ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:五十路セフレ
投稿者: バキューム

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/01/07 16:30:38(Q8ZfnPOY)
2
投稿者: バキューム
美保の話に段々と欲情し、この話をもっと聞きたいと思った僕は、その日の終業後に2時間ほど車で話さない?と美保を誘うと、美保もすんなりOK。
他のおばさん達に見付からないように、近くの神社の前で待ち合わせし、美保を車に乗せ、近くの公園の駐車場に車を停め、話を始めました。

初めはお互い仕事の話をして、30分ほど話すと少し沈黙し、僕がタバコに火を付け窓を開けると、美保が『はぁ……なんかねぇ…』と言い、昼間の話の続きをし始めました。

美保が旦那とする中でも一番嫌な事があり、美保は3人の娘がいるのですが、皆学生で昼間はもちろん学校へ行っています。
旦那の休日が毎週月曜と木曜らしいのですが、そのどちらかの日は、高確率で娘の部屋で犯されるそうです。
そんな親が本当にいるのかと疑問になりましたが、嘘を言ってるようにも見えないし、僕に嘘をつく必要があるのかどうかを考えると、恐らく真実なのではないと思います。
悲しそうに話す美保とは裏腹に僕のムスコは悲鳴をあげていました。
切なそうに話す美保の幸薄そうなエロスに僕は何度も話を聞きながらチンポジを直します。
それに気付いた美保が『…?』と不思議そうに僕の顔を伺います。
ようやく僕が勃起している事を理解すると、『男ってみんなそんなんだね』と呆れながら言いました。
16/01/07 17:13 (Q8ZfnPOY)
3
投稿者: (無名)
続き待ってます
16/01/07 18:44 (atlGZWFD)
4
投稿者: バキューム
呆れつつも下ネタを続けてくれる美保に耳を傾けました。
更に話を聞いていくと、最近はやらなくなったが昔はポラロイドカメラなどで撮影されたり、8ミリビデオで何度もハメ撮りされていたらしいのです。

時々営みの際に、ビデオをテレビに繋ぎ、その若い頃の映像を流しながらしたりしていたそうです。
その話にかなり食いついた僕は、そのビデオがまだ閲覧可能なのかを美保に聞きました。
すると、テレビに繋げば見れるけど、物置の奥に封印するかの如く、厳重に鍵を掛けて保管してあるらしく、取り出すのに時間が掛かるのと、取り出してもカビなどで壊れている可能性もあるとの事でした。
それと絶対に誰にも見せないと頑なに首を縦に振りませんでした。
僕はどうしても美保が旦那に犯されている姿を見たくて、何度も美保にお願いしましたが、結局首を縦に振ることはありませんでした。
しかし、下ネタを話し、車内には僕と美保だけ、それに人気のない公園の駐車場です。
お互いに自然の流れでセックスを意識し始めます。
話に沈黙が多くなり始めた時、美保が何度目かの沈黙の後、口を開きました。
『…時間、まだ40分ぐらいあるね…』

一瞬にして誘いの言葉と理解した僕は、バッと美保の肩を抱き寄せ、刹那に唇を奪いました。
僕の舌が美保の口の中に侵入するよりも先に美保の舌が僕の口の中に侵入してきました。
さすが慣れてるなと感じながら数分舌を絡め合います。
美保が突然唇を離し、ささやき声で僕に言います。
『ね…舌べぇって出して』
言われた通り舌をべぇっと出すと、美保が僕の舌をチュポチュポとフェラするように吸いました。
『んふっ』思わず声が出てしまいます。
幸薄い顔してるのにこんなに大胆に責めてくるなんて…と思いながら美保の舌フェラに目がトロンとします。

チュポンと舌を吸い終わると次に首筋に顔を埋め、丁寧に首筋を舐められます。
首筋から鎖骨に舐め下がっていき、鎖骨を舌先でなぞるように舐めると、次に耳に舐め上がって行き、耳を真空状態で吸ったり、吐息混じりに舌先を耳穴に入れてきたりを数分されると、もう僕はトロトロになっていました。
熟女のテクニックは凄いと聞いていましたが、これほどまでとは。
同時に、ここまで仕込んだ旦那に敬意を評したいと感じるほどでした。
美保は両耳を舐め終わると、耳の側でささやき声で僕に問いかけてきました。
『次はどこ気持ちよくして欲しい?』
完全に飼い主とペット状態でした。
僕は美保に早く気持ちよくされたい事しか考えられなくなっていて、『チンポを!チンポをお願い!』と子供のように美保にお願いしていました。
16/01/07 22:02 (Q8ZfnPOY)
5
投稿者: (無名)
背中にお絵描き旦那いるのに、しかもおばちゃん
手を出すのに勇気いりますなぁ~
そのあと、書き込み途絶えているのは、壮絶な落とし前あったんだろうね
16/01/08 07:39 (Nn8V311E)
6
投稿者: (無名)
ちんぽね
16/01/08 07:56 (SXEolTVy)
7
投稿者: バキューム
旦那にはまだバレてませんよ(笑)

今年で5年目の関係になります。
16/01/08 14:26 (4n3.w6a3)
8
投稿者: バキューム
美保にズボンを脱ぐように言われ、そそくさと脱ぐと、下半身に覆い被さるようにしてパンツの横から僕のムスコを直に触ってきました。
ヒヤッとする感触に『うっ』と声が出てしまいます。
強くしごいたり、ソフトにしごいたりされてる内に、ニチャッニチャッという湿気を帯びた音に変わってきました。
すると美保は僕の顔を見て、『この音…笑』とニヤけます。
『やらしい息子さんだこと』と言い、横からグイッとパンツをずらし、ブルンッと出たムスコを掴むと我慢汁を味わうように先っぽを舌先で舐め回されます。
更に裏筋に垂れた自分のヨダレを根元の方から先っぽの方にべろーっと舐め取ります。
こんなスケベなフェラがあるのだろうかというほど僕は美保のフェラに酔いしれました。
ヨダレを少しずつ出しながら舐めてるのか、毛の辺りは美保のヨダレでびちゃびちゃに濡れていて、少し嫌だったのですが、とにかくヌルヌルで気持ちよく、トロンとした目で美保を見下ろしながら身を委ねるとこにしました。
目を見られながら舐められるのがこんなに興奮したのも初めての経験で、くわえられる前に舌先による裏筋の愛撫だけであえなく射精してしまいました。

射精後、美保は僕の精子を口に入れてはくれませんでしたが、ティッシュで丁寧に僕のムスコを拭いてくれました。
この日から僕は美保のフェラから離れられなくなり、同時に旦那に激しく嫉妬するようになっていきました。

射精後、帰りの車の中でフェラについて話しました。
やはり美保のフェラは当たり前ですが旦那に仕込まれたそうです。
初めてセックスする男とは、目を見ながら舐めると、敏感な場所に舌が触れた時に、表情が少し変わるらしいのです。
そこをまた見詰めながらじっくり舐めていると本当に気持ち良いい場所ならまぶたが少し下がるらしいです。
まぶたが下がらなければまた別の場所を探りながら上記を何度か繰り返すと、大体はその人の弱い場所が見付かるそうです。そこを中心に先をペロペロしたり玉を舐めたりしながら焦らし気味に舐めた後に我慢汁が良い感じに垂れてきたら、くわえ込むといったフェラをしてると、大体の人ならイかせられるそうです。

僕も簡単にイかされてしまいました。


16/01/08 16:47 (4n3.w6a3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 07:12
    10月19日朝〜夕方、福岡熊本佐賀-九州... 07:10
    10/9今夜古蔵-九州・沖縄/生見せカップル 07:05
    本日妻を連れて混浴へ-関東/生見せカップル 06:55
    19日  淡路島-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/東海 06:53
    フク岡市内にて今夜相互鑑賞 α-九州・沖... 06:48
    朝抜き-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 06:46
    耶麻愚痴豊富-中国/生見せカップル 06:40
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/関西... 06:39
    本日 楽しく ちば 八又から-関東/生見... 06:38
    熟女のマダム-男の娘・女装・ニューハーフ... 06:35
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:35
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/関東 06:05
    ちんちん踏みたいッス!!-女性向け官能小説 05:50
    小1娘の縦割れマンコでペニスを気持ち良く... 05:48
    嫁のエロ写メプレゼント 条件あり-ぽっち... 05:45
    研修で-寝取られ体験談 05:45
    はずがしい、、-露出画像掲示板 - 画像... 05:42
    嫁のエロ写メ動画プレゼント 条件あり-露... 05:41
    今日午前中から露デート-東海/生見せカップル 05:20
    保育中にオムツ放尿もしてみました-変態告白 05:16
    9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 05:13
    昔、名古屋で③-ゲイ体験告白 05:02
    普通の親子に戻れますか?-教えてエロい人 04:46
    ムラムラした♡-露出動画掲示板 - 動画... 04:43
    10(Wed)夜に会える人求む-東海/生... 04:24
    週末、祝突き-寝取られ掲示板/関東 04:14
    肛門さまをUPします...-露出画像掲示... 03:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:37
    【プロフ動画】メス ID:fan0528
    【タイムライン】おはよー👋😃☔️雨☔️だねぇ~😩今日もいつもの通り学校🏫帰り 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.