ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同じアパートの人妻と。
投稿者: 孝弘

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 46727view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 12408view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 12112view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/05/02 13:52:07(pg9SdFlz)
2
投稿者: コマ次郎
ID:gera.gera.boo
こちらにお引越しされたのですね。
続きをお待ちしております。
15/05/02 16:42 (v/z.xcId)
3
投稿者: 孝弘
麻美の愛液を舌で受け止め、クリトリスへ塗りつけて唇で甘かみを何度か繰り返した。

「あァァァ孝弘っ…凄っ…あァァァそれっ…いいハァムンーンーンーハァジュボッジュボッ…あァァァ孝弘の凄い硬いっ」

「何が硬い?」

「ンーンーほれっハァムンー」

「これじゃ解らないよ」

「ンーンーハァムジュル…んもう孝弘ったら…これ…チンチン…」

麻美は自分が発した言葉にも興奮したのか、チュプッチュプッと音を立てて、反り返った物を味わう様に、口に頬張ったり横から舌を絡めたりしていた。

「あ~孝弘の凄い…もう欲しい…」
普通に見える主婦が欲しいとか、これ好きと言う言葉を初めて耳にした俺も興奮が抑えられず、パックリ開いた膣口から垂れ落ちる愛液を直に口を付け、わざと音を立てズルズルと啜った。

「あうっ…あ凄い音っ…あいい孝弘もう…ダメッ…それされたらイッちゃうから…あねっねっ孝弘の…孝弘ので逝かせてっ…あお願いっ」

「そんなに俺ので逝きたい?」

「…うっ…うん…これで逝きたいの…あ」

麻美は反り返った物を垂直に立て、ガマン汁を全体に塗り、亀頭から根本まで何度も扱いていた。

「麻美上に乗って」
「あ~…うん…」

麻美はゆっくりと俺の顔から離れ、反り返った物を跨ぎ狙いを定めて腰を沈めてきた。

「あっ…あっあっあっあっあ~孝弘っ…入って来る…あァァァいい…んー凄いっあァァァ」
初めは膝をつき、腰を上下に動かしていた麻美は、俺の胸に両手を置いて、力士が四股を踏む形をとり、ゆっくりと腰を沈めてきた。

「あァァァこれっ…あァァァ奥っ…まで…くるっ…あいい気持ちいいァァァ」
「麻美っ…俺もいいよ」

「あ孝っ…弘…凄いっあ」

麻美は急にスピードを上げて腰を落として来たため、俺は射精感が徐々に訪れ、今にも放出しそうになった。

「おー麻美…そんなに早く動くとイッちゃうから…んー麻美ダメだって」

「あだって…良いの…あァァァこれっ…良いの…んー」

「麻美っ…後ろから…入れさせてっ」

麻美は大きく何度も頷いて俺から離れ、四つん這いになって俺を迎え入れる形をとった。麻美の尻は子供を産んだとは思えないくらい綺麗で垂れてなく、パンパンに張った肌はスベスベとしていた。
そんな尻を撫でながら俺は反り返った物を下に下げて、亀頭を膣口にあてがった。

「あっ…あ孝弘っ…きついっ…んあ」

「麻美っ…絞まってるよ…」

麻美の膣は直ぐに逝きそうなのか、それとも元々持っている物なのか、バックで入れると締め付けが始まった

「あ孝弘…もっと突いてっ…あァァァいい…また…またあァァァイッ…ちゃうあァァァイクッ…」

俺も最後のスパートをかけ、腰を下から上へ突き上げた。

「あ孝弘っ…凄いっあァァァ」
「麻美っ…俺もイクよっ」

「あァァァ孝弘イク…来てっ…あダメッイクッ…あァァァイクッ…イクッイクッイクッイクッイクッイク」
その時麻美は大きく背中を反らせ、顔は天井に向け、両手を突っ張りシーツをギュッと握り、カクッカクッカクッと体が痙攣し始めて、膣口はヒクヒクと俺を締め付けた。
俺は急いで麻美から抜いて、麻美の腰を跨いで背中に大量の精液を解き放った。
15/05/02 19:04 (pg9SdFlz)
4
投稿者: ぬりかべ
ID:196702
mail 196702@nan-net.jp
続きお願いします
15/05/03 07:04 (KOdfD.S9)
5
投稿者: しん
ID:darkice
熱烈なファンです。
レスした事有りませんでしたが、せずに居れませんでした。
(*^_^*)
15/05/04 06:17 (.lC3Tf9d)
6
投稿者: 孝弘
麻美はおびただしい量の精液を背中に溜めたままヒクヒクと痙攣していて、ある程度荒い呼吸が治まるとベットにガクッと沈んだ。「ハァハァハァ麻美…良かったよ」「ハァハァハァ孝っ弘っ…あっあっ…ハァハァハァ凄っ…過ぎるっハァハァハァ」「またいっぱい出たな~」俺はティシュペーパーで背中を拭いてやり、麻美を仰向けにして足をM字に開きパックリと濡れ光った膣口に吸い付いた。「あっあ~んダメッ孝弘くすぐったいっ…ヒャッダメだって」「舐めて綺麗にしてあげる」「ヒャッハハハくすぐったいからっ…ねっヒャッハハハ」「なんでイッた後ってくすぐったいのかね?」麻美は俺を制してティシュペーパーを股間にあて、押すように膣口を拭いていた。「孝弘のも綺麗にしてあげる」麻美は急に萎えたチンコを口に含み、舌を絡ませてきた。「おっ麻美っ俺もダメだくすぐったい」「フゥ~ンらめ…ひかえしフゥンジュボジュボ」「わっ分かったから」俺は麻美をチンコから離して抱きしめ、腕枕をして横になった。「なぁ…旦那にバレない様にうまくやって行こうよ」「…私もそうしたいけど…孝弘とこうやって居たい…」そんな夢物語を話しているうち、麻美は少女の様に俺の胸の中で静かに寝息を起てて寝ていた。俺も麻美の寝息を聞きながら何時しか深い眠りに落ちた。翌朝腕の痺れで俺の方が早く目が覚め、麻美はまだ寝息を起てていた。その寝顔を見ていると腕の痺れなどどうでもよくなり幸せな気分をいつまでも味わっていた。当然、自然現象で朝勃ちはしており、向かい合って寝てる為麻美の下腹部に擦られている。俺はピクピクと勃っている物を動かした。「んっ…ん~ん」麻美は寝返りをうって俺に背中を向けたため、今度は尻が朝勃を刺激する格好になった。俺は少し下に下がり、朝勃ちした物を尻の割れ目に押し込んだ。濡れていない為、程よい痛みを感じながらも、何度か腰を前後に動かしているうちに、ガマン汁が滲み出し、亀頭しか挟まれなかったものが徐々に全体を割れ目に飲み込ませる事が出来た。そんな事を数分間していると麻美は目を覚ました。「んっ…ん~ん…えっ!?あれっえっ!?…あ~そうか孝弘の部屋だっけ…びっくりした~」「寝ぼけた?」「あっ起きて…えっ!?孝弘なに…ヤダーもう…」「朝勃ちがこんなになっちゃった」「ん~孝弘たら…元気だねフフッ」麻美は俺の腰の動きに合わせて、自分も腰を動かし、尻を僅だが突き出す姿勢になった。俺は後ろから麻美を抱きしめ乳房を揉み、背中に舌を這わせながら腰の動きを早くした。「あ~ん孝弘…朝からするの?」「したくない?」「ゥん…意地悪っ…ハァあ~ん…」俺のチンコは尻の割れ目で、後ろから麻美の筋を擦る形になっていて、そのうち麻美の膣口からは愛液が滲み出し、筋が徐々に開いて容易に挿入する準備が出来ていた。「麻美もヌルヌルだよ」「あ~だってそんな事されたら…あ~それ気持ち良い」「ほらっ」「あっ」俺は後ろから膣口に亀頭をあてがい、少しだけ沈ませて直ぐに抜いた。「あっ…あ~あっ」「ほら…簡単に入っちゃうよ」「イヤッ…孝弘いじわるしないでっ…」と、麻美は尻を大きく突き出し挿入をせがんできた。「欲しい?」「うん欲しい…ねっ欲しい」「何が欲しい?」「孝弘のちょうだい」「俺の何が?」そう言ってる間も麻美は腰を動かし、膣口にあてがわれて
...省略されました。
15/05/04 10:48 (/BC5BeqY)
7
投稿者: りょう ◆zEGpD4VZDY
続きお願いします!
15/05/07 16:49 (oB6xIw.q)
8
投稿者: 孝弘
麻美とは4日の夕方から5日の夜まで一緒に過ごした。前持って麻美には俺の好きな服装で来る様にメールで伝えてあった。それとスカートの下はパンティは履かずストッキングだけと…。今から行くから鍵は開けておいてと麻美からメールが入り、俺は直ぐに鍵を開けて待っていた。「ゴメンね…もっと早く来たかったんだけど旦那があれやれこれやれって」「大丈夫かな~何か勘ぐってるとか」「あっそれは無いわ…自分で何も出来ないからそれだけ」俺は玄関から上がった麻美を抱きしめて唇を重ね舌を絡ませると、麻美も俺の舌を追うように俺に抱きつき早くも息が荒くなってきた。「ハムゥ~ン~ハウム~ハァン~」「麻美…嬉しいよ…もうこんなだよ」俺のチンコは舌を絡めた時点でスエットの中で硬くなり、麻美に握らせた。「あ~孝弘…硬い…私も嬉しい…」「この中はストッキングだけ?」「そうよ…孝弘がメールしてきた通り…」「どれ」俺はスカートの中に手を入れて確めて、股の間に触ると既にストッキングがヌルヌルになっていた。「麻美もうこんなに濡らして」「…だってストッキングだけでなんて…きっと孝弘はエッチな事考えてると思ってたら…」「どんなエッチの事だと思う?」「わからないわ…パンツ履かないでストッキングだけなんて初めてだし」「こんな清楚な奥さんが知ってたら驚きだよ」「麻美…今すぐしよう」「あん…もう?」俺は麻美の手を引き寝室に入って襖を閉めた。「麻美…ここに手を着いて」麻美を四段のチェストに手を着かせ、俺はスカートの中に頭を突っ込んだ。「ヤッ…孝弘何す…あ~イヤッ…そんな事あ~」俺はストッキングの中心で縫い目の所を指でなぞった。「あ~なんか変な感じ…」「麻美…ストッキング履きながら感じちゃったんだ…」麻美の愛液は、薄いストッキングの細かな網目から湧くように出て来て、ストッキングの色を濃くしていた。俺はそのヌルヌルを舌で掬い、ストッキング越しからも分かる位に硬く尖ったクリトリスに塗りつけ、麻美の腰を少し下げて股を開き、クリトリスと膣口の間を何回も往復した。「アウッ…あ~孝弘っ…こんな格好で嫌らしい…あ~でも…これ…いい」麻美は自らも腰を前後に動かせて、感じる箇所を俺に教えてるようだった。「ジュルジュルジュル麻美…どんどんマン汁が出てくるよ」「あァァァ~だっ…だって孝弘が…あァァァン…気持ちいい」「ジュルジュルジュル麻美風呂入った?」「うっうん…あァァァいい」「良い匂いだよジュルジュルジュル」「イヤッ…あァァァそんなにしたらイッ…ちゃうよ~」「麻美いいんだよ…今日は何回もイッていいよジュルジュルジュル」「あァァァ~ホントに…イッちゃうよあァァァ~ダメッ気持ちいいィィィあァァァイッ…イッ…イッ…ちゃうっ…あっあっあっあっあァァァイクッ…孝っ弘っイクッイクッイクッイクッあァァァイクぅぅぅ」麻美はチェストにがっちり捕まり、太股をブルブルと震わせて頂きに登っていた。
...省略されました。
15/05/09 01:04 (Nc5KxHcg)
9
投稿者: 孝弘
麻美は射精が終わるまで口を離さず、全てが放出され終わるまで鈴口に舌を這わせていた。「ん~麻美っ…凄いよ」「ん~ん~ハァん~…ハァ~孝弘いっぱい出たね…凄い勢いだったよ…ハァん~」麻美は萎えかけた物に舌を這わせて、愛液でヌルヌルになっている物を綺麗に舐め取った。「お~麻美…」「はい…綺麗になった」麻美が口を話すと俺は麻美を立たせ唇を重ねて舌を絡ませた。「アンッ…ムフゥ…ハァムハァ…ムフゥ」「普段下で挨拶をする麻美とは思えないよ」「なんで?」「何も知らない様な振る舞いでこんなにエッチなんだから…でもそのギャップが良いかもね」「私だって女よ…それなりに歳を重ねてるし…それに孝弘だから出来てると思う」「誰でもじゃないんだね」「だって孝弘には私の恥ずかしい部分まで全てを知られているのよ…孝弘もエッチで…私が上でも色々教えられてる」麻美は俺の胸に顔を埋めて抱きついた。そんな麻美は愛しく、俺も抱きしめた。「さぁ麻美が戻るまでどうやって過ごそうかな」「昼間は外に出れないよ」「わかってる…じゃあ昼間はオマンコ三昧?」「イヤッもう…そんな言い方して…」「ダメ?」「…孝弘がそうしたいなら…うん…」「麻美もしたいんじゃないの?」「…もう…」それから完全に暗くなってから前回と同じ様に買い出しに出た。スーパーに行く途中、何軒かのラブホの前を通る、「そうだ今日はホテルに泊まる?」と俺は提案した。「えっ…こんな時って高く取られるんじゃない?」「まぁねゴールデンウィークだから」「勿体ないよ…」「でも俺の部屋じゃ落ち着かないだろ?」「孝弘は嫌?」「俺は大丈夫だけど麻美が」「ううん…私は孝弘の部屋で一緒に居たい…」「そうか…麻美がそれでいいなら」「うん…」運転席と助手席の間の肘掛けに手を置いて運転していると、麻美が手を重ねてきた。俺はその手に指を絡ませて、少し力を入れて握り返した。「孝弘暖ったかい…」「麻美も…」俺は絡めた指で麻美の手のひらを擦った。「ウフッ…くすぐったい…こんなの何十年振り…あ~孝弘くすぐったいけど…」「くすぐったいけど?」「気持ちいい…」「感じちゃう?」「…ちょっと」「今夜は麻美のオマンコが乾かない位感じさせるから」「あ~そんな事言わないで…」
...省略されました。
15/05/13 09:17 (ou0Tro3D)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    茨○、水○道のロード○ー○にて-露出実行報告 11:15
    本日14時ごろ鶯で複数P-関東/生見せカ... 11:13
    汗だく💦💦-男の娘・女装・ニューハーフ ... 11:13
    金曜日お昼日本橋で複数-関西・近畿/生見... 11:07
    金曜日お昼、日本橋で-寝取られ掲示板/関... 11:02
    魔法-寝取られ掲示板/北海道 10:49
    これから真珠九-関東/生見せカップル 10:48
    10/13(日)12:00〜祭珠氏東部で... 10:47
    ゆりオニにーします今から-オナニー実況 10:47
    舅と映画館-義家族との体験 10:45
    初めての経験-SM調教体験告白 10:44
    明日の午前中亜紀羽原から植野辺りで-関東... 10:39
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:31
    おはようございます-関西・近畿/生見せカ... 10:30
    平日に・・・-関西・近畿/生見せカップル 10:28
    お仕事休憩中…!-露出動画掲示板 - 動... 10:26
    妊婦-犯され願望 10:24
    (無題)-イメプレ 10:20
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 10:19
    おまんこペットとして飼っています-SM調... 10:14
    妻が妊娠-義家族との体験 10:08
    11日の20時以降でめちゃかわいい彼女の... 10:01
    変態マゾ人妻 リリ-露出画像掲示板 - ... 09:49
    本日10日-関西・近畿/生見せカップル 09:42
    (無題)-下着を置く女/関東 09:29
    お留守番-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:28
    55歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:24
    千葉北西部、日曜日夜 4P or リンカ... 09:22
    あ-エロイプ掲示板 09:11
    今からおふろー!-露出画像掲示板 - 画... 09:09
    【プロフ動画】今度は私が四つん這いになり、肉棒を後ろに向けてしゃぶらせた。なんとなく変態... ID:redeyen
    【タイムライン】スタンドでオイル交換待ち今日はお休みだから♡ 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.