますか。何か買っていきますw」と返事して、仕事終わりにスーパーなりなんなり行ってそのままナオさんの家に行くのです。だいたい買っていくものはキャベツを混ぜればできる回鍋肉とか、白菜を混ぜるだけでできる八宝菜とか、そういったものです。米や汁物はナオさんが準備してくれています。そして19時に家に到着し、19時30くらいに食事開始。20時くらいには子供は部屋でテレビを見たり、宿題をやったりしています。その間、僕たちは酒を飲みながら世間話やその時の流れで様々な話題をし、21時くらいになるとナオさんが「早く寝てー電気消すよー」とベランダ側の部屋の電気を消しに行くのです。すると朝から起きて学校で疲れた娘はウトウトしはじめ、すぐに眠ってしまうのです。本当にここの家の子は寝つきがいいwそして電気を消して20分か、30分は意図的に何気ない話題を続けます。そして僕のほうから小声で(もう大丈夫っすかね・・?)と聞くことが、そろそろ開始しましょうの合図なのでした。するとナオさんは(今日はどんな気分?w)と聞かれます。それは以前に話したナオさんのフェラテクの①~⑤のあれです。僕は(そうですねー、、今日は②最初から最後まで容赦なく高速手コキで絞り出す(手メイン)で・・w(実際には全部手コキでw と言ってます)等と言います。するとナオさんは「わかった♪」といって家なのでスェットの長袖を肘までまくりあげるのです。僕は作業ズボンを履いている事が多いのですが、ベルトを外したり、チャックを下ろしたり、チンチンを取り出すのは全部、ナオさんにお任せ。ナオさんは僕のチンチンを手に取って掴みだすと、ちょうど真上から唾をダラーー・・・・。と数滴落とすところから始めます。この唾液っていう成分が、別に滑走油代わりになるという事はありません。それならローションのほうがはるかに効果はバツグン。ただ雰囲気という意味では唾液は非常に重要なのではないのかと思いますが。そしてナオさんは最初は指3本くらいで上下にこすってきて、、、そして勃起しはじめてくると指4本、あるは5本という風に増やしてきます。最初はゆっくり、、ゆっくり、、、そして徐々に徐々にスピードを上げてきて、、、僕に「どう?イク?」と聞いてきて「はい・・・」というとさらに唾液を追加してラストスパート。シャカシャカシャカシャカ!!!!!!!!!!と手の残像が見えるくらい一心不乱に掴んだ手を上下され、、ドピュ!!と僕の分身の第一波が出てくるのです。が、、、ナオさんが上手なのは第一波が出てきたからといって「あ、出てきたw」とか言って動かす手を止めません。
...省略されました。
20/07/13 21:20 (/kD/Lq4i)
35
投稿者: sa-chan
ID:sakuakuo1234
つい読んじゃった~先が気になりますね~
20/07/14 10:50 (drcpFo8r)
36
投稿者: ハトニイサン ◆FjOpeTE2Ts
出張で2日ほど留守にしますので頑張って書いちゃいました。大変だとは思いますが読了して頂ければ幸いですw
20/07/14 14:38 (Fs7iVyfy)
37
投稿者: (無名)
ナオさんの経験値?凄いよね。
その道の人に徹底して仕込まれ、教育されてるとしか思えないサービス精神とゆうか、男のツボ?「こうされるとイイでしょ?」みたいなものを掴んでいると思います。

普通の風俗より満足度は確実に高いでしょう。
特に独占的にナオさんと遊べるのは優越感もあって佳いのが伝わってきます。

ナオさんに会いてー(笑)

20/07/14 15:04 (xa1GpjsC)
38
投稿者: (無名)
文章もおもしろいです。
ハトニイサンのペンネームもセンスいいね。

楽しませてもらってます。
外野は気にしない。
続き楽しみにしてます。
20/07/14 17:55 (rtc1hZac)
39
投稿者: (無名)
ペンネームのセンスがいい?www
20/07/16 06:03 (WidsQObj)
40
投稿者: タクタ
続きが楽しみ~
20/07/16 09:44 (QrKwpCGv)
41
投稿者: ハトニイサン ◆FjOpeTE2Ts
無名さん、コメントありがとうございます。「その道の人に徹底して仕込まれ、教育されてるとしか思えない・・・・・」これ、僕もまったく同じことを考えていました。これからの文中の中でも、そんなナオさんの超テクの数々を散りばめていくつもりですが、折角なので先にこの点についてお話をしてみようと思います。長くなりますよー。覚悟してくださいねw(ナオさんはもしかしたら、風俗嬢かなにかだったんだろうか・・?)と思った僕は、いつしかナオさんに聞いてみた事があります。僕「ナオさんw ちょっときいていいですか?」ナオ「なにー?」僕「ナオさんって、誉め言葉なんですけど、本当に上手ですよねw いろいろとw」ナオ「いちおう誉めてくれてるのねw」(この時すでにエロ話をしていたので、僕が言う「上手」が何を指すのか分かっていた)僕「はいw でも、どこで覚えたのですか?まさか独学とか?」ナオ「その秘密を知りたい?w」僕「はいw」ナオ「覚えたというか、教えられたといったほうがいいのかなー」僕「それは誰に?」ナオ「前の旦那」僕「ほう。旦那さんでしたか。。。」ナオさんがいうのはこうでした。元旦那というのはこの文中では、「水商売人だった」としか触れてませんが、実際にはキャバクラ、セッキャバ(ツーショットキャバクラ)ヌキ等の複数の店舗を統括する会社の上役だったそうです。その旦那さん自体は「俺はキャバクラ担当だからw」(つまり風俗嬢とは関わってない)とは言ってたものの、やはり業界の人であり、自分の店舗が客に対してどういうサービスをしているのか?スタッフにどういう指導をしているのか?というのは業界知識として知っていて、なんだかんだと旦那さんから教えられたというのがナオさんの主張でした。ナオさんも当時は21、22歳の好奇心旺盛な年ごろだったという事もあり、自分のほうから旦那さんに「こうすればいい?w」「こっちのほうがいいの?ww」「こんな感じ?w」と積極的に聞いているうちに・・・自然と風俗店仕込みのテクが身についてしまった(のかもしれない)と言っていました。なにより、ナオさんの言葉の中でテクどうこうという領域を超えて(すげーな・・・)と思ったのが一つあります。ナオさんは「テーブルで接客するときも相手がウイスキーなのか、ブランデーなのか、はたしてロックが好きなのか、ストレートが好きなのか、そういう好みってあるじゃんw そういった相手の好みっていうのは何度か一緒になればだいたい分かってくるよねw 後は、仮にもし自分がその相手の好みが合わなかったとしても、それに合わせてあげれるくらいの余裕がないとダメだよねw」というのでした。そこで僕は実際には匂いフェチ、いや具体的にはパンツに鼻を当てて、クンカするのが好きなのですが、そういうのも1度か2度目くらいに読み取られてたのかな・・・って。※ここは後程重要なポイントになる予定です。さて、前置きも済んだことですので、パターン②「初めて最後まで出来たこの日」(ナオさんのほうから積極的に誘ってきた)の話を始めたいと思います。僕は既に「この日、忘れもしないこの日、僕はなんの前ぶれもなく、急にその日に限って念願の挿入行為を果たすことができたのです。」といってますが、本当になんの前触れもありませんでした。その日の夕方の16時、僕がまだ仕事をしている途中に珍しくナオさんのほうから連絡があったのです。ナオ「今日さ、ウチくる? 娘はお祖母ちゃんの家にお泊りしてるからゆっくり出来ると思うよ~」そんなメールでした。そして僕は特に何を期待する訳でもなく、「そうですかー。じゃ少しお邪魔しましょうかねー」と返事をしたのです。それから僕とナオさんは一緒に買い物をして帰ろうという事になり、僕は仕事帰りに直接ナオさんの家にいくのではなく、ナオさんのお勤め先のスーパーにナオさんを迎えに行く感じになったのでした。ナオさんの勤め先のスーパーの裏手の駐車場に車を止めると、従業員用の搬入口に設置されたタバコスペースで同じパート仲間のオバチャン連中とおしゃべりしているナオさんの
...省略されました。
20/07/16 20:47 (Awjd.WHI)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼氏持ちギャルと浮気する?-露出画像掲示... 07:54
    夜中に江東区-露出実行報告 07:54
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 07:50
     9/29 (日) ヨコ◯マ 昼or夕方... 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:44
    総務のおばさん-露出画像掲示板 - 画像... 07:33
    本日-東海/生見せカップル 07:33
    いくつになっても-やっぱり熟女 - 熟女... 07:30
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:29
    本日昼前からO坂竹刀で女性二人と複数遊び... 07:28
    ナンパから4人と- ナンパ体験告白 07:23
    滝沢14:00〜-東北/生見せカップル 07:22
    9/28-東北/生見せカップル 07:19
    人妻を後ろから-寝取られ動画 07:19
    滝沢14:00〜-寝取られ掲示板/東北 07:14
    ありがとうございました-露出画像掲示板 ... 07:05
    彼と会えなくて寂しい-オナニー実況 07:03
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    リアルナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:54
    平日ですが30日月末-九州・沖縄/生見せ... 06:51
    本日昼過ぎから羽方区内で-九州・沖縄/生... 06:48
    10月19日静岡市で-北陸・甲信越/生見... 06:48
    兄と10年以上になります-近親相姦 兄×... 06:47
    魔我温泉-中国/生見せカップル 06:42
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:40
    今日 ゆる募 カップルさん限定で-関東/... 06:34
    本日9月28日11時から14時まで西革口... 06:32
    パンツ越しでカウパーにじませるナンネで募... 06:30
    【プロフ動画】ホテルで単独さんを待つ間に必ず強制オナニーをさせます。準備運動的な?後であ... ID:69smsm
    【タイムライン】美人な人妻管理職みたいに見られているのに巨尻なのにド貧乳で乳 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.