ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元担当の美容師
投稿者: feat.Hide ◆eUW2hr5hyM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 39264view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 17461view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 16286view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/11/20 10:35:17(nMp3A3/z)
2
投稿者: keiji
素敵な文章ですね、
抜かせていただきました
ありがとうございました。
13/11/20 11:24 (rMsPZWgu)
3
投稿者: まい
読んでいて濡れちゃいました…
私もしてほしいです。
13/11/20 11:46 (RQdQQwY3)
4
投稿者: ゆみこ ◆wmGV3ivyyU
読まなければよかったわ。

疼いてしまいました、どうしよう?
13/11/20 12:32 (p015Uep9)
5
投稿者: 通行人
久しぶりに興奮する内容でした。
このところ駄作が多くて、げんなりしていたのですが、他レスにもあるとおり、読んでてつい大きくなりました。
その後の展開を待っています。
13/11/20 14:14 (Fd4QPzxD)
6
投稿者: feat.Hide ◆eUW2hr5hyM
投稿者のHideです。長々とした文章にもかかわらず完読して頂き有難うございます。またご感想をコメントしてくださった方々、本当に感謝しております。

【人妻熟女画像板】に1枚だけですが何かのお役に立つかと思い挿絵を貼らせて頂きました。不必要な方もいらっしゃるかと思いますがご了承下さい。

これからもご感想いただければ今後(別の体験談含む)の励みになります。宜しくお願い致します。
13/11/20 16:13 (nMp3A3/z)
7
投稿者: 日比野
素晴らしいです…朝の通勤時から、勃起してしまいましたよ(笑)
13/11/21 07:18 (b1Hdit1o)
8
投稿者: むら
よかったです、とても。
年内の再会と再戦レポート、期待してます^_^
13/11/21 23:46 (34mFzOKh)
9
投稿者: feat.Hide ◆eUW2hr5hyM
投稿させて頂いて3日経ちました。ID非表示ですがマイページへの足跡が明らかに増えました。有難うございます。

keiji様
抜いて頂けたとは、こちらこそ有難うございます。あの時の興奮が文章で伝わったかと思うとホッとします。

まい様
女性が濡れるのは神秘の領域だと思ってます。“してほしい”最高の誘い文句です!

ゆみこ様
私の体験で女性が疼く…素敵です。むしろ感謝の気持ちです。読んで頂き有難うございます。

通行人様
改めて読み返すと表現を修正したい箇所が多々ありますが、お誉め頂き有難うございます。

日比野様
男の性欲は24時間営業にちかいものがあると思っています。通勤時しかりランチタイムしかり(笑)

むら様
まずは再会にむけて連絡を取り合ってい最中です。空振りしないように頑張ります!
13/11/23 15:43 (99VVh34P)
10
投稿者: feat.Hide ◆eUW2hr5hyM
前回からの展開を気にして下さっている方々がいらっしゃれば、これからの書き込みは中間報告としてとらえてい頂ければ幸いです。

過大な着色はしていないので、女性目線の感想、男性目線の感想、それぞれ自身の立場に置き換えてお読み頂ければと思います。
13/11/30 07:47 (6yABjs4J)
11
投稿者: feat.Hide ◆eUW2hr5hyM
休日の新橋駅烏森口午後1時。約4年ぶりの再会は期待と不安が交錯していた。妊娠、出産、育児を経験した彼女は…容姿、振舞い、価値観、そして女心…どれもが以前と違っていても何らおかしくはない。私に都合の良い理想は一旦捨て、素直に現実を見据える覚悟で彼女を待つことにする。単純な男の妄想や欲望を優先すると、雰囲気作り等を想定し、夜に再会したかったのだが『昼間の方が子供を実母に預けやすくて時間が作れるの』との連絡…この時点で私の下心は封印せざるを得ない。数年ぶりに会って、いきなり昼間からホテルに導くような言動は、いくらこんな私でも虚栄心に捩じ伏せられてしまう。そもそも待ち合わせを夜ではなく昼に変更された時点で“予防線を張られた?”と思ってもみた。彼女からしてみれば私は10才以上も年の離れた40代の男。4年も経てば私の方こそ容姿に変貌があってもおかしくはない。新橋の改札は休日とはいえ多くの人々が行き交っている。私は彼女を一目で見つける事に自信がなかった。が…私に視線を向け、はにかみながら歩み寄る女性の姿…明らかに彼女だと確信するのは容易だった。『お久しぶりです』ヘアースタイルこそ私の勝手な想像と違っていたが、数年前の彼女と何ら変わりはなかった。ちょっと大人びた雰囲気はあるが、それはむしろ色気が増した印象でもある。私は思わず「相変わらず可愛いね!」と言って、彼女の頭を軽く“ポンポン”してみた。彼女は『え~、そんなコトないですよぉ』と言って無邪気に笑ってくれた。『Hideさんこそ変わらないですね、相変わらず若いなぁ』幸先の良い再会に思えた。まずは彼女のエスコートで地ビールの品揃えが豊富だというバーへ向かう。カウンター10席、マスター1人。既に6名のお客さんが来店しており、正に隠れ家的な雰囲気の大人なバーだった。お互いに違う銘柄のビールをオーダーして乾杯をした。『私の飲んでみる?』どことなく懐かしくもグラスの交換は新鮮で悪くなくった。『ねぇ、可愛いでしよ?』ジェルネイルを見せられ、彼女の指先に何気なく触れる。これも悪くない。会話の途中で時折彼女の膝が私の膝に触れたりもし…4年の歳月のお陰と言うべきか、この年齢にして恥ずかしながらも、これら些細な事の積み重ねは素直に心地良かった。しばらくして彼女がマスターに話しかけ始めた。2人の会話から、過去に彼女が他の男性を連れてきていた…もしくは他の男性に連れられて来ていた様子がうかがえる。どちらにせよ、彼女的に私を彼女のテリトリーに連れて来ていることに違いはない。2件目、今度は私のエスコートでスペイン・バルへ。私は彼女と違い、私自身がお初なお店を選択した。カヴァの乾杯で始まりワインと生ハムとアヒージョ、これ等で昼飲みを楽しみ、穏やかに時間は流れていた。ところが…これまで敢えて4年前の話に触れていなかったにもかかわらず、とある切っ掛けで大人の情事の話題に突入し、そして…彼女の口から…『今でも奥さんとハプニングバーに行ってるんですか?』正直驚いた。4年前、確かにこの手の話をしたのだが、彼女から切り出してくるとは想像もしていなかった。最近は行かなくなった状況を告げると『何回も行ってたってコトは、奥さん…イヤじゃなかったってコトですよね?』『お店ってどんな雰囲気なんですか?』『他の男の人…どうやって選ぶの?』『避妊とかどうしてるんですか?』etc...彼女が何を思ってハプニングバーの話を掘り下げているのか、私はちょっと混乱した。単純に物珍しさで聞いているのか、それとも…“他の人の絡みを観てみたい”“羞恥な姿を視姦してもらいたい”“複数プレイに興味がある”…どれか明確な願望が有るのか無いのか、ともかく思い切って誘ってみるか!と思った矢先…『他の人とは無理かなぁ…ごめんなさい』“他の人!?”彼女は妻の立場に彼女自信を置き換えて想像し、私が求めるなら一緒に行き、さらに他の男に抱かれても…と思ってくれたということか?『やっぱりHideさんと2人がいいなぁ♪』ハプニングバーに誘う前に断られ、ホテルに誘う前に誘われた。あっという間の1勝1敗。もしかしたら1件目の後にホテルに誘えば連れて行けたかもしれない。いや…2件目でワインをボトル1本空けたからからこそ酔いに委ね、彼女の心に私のスペースが生まれたのかもしれない。どちらにせよ…本日時
...省略されました。
13/11/30 07:54 (6yABjs4J)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日14日に江東区で-関東/生見せカップル 17:03
    若い他人棒をアソコで味わってます-寝取ら... 17:00
    10月14日15時から服吸 植野近辺で-... 16:58
    視姦など-寝取られ掲示板/東海 16:57
    ↓ID:tnpbkk 糞ホモ-関東/生見... 16:56
    自ら腰振り-寝取られ動画 16:56
    夜、倉敷-中国/生見せカップル 16:47
    本日これから、亜雄森もしくは、費炉咲-東... 16:45
    福岡で相互鑑賞求む-九州・沖縄/生見せカ... 16:44
    脅され願望-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:40
    明日、服岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 16:38
    今日-東海/生見せカップル 16:37
    むっちむち-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:36
    これから-北陸・甲信越/生見せカップル 16:26
    チンポ一本では足りない-露出動画掲示板 ... 16:26
    凉果市-下着を置く女/東海 16:25
    丘山でのキャンプ帰りに熟寄り道露出-関西... 16:22
    O布施 生脱ぎ観賞会-北陸・甲信越/生見... 16:22
    今夜白散市〜化画市辺りで-北陸・甲信越/... 16:18
    今夜-関東/生見せカップル 16:18
    伊川谷ホテル カップル 見せ合い-関西・... 16:16
    今すぐ8103-東海/生見せカップル 16:11
    明日暇な夫婦、カップル様いませんか、?童... 16:09
    女子高生の玩具に-イメプレ 16:09
    カラオケにて-露出画像掲示板 - 画像見... 16:09
    まだまだ続くよ 告羅-九州・沖縄/生見せ... 16:05
    14日昼間。長崎県諫早〜佐賀鹿島件境某所... 16:05
    明日10月14日(月)に予定していた-九... 16:05
    今から榮複数単募-東海/生見せカップル 16:04
    暇な時に妻がつまみ食いしたいと……-東海... 16:03
    【プロフ動画】おぱ~い #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】油性ペンで、らくがき。なんて書きますか?プロフィールの下部、 投稿者:よしの
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.