ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ぽっちゃり人妻さんと
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/09/19 12:17:15(xijh.aIL)
12
投稿者: (無名)
このたびは、息子が糞スレを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑を おかけしております。
深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。 そのせいか、小学校、中学校、そして高校といじめに
あっていたのです。
朝、学校へ行くと下駄箱にあるはずの自分の上履きを隠され、昼食
となると お弁当をトイレへ投げ込まれ、休み時間にはプロレスと称して
息子だけが一方的に殴打されるような日々が10年以上も続いて
おりました。 度重なるいじめに耐えきれず、息子はとうとう志半ばで
高校を中退し、 大学進学の夢も諦めねばなりませんでした。
失意のゆえでしょうか、家庭での息子はいじめの反動のせいでしょう、
ことあるごとにわたくしに乱暴を振るうようになっていきました。
度重なる暴力のせいでますます息子は部屋に引き篭もり、自分だけの
世界に 閉じこもるようになってしまいました。
そんな折り、祖父が気分転換にと、息子へパソコンを購入してくれたの
です。 息子はこの歳になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで
わたくしも大変心配しておりましたが、 このナンネットを知って以来、
息子も少し明るくなったようです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。
本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
>>1の母より
19/09/21 15:08 (9VorYI7y)
13
投稿者: (無名)
>>12
コピペだな。全然面白くない。
アラシしてるの多分全部同じやつだし、ヒロは気にする必要全くないよ
ヒロの投稿俺は結構楽しんでるし、グチャグチャしたあらしはイライラすんだよね。
自分は平均的で自分の考えは全員の考えとか思ってるクチだろ?お前完全にそういうとこから外れてるから。はっきり言ってスルーできない空気読めない邪魔者だから。
ヒロもコテハンやめて絡まれない様にするとかしてみればいいんじゃないの?あんたを責めるのは正義だとか思ってるあほの相手してもしょうがないでしよ。
19/09/21 15:32 (D1I72P/e)
14
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
時間が取れたので覗いてみれば・・・また荒れてる_| ̄|○

世の中イヤな奴も必ず居れば、敵も歴然として存在します。100人が100人全員と仲良く出来るなんて幻想はとっくに捨ててますので、気にしないっちゃ気にしないのですが、お見苦しくて申し訳ないm(_ _)m

一応言っとけば擁護上げてくれる人と同じく、ディスの人も一人じゃないですよ。なんか尻馬に乗っかってくる人は確実にいる印象です。

挑発する訳でなく、私自身羨まれたり、妬まれたりするほどの人生送ってないんですけどねえ。授かり婚で離婚歴あり、養育費と慰謝料で激貧乏も経験してますし、自営の仕事立ち上げた頃にはもっと貧乏で年収で120万ちょっとでやり繰りしてたこともありました。今だってダブルワークで毎日12時間働いて、年齢の平均年収ちょっと超えたかなーって程度で、会社の借金も車のローンも持ってますしね。まあ中古マンションのローンは済んでますし、元妻は再婚したし(そしてまた別れたし)独身ですから今はそれなりに余裕を持って生活していますが・・・
私はフロン○ーレを応援してまして、その関連で一時「天体戦士サ○レッド」を大笑いして観ていました。その中で「俺の生活が羨ましければ、俺のした苦労も羨ましがれ」と言うタレ耳先輩(犬のヌイグルミ怪人)のセリフがありまして、その言葉まんま贈りたいと思ったりもします。
上の悪意に満ちた書き込みも一部当たっていて、実際小中学校はいじめられっ子で校長室登校なんてこともしてました。高校で合気道と空手、大学でエンデューロを始めてそこから人生始まってる感じですしね。

>>13の方の「自分は普通」って考え方についてはホントにそう思いますね。
選ばれた10パーセントでもなく、弾かれた10パーセントでも無い自分は平均的な普通の人間である・・・社会学部で統計やってたので、タバコとガンの関連性くらいうしろ付けの無い考え方だと笑いたくなりますが、タバコと同じように感覚的にそうなるのは仕方ないのかも知れませんね。

自分の正義を疑え。ガン○ム観てりゃ分かるように立場の違いはあっても絶対正義なんてどこにもありません。
でも自分が選択的に情報を取り込んでいることに気付かないネットが普及すると段々自分の正義を疑わない人が増えるのかもしれませんね。

さて、飯も済んだしまた頑張ります。軽いカーボンアップ中で水分切ってるのでホントにダルい。

何を書いても炎上の燃料投下にしかならないようですので、レスは不要です。
19/09/21 18:49 (YaOamKgL)
15
投稿者: しん
時々投稿拝見してます。
自分は努力する才能に欠けてるので常時全力のひろさんすごいと思ってます。学生の時も普通、仕事も楽ならそれに越したことないし、別れたいと思いながら子供が小さいのと、養育費考えて離婚も出来ません。
ひろさん結構アニメ好きのオタクですか?(笑)前に別の名前で書き込みした時なんかの本を勧めて貰ったりしたので、アニメ見るとは思わなかったです(笑)サンレッド自分も見てましたよ。自分はヘルウルフが好きでした。
羨まれることも無いと書いてますが、女性関係だけで十分妬まれるでしょ。でもきっとそっち方面もまた色々努力してるんですよねきっと。
アラシについては言いたいこともありますが、ひろさんの言うように燃料投下になりそうだからやめておきます。自分みたいに楽しみにしているものいますので、負けずに書いてください。

19/09/21 20:36 (tZU.1J7V)
16
投稿者: しん
忘れてました。カーボンアップってなんですか?
19/09/21 20:40 (tZU.1J7V)
17
投稿者: しん
オタクの妄想甚だしいwwww
19/09/22 09:32 (B8dAzV77)
18
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
しんさま

いや、離婚については30年近く経っても、後悔すること多々・・・他の我慢もあるにせよ、離婚我慢すれば良かったと思いますし、離婚はしないほうがいいと思います。私からみると結婚生活を守り切る人の方がカッコいいです。

アニメは好きですよー(笑)まぁ語れるほど深くはないですけど、基本全方向にオタクです。あ、もしかして「銀河ヒッチハイク・ガイド」勧めた方?

本・・・上の本の他は「なんとめでたいご臨終」「賭博者」「手紙の書き方教室」あんまり人に本は勧めないですし、ここで本の話したのってこのへんかなー?なんとなく賭博者勧めた方では無いかなーと感じているのですが・・・違います?

カーボンアップはすみません、ネットで調べてくださいm(_ _)m怪我で激しめの筋トレが出来なくなったので、いまトレーナーさんについているのですが、そちらの指示に従っているだけであんまり詳しくありません。シンプルに言うと、炭水化物と水分をカットすることで筋肉を増やす手段?「バキ復活!」ってシーン(知らんかったらすみません(^_^;))のあれです(笑)トレーナーさんはもとボディービルダーで今もフィジークやってる方でノウハウはすごいし、指導も上手いと思うのですが、説明が難しくて全部はわかりませんでした(^_^;)

エロ大好きですが、文字での穏やかな交流も大好きです。書き込みありがとうございました。
19/09/22 11:48 (cODfE50V)
19
投稿者: えみ ◆qbNb6Ma0MY
ID:harunanoni
少しごぶさたになりました(._.)いつものスレッド以外で見かけるの久しぶりですね。
また荒らされてるんですね~ひろさん大人気笑
へんなカキコミは気にせずガンバってください。
気にしないのは知ってますけど(*´艸`*)
フロンタ◎レとサンレ◎ドにくいついてカキコミです。フロンタ◎レ好きなら言ってくださいよ~一緒に応援しましょう!等々力のイベントまだ間に合いますよ!わたしバンプさまと2SHOT撮ったことあります。ウサコッツのぬいぐるみも持ってます!推しは登里です、推し怪人はタイザくんです!
またいつものスレ覗きにいきますね。
19/09/22 14:06 (E2Xxi85M)
20
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
えみさま

ほんとご無沙汰ー
例のスレはなんとか一日一回はコメント入れてるんですが・・・痛みが取れたら反動で遊び歩くし、資格講座の方もそろそろ追い込み時期でバイトも増えてるしで、他の書き込みは追っついてない感じです。

上にも書いたけど、全員に好かれようなんて思ってないんで、アンチさんに遠慮してるとかは全く無いです(笑)正直に言うとバッカじゃねーか?と思っております。オブラートに包んでも馬鹿だなーです。

忙しい中、本日は中日。
えみさんもご存知の通り、10月から色々料金改定あるし、探せばいくらで仕事はあるのですが、昨日のまとめと明日の準備が出来ればいいかとまーまーのんびり。いっそオフにしちゃおうかとも思ったけど、エンジンかけ直すのが大変なのでアイドリング状態かな。

えみさん、サポーター仲間でしたか。私は大久保推しだったので・・・色々残念。
ヴァンプさまと写真撮ったの?いいなー(笑)応援は主にスポーツバーなので、見かけたことも無いわ。

等々力の日は残念、私はお仕事です。うちは社員さん主婦ばっかりなので、土曜出勤が出ると、社長自らが出ませんと後で不満が出るのです(^_^;)

なんか嬉しくて私信が長くなりました。
あとであちらのスレ覗きにいきますねー
19/09/22 16:15 (iNJNcUH9)
21
投稿者: (無名)

リア充VS僻み

可哀想だからリア充は遠慮してやれよ
逆にイジメだぞ
リア充はこんな所に来なくてもいいだろ

長文のアンチももうやめとけ
見てて痛々しいわ
19/09/22 17:04 (VzXdzXXy)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    京都南部-下着置く男 06:34
    再掲 10/4 昼間 歳球で-関東/生見... 06:33
    役不足で他人棒を-露出画像掲示板 - 画... 06:23
    歳 道の駅-露出目撃報告 06:05
    妻の2回目の他人棒-露出画像掲示板 - ... 06:05
    人妻熟牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:04
    私は兵庫の肉便器です-露出画像掲示板 -... 05:52
    10月3日午後から、新宿、池袋-関東/生... 05:50
    初体験-ゲイ体験告白 05:44
    おなにーたくさんしたい-オナニー実況 05:28
    お尻-夫婦のSEX・夫婦の営み 05:28
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    おなにい大好き-公開調教室 05:27
    のーぶら散歩-東北/生見せ女 05:24
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    1枚だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:46
    露出が多い服や下着、派手な服や下着って?... 04:45
    今日、彼女と公園散歩^^エロい体と〜-北... 04:41
    寝取られ募集中-寝取られ動画 04:30
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    【プロフ動画】#おもちゃ #お尻 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.