ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:巨尻後家さんとの情交
投稿者: М

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/11/12 23:33:57(INxbBn2t)
2
投稿者: М
その女性は涼子(仮名)といった。
その日以来 土曜の晩はほとんど涼子の家に夕方から出向いた。
俺と二回りほど歳は離れていたが二人でいるだけで俺は幸せだった、それは俺の生い立ちとも関係するかもしれない。
母とは幼少期に死別し父の後妻に育てられた、異母兄弟の妹と四人の家族だったがそれほど義母の愛情は感じられなかった。
だからかもしれないがこの涼子に母を重ねていたのかもしれなかった。
 涼子はそんな俺の生い立ちは知らないが何かと優しい気遣いをしてくれていた。
派遣労働者として職場を転々と変わってようやくこの近くの鋳物会社に落ち着いたところだった。
会社では女性の職員はわずか二人、後は年配の男性がほとんどで、そんな中での生活である。
 
 ある土曜日、涼子からラインがあり買い物に付き合ってほしいと連絡が入った。
俺は車で迎えに行き隣町のデパートまで乗せて行った。
「М君の下着と靴下買ってきたわ、少し弱っていたから」
たしかにもうここ一年程下着など買ってきていなかった、だから気を利かせて買ってきてくれたのだった。
金を払おうとすると
「いつもお金使わせているからいいのよ、私からのプレゼントよ」などとはにかみながら、また母のような優しい笑顔で言ってくれた。
その晩も涼子の布団に入った。
その度に涼子は部屋の片隅にある小さな仏壇の遺影の写真を裏返すので聞いてみた。
「涼子さん旦那さんの事今でも気遣っているんですか」
悪いことを聞いてしまったかなと思ったが俺の嫉妬でもあった。
「そうね夫に悪いと思ってね、あなたとセックスしている姿恥ずかしいわ、いい歳して何してんだと言われそうなの」
そんな言葉を聞きながら俺は涼子を抱き寄せた。
浴衣の腰ひもを解きいつものように口づけをしながら懐に手を忍ばせて乳房を弄るのである。
柔らかな乳房、親指ほどもある乳首それを赤子のように口に含んで愛撫をするのだった。
時折俺は独り言をつぶやくように涼子に凄いエロイ体だなどと言って愛撫した。
清楚な涼子も淫らな喘ぎ声を発する。
浴衣は乱れ白い太腿も大きな巨尻も露わになって俺を挑発するのである。
こんもりとした丘には剛毛がいやらしさを増して俺の舌を誘導するのである。
ヘラヘラと舌を這わせ壺に入れてくすぐると涼子は体を反らせる。
俺は嫉妬からまた独り言を言う
「旦那さんが見てますよ・・・」
涼子は無言で言葉を返さない。
俺は十分な蜜を頂くと舌を抜いて寝転ぶのだ、すると涼子はお返しをしてくれる。
「いいんですか」
意地悪な言葉を投げかける
ねっとりと舌を絡めてフェラに入る涼子は淫女に見えてくる。
やがて俺の腹に乗ると乳房を揺らして腰を振る。
快感がゾクゾクと湧いてくるのである。
見上げる目には豊満な乳房と快楽に酔う涼子の顔が悩ましく見えるのである。
年増な後家さんを抱く俺はさらにいやらしい事を考えるのだある。

19/11/13 06:14 (ju2jg44J)
3
投稿者: М
俺の仕事は結構きつく夏は特に疲れる、一日が終わるとホッとする。
ラインで涼子と交信するのだが無性に抱きたくなる時もある、しかし明日の仕事の事を考えるとそうも行っていられないし相手の都合もある。なにせ妻ではないから気を遣う。
そんな夜はやはり涼子の熟れた巨尻を想像しながらオナグッツのホールに入れて慰めるのである。
そんな事を知ってか知らないか分からないがラインで慰めてくれるのである。
ある晩遅くラインが届いた、今 N県に里帰りしていて土曜は不在との事だった。
、葬儀で暫く不在との事、帰ったら○○してね  涼子
俺は相当堪っていたのでがっかりだったが仕方ないと思い今度会う時のことを考えていた。
一度玩具で涼子の肉体をいじめてみたいと思った、俺は土曜の晩遅く国道を走ってS市の店に入り玩具を買った。
電動シリコンブラックは相当の玩具と思った、帰ってから電池を入れて試すとブルブル震え巧妙にくねる。
想像しただけで涼子の熟れ尻が喜ぶ姿が浮かんできた。
俺は涼子の帰りの知らせを首を長くして待った。
 ラインが届いた、今日帰るとある。
俺、駅まで迎えに行くとだけラインした。
  「ありがとう、お土産買ったから」
新幹線の駅まで俺は車を走らせた。

「今日は俺のアパートに来ない、初めてでしょう」
帰りの車内で言った。
「いいわよ、泊まらせてくれるの」
「むろんだよ、俺堪ってるから」
「まあ・・・元気ね」
そんな会話をしながら俺のアパートへ着いた。
涼子から見れば俺の部屋は汚い、アダルト本もある。しかし彼女は厭な顔もせずかたずけを手伝ってからシャワーを浴びた。
濡れた髪を解いて下着のまま布団に入ってきた。
「お待たせしました」
涼子の肌は化粧しなくても十分だった。
いつものように口付けを交わしブラを外して乳房を揉んだ、涼子は気持ちよさそうに身を寄せてくる。
涼子の手は俺のチンポを探ってた。



19/11/13 22:09 (ju2jg44J)
4
投稿者: М
どのタイミングで玩具をだそうか躊躇っていた。
シャワーを涼子が浴びている隙に敷き布団に隠しもっていた。
「涼子さん旦那さん亡くしてからオナニーしたんでしょ」
その言葉に涼子はためらい気味に言った。
「たまにはね・・・誰もするんじゃない」
すかさず俺は
「大人の玩具は使ったの」
「それはないわ、そんなの恥ずかしくて買えないでしょ」
「俺、買って来たんだあんたに」
涼子は驚いた様子だった。
「どこにあるの」
「これですよ」
落としてある電灯の光に黒く光る玩具に涼子は初めて見る驚きを隠せない様子だった。
「いやらしいでしょう、このスイッチ入れれば凄いですよ」
俺は涼子に持たせて様子を見たかった。
  ウイーン
ビンビン震えるクリ責めのヒレ、くねる本体が涼子を驚かせた。
「試してみましょうか」
「ええ、そんな恥ずかしいわ」
「お尻を突き出してくださいよ、もう何度も私は見てますから」
それでも涼子は恥ずかしそうに私の指示に従った。
本当に凄い熟れ尻である、俺の心臓はバクバク踊っていた。
俺は涼子の下に潜りこんでからまずはクリに震えるヒレを押し当てた。
「あああ・・・だめ・・・・」
涼子にとって衝撃的な感覚だったのだろう。
それでも押し当てた
「ああ・・凄いわ・・・・」
案の定、涼子は反応し始めていた。
「気持ちいいでしょう、今度は入れてみますよ」
俺は起き上がって濡れた壺に少し入れ込んでみると涼子の喘ぎは更に激しさを増した。
「涼子さん隣に聞こえますよ、もう少し声を殺してください」
尻に入れ込んだ玩具を今度は奥へ更に進めてみた。
強烈な刺激に巨尻をくねらせている。
不思議な嫉妬めいた気持ちが湧いてくる、年増の後家さんに俺はこんな気持ちを抱いてしまった。
もう彼女無しではいられない、そう思った晩だった。
19/11/16 11:04 (yqkcp02T)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 16:17
    むちぽちゃ人妻ぱい-胸チラパンチラ画像掲示板 16:16
    18時頃に鳥巣勝-九州・沖縄/生見せカップル 16:10
    30日 午前中から 抱負にて-中国/生見... 16:09
    30日 午前中から 抱負にて-寝取られ掲... 16:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:06
    九州北部-九州・沖縄/生見せカップル 16:04
    明日 日中 五所-寝取られ掲示板/東北 16:02
    映画館で痴漢されて-男装・女装体験談 15:59
    高地-四国/生見せカップル 15:58
    値CAFE 痛津家 海活 チラサワ 覗き... 15:57
    今すぐレイプされたい-犯され願望 15:55
    本日29日(日)複犯竹刀複数-九州・沖縄... 15:54
    小諸 佐久-下着を置く女/北陸・甲信越 15:53
    in1000台市 10月5日午前のみ-東... 15:50
    大分のよっしーさん探してます-九州・沖縄... 15:48
    知り合いのフェイク画像-オナニーの話題 15:44
    お風呂-ぽっちゃり 画像掲示板 15:38
    千草異音付近窓店-東海/生見せカップル 15:37
    X@arisa__sub___-露出動画... 15:35
    (無題)-オナニー実況 15:33
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:33
    イオンモール熊本 30日pm-九州・沖縄... 15:32
    愛人と旅行中 -関東/生見せカップル 15:31
    今日こそは伊豆藻で-中国/生見せ女 15:25
    にゃー-エロイプ掲示板 15:24
    遠い昔の出来事2(検察官と愚連隊)-人妻... 15:24
    札幌-下着を置く女/北海道 15:23
    今日 茨気から久宝字までの中韓沿い カッ... 15:22
    したの佐賀市内募集の方-九州・沖縄/生見... 15:17
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】触って欲しい 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.