ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元部下だった人妻
投稿者: べっちゃん ◆rCCXXrZW3s
人妻熟女官能小説から移動してきました。

佳寿が自ら腰を振り、大きなディルドゥで乱れる姿は想像を越えていた。アクメを迎えたのか、腰の動きが一層激しくなり、前のめりに倒れてしまった。

後ろから見るとM字に開かれた股間が、ディルドゥを呑み込んだままだ。久々に勃起したものをディルドゥの代わりに射し込む。何ともいえない心地好さが、俺の肉棒を包み込む。アナルがヒクヒクと締まったり開いたりしている。親指にツバを塗り、そっとあてがってやると「あっ何?いやぁ~ん、そんなとこ触っちゃ汚いよ、あっあっ」「変わった刺激だろっ!中には入れないから安心して、思うままに感じなさい」「ダメェ~っ、また出ちゃう、おしっこが出ちゃうぅ」バックから抜き射しをゆっくり楽しんでいると、ピタピタと潮が垂れてくる。ガクガクと肢体を震わせ、床にヘタリこんでしまう佳寿を抱き起こした。

キングサイズのベッドに寝かせ、放心状態の佳寿の耳許で「大人のセックスの感想はどうだい?」「私おかしくなっちゃいそうで怖いわ。でも、気持ちいいのは大好きよ、疲れちゃうけどね」「少し休みなさい、まだ時間はたっぷりあるんだろ?」「そうですね、でもさっきから写メを撮ってたけど、奥様に見つかったら大変じゃないですか?」と俺の心配をしている。「君が俺意外の男とセックスするかも知れないし、家内にばらされても困るからな。二人の秘密ってことさ、これをばらまかれたら君だって困るだろ?」「私が誘ったんだから、そんな必要はないのに」「フフ、俺の趣味なのさ。アクメを感じる女の表情とか、動きを撮って君のツボを研究するための資料だよ。これからもどんどん俺好みの女に変えてあげるからな」「変態チックね」「年を重ねると、男も女もただ出し入れするだけじゃ満足出来なくなるものさ、セックスの世界も色んな趣味趣向があるんだ」「何か興味深いわ、教えてください」「君は今俺の前で全裸を晒してるけど、恥ずかしいと思わないの?」「少しは恥ずかしいけど、私が求めてた方だから大丈夫なのかな」「そう、それは光栄だね。じゃあ、ここに君の知らない男かご夫婦がいたらどうする?」「それはちょっと嫌です。他人に裸を見られるなんて恥ずかしいし、その人達が良くても私は無理です」「俺だって赤の他人だったろ、君のタイプだったら大丈夫だろ」「だって、知り合いだと後が煩わしいし、知らない人だと恥ずかしいと思って当然でしょ」「そうか、当たり前だな、じゃあ、手足の自由を奪われて、俺に弄ばれるのはどうだい?」「えっ、そんなことされたことがないから分からないわ。室長、そんな趣味があるんですか?」「ああ、男のわがままだよ、好きな女の手足の自由を奪って、思う存分逝かせるなんて最高の悦びだよ」「私にじゃなくて、奥様にすればいいじゃないですか。奥様がお好きなんでしょ」「ああ、好きだよ。君のことと同じようにね」「えっ!私と同じ?」「家内より若くてうぶな君の方が、楽しみ甲斐があるさ。何も染まってないからね」「変なことしないでしょうね」急に警戒心が芽生えた佳寿に「まあ、ジュースでも飲んで落ち着きなさい」冷蔵庫から缶ジュースを取り出して渡し、俺は萎えた肉棒を恨めしく見つめながら「この状態になると、余程の性的刺激がないと治らないんだよ。君も手伝ってくれるだろ?」と佳寿に問いかけた。「私で良ければ何でもします。」「ありがとう、君はとても従順な人たね、仕事の時の君からは想像できないよ。これから性の悦びをたくさん覚えて、俺の肉棒が元通りになるように頼むよ!」「何ができるかわからないけど、こんなに気持ち良いセックスができるなら、何でもします。」

一息ついたあと、佳寿の両手首にスポーツ用のリストバンドをつけた。「何をされるんですか?」「君の手首にロープの跡が残らないように、気を使ってるんだよ。今から君は縛られるんだよ」「痛いことはしないでくださいね」「ああ、さあ手を出して」素直に両手を差し出す佳寿にロープを掛けて、片手ずつベッドの足に縛りつけた。万歳をしている状態だ。「さあ、次は両足だよ、細くて良く引き締まった足首だね」両手と同じようにベッドの足に縛り、自由を奪った姿を固定してあったデジカメとビデオで撮影した。

「佳寿、今から大人のセックスを堪能してもらうよ」今から従順なペットに仕込むため呼び捨てにした。「何ですか、そのコードのついた機械は」「電動マッサージ器さ、電マと呼ばれてる」「そんなに大きなもの、はいらないわっ!痛いに決まってるから止めてください!」「勘違いしないでよ、君のクリに刺激を与えるだけだよ。安心しなさい」ブーンという音とともに、佳寿のクリにあててやると「キャッ!う゛~っ」とすぐさま反応し始め、目を閉じてしまった。電マをロープで股間に固定し、クランプ式の乳首バイブを取り付けてスイッチを入れた途端「あああ~っ」と首をのけ反らす。手足が不自由なため、自分でコントロール出来ない快感が、ただでさえ感じやすい佳寿に襲いかかる「はあはあはあ、んぐっ!」痙攣に近い身体の反応を余さず撮影していく。「気持ちいいだろ佳寿、まだ5分とたたないよ」「あああ~っ!す、凄く感じるぅ~っ!あっあっ出ちゃう出ちゃうぅ、また出ちゃういや~んっ!」チョロチョロと潮を垂らす佳寿に「潮が溢れてきたね、感じてるんだよね」俺は佳寿の脇の下を筆でくすぐり、ヘソの周囲を舐め回してやる。ガクガクと身体を震わせ、無言のまま失神したようだ。

ダランと気を失った佳寿の身体を固定していたロープをほどき、椅子に座らせてM字開脚の体勢で縛り直した。パックリ開いた股間に太めのバイブを射し込み、耳元で「佳寿、佳寿、大丈夫か」と声をかけると、朦朧としながら「あんあんあん、こ、壊れちゃう、あっあっあっ、感じるぅ」固定された椅子の上で腰をくねらせようとしている。「さあ、口を開いて俺のをなめろよ」萎えた肉棒を口にふくみ、舌と唇で勃起させようとするが、直ぐにバイブの刺激に負けて口を離してしまう。俺は両手で佳寿の頭を押さえ、無理矢理口にねじ込み、再びくわえさせ腰を使うと、息苦しいのだろう涙目で俺を見上げてくる。無視して腰を降り続けると佳寿の目から、本当に涙がこぼれた。しかし、それが俺の肉棒のスイッチを入れたのか勃起した。

佳寿の股間からバイブを乱暴に抜き取り、勃起した肉棒を生挿入し「佳寿、凄いぞお前のおかげで勃起したよ、本物の肉棒ですぐに逝かせてやるぞ」「あっあんあんあん、奥まで突いてください」久々の膣の感覚に感動しながら「佳寿、お前のま○この中に入ってるぞ!いいぞ!この感覚だよ」「室長のチンチン大きいぃ~、当たる当たるぅ、何か当たるぅ~っ!逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃうぅ~っ!」髪を振り乱して身体を小刻みに震わせ、再び失神した。ゆっくり勃起を維持しながら、佳寿の唇を舐めディープキスをした。

ほどなく正気を取り戻した佳寿が「もうダメです、お願い抜いてください」とか細い声で懇願するが、俺は「もう少しの我慢だ、俺も直ぐに出せそうだ。だすぞっ!」「あっ、あっ、早く出してぇ~」「中に出すぞっ!ほらっ!それっ!」ピストンを早めて一気に膣の奥深くに発射した。

三度失神した佳寿の奥から肉棒を抜き取り、ドロっとしたザーメンが流れ落ちる姿に満足した。

椅子から開放し「佳寿、妊娠しても旦那にばれないように、今晩は旦那とセックスするんだぞ」「大丈夫です、今日は安全日なんです。生理前は、いつも指でしてたんです。あ~、頭の中が真っ白だわ」「佳寿、ありがとう、お前のおかげで久しぶりにセックスができたよ。きっと相性が合うんだな俺達」「なんだか恥ずかしい、こんなに乱れる姿を室長に晒しちゃって。でも、これからも時々してくださいね。もっと室長とセックスしたいから」「ああ、その代わり、俺と会う時は前もって指示するから、言われた通りに従うんだぞ」「はい、こんなに凄いセックスができるなら私何でもします」これから俺好みの身体に仕込むため「二人きりの時は、これから俺のことを室長じゃなくて、ご主人様と呼ぶんだぞ」「ご主人様ですか?何か意味があるんですか」「俺はお前の性の飼い主でお前は俺の性の奴隷だからさ。お前は完全にマゾだからな」「マゾだなんて・・・、でもそうかも。室長がいろんな刺激をくれるたびに、今まで感じたことのない快感があったもの。上手なんですね」「ご主人様だろっ!呼び方にきをつけないと閥として痛い思いをするからな」「それじゃ変態じゃないですか」「それはお前の方だよ佳寿。この顔とこのスケベな感じ方を見てみろ」と画像とビデオを見せてやると「ああ恥ずかしい、私って変態みたい」「これを見る限り変態だよな、ケツの穴を刺激された途端に潮を垂れ流すほどのドスケベさ」「恥ずかしいけど病み付きになっちゃったから、これからもお願いしますご主人様」とおどけながらもたれ掛かって甘えてきた。

頭を撫でながら次の日程を決め、待ち合わせの際に入れてくるようにとピンクローターを渡した。

また、来週会うのが楽しみだ。ゆくゆくは、複数やSWを楽しめるように調教しようと考えている。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35593view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 23208view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 15580view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/07/05 15:28:59(Pw6FO6vy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バカ嫁-旦那の愚痴 17:01
    10/19 ランチより@都内 単独男3P... 16:59
    開発?されました-不倫体験告白 16:57
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:56
    今夜歯型で巨乳看護師さんと-九州・沖縄/... 16:55
    村々中-エロイプ掲示板 16:39
    20代訳ありCPですが-関西・近畿/生見... 16:37
    今夜太田カーセックス鑑賞-関東/生見せカ... 16:31
    17日の夜にLOVE 旧小牧空港、西春... 16:30
    大人の映画館-東海/生見せカップル 16:21
    再投稿-九州・沖縄/生見せカップル 16:10
    (無題)-イメプレ 16:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 16:05
    元上司の罠に嵌り-イメプレ 16:03
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:00
    客 室 乗 務 員-男の娘・女装・ニュー... 15:58
    義理母-義家族との体験 15:53
    明日お昼から金曜日の夜まで赤羽で見つかる... 15:44
    こんな年ですが-欲求願望告白 15:38
    17日お昼木滝優秀で-九州・沖縄/生見せ... 15:32
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:30
    今夜深夜0時頃〜全裸散歩 墓田-九州・沖... 15:27
    顔シャ大好き-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:26
    舐める!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:22
    15年ぶりに-夫婦のSEX・夫婦の営み 15:20
    私の恋人も元社長の愛人してました-露出画... 15:19
    カカオにて-イメプレ 15:13
    人妻が異世界に転生したら…①-人妻熟女 ... 15:13
    嫁さんとカカオから^_^-寝取られ掲示板... 15:13
    16日本日夜 屋間口市内-中国/生見せカ... 15:10
    【プロフ動画】#お尻 ID:shizuku_yosame
    【タイムライン】ちら どーん 投稿者:るい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.