ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:PTAにて
投稿者: ビッツ ◆vex4nrVoBs

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 44399view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 13385view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 13242view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/10/04 19:58:16(9w7uWKwS)
2
投稿者: ビッツ ◆vex4nrVoBs
しかも、僕以外女性ですよ!酒池肉林を期待しながら売店でいろいろ買い込み部屋に移動
1時間ぐらいは子供の話とかだったのだけど、宴がすすむにつれエロい話が増えてきました。
結構きわどい話(ファミレスだったら完全アウト)な話で盛り上がってると
容子が「あ~やだ、テントはってる」と大きな声で・・・

そこからは溜まってるの?いつエッチしたの?とか質問攻めにあいました。
この宴の最年長の山田さん(たぶん40代後半)が「おっぱいぐらいだったらいつでも見せてあげるわよ」とおばさん全開の会話に容子が「え~見せて~!」と茶化すと山田さんいきなり浴衣を脱いでその豊満なバストをさらして「子供3人も生むと垂れまくりよ!」と言いながらブルンブルンふってました。
しばらく日照りが続いている僕としてが50歳間近のおばさんの乳でももう鼻血がでそう!
山田さんが「私も出したんだから、あんたらも出しなさいよ」と、出すわけないだろ!と思っていたらなんと容子と舞も出し始め結局女性全員がパンツ一丁に、しかも結構かな確率でTバックって…もう、理性なんて月あたりに吹っ飛んでますよ!

「あれ?なんか浴衣着てる人がいるんだけど~」と最年少の佐恵子が言うと、容子に浴衣を脱がされてしまいました。
「あははは~たってるし~」と言われてみんなに注目されたので「なんなら見せましょうか?」というとまた容子にボクサーパンツを脱がされてしまいました。
「きゃ~w」的な悲鳴
容子が後ろから抱きつき一物を後ろからしごき始めると、みんなが近寄ってきました。

一番手は山田さんです。
山田さんが一物口にくわえると、佐恵子が僕の乳首を攻めてきます。
背中には容子のおっぱいを感じながら、他の3人はニヤニヤとこちらを見ているだけ。
布団に寝かせられると、どっから出てきたのかゴムを付けられ、山田さんがまたがってきます。
さすが3人の子持ち…緩いです…でも、今までの貯金もあってあっという間に放出
ゴムを外す山田さん「この量すごい!」と言いながらゴムから精子を自分の手にだし「若い子の精子はいいわね~」と意味不明なことを言ってました。

間髪を入れずに今度は佐恵子が一物にしゃぶりつきます。
出したばかりだし、そう簡単には~と思ったけど佐恵子の口技は半端じゃないです!w
この口技があるので、旦那は口だけで行かせてもらいセックスしないみたいでレス気味だそうです。
山下さんに乳首を攻められ、みちこには唇をふさがれ、ふと周りを見ると山田さんは高いびきw
容子と舞はレズプレイ中…カオスだわ…

準備整い佐恵子がまたがってきます。
佐恵子口技はすごいけどあそこがいまいち…旦那の気持ちが分かったわ
でも、佐恵子はすぐ逝っちゃいました。

次は顔面騎乗していたみちこ
その次は山下さん
そしてまた佐恵子

と、結局は朝の4時ぐらいに解散になるまでに7回も抜かれました。
14/10/04 19:59 (9w7uWKwS)
3
投稿者: ビッツ ◆vex4nrVoBs
帰りも自由解散だったのでギリギリまで寝てようと思ったのですが、9時ぐらいに容子が来て「温泉入ろうよ」と誘われ、家族風呂に容子と舞と僕の3人で入りました。
もう、昨日の事があったので堂々としたもんです。

舞が「佐恵子ちゃんすごかったね~いきまくってたよ」容子が「それよりも山下さんが参加するとは思わなかった」とかって昨日の話を始めました。
「それよりも二人ってそういう関係なんですか?」の問いに容子が「あれ、見てたんだw昨日が初めてだよ、ね!舞ちゃん」に舞が「うん、私初めてだったけどすごく気持ちよかった」と
容子は、バイセクシャルで女性との経験豊富、男性とは今まで3,4人しか経験がないんだとか、その割に進んで俺の服脱がしてたくせに!と思いながら、昨晩の話に盛り上がって風呂を出て、ロビーのあたりを歩くとほかの男性がロビーにいた。
他の奥さんとしっかり手をつないでたわwこういう宴会って結局こういう会合なのか?w
でもどこで?と思っていた

チェックアウトの11時少し前に荷物をまとめて、ロビーで二人を待って同じく3人で帰路に着く。
近くの道の駅で昼食をとり、「○○さんと○○さんがロビーで手を握ってたよ~」と話すと舞が「その二人は前からできてたからね~」と容子が「でもさ~昨日参加してたらしいよ~彼女」と

そう、容子たちの部屋はほとんどが僕の部屋に来てて向こうの部屋では他の男性3人と女性5人で盛り上がってたらしいw

なんというカオスだろう…

食事を終え再出発
舞が「今日は遅くなるって家に行ってきたんだよね~どっかで飲みなおさない?」というので僕が「じゃあ、買い物してどっかのラブホで」というと容子が「あんなに抜かれたのにまだ立つんかよ」と股間に手を当ててきた。「いや、飲むだけでしょw」ということで地元まで戻りコンビニで買い物して3人でラブホに入る。
僕は運転手なので飲めないので露天風呂で昨晩を思い出しながら黄昏ることにした。
20分ぐらいした時急に「やだ、たってるし」って容子の声がし笑ってごまかしてると「なかなか帰ってこないからお風呂で倒れてるのかと思って身に来ただけだから」と部屋に戻って行った。
容子下着姿だったし、もしかしてレズってるのか?と思いながら5分ほどで静かに部屋に戻るとやっぱりやってた!

容子が僕に気が付くと「おいで」と手招き、舞は布団をかぶってた。
舞を挟むような感じでベッドに横になると容子が舞を責めはじめた。
舞はもう息を弾ませて喘いでいる、舞にキスをすると自ら舌を絡ませて、一物を手で握ってきた。
舞が「たってるね」と息を切れ切れに言うと容子が「入れてあげなよ」というので、生で挿入した。
こちらが動かしていなくても、容子の責めで舞はもうメロメロになっている、ゆっくりと動かしていると舞はそのまま膣をぎゅ~っと締めていってしまった。
抜こうとすると容子が「もっと入れててあげなよ」ということでそこから一心不乱に腰を振る
舞が激しく喘ぎ始めまたいったがそのまま腰を振り続けると舞は連続で行きっぱなしに、そこで僕も舞のお腹の上に放出した。(といっても量は少ないw)

容子に「いい仕事したね!」と褒められてなんかうれしかった。
舞の体液が付いた一物を容子は舐めはじめた。
容子のフェラは昨日の佐恵子を超える口技!であっという間に回復してきた。
「昨日あれだけやったのにすごい回復力ね」と言われそのまま跨り生で入れてきた。
容子は舞に僕の顔の上に跨るように指示すると嫌がりながらも従い跨ってきた
「昨日、これやってるの見て羨ましがってたからw」
僕の体の上で容子と舞はキスをしながら腰を振る、舞が容子に指示されて僕の乳首をさわってくる。

「容子さん、俺いきそう」というと「いいよ中に出して」と中に放出しました。
その日は、もう一回ずつ抜かれて解散しました。

あれから2年たちますが今でも月に2回程度3人で、別々にもたまにあって遊んでます。
年に1,2度は三人でのヤリヤリ旅行もw

あ、佐恵子と山下さんも実は二人には内緒で何度か会いました。

PTA役員になったおかげで、風俗行かなくっても良くなって本当に大助かりです!

14/10/04 20:00 (9w7uWKwS)
4
投稿者: take
ID:take_engine640
大変な仕事にはやっぱり良いことが待っている、ということですね
14/10/06 01:23 (UPzGvy7e)
5
投稿者: じん
セフレとホテルやパプバーでのその趣味の人同士でスワップや乱交を楽しんでますが、PTAとかで一般の女性との乱交って憧れますね。
羨ましい限りです。
14/10/06 04:50 (d2eogUwK)
6
投稿者: (無名)
こんな役得があるんならPTAの役員を是非
やってみたいですね。
14/10/06 11:21 (Uab79wDe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    後姿が最高ナース-脚フェチ太ももフェチ画... 13:17
    ミエのアダルト映画館-東海/生見せ女 13:15
    木綿ベージュパンティ | 今日のパンツ見... 13:10
    あ-エロイプ掲示板 13:07
    近々イバ310-関東/生見せカップル 13:06
    現在、日本橋で複数やってまーす-関西・近... 13:02
    現在日本橋で複数やってまーす-寝取られ掲... 13:00
    ぷにぷにしたおまん◯-露出動画掲示板 -... 12:56
    実弟24歳と愛の関係-近親相姦体験告白 12:56
    店長さんへ。-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:54
    今からブラお借り出来ませんか?-下着置く男 12:51
    山の展望台-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:51
    14日月曜日14時から羽間間津で複数プレ... 12:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:47
    変態カップルは亀仙人-関東/生見せカップル 12:46
    夕方に彩東のスーパーかな?-下着を置く女... 12:45
    狙われた女社長-人妻熟女 官能小説 12:43
    肉便器人妻 リリ-露出動画掲示板 - 動... 12:43
    今夜期待髪で-東北/生見せカップル 12:41
    野幕家-寝取られ掲示板/中国 12:40
    明日 大阪 アダショ-関西・近畿/生見せ... 12:36
    急ですが、通話で-北海道/生見せカップル 12:35
    妻寝取り 36歳-寝取られ掲示板/東海 12:35
    12(土)昼過ぎ20代♀不句吸う-関東/... 12:33
    本日15時多坂市内募集-寝取られ掲示板/... 12:32
    一緒に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:30
    16日坊っちゃん-寝取られ掲示板/四国 12:30
    拒みきれない私-露出画像掲示板 - 画像... 12:28
    本日11日夜に端島にて-東海/生見せカップル 12:26
    先程-露出目撃報告 12:26
    【プロフ動画】仲良しパートナーにアナル責め 初めてのマシュマロ浣腸した後にアナル責め、直... ID:crane5252
    【タイムライン】こんにちは✨今日は気分が乗らなかったから学校🏫を自主休校にし 投稿者:Yu-na
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.