ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一昨年のこと…
投稿者: 毎日早起き! ◆i.yvTTAeuA
ID:abc-20170807
一昨日から昨日にかけて、今年の初夏ころの話しを書き込みました。ひとつ書き込んだら、もっと書き込みたくなったので、2015年の出来事を書き込みます。



一昨年の事なので、比較的に良く覚えています。キッカケは2015年の7月上旬の事でした。

当時、四年ほど付き合っていたC子と別れた後、半年ほど誰とも付き合ってない状況でした。

妻とはレスになって随分と経っていたので、付き合ってる女性が居ない状態では、家の外でもレス状態と言える感じでした。

この年齢になって自分でするのもバカらしいなぁ~と思っている自分でしたし、時期が時期だけに回りの女性は薄着になっていたし、ノースリーブスタイルを目にする時などは、男としてちょっと辛い季節でした。

その年は4月から町内会の役員を引き受けていて、月に一度は町内会の色々な活動があり、5月以降は道水路清掃、農道脇の小川の草刈り、河川の草刈り等、毎月なんらかの行事が入っていました。

7月は河川の草刈りだったのですが、町の主要河川で川幅もそこそこ広い河川なので、複数の町内会が一緒になって活動に出ていました。

だいたいどこの町内会でも、各世帯にボランティア参加を呼び掛けて、昔はどこの家からも1人は出席者があったので、大勢の参加で作業も早朝からだいたい午前10時過ぎには終了していましたが、近年は高齢化と核家族化が進み、若い世帯などは一部の世帯からしか参加もなく、強制的に参加者を募る訳でもないので、出席者も減る一方で役員の負担はなかなかなものです。

たまに血の気の多い役員さんが居たりすると、いつまでも怒って作業するから、回りの人も苦笑いしか出来ない状況で、1人の作業範囲は年々広くなるばかりです。

従って自分の年齢くらいの者は、出席者の中でも年齢的には若い方なので、隣の町内会との作業区域の境目方面は、歩く距離がたくさんになるので、自発的にそちらに回る事になってしまいます。

その時も僕が受け持ち区域の最上流に行って、作業をしてました。隣の町内会の役員さんも似た様な状態なので、割と近い年齢の方が離れた場所で作業をしていました。

草刈り機を使って3度目の燃料補給をする際に、大きな石に腰掛けてちょっと一服していました。その際に隣の作業区域から隣の町内会役員さんが、僕の近くまで歩いて近付いてきました。

大抵は隣の町内会と言えども大きな町でもない限り、近い世代の人の顔くらいは見知った人が多いのですが、その時は初めて見る顔でした。しかも女性。

一応、「お疲れ様です。暑いですね… 」程度の挨拶を交わし、タバコを吸い続けていました。

その女性は「うちの町内会、作業中にお茶を配って来たんですけど、私が端の作業だったので最後のお茶を全部置いて行くから、空のペットボトルを回収しながら戻って来てください~と渡されたら、こんなにまだ余ってるんです。良かったら一本飲みませんか?、残ってると重いし… 」と、せっかくなのでお裾分けにあやかり、その女性と一緒にお茶を飲みました。

「うちの町内会は、まだ飲み物配りに来てないから助かりました。奥さん初めてお会いするみたいですが、ご主人の代理ですか?」と話すと、「役員はおじいちゃんなんだけど、おじいちゃん今は血圧が良くなくて、主人は週中まで出張なので、代わりに行って~と言う事で今年初めて出させてもらいました。」と言う事でした。

お互い作業区域が端っこで、女性は草刈り機など使えないから、短い鎌を持っての作業でした。「その鎌じゃあ、なかなか作業は進まないでしょう… 」と話すと、「お察しの通りです。」と彼女。彼女の名前、仮にD子さんとします。

僕はD子さんに、「僕のやってる所、あと少しで区切りが付くから、お手伝いしましょうか!?」と言うと、待ってたとばかりの笑みを浮かべて、「本当に!?、いいのですか?」と。「(この代償は)高いですよ!(笑)」と言うと「あら怖い!(笑)」と砕けた会話になりました。

※続きは中に…

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(10)
2017/08/09 23:23:54(G3Y2Fi9c)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:17
    23時か0時頃-関西・近畿/生見せカップル 22:17
    東大阪で-下着を置く女/関西・近畿 22:14
    エッチな投稿できるアプリありませんか?-... 22:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:10
    蟻荘味SA上り-北陸・甲信越/生見せカップル 22:09
    岩内町-寝取られ掲示板/北海道 22:08
    アナルの気持ちよく方法も人それぞれですか... 22:08
    これから-東海/生見せカップル 22:06
    (無題)-調教指示 22:04
    23時頃-関西・近畿/生見せ女 22:02
    (無題)-エロイプ掲示板 21:57
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    今夜23時頃お外-関西・近畿/生見せカップル 21:55
    初めて晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:53
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:50
    須和で!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:49
    吸わ付近で!-関東/生見せカップル 21:49
    今から伯方-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    週南市にて スレンダー巨乳さんと露出-中... 21:47
    孕ませ学校-イメプレ 21:46
    大学生カップル-エロイプ掲示板 21:44
    露出動画4連発(アダルトコーナー、ネカフ... 21:43
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:43
    9日チラ見せ飲み-関東/生見せ女 21:40
    10/13町田近辺で3P寝取り単独男性募... 21:40
    深夜のお散歩-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:39
    10/6(日) 湯薔薇混浴 カップル様-... 21:35
    (無題)-エロイプ掲示板 21:35
    【プロフ動画】モザイク薄かったみたいで消されちゃったので再掲です。 #巨乳 #ぽっち... ID:chubirein
    【タイムライン】おっぱいもだけど、あそこもいじってほしいな #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.