ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最高でしたw
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/10/11 11:39:27(fPxCF0CM)
2
投稿者: (無名)
これでどっちにしろ友美は今日俺の精液を子宮にぶちまけられて帰る事になる。これをやる時はいつも興奮する。用意を終えると俺もシャワールールに向かい、友美の全身をまさぐるように洗いながらギンギンに勃起しているPを身体に押し付けた。部屋に戻ると友美をベッドに押し倒した。友美はキスはもう嫌と言って手で口を隠していた。胸をまさぐり乳首を舌で転がし、舌と指を全身にはわせる。友達は手を口からどけようとせず、我慢して声を出さないように、しかし身体をよじって逃げよう逃げようとしている。そうされたほうが相手を興奮させるってわからないのだろうか。陰毛はちょっと濃いめだと思うが、きれいに手入れされていた。指を這わせると熱くなっていてぬるっとしている。やはり人妻。身体は正直だった。指で散々弄び、舌で乳首を転がしていると、ヘアクリップがずれて綺麗にアップにしていた髪が乱れ始めてて、それかまた性欲を刺激する。身体を下に持っていき、太ももの間に顔を入れると、友美のあそこがヌラヌラと濡れて性器がむせかえるくらいの女の匂いを放ち、陰口がゆるみかけていた。指でクリを剥いて吸い付いた。我慢していた友美の腰がビクッと跳ね上がり、あれほど声を我慢していた口から「んん~~」と吐息が漏れた。見るとキスをされない体勢だと油断していた手がずれて下唇を噛んで顔を歪めている友美の顔に我慢できなくなった。わざとらしくホテルのコンドームのケースを手に取り、細工済のコンドームを装着した。そのまま友美の奥まで一気に貫くと、友達はのけぞって声にならない声を上げた。必死に声を我慢する人妻ほどそそるものはない。声を出さない程度で旦那に操を立てたつもりなのだろうか。そのまま正常位、そしてバックと友美を徹底的に犯す。ここまでで友美は安牌だとわかったので、また正常位に戻して挿入した瞬間、コンドームの根元を強く引っ張った。友美の中で確かにコンドームが破れた感覚が伝わると同時に、友美の粘液と温度と肉の感覚がダイレクトに伝わって、Pが更に一回り大きく膨張した。精液もたっぷり上がってくる感覚が伝わってきたが、もう少し味わいたい。激しく突いていきそうになるとゆっくり…それを繰り返しながら我慢していると友美がまだ終わらないですか?と微かに潤んだ目で聞いてきた。「俺は遅いほうだからなかなか…あっ、でも乳首感じるから乳首なめてくれたら早くいくと思うよ」友美の口元に乳首を近づけると遠慮がちに舌を出してきた。その舌先が乳首に触れた瞬間、ゾクゾクと背筋に快感が走った。今日あったばかりのかわいらしい人妻が、早くいかせようと必死に俺の乳首を舐めたり吸ったりしている。しかも挿入されているのはむき出しの生Pだ。10日ほどためていたから、長くそれに抗うのは無理だった。「いきそう。もっと強く吸って舐めて」とわざといいながら、友美の頭を動かないように抱え込んで乳首を口に押し付ける。そして根元に大量に上がってきていた精液を友美の奥に打ち付けるように放出した。最高の快感だった。しかしこのまますぐやめて抜くと中出ししたのがバレる可能性があるから、いったあともしばらくピストンして中を槌き回し、精液を奥に押し戻す。シルデナフィル飲んだから一際固くなってるし、1回いっても勃起したままだった。しばらく突いてPを抜いくと、素早く指を入れてかき混ぜる。更にかき回して中出しの痕跡をなるべく消す。手マンしながら根元でくしゃくしゃになっているコンドームを手早く抜く。そして手の中でくしゃくしゃになったコンドームをわざと見えるようにしながら「コンドーム抜けちゃった…これもうダメだから捨てて新しいのにしないとね、間違いあったら大変だから」と言って、ベッド脇のゴミ箱の中に入れるふりしながら壁とベッドの間にポイッと投げ入れた。新しいホテルのコンドームをくしゃくしゃにしてゴミ箱に入れておいたのはこのアリバイ作りだ。もし女がコンドーム確かめようとしても、その中には真っ当なコンドームが入っている。女はちゃんとしてると安心する。友美との約束はゴム有り1発12k。だけど友美はまだいってないと思っているから、セックスはまだ続けられる。しばらくまた友美の身体をたっぷり楽しんだ後、もう1枚の細工済コンドーム装着して挿入。乳首を散々舐めさせた後に「やっぱキスしないとなかなかいけない」と言って、ディープじゃなければと言わせてキスしながら更にピストン。コンドームを破って浅く突いていきなり一気に奥まで貫いて、友美の口が緩んだ瞬間無理やり舌をねじ込み、友美の頭を抑え込みディープキスしながら2発目の中出し完了。その後ピストン、手マンして同じように痕跡を消した後、シャワー一緒に浴びて開放。はなから中出しするつもりだったから後で面倒も嫌なので2度めはないけど、中出し2発12kはめっちゃリーズナブルでした。それにめっち気持ちいいセックスできました。終わった後、友美のお腹見ながら半年も経って見かけた時、お腹が大きくなってたら…と考えると。おおよその住所わかってるし、田舎だから子供の小学校も特定できるし。半年後くらいに見
...省略されました。
23/10/11 11:42 (fPxCF0CM)
3
投稿者: (無名)
強引に下を入れてディープキスを味わった
23/10/11 12:29 (3ebH1ygO)
4
投稿者: ヒロシ
それはステルシングと言うものですね。
暴行罪(刑法208条)では、「身体に対する不法な有形力の
行使」を規制していて、「こっそり」コンドームをつけない
状態でしている性行為が「身体に対する不法な有形力の行使」
であるとして、暴行罪で罰せらる場合があるそうです。
あと、刑罰などはご自分で調べてね。
23/10/11 14:54 (LYZXoyXG)
5
投稿者: (無名)
無名さん
友美さんは生理上がっている
若作りしたオバさんかもよ
美魔女って部類かもね!
もっと楽しまないとね!
23/10/11 20:56 (M7o9QtHi)
6
投稿者: (無名)
クズ。
23/10/12 07:27 (7mCg8Kcz)
7
投稿者: 隆之
そんな小細工してまで中出ししたいかね(笑)情けね~やつ。いずれしっぺ返しが来るだろうよ
23/10/12 08:13 (af74QiRs)
8
投稿者: (無名)
梅毒と言う名の代償。男にも女にも。
23/10/12 11:50 (fTMJy3CV)
9
投稿者: 熊さん
何がどう最高なのかさっぱりわからん…。

そんな風に女を抱いて楽しい?
おまけにお金払って抱いたんでしょ?^^;

キスはもうイヤ…って
よっぽど口が臭かったんじゃない?(笑)
23/10/12 23:08 (G/ZgSGoS)
10
投稿者: あかんってこれ
実話、そうでない、どちらにしてもだめですね。
これは逮捕案件ですよ。
覚悟してるほうが良いと思います
23/10/13 00:28 (hWlYFHuN)
11
削除済
2023/10/13 08:28:35(*****)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 16:17
    5/9今治ホテル-四国/生見せカップル 16:15
    5/9今治ホテル-寝取られ掲示板/四国 16:14
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    明日朝 斗内ご単打 -関東/生見せカップル 16:06
    またカラオケで妻を-欲求願望告白 16:06
    誰にでも撮られるメス豚-露出画像掲示板 ... 16:05
    10/6(日)夜 都っ鶏県西部-下着置く男 16:05
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    廣島市内で-中国/生見せ女 15:58
    夫婦交換-イメプレ 15:55
    (無題)-イメプレ 15:54
    akt市内からです。19時以降になります... 15:54
    同級生-関西・近畿/生見せカップル 15:49
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    【プロフ動画】#露出 #巨乳 #ぽっちゃり ID:hanahanapon
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.