ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那と喧嘩して家を飛び出した主婦と
投稿者: 営業主任

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/04/19 14:20:03(zuDDjqMj)
2
投稿者: 営業主任
ホテルに着くと彼女は恥ずかしそうにしながらも、俺の腕にしがみつくように身体をくっつけてきた。俺の腕にあやかの胸が当たっていた。その感触だけで俺は勃起した。嫁さんではそんな感覚すら感じられなくなっていたが、あやかとの触れ合いは俺の股間を熱くさせてくれた。部屋に入るとあからさまに男と女が交わるだけの簡易な部屋だった。俺はあやかを抱きしめると先程とは違っていきなり激しく舌を入れてのキスをした。あやかも俺と同じように舌を絡めるようにしてキスに応えた。

俺はあやかの胸を服の上から触れた。程よい弾力が感じられる彼女の胸の柔らかさは俺を少年のような感覚にさせた。俺はあやかの着ているものを脱がせにかかった。彼女は恥ずかしそうに両手で身体の前を隠した。薄い緑色の上下お揃いの下着が手で隠しきれていない所から見えていた。とても39歳とは思えないほど綺麗な身体をしていた。俺は彼女のブラジャーに手をかけ下にずらした。やや褐色がかった乳首がツンと上を向いて立っていた。俺はそれを指で摘むと「アン」という可愛らしい声があやかから漏れた。片方の手で乳首を摘みながら、もう片方の乳首を口に含ませた。あやかの口からは喘ぎ声が漏れ始めた。人の妻だと思うと興奮もなおさらだった。お互い生涯2人目ということもあり、第2の人生を歩むかのように愛し合った。

ベッドに彼女を寝かせてブラジャーを取ると俺の興奮は最高潮に達した。乳首がこれ以上大きくならないであろうと言わんばかりに立っていた。俺はあやかの膝を立ててM字の体勢をとらせた。薄い緑色のパンティの真ん中の筋には色濃く愛液が滲み出ていた。俺はそれをパンティの上からなぞった。

「ハァン」

一層色っぽい声を出したあやかのことが愛おしく感じた。指で染みをなぞっていくと中からドンドン愛液が溢れてきてパンティがものすごいことになってしまった。俺はあやかのパンティに指をかけて脱がせていった。びっしりと生え揃った陰毛に愛液がべっとりと絡みついていた。赤紫色の女陰が子どもを産んだ証を刻んでいた。俺は指で穴を広げていった。中からは透明の愛液がトロリと流れてきた。俺は口をつけて舌で穴の入り口を舐めた。潮の香りがほんのりするあやかの女陰はいつまでも舐めていたいと思えるほど美味だった。

舐めれば舐めるほど愛液が溢れてきて、俺の顔にまでそれがついた。あやかは腰をくねらせるようにして俺の愛撫によがっているように見えた。俺はあやかのクリトリスを見つけると、指で皮を剥いた。パンパンに膨らんだクリトリスがいやらしさをさらに助長していた。俺はクリトリスを口に含んだ。舌先でそれを優しく押した。

「アアアアアア」

あやかは快感に喜びを感じているのか、俺の頭を手で押さえつけてきた。俺の顔はあやかの身体にぴったりとくっついていた。俺はクリトリスを吸いながら舌先で転がしていった。彼女の腰は何度もビクンと跳ね上がり俺の顔に彼女の下腹部が当たった。

彼女の口からは俺も過去に一度も聞いたことが無いような喘ぎ声を出して感じていた。嫁さんしか女は知らないとはいえ、子どもが出来るまでは毎晩のように嫁さんの身体を求めていた。クンニはそんな嫁からの要求により鍛えられていた。
19/04/19 14:53 (zuDDjqMj)
3
投稿者: 営業主任
「旦那ではこんなに気持ちよくなったことないよぉ。もっとして欲しいって思っちゃう。」

あやかは涙声でそのような言葉を言った。俺はクンニする手を休めることなく、指であやかの女陰を弄った。わざとクチュクチュという音を立てて女陰を責めるとあやかは「イクイクイク」と言って背中を仰け反らせて身体をビクつかせて痙攣した。はぁはぁと大きな呼吸になっていたあやかだが、俺は大きくなった陰茎をあやかの女陰に擦り付けるようにしていった。まだ挿入はしなかった。それがあやかを狂わせたようだった。

「もぉ早く頂戴。もっと気持ちよくさせてぇ」

あやかの訴えに俺はそれでも挿入はしなかった。それはこのまま生で陰茎を入れても良いのか葛藤があったからだった。

「何で入れてくれないの?あやかおかしくなっちゃうよぉ」

女陰の入り口にあてがわれている陰茎を早く入れて欲しいと懇願するあやかを無性に愛したいと思った。だが、俺は悩んだ。初めての浮気、そして妊娠。だが、あやかはそんなことを考えなかったのか、身体を下に下ろして自ら陰茎を女陰の中に飲み込ませていった。

「アアアアアアーン」

あやかの感じる声に俺は頭の中の思考を停止させた。腰をグイッと前に出して陰茎の目元まであやかの女陰に埋めた。他人妻の秘密の花園を生で味わったことで男としての征服感が満たされたような感覚になった。ここからは本能の赴くままに腰を振り続け二人で快楽に貪りついていった。これほどまで愛おしいと感じたことは今までなかった。だが、あやかとの性交はこの世のものと思えないほどの気待ち良さが感じられた。それは身体だけでなく心も満たされるといった感覚のように思えた。

俺の我慢の限界が近づいてきた。その旨をあやかに伝えると「いいよ。中に出して。中に出して欲しいって思えるほど気持ちいいもん。」と言ってきた。俺は迷ったが、俺もあやかの中に出したいと思った。

「出すぞ。」
「アアーン、きてぇ。いっぱい出してぇ。」

俺は本能的に陰茎を奥まで差し込み、込み上げてくる射精感に身を委ね始めた。陰茎が大きく膨らみを見せると一気にあやかの女陰の中に精液が飛び出していった。

あやかはぐったりとして大きく肩で息をしていた。俺も呼吸が荒くなり項垂れるように身体を倒してあやかの隣な寝そべった。

しばらく時間が経過した。

「こんなことあるんですね。私、、、今までの人生思いっきり損してたみたい。りゅうじさんのような男性と結婚してたら人生もっと楽しく過ごせていたかも。」
「俺もおんなじ気持ちだよ。あやかと結婚していたら毎日が楽しくなっていただろうな。」

二人でシャワーを浴びた。石鹸をつけて身体を洗いたいところだが、匂いで嫁さんやあやかの旦那さんにバレてはいけないので、お湯だけで身体を綺麗にしていった。

帰りの車の中でメールの交換をした。あやかの自宅から少し離れたコンビニに車を停めた。お互い名残惜しく感じて涙を流してしまった。車の中で再び抱き合いキスを交わした。

車から降りたあやかは何度も俺の方に振り返っては小さく胸の前で手を振っていた。そんな恥じらいのあるあやかの動きに俺は完全に彼女を愛していると思った。

翌日、あやかからメールが届いた。詳しい内容はかけませんが、これからもちょくちょく会いたいということだった。疑り深いうちの嫁さんにバレないよう用心しながらも、この歳になって初めて抱いた恋心に我を忘れてしまっている。だが、こんなこと世間では許されないということも重々わかっている。

それでも、あやかを愛したいという気持ちは変わらない。皆さんもそんな悩みを抱えているのでしょうか?
19/04/19 15:19 (zuDDjqMj)
4
投稿者: (無名)
すごく素敵な体験で、あやかさんが羨ましいと思ってしまいました!!
相手はお子さんがいるから、あまり深みにはまらないようセーブして、これからも満たしてあげて欲しいです。
19/04/20 07:29 (xRooRDf0)
5
投稿者: (無名)
パートナーとの関係が冷えるとそうなる気持ちも解るけどね…お互い既婚者だからやるなら完璧にバレないように。バレたら地獄よ!
19/04/20 08:13 (ntvP0ku9)
6
投稿者: とっち
めちゃくちゃ分かりますねー
道で声かけるなんてさすがです

僕は、ナンネットで出会って2年半続いて別れてしまいましたが、
嫁よりもめちゃくちゃ好きになってましたねー槌

エッチの相性も良かっただけに名残惜しいですね

バレずにいい関係ずっと続くこと願ってます

家庭は、壊さないようにねー(笑)
19/04/20 13:00 (BBkMXj41)
7
投稿者: 某cp ◆I8kRFqbI1c
なんかいい感じのお話ですね。
この先どうなるのかも聞きたくなります。
私はここで出会った人妻さんともう7年も続いています。
もっと早く出逢ってたら、どうだったんだろうとか考える時があります。
バレて大変なことにならないように、お互いくれぐれも慎重にしましょう。



19/04/21 01:12 (5nMOL0ht)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日19時から拾縞竹刀の ホで服数-中国... 06:32
    粕壁-寝取られ掲示板/関東 06:32
    女装子ちゃんとセックスするなら-男装・女... 06:29
    レスが続き-寝取られ体験談 06:27
    舐めたり吸ったりして欲しい-欲求願望告白 06:26
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:14
    おはようございます🌞-男の娘・女装・ニュ... 05:52
    暇潰し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:47
    中出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:41
    10/3 今治ホテル クンニ-寝取られ掲... 05:29
    ボカシ取れカス言ってカス扱いして-男の娘... 05:22
    4日夜 大坂竹刀にて20代人妻ぶっかけ2... 05:07
    見せ合い-エロイプ掲示板 05:00
    10/1深夜 美人彼女NTR ○坂ナンバ... 04:40
    10/1深夜 美人彼女NTR 〇坂ナンバ... 04:37
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    貸し出し用人妻-露出動画掲示板 - 動画... 03:22
    嫁が寝ている時に-エロイプ掲示板 03:13
    現実では絶対ないけどよくしちゃう妄想-犯... 03:12
    熟妻です。寝てしまいました。-露出動画掲... 02:48
    M-エロイプ掲示板 02:46
    福岡 粕屋-下着置く男 02:27
    ケツの穴で潮ふいちゃってるよ、ほら-露出... 02:27
    嫁 37歳 寝姿-エロイプ掲示板 02:19
    (無題)-露出実行報告 02:07
    【プロフ動画】お買い物帰り尻出し歩行1 #調教 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】オナニーした後、そのまま全裸で電気つけたまま寝てしまいました 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.