ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝室のリフォーム
投稿者: 職人

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/08/24 21:45:58(qMI.n3Sp)
102
投稿者: (無名)
応援コメントの半分は、投稿主のなりすまし。
23/09/18 08:50 (sP/q/wEA)
103
投稿者: (無名)
どうせ、いつものランキング狙いでしょ。

23/09/18 21:24 (oqDIsJsy)
104
投稿者: 熊さん
ランキング狙いって何なの?
ランクインしたら収入になる訳?

仮にそうだとしても、
ランクインするぐらい読者を
惹きつける作品なら、
妄想だろうが創作だろうが関係無くない?

読み手がどう受け止めるかは
本人の自由だと思うけど、
このスレでアンチが書いてるレスは
作品に対しての感想でも何でもない。
根拠も無ければ大して意味も無い
単なるイチャモンにしか思えないけど?

少なくとも俺は成りすましじゃないし、
単純に「面白いなぁ」って
続きを楽しみに待ってるんだから
くだらんチャチャ入れてスレを汚すなよ^^;
23/09/18 22:54 (pgcuw6ZL)
105
投稿者: (無名)
くだらん事で揉めているな!見たい者だけが見て見たくない者は見なければ良い!
23/09/19 09:06 (GJfsm9ac)
106
投稿者: 職人
離れて見てる男を見ながらバックから続けてると男は車に乗り込みました。
僕は帰るねかな?って思っていると進行方向から回ってさっきより近く位置に停め直しました。
Hにどうするか決めさせようと思って聞いてみると僕にイって欲しいけど少し怖いと。
ならばとHのボタンを全て外して広げて全身が見えるようにしてガン突きしてみるとあっと言う間にHはイってしまいました。
そのまま助手席に押し込んで僕の運転でニト◯を出ました。
Hは少し走ったら落ち着いてきて「恥ずかしかった…大丈夫なん?」
僕「向こうからしたらラッキーやろ。エロサイトでもあんな事して募集してるカップルさんも結構いてるし。」
H「そんな人らいてるん?」
興味深々で聞いてきました。
僕はナンネットとは言わずにナンネットの内容を教えてあげました。
僕「俺と遊ぶならそんな事するようになるで?俺もそんなサイト見てしてみたかった部類やから。」
そう言うとHは黙って運転中の僕のチンポを舐めてきました。
何度も射精を我慢して連れ宅に着きました。
Hが荷物を家に運んでる間に僕は自分の車と連れの車を入れ替えて出てきたHに 「じゃあ今日は帰んで。次は盆休みな。」
残念そうで寂しそうなHの表情を見ながら僕は帰りました。
その日家に帰ると僕のパンツはHの液と唾液と我慢汁で濡れていてそのまま自分で思い出しながら抜きました。
23/09/19 17:31 (1bE5xUPL)
107
投稿者: (無名)
続きありがとうございますー。

大量に出たのでは?(笑)
23/09/19 18:43 (KQhXet4S)
108
投稿者: よっしー
ID:yoshistyle
投稿ありがとうございます!
主さんがHちゃんでイク瞬間の描写が楽しみです^ ^

それにしても羨ましい。
23/09/19 19:21 (QQeYbzXC)
109
投稿者: 職人
その日の夜から8月半ばの盆休みまで頻繁に連れからLINEがきて、Hはどうや?とか、俺もそんな事してないのに。とか、興奮したか?とかの質問が。
僕は聞き流して適当に返信してました。
そして盆休みになってエロ部屋は完成。
壁はマッドな黒と赤。一部に鏡張り。
ベッドの枕元側と側面にガラス戸を付けた棚を作って中にはエログッズを陳列しました。
天井はベッドの上に鏡面加工したステンレスの板を張り色分けしたライトを仕込んだダウンライト。
当初予定していた天井吊りのプロジェクターは辞めてベッドの足元側の壁に枠を付けて大型のテレビを設置。その下にデッキを収納出来る棚。
そして部屋の四隅にスピーカーを吊り下げました。
連れもHも僕も仕上りに満足しました。
作業は2日で仕上げてたんですが1日目の夜も当然泊まれって話になりましたがあえて帰宅。
2日目の夜は作業も終了した事もあり泊まる事になりました。
いつものように晩飯と晩酌。
僕はアルコールを摂りませんでした。
23/09/20 12:50 (sfoLPuoE)
110
投稿者: 職人
そして晩飯を食べ終えてコーヒーを飲み夜の10時くらいになっていました。
僕「さあ。オブジェ買いに行こうか?H?この前ニト◯に行った時みたいな服来てきて。」
連れ「オブジェ?今から?」
僕「オマエはいいねん。Hと2人で行くから。エロ部屋のオブジェやん。露出プレイぽい買い物してくるわ。」
Hは察知して3階に上がっていきました。
僕は先に外に出て僕の車のエンジンをかけてエヤコンで車内を冷やして待ちました。
出てきたHの服装は白の薄手の生地のミニワンピース。胸元はVで谷間を強調。
後ろ姿からはクッキリと黒のTバックが浮き出ていました。
僕は阪神に乗って山の方の出口で出て右に曲がりその道沿いにあるアダショの駐車場の1番奥に停めました。
駐車場には4台ほど止まっていました。
僕はHと手を繋いで店内に入りました。
店内は入ってすぐ奥におもちゃ系。
左側はDVDとかのコーナーになっていました。
僕とHはとりあえずDVDコーナー側から一周してみると客は10人ほどいて熱心にパッケージを眺めていましたがHに気づくとチラチラ見たりの人。ガン見の人。逃げる人。中には1人距離をとって着いてくる人までいました。
その事をちくいちHに教えてやりました。
そしておもちゃコーナーに。
まず固定のディルドから。近くの男に聞こえるように僕は「連れのはどれくらいなん?俺のは?持って触って教えてや?」
Hは並んでるのを手に取り確かめていました。
H「連れ君のはこんな感じかな?僕君のはこれ?でも上に反ってないね。」
僕はそれを手に取って触ってみると向きが変えれるようになっていて上に反らせてHに渡しました。
H「あー!こんな感じ!」
僕「どっちが欲しい?」
Hは即答で僕似の方を選びました。
23/09/20 22:15 (0mfSI7tz)
111
投稿者: (無名)
かみさんとの露出プレイの参考にもなりますわい。
続きを期待しとりますたい!
23/09/21 14:51 (D7Jibm8f)
≪ 前 19 10 11 12 13 14 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    多坂南部~若山~菜羅-下着置く男 07:00
    くしろ 7月4日 カップルさん-北海道/... 06:59
    5日深夜に寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 06:56
    一気に根元まで-露出動画掲示板 - 動画... 06:54
    セクシービキニで海水浴-中国/生見せカップル 06:53
    (無題)-露出目撃報告 06:50
    3p-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 06:49
    本日、三重北部から名古屋南部辺り-東海/... 06:45
    ぽちゃ熟妻 乳首弄られ感じる!-露出動画... 06:44
    露出-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:43
    ねぇ…-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 06:41
    朝方の3時す-露出目撃報告 06:40
    週末に神戸から姫路で-寝取られ掲示板/関... 06:39
    X裏垢みられたい-露出画像掲示板 - 画... 06:39
    服丘5~7日で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:33
    嫁たちの秘密-欲求願望告白 06:31
    毎日乳首たちっぱなし毎日-ぽっちゃり 画... 06:19
    9日火曜日昼間-北陸・甲信越/生見せカップル 06:15
    妻-寝取られ掲示板/関東 06:10
    23歳妻寝取られ-寝取られ掲示板/四国 06:08
    弦丘 野外カーセ-東北/生見せカップル 06:05
    ニセコ 旅行 カップルさん7/5から5日... 05:51
    美波業特-露出目撃報告 05:48
    女を-犯され願望 05:47
    松戸か柏で-関東/生見せカップル 05:45
    嫁達の温泉旅行-淫らな体験告白 05:42
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:42
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/東海 05:41
    明日お昼過ぎからクマモンで痴漢のぞき-九... 05:40
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.