ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:メル友人妻と
投稿者: まぁ ◆iR.UYamy6I

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 41862view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 15110view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 14209view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/05/15 18:35:35(uWfh096x)
2
投稿者: まぁ ◆iR.UYamy6I
部屋に入り彼女をベッドに連れていき押し倒しました。彼女は涙を浮かべながら抵抗してきたけど自分のブレーキは完全に壊れていてロングTシャツを捲りあげブラをずらしました。小柄な彼女ですが胸はDかEあると思われる巨乳で500円玉ぐらいのエロい乳首が更に自分を暴走させました。おっぱいを揉みながら乳首を刺激すると先程の抵抗は無くなり我慢してる彼女を見て乳首を舐め甘噛みするとピクッと反応、彼女のGパンに手を掛け脱がそうとしました。彼女は「本当に辞めよう。ダメだよ。」みたいな事を言ってましたが一気に脱がしに掛かりました。膝まで脱がしベージュのパンティに手を掛けた時は力一杯抵抗してきたので彼女の口をキスで塞ぎ上半身を彼女に預け動きを制止しました。右手を彼女のアソコをパンティの上から触ると何と無く湿り気が、クリをパンティの上から刺激したら益々濡れてきてるのが分かりました。彼女の耳元で「凄い濡れてるよ」と言うと「違う、言わないで、汚いから辞めて」と言って来たのでパンティをずらし横から直接クリを刺激したら「あ~、ダメ~」って声を出し、濡れてるアソコに人差し指と中指でGスポットを刺激したら「イヤ~」と言って腰が跳ねました。完全に彼女は感じてるみたいなのでパンティごとGパンを脱がしにいった時は何の抵抗も無く又右手で手マンすると「ダメ~ダメ~」と言いながら感じているようなので自分もズボンとパンツを脱ぎ捨て左手でゴムを装置して彼女のアソコにあてがいました。先の方だけ入れて様子をみると彼女は抵抗どころか手を自分の首に回しキスを求めてきたので舌を絡めながらキスをし一気に自分の肉棒で突き上げました。2、3回奥を突いたら彼女は仰け反り「ダメ、凄い、イっちゃう」と言うので更に突き上げると「あ~」と言ってイってしまいました。
肩で息をしている彼女が可愛らしくSの自分は彼女をひっくり返しバックで挿入しました。彼女が「動かないで!」って言ったけどお構いなしに後ろから突くと彼女は枕に顔を埋め声を出していました。途中何度か奥の方が締め付け体が痙攣を起こしているので彼女はイってしまってるみたいだけど最近の自分は中々イかず30分ぐらいしてようやくフィニッシュを迎えました。30分も挿入していると途中ゴムが外れてしまい中に少し出してしまいました。自分はちょっと心配になり彼女にその事を言うと「今日何日?多分大丈夫。シャワーで流してくるね」と言いお風呂場に行きました。
自分は妻以外の人に中出ししたのは初めてでちょっと焦ってしまいビールを飲みながら彼女が出て来るのを待ちました。

14/05/15 20:33 (S7cBreaq)
3
投稿者: まぁ ◆iR.UYamy6I
お風呂場から上がった彼女はバスタオルを巻いていてEカップ級の胸が余計エロく見えました。名前は忘れましたが昼の番組に出ている女子アナのような感じの彼女なので少しポチャですが彼女と同じ歳の自分の妻よりは若く見えました。
「私もビールを貰おう」と言い冷蔵庫からビールを出しベッドに腰掛け飲んでる彼女は何事も無かった様にしていました。
時間を見ると12時近くなっていて自分がそろそろ帰った方がいいんじゃないと言うと「今日はママ友の家に泊まるってメールしとく、明日の朝送ってね」と言われ自分は構わないけど、大丈夫?って言ったら「だってビール飲んでるじゃん。帰れないでしょ」と言われ自分も納得、妻に会社に泊まるメールをして自分もお風呂に行きました。
今日は5月なのに暑かったのと強引に一戦交えた為結構汗だくで久し振りのラブホのお風呂を堪能していたら、彼女が「私も一緒に入る」と言って湯船に入ってきました。彼女と並びながらテレビを見てお風呂に入っていると「まぁさんのコレ凄いよね、旦那とは比べ物にならない」と言われ手で扱いてきました。
「旦那ともう何年もしてないから忘れてた。あんなになったのも初めてかも」と言い自分をバスタブに座らせると口も使って遊ばれてしまいました。
上手って事は無いけれど立たせようと必死みたいで申し訳無く思ってしまったのも事実で最近元気の無い自分でしたが徐々に復活し彼女がそれを確認すると後ろを向きアソコに入れようとしてきました。
「ゴムは?」と言うと「大丈夫だから」と言って腰を沈めてきました。生の感触は久し振りで背徳感もあって硬くなり湯船の中でバックで突きました。先程はよく分からなかったけど彼女の中は意外に気持ち良く奥の方で亀頭を締め付けてくる感じが良く、普段一度しか出来ない自分でも射精感が湧いてきました。
彼女もイキやすいみたいで何度もお風呂場に響き渡る声を上げイってしまってるみたいでした。その度に締め付けがキツく彼女が又締め付けてきた時は抜く事も出来ず中に放出してしまいました。
「あっ、ごめん。出しちゃった」と言うと「責任とってね」と笑い「今日は安全日だから大丈夫」と言い湯船から出て洗い流していました。
14/05/15 21:15 (S7cBreaq)
4
投稿者: まぁ ◆iR.UYamy6I
お風呂から上がってビールを飲んで少し話をしているうちに二人とも寝てしまい、朝起きたら彼女が自分の物をフェラしていました。
「おい、おい」って頭を撫でると上目遣いに「エッチってこんなに良かったのかな?昨日みたいのは初めてで又したくなっちゃった」と言いフェラをしてきました。45歳になっても一応朝立ちはあるので硬くなった自分に彼女は跨り腰を振り始めました。ぎこちないけど自分の良さそうな所を探っているみたいで自分も腰を突き上げ応戦しました。グチャグチャ音を立て彼女の愛液が太ももに伝わってくるのを感じ又あの締め付けが来た瞬間一緒にフィニッシュを迎えました。
そのまま倒れ混んで来た彼女とディープキスしながら繋がっていると彼女の中はグニョグョ動く感じでこれが気持ち良くまさかの復活を果たし下から突き上げると彼女もそれに応え乱れていました。
一時間ぐらいそうしてたかもしれないが一晩で四度目のフィニッシュを達成し、何度イったか分からない彼女も崩れ落ちました。
時間を見ると6時を回っていて直ぐにシャワーを浴び彼女を待ち合わせしたファミレスまで送り届けました。

夕方彼女からメール、「昨日はありがとう。ご迷惑お掛けしました。」と言うような感じいつものメル友に戻ってました。
「又、会いたいなぁ~」と今日メールがあったので千載一遇のチャンスだと思っています。
14/05/15 21:47 (r.ENQ26V)
5
投稿者: (無名)
すばらしい人妻さんを手に入れましたね。
人妻さんの性欲が落ち着くまでは誘われるでしょうね~
14/05/16 06:35 (NTDdTML.)
6
投稿者: アルテミス
続きがあればお願いします。
14/05/16 18:21 (V7XO2xRA)
7
投稿者: まぁ ◆iR.UYamy6I
今日はいつもの様に自宅を出て彼女の近所のコンビニに向かいました。でも会社には有給を貰ってます。
午前8時にコンビニに着きました。5分ぐらい待つと彼女が自転車で現れました。自分に気付き手を振りコンビニに入って行きました。暫らくしてコンビニから出て来た彼女はコンビニの袋を抱え自分の車に乗り込みました。
「おはよう」って挨拶して車を出し先日のホテルに向かいました。
メールでデートコースはラブホのフリータイムに決めていたので直行です(笑)
今日はゆっくりしたいので一番大きな部屋に決めエレベーターに手を繋いで乗り込みドアが閉まると彼女と舌を絡めディープキス、彼女の待ちきれなかった様で感じてるようでした。
部屋に入り入り口でまたキス、その場で彼女を脱がしにかかりスカートの中に手を入れるとやっぱり濡れていて、その事を彼女に言うと恥ずかしそうにしているす姿が可愛いくてパンティをズラして直接触ってみました。
声を出して感じ始めている彼女が「シャワー浴びようよ」と言うので一度中断して服を脱ぎお風呂場に向かいました。
彼女が洗ってくれると言うので任せると首、腕、体と下の方にきてお尻と肉棒を洗うと肉棒の泡をシャワーで流し口に咥えてきました。彼女なりに一生懸命フェラしてくれて大きくなった自分は堪らず彼女を後ろにして既に濡れ濡れの愛穴に挿入しました。
「今日は外に出してね」と微笑みながら肉棒を受け入れる彼女はお風呂場で声も反響して一段と大きな声をあげていました。彼女の声と愛液と肉棒の擦れるやらしい音がこだまして絶頂が近付き彼女にその事を告げると彼女がいきなり振り向き自分の肉棒を咥えました。
自分も限界が来て「出るよ」と言うと「出して」と言うので彼女の口の中に放出、彼女はそれでもフェラを辞めず絞り出す様に咥えてました。
彼女が口を放すと「いっぱい出たね。飲んじゃった(笑)」と笑って言いました。
えっ?と思ったけど笑って言う彼女がまたまた可愛いくてキスしてしまいました。
その後、お湯が溜まった湯船に一緒に入りスッキリを見ながら雑談、有名人の覚せい剤逮捕とか話しをしてマッタリしました。
お風呂から上がり彼女がコンビニで買ってきたワインで乾杯、テレビを見てたら「SAY YES」を歌おうと言う事になり二人裸でデュエット(笑)
それから裸でカラオケ大会を始めました。
14/05/23 21:50 (5GQdwgk7)
8
投稿者: まぁ ◆iR.UYamy6I
彼女はカラオケが大好きでベッドでもマイクを離さなかったのでちょっといたずらしたくなった。歌ってる最中にアソコや乳首を弄ってみた。案の定、声がカラオケの音楽と共に部屋中に広がり恥ずかしそうに口を慌てて塞ぐ彼女でした。
彼女が歌い終わり本格的にクンニしてあげると彼女は感じてきて声を上げ始めました。マイクを使わなくても声の大きな彼女は私の頭に手を起き時折体が弓なりになり感じて「ダメ、ダメ、お願い入れて」と叫んでいました。私はマイクを彼女の方に向けてクリを舐め上げ指でGスポットを刺激すると彼女は更に喘ぎ声が大きくなり更にマイクにエコーが掛かっているので隣の部屋に聞こえてしまうんでは無いかと思うくらいでした。
彼女の体がピクピクと痙攣してイってしまうと自分はゴムを着け正常位で挿入しました。一段と大きな声をあげて感じてる彼女は脚を私の腰に巻き付け腰を密着させてきました。
マイクを結合部に近付けるとグチャグチャと卑猥な音が部屋にこだまして彼女も興奮したのか締め付けがキツくなり達している様でした。
フラフラの彼女も起こしベッドサイドの鏡の前で背面座位のよえな体制で結合部を彼女に見せながらマイクを近付けると「いや、恥ずかしいから辞めて」と言いながらも愛液がダラダラ垂れてきてグチャグチャ音を立てて又感じ始めていました。
自分もそろそろと思いそのままバックからスパートするとイキやすい彼女はピクピクイってしまい肩で息をしている所を自分も限界が近付き腰を打ち付けると彼女が「漏れちゃう、ちょっとまって!」と言いましが2.3回腰を打ち付けフィニッシュすると結合部がもあっと暖かくなり彼女は少量のお漏らしみたいな潮を噴いたみたいな感じでシーツにシミを作っていました。
「あ~、う~」と言いながら腰が又痙攣してうつ伏せになっている彼女はそのまま寝てしまったらしくイビキをかきはじめました。起こすのも可哀想かなと思い布団を体に掛けて自分はシャワーを浴びに行きました。

14/05/24 07:34 (hFxbvyfx)
9
投稿者: まぁ ◆iR.UYamy6I
シャワーを浴びてタバコに火を付けテレビを見ていると彼女が起き、慌ててお風呂に入りシャワーを浴びてタオルを持って出てきてベッドのシミを拭いていました。
さすが主婦なんて感心していると「恥ずかしい~」と言いながら顔を赤くしてました。
そして、彼女は私の隣に来てキスをすると「お腹空いたね」と言いコンビニで買ったお弁当を温めて食べました。食べ終わるとお茶を出してくれたり気が利くなぁーと又々感心してしまいました。

14/05/24 07:57 (hFxbvyfx)
10
投稿者: まぁ ◆iR.UYamy6I
暫らく雑談していると彼女が「セックスってこんなに凄いものだったんだ~」と言いました。旦那を含め今までの男性経験でイキっぱなしになる事、漏らしちゃう事なんて無かったと言い、「病みつきになりそう」と言い手は私の肉棒を握りながらキスをしてきて舌を入れてきました。自分は朝から二回も出していてまだ復活する様子が無いので、目に入ったおもちゃの自販機を思い付き彼女に言うと「やだ~、怖~い」と笑いながら言うので満更でもないのかと受け取りバイブとローターを購入しました。
彼女をベッドに寝かせローターでクリを責めると彼女はあっけなくイってしまい、「自分でしてごらん」って言ったら自分でクリの周辺に充てオナニーを始めました。
恥ずかしいとか言いながら左手は自分の乳首を弄っていて「普段オナニーするの?」って聞いたら頷きました。
旦那とはレスだから自分で慰めているんだと思いました。自分の肉棒を彼女の顔に近付けると迷わずフェラしてきて、自分はバイブでアソコを責めました。自分のよりちょっと大きいバイブが彼女の中に収まると彼女は体を痙攣しながら乱れ、それでもフェラは続けているのでスイッチを入れると腰がぴょこんと跳ねてイっているみたいでした。彼女は苦しそうにしてるけどバイブで責め続けていると「ダメ~、止めて~、出ちゃう~!」と叫んだ瞬間お漏らしをしました。「あ~、ダメ~、見ないで~!」と言いながら先程より大量に出ました。
歩くのがやっとの彼女はお風呂に行きタオルを持って出てきました。
「意地悪!」と言うと私の肉棒にシャブリつきフェラを再開、今度の彼女は私の腰を浮かせお尻の穴まで舐めてきたり袋を甘噛みしてきたり終いにはお尻に彼女の細い指が入ってきて刺激してきました。本当は慣れてる?と思ったのですが肉棒が素直に回復してきて彼女に騎乗位で責められてしまいました。
生で入れてきた彼女は「出す時は言ってね」と言い腰をイヤらしくグラインドさせ体を密着させてきます。
体を起こし座位の体制で交わりながらローターを彼女のクリに充て腰を打ち付けました。
彼女は自分がいくまで何度も絶頂に達しているようでヘロヘロになって又少量の失禁もしてシーツはびっしょり、自分も限界が近付き彼女に告げると彼女は肉棒を咥えその時を待っていました。三回目だけど彼女の口に放出、彼女はそのままバキュームフェラをして搾りだされてしまいました。当然の様に彼女は飲み干しそのままベッドに倒れこんで寝てしまいました。

14/05/24 11:52 (.ykmvarl)
11
投稿者: まぁ ◆iR.UYamy6I
寝てしまった彼女の写メをアップしてみました。

14/05/24 11:59 (.ykmvarl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-欲求願望告白 13:15
    口説いて寝取り-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:14
    これから歳玉O宮で-関東/生見せカップル 13:14
    子持ちドM人妻を好き放題調教-寝取られ動画 13:14
    昨日から祭り-露出画像掲示板 - 画像見... 13:11
    妻の知り合いに-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    本日、単独募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    窓開け-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:56
    今夜越谷辺りで-関東/生見せカップル 12:51
    京都 Mシンママ-関西・近畿/生見せ女 12:50
    最近の妄想- 女の子のオナニー報告 12:47
    本日OSAKAで寝取り希望者募集-関西・... 12:41
    10/13日19〜20時頃-関東/生見せ... 12:41
    今晩 22時以降に ほうふ-中国/生見せ... 12:40
    今晩 22時以降に ほうふにて-寝取られ... 12:38
    アナルセックス-関東/風俗情報・クチコミ 12:34
    山形市内-東北/生見せカップル 12:30
    青森 八○-寝取られ掲示板/東北 12:20
    評価して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:14
    本日、志図尾化市擦る蛾区で開催-下着を置... 12:11
    採点お願いします黄色 sig84i | ... 12:10
    採点お願いします黄色 sig84i | ... 12:10
    士官希望-関西・近畿/生見せカップル 12:08
    関西で今日 一緒にポケオナとか色々とやれ... 12:06
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:06
    クラブのため-イメプレ 12:05
    小さい頃は母と祖父が夫婦だと思っていまし... 12:03
    今夜札幌で-下着を置く女/北海道 12:02
    見て欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:02
    【プロフ動画】#調教メス ID:fan0528
    【タイムライン】知らない人に沢山弄られたい 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.