ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いやらしい人妻
投稿者: 大学生 ◆SrkHAnqupc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 39264view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 17461view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 16286view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/02/10 02:28:52(M0ck1MFJ)
2
投稿者: 大学生 ◆SrkHAnqupc
ソファに押し倒して、服を捲り上げ、谷間になる程の胸をブラジャー越しに撫でながら、スカートを捲り上げ、パンティの上からマンコを触ってみた。
濡れてるじゃん!
「こんなになっちゃってますよ?どうします?」と意地悪く言うと、恥ずかしそうにうつ向いた。
パンティの中に手を入れ て、直接触る。
「あ…だめぇ…」

想像以上にヌルヌルのマンコだった。「パンティ脱がなきゃ汚れちゃいますね」と言い、パンティを剥ぎ取る。
そして、クンニした。
綺麗な顔とは裏腹にいやらしいマンコだった。
赤黒くてビラビラとした小陰唇がグチョグチョに濡れてめちゃくちゃ卑隈。
小陰唇を指で広げクリトリスを剥き出す。
舌で舐め舐めしてチューチュー吸ってみた。
クリトリスが感じるらしく、更にトロトロに濡れて来た。
ひくつく穴に、指を一本入れて、ほじくるように掻き回す。
締め付けがきつく、濡れているのにしっかりと指を締め付けている。経験の少 ない締め付けとは違う大人のマンコの締め付け方だ。
すぐにチンポを入れたいと思ったけど、向こうからチンポを欲しいと懇願させたい。
俺は、クンニを続けた。
マンコが溶けてなくなる位舐め回してやった。そして、わざと逝きそうになる手前でやめるのを繰り返した。
もうチンポが欲しくて欲しくて、狂いそうなくらいにさせた。
それでも、乳首を舐めたり、体のアチコチに舌を這わせて、挿入はじらした。
「あん…お願い!早く…早く…」チンポの催促をしてきた。
「いいんですか?本当にいいんですか?僕はこの綺麗なマンコを舐めさせてもらっただけでも…」
「いいの。欲しいの…あなたの…お…おちんちんが」
「でも旦那さんに悪いですよ…」
じらす俺に、待ちきれないとばかりにチンポに食い付いてフェラを始めた。
フェラですぐに口内発射してやった。
マンコに入る事なく果てたチンポに落胆の顔。
「すみません。フェラがあまりに気持ち良くて…」
「いいのよ。すっきりしてくれたんなら…」
本当はマンコに欲しかったくせに……と思いながら、母親の乱れた服を直してやる俺。
この次からは、向こうが誘ってくるはずだ。
手マンやクンニだけでは決して満足なんか出来ない大人のマンコを、ジラしたらどうなるんだろうか?
14/02/10 02:48 (M0ck1MFJ)
3
投稿者: 大学生 ◆SrkHAnqupc
あの日……、帰り際携帯の番号とメルアドを渡された。
メールも楽しんでるよ。
人妻がいい。快楽だけのセックスを求め合える上、熟マンはテクニックもある。旦那にばれないように気を使うのは、俺じゃなく彼女の方だ。
相手の家でセックスして、飯まで作ってくれる。
最高な関係です。
14/02/10 03:39 (M0ck1MFJ)
4
投稿者: (無名)
こんばんは
22歳
羨ましいですね
続き待ってます
14/02/10 03:54 (xyuhbMbi)
5
投稿者: 人妻大好きおじさん ◆UFI4WW/.W2
その若さで口内射精でしぼんだの?
情けないな~(笑)
14/02/10 09:00 (q1Boi10.)
6
投稿者: (無名)
精液は中出しして孕まして
寝取り勝ち誇った顔で
記念撮影しなさい。

14/02/10 10:03 (s3tZxqzL)
7
投稿者: みお ◆xN9rmpXZJ6

娘に手を出さないのなら、うちはも来てほしい、、。

34の専業主婦より。


14/02/10 11:13 (zfC1vdpF)
8
投稿者: 博子
うちにもお願い
14/02/10 18:49 (8YilCRwW)
9
投稿者: 大学生 ◆SrkHAnqupc
質問にお答えします。
すぐにチンポを入れたいと思ったけど、向こうからチンポ入れて下さいって懇願させた方が、今後も関係続けられるでしょ……。
俺、年上のお姉さんしか興味ありません(笑)
いやらしい体つき。
垂れた気味のオッパイ、お腹の妊娠線。
乳首は大きくてくわえ心地良くて……マンコは肉厚でヒダが赤黒く変 色していてエロマンコ。
みおさん、博子さんもそんな身体なら、まさに俺の理想の体です。言う事なしです。
では、続きですよ~♪

14/02/11 04:37 (r/BPzI1s)
10
投稿者: 大学生 ◆SrkHAnqupc
昨日は、娘に問題を解かせているその間に、リビングに顔を出し、キスを……服の上から胸を揉んだり尻を撫でたりしてやった。
耳元で、「帰りまでにパンティ脱いでいてくださいね」と伝えた。

勉強を教え終わり階段を降り、リビングのソファで珈琲をもらい飲む。
娘は部屋にいて降りて来ないようす。
母親を抱き寄せ、スカートの中へ手を……脚を少し開かせてマンコをまさぐってやる。
触られる想像してたんだろうな。もう、ジュクジュクになってました。
もうチンポが欲しくて堪らないらしく、腰をクネクネさせてくる。
「不味いですよ。これ以上は…気付かれますって……。」
デニムごとパンツを下げ、固さや長さを確認するかのようにいやらしい手つきでチンポをシゴクと……ソファに腰かけた俺に股がり、
「あ~ん!」
と……叫ぶ。チンポが熱い肉壁に包まれた。
想像以上に絞め付けてくる膣壁のマンコだった。
俺の首に手をまわして、自分で腰を前後に動かす。
射精と同時に俺に垂れかかってきた。逝った様子だ。かなり感じやすいん だな…。

14/02/11 05:13 (r/BPzI1s)
11
投稿者: あきら
懐かしい感じですね。
僕も、大学時代に家庭教師先の母親3人としてました。
あの頃が、懐かしいです(^^)
14/02/11 23:07 (4daHv1s4)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大好きな彼女 あまあま寝取り-関東/生見... 05:16
    19日静岡-関東/生見せカップル 05:03
    16日昼から-九州・沖縄/生見せカップル 04:58
    横恋慕-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:54
    ビデボで動画撮影-男の娘・女装・ニューハ... 04:51
    雨季波の道の駅にエロエロ彼女と居ます-九... 04:48
    爆乳の部下です-イメプレ 04:47
    姫路方面-関西・近畿/生見せカップル 04:45
    今夜ご自由な人-東海/生見せカップル 04:37
    ささやかな色仕掛け-色仕掛け体験談 04:32
    こんなんでも。。-露出動画掲示板 - 動... 04:30
    ススキノ-北海道/生見せカップル 04:23
    やっぱり顔射!-射精のこだわり 04:21
    夜這い-エロイプ掲示板 04:16
    友人に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:10
    先日投稿-犯され願望 03:59
    鬱勃起にハマっている-射精のこだわり 03:51
    相談です。-大人相談室 03:50
    (無題)-中出し体験告白 03:48
    呪いのようなおあずけ-性的虐待体験 03:48
    格上の男性からオカズをもらいたいです-露... 03:46
    マゾオナニー-変態告白 03:43
    通話アプリで知り合った男性からオカズをも... 03:41
    東京〜神奈川でOSさせてくれる方いません... 03:38
    肉便器です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:25
    バツ無し未婚全穴生中便器♥-露出画像掲示... 03:23
    筑豊-下着を置く女/九州.沖縄 03:22
    ピンと来ませんか?-東海/生見せ女 03:18
    ピンときませんか?-関東/生見せ女 03:18
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:18
    【プロフ動画】黄門遊びを終えて、締めの交尾です。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】今夜中にお風呂に入ってたら妻が布団をあそこに押し当てていたの 投稿者:愛妻ロスキー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.