ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年寄の初体験 温泉旅行 道中①
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
ID:hitori-oyaji
mail hitori-oyaji@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2017/04/18 09:35:41(/8uqBPiK)
2
投稿者: しんじ
ID:lark09
おはようございます(^^)!。続きお願いしますp(^-^)q。
17/04/18 09:50 (1rKmoqf2)
3
削除済
2017/04/18 10:57:57(*****)
4
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
ID:hitori-oyaji
mail hitori-oyaji@nan-net.jp
昼食後、温泉地へ向けて車を走らせていると、貸切り個室露天風呂の看板が眼に入った。矢印に沿って山道を進むと、見晴らしの良い場所にその施設はあった。受け付けを済ませて個室に…うん?想像した個室とは違うぞ。大丈夫かなあ?入口のドアをロックしてすぐに美智代を抱き締めながら、濃厚なキスを交わしてから私は、跪いてスカートの中に頭を潜り込ませた。「あっ!だめっ!」拒む美智代を無視して、脚の付け根を舐め廻してから舌を突き出した。「ああ~」尻を鷲掴みにしながら、顔で陰毛の感触を楽しんでいる私の耳に、子供の声が届いてきた。案の定失敗だった…。露天風呂も隣とは板塀で区切られているだけ子供の声が響いてくる。それでもスケベな爺いは、めげることを知らない得な性格をしていた。ビデオをセットして美智代を抱き寄せ、全身を愛撫する。前回はベッドの上だったが、今日は太陽の下で全裸のふたり。美智代が燃え上がらない訳が無い。浴槽の縁に腰掛けさせ、太陽に向かって太股を拡げさせてみた。「いやん…恥ずかしい…」隣に聴こえないよう囁くような声だった。彼女の羞恥心は、スケベ爺いにとって格好の媚薬としかならない。陽の光が当たる他人妻の秘部を、じっくり観察してから、おもむろに舌を出して…。美智代が最も感じる部分は極力避けて、周辺探索に努めていると、必死になって声を押し殺している美智代の表情が、爺いの分身に一層力を漲らせてくれる。身を捩りながら悶える美智代の表情を盗み見ながら、散々焦らした後でここぞとばかりに、一点集中攻撃を仕掛けた。最も敏感な部分に総攻撃を受けた美智代は、手で口を覆いながら必死に耐えていたが、爺いの攻撃は止むことを知らない。秘部全体に口を押し付けると同時に、そこを一気に吸いたてて攻撃する。美智代の腰が前後に揺れ、脚ががくがくと震えだしたと思ったら、一瞬のうちに昇り詰めていた。攻守交代して私が腰を下ろした時、美智代は肩で大きく息をしていたが、やがて息を整えて私の分身を軽く握り、じっと見つめていた。改めてじっくり観察されると、なんとも恥ずかしくて堪らない。「夫とは何年もレス状態だったから、あなたに出会えて本当に良かった…」たとえ嘘であっても、単純な爺いはとっくに天にも昇る気持ちになっていた。「夫にはこんな事殆どしたこと無いけど…」そう言って私の分身を軽く握った美智代は、周囲に舌を這わしてから口奥にまで飲み込んでいた。私に股を開くよう両手で促した美智代は、玉を舐め廻したあと口に含み、その後ろにまで舌を侵入させてきた。身も心も蕩けるような、美智代の愛撫に酔っていたが、充分堪能してから彼女を立ち上がらせ、また濃厚なキスをした。「出さないの」「私は出さなくても良いんだよ。それ以前のまったりした感触がすごく快感なんだから」実際私は射精しなくても充分満足しているのだ。私のセックスは女性をイカせる為にするものであって、決して自分が射精する為にするのではない。だから還暦過ぎの現在でも、毎日勃起させられるし1日に何回もセックスできる。1度射精したら、回復に時間が掛かる年寄の防衛本能かな
...省略されました。
17/04/18 11:33 (/8uqBPiK)
5
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
ID:hitori-oyaji
mail hitori-oyaji@nan-net.jp
風呂上がりの気だるさを覚えながら、田舎の国道を走っていて、ふと眠気を感じた私が、助手席の美智代に眼を向けると、彼女もウトウトしている様子。

道の駅の駐車場に入ったら、連休中とあってそこはほぼ満車に近い状態だったが、なんとか空きスペースを見つけて、駐車することが出来た。

座ったまま大きく伸びをすると、美智代が眼を醒まして私を見つめていた。
「気持ち良さそうに眠っていたね」
「ええ、こんなにゆったりした気分になれたのは、本当に久し振りなの」

それから美智代は現在の自分の日常を語りだした。

夫との生活が苦痛で堪らないこと…
朝、夫が出勤して深夜に帰宅するまでだけが、美智代が自分を取り戻せる時間だと言う。

とりわけ夫が帰宅する頃になると、呑んで帰って来ないことを、毎晩祈るような気持ちで過ごしていると…。

玄関で迎えた夫から酒の匂いがする日は、彼が眠りにつくまでの時間を、ビクビクと怯えながら過ごしているらしい。

なんで殴られたのか全く理由が理解できなくて、悔し涙を流した日も多かったが、口応えひとつしないで我慢して来られたのは、息子の存在が大きかったから…。

しかしその息子が自立した今では、正式に別れることを考えているものの、自分の年齢を考えると今一歩が踏み出せない。
惰性で毎日を送っていると、瞳に涙を湛えながら訴えてきた。

私は美智代を抱き寄せて、彼女の涙を啜って喉に流し込んでいた。
車外を歩く人が私達を覗き込みながら通り過ぎて行く。
私は美智代を車の後部へと誘った。

後部シートを倒して荷室と一体となったそこは、かなりの広さがあり、前席後ろのカーテンを閉めると、ふたりだけの空間が出来上がった。

横になって美智代の頭を抱いていると、温かい涙が私のシャツに染み込んでくる。

「あなたが私の前に現れてくれて本当によかった…救われた気持ちになっているの」
そう言って美智代は私の唇を激しく貪っていた。

「美智代を奪って!あなただけの美智代になりたいの」
私のシャツを捲り上げて裸の胸にキスを浴びせかけた。

美智代に触発されて、私も次第に興奮の渦に飲み込まれていった。

車外を行き交う人々を眺めながら、その話し声も聴こえる至近距離で、私達は全裸になって愛し合った。

窓から覗き込むような仕草で、女性の顔が迫ってきたが、おそらくマジックミラー状態のガラスに写った、自分の顔を点検しているのだろう。

しかしその事がとんでもない刺激となって、私達に襲い掛かってきた。

美智代は手の甲を口に強く押し当てながら、どんどん駆け登っていく。


ゆっくりとした動きで、美智代の腟奥を突き、じわりじわりと責め立てていたのだが、危うく発射しそうになり、慌てて動きを止めた。

すると突然美智代が私の腰を掴んで、下から激しく突き上げてきた。
「あっ!だめっ!」

声を上げていたのは私の方だった(笑)

脳天まで突き抜けるような快感に見舞われ、私の腰は打ち震えていた。

私が美智代の体内に放出する瞬間、彼女は私の身体にしがみつき、両足で私の腰を締め付けていた。

そして…

身体の奥深くで受け留めながら到達していた

見ず知らずの人々の眼の前に、全裸を晒け出しているような恥ずかしさを感じつつ、私達は身体を投げ出したまま休憩していた。

17/04/19 02:27 (h90KS5wy)
6
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
ID:hitori-oyaji
mail hitori-oyaji@nan-net.jp
旅館での夕食、私達が席に着くとすぐに係りのお姉さんがやってきて
「お飲み物は如何ですか?」

美智代の表情が一瞬強張ったことを、私は見逃さなかった。
「熱いお茶をお願いします」
私の注文に安堵した様子だった。

「呑まないの?」
「お酒は一滴も呑まないって言っただろ?」

パッと明るい表情に戻った美智代だったが、落ち着かない素振りでモジモジしている。
その理由は私だけが知っていた。


当地では最高級にランクされている旅館だったが、私は部屋での食事を断り、食事処で用意して貰った。
自分が眠る部屋で食事を摂るなんて、とても考えられない。

若い頃から常に我儘を通させて貰っている。
美智代も私の気持ちを説明したら、理解してくれた。

食事処は半個室になっていて、私達の他には同年代のカップルが一組だけ、酒を味わいながら食事を進めていた。

向かい合わせに座った美智代の顔を、じっと見つめていると、彼女は頬を赤く染めながら…
「あまり見ないで…」
恥ずかしそうに囁いた。

「浴衣の下には何も身に着けていないなんて誰か気付かないかなぁ」
耳まで赤くなりながら
「だめっ!聴かれちゃう」
「美智代がスリルを味わいたいって言ったんだよ」
彼女の瞳は潤み、唇は微かに震えていた。

かなりMっ気が強い美智代の一面を発見した私は、今夜の攻め手をあれこれ思案していた為に、折角の料理の味が全く解らないまま食事を終えた。

部屋に戻る途中ふと思い付いて
「ちょっとお庭を散歩しようか?」
「じゃあ少し待ってて…落ち着かないからパンティだけ穿いてくる」
「いいよ、そのままで」
半ば強引に美智代の手を引いて庭に出た。

広い庭には遊歩道が整備されていて、所々に設置された照明が淡い光を放っている。

私の左腕に縋りつく美智代に対して肘を突き出し、胸の膨らみを刺激しながら歩を進める。

「もう、エッチなんだからぁ」
「あれっ?当たってた?」
「わざとしたくせに…」
周囲を見回して美智代は声を潜めた。
「感じちゃうからだめっ!」

「そうかぁ、美智代は感じちゃうのかぁ」
私の声に驚いた美智代は慌てて
「いやっ!やめてっ!」
私の腕を離してひとりで先へ歩きだした。

薄暗がりで追い付いた私は、素早い動きで浴衣の合わせ目から、美智代の股間に手を差し入れた。
「あんっ!」
私の指先は忽ち潤みにまみれていた。

「ほら、美智代、よく見て」
そう言って私は、指を自分の口元に運んでいた。
「えっ!」
美智代が急いで私の腕を捕まえようとしたが私の動きの方が速かった。
見せ付けるように指を舐め、咥えていた。

「もう…いやらしいんだからぁ」
「いやらしいから嫌いになった?」
問いかけに応える代わりに、美智代は私の腕を強く胸に抱いていた。

浴衣を通して美智代の熱くなった肉体を感じていた。

17/04/19 08:14 (mxnofAYZ)
7
投稿者: 無知?
》》3
建てるなって
家じゃあるまいし(笑)

漢字も知らないくせに他人に絡んでんじゃねぇよ!
17/04/19 08:25 (mxnofAYZ)
8
削除済
2017/04/19 16:18:47(*****)
9
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
ID:hitori-oyaji
mail hitori-oyaji@nan-net.jp
散歩から帰ると部屋にはすでに床の用意がされていた。片隅に置かれた手荷物の脇に、何か白い物が落ちている。確認すると、美智代のTバックパンティだ。どうやら食事に行く前に脱がせた時、そのまま放り出して行ってしまったようだ。手にとって美智代に見せ付けると、慌てて私の手から引ったくって、バッグに仕舞い込んだ。「いやだわ、お布団の用意をしてくれた人に見られちゃったわね」「きっと男性だよ」「恥ずかしいなぁ、いやらしい夫婦って思われちゃったわね」いやいやそれは無いだろう。私達が夫婦じゃないことくらい、とっくに見抜かれている筈。長い間観光関係に携わってきた私だから断言できる。ホテルや旅館で働く人々の、研ぎ澄まされた感覚や眼力。いくら夫婦を装おっていても、ある程度の経験を重ねた人なら、カップルの何気ない会話や仕草で、夫婦なのかそうではない訳ありなのかくらい、いとも容易く見破ってしまう。おそらく私達が館内を歩く姿を見ただけで、とっくにバレていたと思う。しかし私はそんなことは全く気にしない。心の中に生まれた美智代に対する愛情の芽が、どんどん伸びていることに気付いていたから…。お茶を淹れてくれた美智代が、私に身体を密着させるようにして隣に座った。私の太股に置かれた美智代の手に、手を重ねようとした瞬間、私の浴衣を割って滑り込んだ彼女の手が、私の分身を握り締めた。思わず背筋が伸びていた。「ふふ…さっきのお返しよ」悪戯っぽく微笑む美智代の瞳には、妖しげな光が宿り私を誘っている。みるみるうちに力が漲ってきた私の分身が、完全に勃起状態になった時…。「お風呂入ろっと」私に肩透かしを喰らわせて、美智代はウッドデッキの露天風呂の方へ行ってしまった。(やられた…)苦笑するしかなかった。ガラス越しに入浴する美智代の裸体を眺めながら、私は考えていた。彼女を幸せにしてやりたい…暴力的な夫から守ってやりたい…しかし人生の選択を決断するのは彼女自身。今の私には彼女を見守ることしか出来ない。彼女が望むことなら、私の全てをかけて応えてやるつもりだ。しかし私の気持ちを押しつける様なことはしたくない。知らず知らずのうちに私の頬を涙が伝い落ちていた。お湯に浸かった美智代が手招きしている。私は浴衣を脱ぎ捨てお風呂に向かった。「洗ってあげるからおいで」スポンジを泡立てて美智代の白い背中を洗っていた。「こんなことをして貰うなんて初めて…」掌にソープをつけて、彼女の前に回り首筋から胸を撫で、両方の乳房を優しく包み込むように揉み廻していると、乳首が尖ってきた。美智代の口から熱い吐息が洩れた。その場に立ち上がらせて、お腹、尻、太股と愛撫するように彼女の全身に私の掌を巡らすと、時折ピクッピクッと反応していたが、やがて脚が震えだして、立っているのもやっとの状態。改めて掌にソープをとり、美智代の薄い魅力的な陰毛を撫でた。「あっ…そこは…」腰を引いて逃げようとしたが、そのまま手を滑らせて、股の奥まで優しく撫で廻した。眼を閉じて、羞恥と快感に耐えていた美智代が、私の肩に両手を置いて前屈みになった時、後ろに廻した指が肛門をくすぐった。「んっ…んっ…」太股をきつく閉じ顔を真っ赤にして、身体を震わせながら必死に耐えている美智代の表情は、私を更に刺激して興奮させていった。
...省略されました。
17/04/19 20:47 (79JwfDzy)
10
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
ID:hitori-oyaji
mail hitori-oyaji@nan-net.jp
朝目覚めると、私に縋りつくような体勢で眠っている美智代の寝息が、肩の辺りを擽るように当たっていた。と、こんな書き出しをすると、昨夜の出来事はどうなったんだ、と叱られますね。(笑)何人の方がこの書き込みを読んでくれているのか、私には調べる術はありませんが、メールで応援してくれている人に、改めてお礼を述べたい。素人の拙い文章を読んでくれて、本当にありがとうございます。もう少し続けるつもりでおりますから、これからも忌憚のないご意見、ご指摘をお送り下さい。よろしくお願いします。本編に入ります。ベランダで互いの身体を拭きあった私達は、飲み物で喉を潤し汗が引くのを待ってから、縺れ合うように布団の上に倒れ込んだ。きつく抱き合い、合わせた唇を激しく吸い合い、忽ち燃え上がっていった。私の口の中で蠢く美智代の舌を、私の唇が捉えて吸いつける。私の舌が彼女の口に侵入すると、痛いと感じるほどに吸い込まれた。鼻息を洩らしながら一心に私の舌を吸う美智代は、両の脚で私の太股を捉え、腰を前後左右に動かして秘部を擦りつけてくる。太股に当たる陰毛の感触にやがて潤みが加わり、溢れたそれが私を濡らしていることに気付いた。「ちょっと立ってみて」私の身体を跨ぐように立ち上がった美智代は、すぐに腰を落として挿入しようとしてきた。「違う、違う、私の顔に…」驚きの表情を浮かべた美智代は「いやだぁ、恥ずかしいことさせないで」「いいから…おいで…」戸惑いながらも美智代は、私の指示通り顔を跨いで、恐る恐る腰を落としてきた。見上げる彼女のそこは、溢れんばかりに潤っていた。頭をもたげて迎えに行き、舌を伸ばして割れ目に触れた時、私達の視線が絡み合った。「あぁ~ん、いやらしぃ」そう言いながらも、恥ずかしい姿の自分に興奮していることは明らかだった。見つめ合ったまま、舌で美智代の敏感な芽を擽る。「あっ…あっ…」彼女が顎を付きだすと視線が外れた。「だめっ!こちらを見てなさい」私を見下ろす美智代の頬は紅潮し、溢れ続ける潤みは滴り落ちるほどになっていた。「あぁ…おかしくなっちゃう…」美智代の膝がガクガクと震えだした時、口で彼女の秘部を覆い強めに吸いつける。「あぁ…あぁ…あ~っ!」ついには両脚から力がぬけて、私の顔に彼女の体重がのし掛かってきた。肉体の奥から溢れてくる潤みを喉に送り込みながら、さらに吸引する。「もう…もう…」敏感な芽を唇で挟んで舌先で転がすと…「あっ…あっ…あっ…」私の顔に秘部を擦りつけて激しく揺れる。最後の仕上げに芽を強く吸引した。「ああっ!いっ…いっ!」前のめりに倒れ込んだ美智代は、太股で私の頭を挟みつけたまま、官能の頂を彷徨っていた。暫くは太股がひくつく様子を楽しんでいた私だが、さすがに息苦しくなり、彼女の下から抜け出し背中側から抱き締めた。乳房に手を置き、尻の割れ目には私の勃起を押し付け、耳を甘噛みしながら息を吹き付ける。首を竦めた美智代はそのまま振り向き、私の唇に吸い付いてきた。浴衣だけを纏った姿でソファに腰掛け、お茶を飲みながら座敷に眼をやると、並べて敷かれた布団の一組だけが激しく
...省略されました。
17/04/20 09:18 (aeqJhn2N)
11
削除済
2017/04/20 15:38:24(*****)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.