ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:とある母子家庭を支援していた時の話をする。
投稿者: ハトニイサン ◆Nj3StCTqrU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/07/10 22:20:35(Au5PmS1h)
42
投稿者: (無名)
ナオさんの中では店長に無理矢理身体を求められ、生挿入を強要され犯されてるイメージが膨らんでいたのかもしれませんね。

女性は雰囲気や空気感でも高ぶるので重要な要素だったのかもしれません。私も疑似レイププレイをしたことがありますが、相手がどんどん盛り上がって、口だけは抵抗しますが身体はグイグイ求めてくる感じで、レイプっぽくないなぁ~なんて贅沢な事を思った事があります(笑)
ナオさんみたく腰から逃げようとするのを追い討ちするように出来たらレイププレイとしては最高ですよね
20/07/16 22:27 (.Zowon.I)
43
投稿者: ハトニイサン ◆FjOpeTE2Ts
さて、挿入シーンまで話が進んだという事もあり、皆さんにお話しできる内容も、どれも真新しいものは無くなってきた感があるハトニイサンです。読んでくださった皆様、まず初めに大変お疲れ様でしたw 書いている僕ですらも、ここまで長い時間をつかって書くことになるとは想定しておりませんでした。それができたのも、皆さんの暖かいコメントのおかげです。この場を借りて改めて御礼申し上げます。では、今回で最終話という事になるのですが、まずは「挿入後の僕たち」から入っていきたいと思います。ナオさんに挿入を果たした僕。それからもナオさんへの支援は続いておりました。ナオさんの家の中で、最初から変わっていないものと言えば、真新しかった液晶テレビと、冷蔵庫くらいなんじゃないでしょうか。冷蔵庫はエレベーターなしの団地の4階だったという事もあり、購入しても設置が面倒。そして引っ越しする際の移動も面倒。という理由で冷蔵庫は買わなかったのです。ですが、すり切れた畳もや、穴が開いていたフスマ戸も僕の知り合いを通じて格安で新しいものに変更してもらったし、壁紙に至るまでは直接、僕がこの手で張替えたりもしたのです。始めてナオさんの家に段ボール2箱分の姉貴の服をもって訪れた時は異次元クラスの変わりっぷりでした。結局、ナオさんとの関係があったのは今数えてみれば1年半くらいあったんじゃないかと思います。その中でも僕の仕事の繁忙期もあったり、子供の春夏冬休みもあったりして、頻繁に会うという事ができない時期もありましたが、それでも最低2週間に1回は直接、ナオさんにヌいてもらっていたと思います。そして、出会いがあれば、いつかは別れがくるものです。ナオさんからのこのメッセージも突然でした。(ナオさんからすれば探りを入れてきている)ナオ「ハト君、ちょっと相談したい事あるんだけどさー」これまでにないナオさんからの「相談」というキーワード。(何かあるな・・・)と思いました。少なくとも、子育てがどうとか、生活がどうとか、そういうレベルの話ではないなと、何となく感じたものです。そして珍しくかしこまって、ナオさんの相談とやらを受ける事になった僕。その相談内容は、ナオさんの仕事上の繋がりのSさん(35)という人から、「結婚前提でお付き合いしてほしい」と誠実にアプローチされている。との事だったのです。それを聞いた僕は、反対できる立場ではありません。「もし、それでナオさんや娘ちゃんが幸せになるのなら前向きに考えてもいいのでは?」と答えたのです。するとナオさんは、「ハト君ならそういってくれると思ってた」と言われたのです。それがナオさんからの僕への探りの第一弾でした。そして第二弾になると、「Sさんと真面目に話してみた」となり、第三段目になると「娘がいても面倒みる。って言ってくれてる」となってくるわけです。つまり、ナオさんは既に、自分の中で答えが決まっていたんだと思うんです。そのSさんと一緒になってみてもいいかな。って。ですが、1年半にわたって経済支援を行ってきた僕に、「Sっていう新しい男みつけたから、君はもうバイバイw」と思われるような事もしたくなかったんだと思います。だから、こうして小刻みに僕の探りを入れて、僕から同意を求めているのは明らかでした。そして、僕も腹をくくったのです。僕「Sさんとの件は全面的に応援しますよ。話しか聞いてませんが、きっとSさんは経済力もあるし、真面目な人なんだと思います。ナオさんもそろそろ再婚も考えてもいい時期なのかもしれませんね。ただ一つ言えるのは、僕といつまでもズルズルとやっていて良い事ではないのは確かですからwww」ナオ「マジでそう言ってくれる?  ありがと。言葉が出ないよ」僕「いえいえw まずはご自身の事と娘ちゃんの将来の事を優先して考えてくださいw」ナオ「ありがとう。。。ほんと、何も出来ないけど。。。まじ感謝してます・・。」このメッセージを最後に、しばらく音信が途絶えたのです
...省略されました。
20/07/17 19:15 (pJV4bCd.)
44
投稿者: (無名)
ラスト、楽しみに待ってるからね~
20/07/18 02:38 (vrFrZv03)
45
投稿者: 会計
同じく楽しみに待ってますー


ラスト書くと目にしないかもなので先言っときます。 完走お疲れさまでした。


とても面白かったですよ
20/07/18 19:16 (cclMbKbZ)
46
投稿者: (無名)
このスレ、ヘンリー塚本が好きか嫌いかで分かれるね

ヘンリー作品のストーリーを飛ばす奴はこのスレ批判すんだろーね

自分はヘンリー作品好きだからコレもオモロかったです。

ハトさんおつです
20/07/23 18:35 (0r0JHorf)
47
投稿者: (無名)
ハトニイサン、生殺しは辛い。
早く出させてくれ~!
20/07/25 14:34 (BQ9jQODx)
48
投稿者: (無名)
北九、若松かな?
20/07/27 05:50 (F7AnZ0eg)
49
投稿者: ハトニイサン ◆FjOpeTE2Ts
誠に申し訳ございません。仕事がモロに雨に影響するもので、ちょっと小刻みな出張を繰り返していました。

落ち着いたので続き書こうと思ってるのですが、さすがに忘れられてしまいましたかね。

更新を心待ちにして下さった方には本当に申し訳なく思ってます。


20/07/27 10:53 (xJN.rUrY)
50
投稿者: ハトニイサン ◆FjOpeTE2Ts
今年は大丈夫かと思ってましたが、やはり今年も各地で集中豪雨での被害が出てきましたね。今の仕事を簡単にいうと、豪雨レベルになるとJRが止まってしまうように、僕の仕事も豪雨になれば、設備が故障してしまう系の業種の保守サービスをやっています。今年はコロナの影響もあって厳しい梅雨の仕事になってしまいました。お待たせした皆さん、改めてお詫び申し上げます。さて、気を取り直して締めの話を書いていきたいと思います。公園でのフェラ、ですがこのシーンの具体性は割愛しようと思います。(なぜなら、後にもフェラシーンが出てくるので)ただ、朝っぱらから公園で如何わしい事をやっていたという事もあり、人通りがどうしても気になってきた僕たち。遠くのほうでは犬を連れた散歩の中年男性や、学校が休みなのか自転車に乗った中学生の一群が通り過ぎていったりしていました。時間が経つにつれ安心してフェラをしてもらえるような状況ではなくなってきたのです。ですが・・・。僕の中には公園いや、ナオさんの家に移動するという考えはありませんでした。正しくは、最初はあったのかもしれませんが、事を行うにつれて思考が変化してきたのです。その理由は、最後のH。今まで通り、ナオさんの家やどこかでヤってバイバイ。では終わらせるのは味気ないと思った事。それよりも、こうして人が来るか来ないかギリギリのところでやっている、このエロ行為が普段より「めちゃくちゃ興奮する」普段より「めちゃくちゃスリルを味わう事ができる」という事に気が付いてしまったのです。そんな僕は(場所はこのまま公園でもいい。挿入という段階になって場所を変えればいい)そう思った僕は、このまま自分の陰部を丸出しにし続け、万が一、近隣の通報や何かがあった時の事を考えるとこのままフェラをさせ続けるのも難しいと判断したのでした。ですが、フェラをさせるのは難しかったとしても、(触るくらいなら人前でもギリギリセーフなんじゃないか・・?)とも思ったのです。思ったというか、興奮し尽して大胆になってただけかもしれませんが。そこで僕たちは公園の長いすを座る方向を変えました。今までは馬乗りのような感じで、お互いを向き合って座っていたのですが、「長いすの正しい方向での座り方」に変化させたのです。ですがこの座り方にも計算があった上でした。幸い、この長いすの背後は完全に工場の壁になっているので人が通れるところはありません。それを最大限に利用し「ナオさんには、長いすに座るときに生パンごしに座ってもらう」という動作が必要だったのです。イメージでいえば、自転車に乗るとき99.9%の女子高生は、スカートを挟んで自転車のサドルに座りますよね。でも例外的にスカウトをサドルにかぶせながら、生パンでサドルに座ってる子も0.1%の割合でいると思うんです。それと同じように、この長いすに座るときも、あえてワンピースの裾をまくりあげた状態で、直接長いすに座ってもらい、前から見ればワンピース着たネーチャンが彼氏と一緒に椅子に座ってるだけ。ですが、後ろからみたら不自然にワンピースの裾がはみ出ている光景であったのです。これをする事で何ができるかという事ですが、イチャイチャしているカップルを装いながら、僕は容易に右手(あるいは左手)を尻や腰の角度からワンピースの裾の中に入れこみ、ナオさんの股間に触れる事ができるという事でした。とくに左手の場合は、もう直接、、重力を感じますが僕の左手の平に座ってもらうんです。すると重力を感じる、椅子の表面が固くて痛いという点さえ覗けば、かなり堂々と指を中に突っ込むことまで出来たのでした。もちろん対策はそれだけではありません。明らかに僕の右手が不自然な角度になっているので、そこは300mmかける400mmくらいの大きさの、僕が買ってあげたという四角いトートバッグを僕とナオさんとの中間部分にかぶせるように置くと、それもカモフラージュになるのでした。が・・・。完全なカモフラージュなんて、最初からしようとは思っていないところに、この行為のポイントが秘められていました
...省略されました。
20/07/27 13:39 (xJN.rUrY)
51
投稿者: white♂
お疲れ様でした。
すごく興奮して、読ませて頂きました。
ベトナム人彼女との出会いも、読みたいです。
よろしくお願いします。

20/07/27 22:31 (pwxukkQY)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼氏持ちギャルと浮気する?-露出画像掲示... 07:54
    夜中に江東区-露出実行報告 07:54
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 07:50
     9/29 (日) ヨコ◯マ 昼or夕方... 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:44
    総務のおばさん-露出画像掲示板 - 画像... 07:33
    本日-東海/生見せカップル 07:33
    いくつになっても-やっぱり熟女 - 熟女... 07:30
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:29
    本日昼前からO坂竹刀で女性二人と複数遊び... 07:28
    ナンパから4人と- ナンパ体験告白 07:23
    滝沢14:00〜-東北/生見せカップル 07:22
    9/28-東北/生見せカップル 07:19
    人妻を後ろから-寝取られ動画 07:19
    滝沢14:00〜-寝取られ掲示板/東北 07:14
    ありがとうございました-露出画像掲示板 ... 07:05
    彼と会えなくて寂しい-オナニー実況 07:03
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    リアルナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:54
    平日ですが30日月末-九州・沖縄/生見せ... 06:51
    本日昼過ぎから羽方区内で-九州・沖縄/生... 06:48
    10月19日静岡市で-北陸・甲信越/生見... 06:48
    兄と10年以上になります-近親相姦 兄×... 06:47
    魔我温泉-中国/生見せカップル 06:42
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:40
    今日 ゆる募 カップルさん限定で-関東/... 06:34
    本日9月28日11時から14時まで西革口... 06:32
    パンツ越しでカウパーにじませるナンネで募... 06:30
    【プロフ動画】ホテルで単独さんを待つ間に必ず強制オナニーをさせます。準備運動的な?後であ... ID:69smsm
    【タイムライン】美人な人妻管理職みたいに見られているのに巨尻なのにド貧乳で乳 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.