ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:37歳の人妻
投稿者: 裕之 ◆laI991fUMo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/12/08 14:17:10(ch3bvTDK)
2
投稿者: (無名)
社会奉仕ご苦労様でしたね。
23/12/08 23:55 (xMge7cT0)
3
投稿者: (無名)
37歳の人妻、ほかに男が出来たか
23/12/10 11:16 (WC2Yd.NX)
4
投稿者: 裕之 ◆cqXRhIk1Zg
あれから,ジムでも会わなくなりました。
でも、昨日の昼過ぎにスーパーで買い物してるのを見て声をかけました。
彼女はびっくりした顔。
ごめんね、夫が何か変なこと言ってきたの、だからしばらく様子みてたの。
ジムも辞めたし大人しくしてたわ。
彼女は下を向いて、でも・・・今日会えて良かったわ。
下を向いたまま、恥ずかしいそうな感じで、小さな声で、2人きりになりたいと言ってきました。
早々に買い物終えて、俺の車でホテルに向かいました。
部屋で2人きりになるとキスの嵐。
会いたかったわ~~~
脱がしながら触り舐めて揉み、明るい部屋で全裸にすると、ヤダ~~恥ずかしいわ。
何言ってるの、もう明るいとき、君の裸見てるよ。
でも・・・
キスしてから彼女に股間に行き、乳房を揉みながらクリを舐め、舌で弄り舐め続けて彼女はイク~~~
逝った感じで体から力が無くなった。
寝てる彼女に口に俺のペニスを入れると、しゃぶってきて吸い付くようにしゃぶってきました。
彼女は起きて俺に抱き着き、耳元でキテ!
ゆっくり奥深く押し込むと、あぁぁぁ~~~~すごい~~いい・・・いいわ~
ゆっくりと激しいピストンを繰り返し続け、彼女は、あぁぁぁ~~^もうダメ~~^イク~~~
俺も寸前のところで抜いて彼女に口に放出。
呆然と白目状態でした。
しばらく抱き合ってました。
彼女は、また会いたいわ。
俺は考え、まず、俺のアドレスを女の名前にすること。
それと俺と別れたら、後を引きずらないこと、ONとOFFを切り替えること。
家に居るときは俺のことを思い出さないこと。
これくらい守ると、夫には感ず枯れないと思うよ。
うん、また連絡するねと言って、別れました。
可愛い子豚ちゃんですよ。
23/12/17 14:17 (JV9dMmSm)
5
投稿者: 裕之 ◆cqXRhIk1Zg
先日、子豚ちゃんから連絡が来て会いたいと言うので待ち合わせ場所で乗せて真直ぐホテル。
運転中、彼女から手を握ってきました。
運転中、彼女に、俺の忠告を守ってるか聞くと、うん ちゃんとしてうわ。
アドレスの名前も、モジって女性の名前になってました。
腕を組んで部屋に入り、すぐ彼女から俺の首に手を回してきて抱き着きキス。
あぁぁぁ~~~会いたかったわ。
ベットに座りキスして愛撫しながら脱がして下着姿にしました。
透け透けのセクシー下着です。
いつも、着けてるの?
今日会えると思って・・・
こういうことしてこんな下着持ってるの旦那が知ったら、勘ぐられるよ。
だって~~~
こんな下着付けなくても、大丈夫だからね。
下着を脱がして乳房を揉み乳首を舐めて転がしながらクリを摩り中に入れてかき回してイク~~~
腰を浮かしてきたんで舐めて舌で転がして吸い付くと、あぁぁぁぁ~~~ダメダメ~~~イク~~~
まだ逝ったらダメ!
俺のを・・・うん
彼女が脱がしてくれて舐め続けて貰い口出ししました。
嬉しそうな顔して口の中を見せてからごっくんしました。
そして再度咥えて硬くするまで舐めると、キテ!
奥深く押し込みピストンを続け、喘ぎ声も大きくなりイクイク~~~
大丈夫よ、中に・・・・
押し込み中に注ぎ込みました。
凄い幸せそうな顔して目を閉じ、時折、腰が動いてました。
少し正気に戻ると抱き着いてきて、離さないででねと言ってきました。
23/12/24 15:04 (355R.Wyz)
6
投稿者: 裕之 ◆cqXRhIk1Zg
5日、子豚ちゃんと姫初めしました。
ホテルのお風呂で湯船に対面で浸かりキスしながら俺は乳房を揉み、クリ弄って、子豚ちゃんは俺の竿を握り擦ってました。
欲しいと言うので、良いよと言うと手を添えて入れてきました。
腰を下ろして、あぁぁぁ~~~気持ち良い~~~
抱き着きキスして子豚ちゃんは腰動かしてましたよ。
汗ばんできたので一緒にシャワーしてベットに行った。
俺が上向きに寝ると前かがみで俺のを咥えてきてしゃぶり続け、出そうになったので離れて俺がクリを舐めて乳房揉んで乳首を弄ってあげた。
あぁぁ~~気持ちイイ~~~ぁあぁ~うぅうぅぅうぅ、ああぁ~~
声が少しづつ大きくなってきて、ヒロ!キテ~~~
どうしたい?と聞くと
う~~意地悪~~
ヒロの、オチンチ、入れて~~~甘えた声で言ってきました。
ゆっくり入れて奥深く押し込み、そのままでいると、勝手に腰動かしてきて、あぁぁ~~~イジワル~~
ピストンを始め突き続けてると、アァァ~~スゴイ~~イイ~~イイワ~~
あっぁぁぁ~~イッチャウ~~イク~~~キテ、キテ~~
中に注ぐと、気持ちいい顔して目を閉じてました。
抜くと、大股開いたまま膣から俺の精液が垂れ出てきました。
こういう時、女性は股閉じませんね。
垂れ出た分は拭いてあげました。
その後、咥えてきてしゃぶりに来ました。
2回目は対面座位でキスしながら俺の首に手を回して抱いたまま中出しでした。
約束を守り、ラフな服で下着も普通でした。
家の中で着てる感じの服なので、これで良いんだよと言ってあげました。
浮気するときはいつもと変わらない服や下着で良いんです。
24/01/07 14:21 (bmmH1Rgg)
7
投稿者: 裕之 ◆cqXRhIk1Zg
12日、昼の1時過ぎから夕方まで大丈夫というので、子豚ちゃんと会いました。
家で着てる感じの服で来ました。
そう、これならこれから浮気すると思うような服じゃないから、これで良いんだよと言いました。
俺の車に子豚ちゃんを乗せるとシートを倒して寝かしました。
誰かに見られないように。
ラブホに入り、車から降りると、腕を組んできて顔を俺に寄せてきました。
部屋に入るとすぐ、抱き着いてきてキス。
会いたかった~~~
またキスして舌を絡ませベロキス。
風呂入るかと言うと、うん。
すぐ湯船にお湯を溜めに行き、ソファーで座ってる横に来て、裕之~~会いたかったのよ~~
甘えた声で言う子豚ちゃん。
私が先に入ってるねと言って洗面所に行き、脱いでいました。
ポチャした体を見られたくないのはわかりますがエッチの時見てるから別に良いんだと思うけど、女性ですね。
後から俺が入り、湯船の中で抱き合いキスしながら弄り合いました。
潜望鏡っていうのかな?
お湯から俺のペニスが出てるのを咥えて舐めてしゃぶってきました。
湯船の中で洗いあってからシャワーで流し出ました。
ベットに行き俺のペニスを口出しするまで舐めてくれてごっくんしてくれましたよ。
その後、綺麗に舐めてくれて騎乗位から始まり対面座位でキスしながら突き続けて、一緒に逝っちゃいました。

24/01/15 14:14 (ZcjpSB4g)
8
投稿者: 裕之 ◆cqXRhIk1Zg
子豚ちゃんから会いたいメール。
昨日、昼過ぎに会って俺の車に乗せました。
2時間ほどしかないの。
ホテルに行ってる時間がないので、人里寂しそうな場所で車を止めました。
子豚ちゃんが座ってるシートを倒して服も下着も乱してカーセックスしました。
久々なので回りが気になりますね。
夜なら良いけど昼間です。
今日は中に頂戴と言ってきたので中出ししました。
気持ち良さそうな顔して寝たかと思うと起きてきて俺のを咥えてきて舐めてしゃぶり硬くすると上に乗ってきて2回目。
乱れた服と下着のまま腰を動かし振って、もう1回中に頂戴!
車はかなり揺れてたと思いますよ。
2回目も中に注ぐと、俺に覆いかぶさってきてキスして、子豚ちゃんは、愛してると言ってきました。
カーセックスは、エッチに集中できませんね。
24/02/17 14:19 (y182STvg)
9
投稿者: 裕之 ◆S4nG4NAEs.
3月の中頃、子豚ちゃんとホテルでエッチ。
この日の子豚ちゃんは、凄く興奮するように燃えてました。
どうしたの?
今日、凄いよ。俺は嬉しいけど・・
あのね、夫に知られたみたいなの、だから今日が最後なの。
ごめんね・・・
今日は、いっぱい中に頂戴!
俺も張り切り、3連続中出しして、子豚ちゃんは、抜いた時に潮吹きしました。
あぁぁ~~~もうダメ~~~
涙流して泣いてました。
あなたのこと忘れないわ。
別れ際に熱いキスして、俺を見ながら車から降りました。
その後、一度も連絡がありません。
24/03/27 14:41 (v5Ue8EPM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/5 11時に街打-関東/生見せカップル 13:04
    ゲゲゲの鬼太郎-欲求願望告白 12:57
    混浴いちゃいちゃ-東北/生見せカップル 12:50
    美弥咲市内で楽しいことしませんか-九州・... 12:47
    7日昼過ぎ都内東部エロ飲み企画-関東/生... 12:46
    洗濯済みだけど。。-下着を置く女/関西・近畿 12:42
    本日7/04夜マッサージから寝取り-寝取... 12:40
    催眠ゲーム-脳イキ体験談 12:37
    15時以降藤井寺-下着を置く女/関西・近畿 12:37
    梅田-関西・近畿/生見せカップル 12:32
    本日ネカフェ@SHINJUKU-関東/生... 12:30
    挿入中のチンコ触ると入ってると実感して興... 12:30
    ソフトが好きなんです-露出動画掲示板 -... 12:27
    6日午後から羽間松市で複数プレイします-... 12:26
    アナルに指をぶち込んで、淫乱彼女-露出動... 12:01
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 12:01
    動画-露出の話題 11:54
    7/20 コウヘ〜赤司 募集-関西・近畿... 11:52
    Open/唐揚げ市-九州・沖縄/生見せカ... 11:49
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:32
    舐め犬M男-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:30
    痴場県 奈良篠エリア 14時前後-関東/... 11:15
    7/15 茄子汐 混浴温泉の予定-関東/... 11:12
    来週月曜日淵野辺で犯せる方-犯され願望 11:05
    ゲスな輩に-レイプ体験談 11:00
    ちょいエロBBQ-北陸・甲信越/生見せカ... 10:56
    7(日)金皮東部-関東/生見せカップル 10:49
    アンダーヘアの処理-九州・沖縄/生見せカ... 10:49
    秘密の趣味NTR現役インフルエンサー23... 10:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.