ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オバサンと元カノ
投稿者: 良二

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 37789view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 19502view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 18900view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/06/14 00:12:16(DxHzziVm)
2
投稿者: 良二
上に弧を描き吹き出るオシッコ!
1度途切れ 又
「ウゥゥン‥」
と 気張り 放尿!
マンコの 穴の肉が 気張り度に ムリッ ムリッ と迫り出し オシッコも ジョ~っ ジョ~ッと 途切れ途切れ!
我慢出来ず 洗い場に押し倒し チンポを突き入れました。

「ァァァ~ ァァァ~ イイワヨ~良ちゃん‥」
オバサンのマンコは既に 汁が垂れるほど 濡れてました。
久し振りのマンコに 無我夢中で突き捲りました!
「ァァ‥ァァァ‥ チンポが‥ァァァ久し振りよ‥」
うつ伏せにして 尻を持ち上げて後ろからも!
「ァァァ‥ァァァ‥」パンパンパン
二度と三度とアクメたオバサンを仰向けにして ラストスパート!
激しく打ちつけ 射精の瞬間、
「アッ‥アッ‥中はダメ‥口に‥口に ちょうだい‥」
でも 抜く途中ドクッ!と 抜ききれず脈打ち射精!
直ぐ オバサンに咥えさせ 大量に咥内射精!
貪る様に 吸い尽くすオバサン!
「ハァァ~‥ハァァ~‥ハァァ~‥」
マンコを触り 見てました。
「ァァ‥中にも 出しちゃったの?‥」
手に着いた 精液を舐め取り、
「気持ち好かったし‥仕方無いわね‥」
少し落ち着いてオバサンの裸を見ると、オッパイは大きいけど すっかり垂れ、乳輪から乳首も 真っ黒でした!
お腹の肉も 陰毛近くまで垂れ 尻は横に広く 尻の割れ目が痩せ 後ろからも 黒いマンコが見えてます。

先に 湯に浸かると、オバサンも入って来て 俺の上に向き合って座って来ました。
「リエさん‥いつも こんな風に 男を誘ってるの?」
「何言ってるの!‥旦那一筋よ(笑)‥もう 何年も御無沙汰だけどね(笑)‥」
「何で今日は?」
「良ちゃんが いつも 私の組んだ脚を見てたし‥欲求不満も有ったかも!(笑)」
「そう何だ‥」
垂れたオッパイを掴み上げ 黒い乳首を吸うと!
「アッ‥ァァ~‥良ちゃん たら‥ベットに‥行きましょう‥」
ベットで オバサンを愛撫しながら、
『こんなオバサンと 遣っちゃったよ!』
と ちょっと落ち込みました。
その落ち込みが 長持ちしたのか?
オバサンは何度も逝き!
「あ~ 出そうだ‥」
「出して‥中に‥ 1回も2回も 同じだからぁ‥突いて 突いて~ぇ」
激しく奥まで突き 子宮口に射精しました。

「やっぱり 中に出して貰うのが いいわね~(笑)」
「知らないよ‥妊娠しても(笑)」
「いいわよ‥旦那の子も 何度も堕した事 有るから‥」

13/06/14 01:38 (DxHzziVm)
3
投稿者: 良二
チンポを抜くと ドロドロっと 真っ黒マンコから精液が漏れ出ました。
1度遣ったら 2度も3度も同じ!
久し振りの卑猥なマンコに 少し寝て、明け方まで 4発射精しました。

「良ちゃん‥凄く好かったわ‥これ ホテル代! 私 帰るから(笑)」
と 帰って行きました。

月曜日の朝、出勤すると!
「良ちゃん おはよう(笑)」
ちょっと スカートを捲り 太腿を見せて来ました。

夕方 みんなが集まり!
「御苦労様!‥お疲れ様‥」
と みんな ゾロゾロ事務所を出る時!
「良ちゃん!‥此処 日報 合わ無いわよ!」
と オバサン!
「え~っ‥何処?」
「はい 直して!」
「計算ミスが!それじゃ お先(笑)」
と社長も帰って行きました。
机に座り 日報を見直してる内に 事務所には オバサンと俺だけに成ってしまい!
オバサンは戸締まりを してました!
どう計算しても 間違ってません!
すると オバサン事務所の内鍵を掛け、後ろから俺に抱きつき、
「間違って無いわよ‥ねぇ みんな帰ったし‥ねぇ!」
と ズボンの上から チンポを握って来たのです!
「ちょっとエリさん‥こんな所で‥マズいよ‥」
「大丈夫よ‥こっち来て‥」
奥の応接室に引っ張って行かれました。
抱きつき キスして来るオバサン!
「ねぇ‥1回で良いから お願いよ‥」
「1回だけだよ!」
事務服の上を脱ぎ スカートを脱ぐと スカートの下には何も着けて無く、内腿が淫汁でテカテカ光ってました!
俺が裸に成ると オバサンは俺の前に屈み 皮を被ったチンポを咥え 皮を剥き 凄い勢いでシャブリ始めました。
勃起した所で、
「根元まで咥えて!」
嗚咽しながらも 咥えるオバサン!
応接テーブルに手を着かせると 後ろから 濡れ光る 黒いマンコが見えました。
指で ヒダを開くと 手の平に ドロっと淫汁が!
「凄いよ‥厭らしい汁が!」
その淫汁をチンポに塗り付け 後ろからハメました。
会社と言う事も忘れ 大声で喘ぐオバサンに、
「中に出すけど いい?」
「イイ~‥イイ~‥好きな所に出して‥アァァァァ アァァァァ‥」
毛足の長い絨毯に 淫汁が垂れ落ちてました!
後ろから ズンズン突き、
「ほらっ どうだ?‥」
「イイ‥イイ‥凄く イイよ~‥」
絨毯に押し倒し 逝き捲ると、
「アアアアア~イクイク イク~ゥゥ‥」
同時に子宮口目掛けて 膣内に射精!

結局 1回で済まなく 3発膣内に射精しました。
13/06/14 02:53 (DxHzziVm)
4
投稿者: 良二
帰る時には 夜10時に成ろうと してました。
それ以来 オバサンは俺の精処理用と化して仕舞いました!
3年近くに成りますが 1度も妊娠してません。
オバサンと2年した時!
高校時代の元カノと偶然 逢って仕舞いました。
茶店に入り 話しをすると、俺がUターンし 帰って来た頃に 俺の1つ先輩と 1年の交際で結婚したとか!
「子供は?」
「それが 出来無いのよね!出来無い体質なねかな~?(笑)」
「昔の縁も有るし 俺が仕込んでやるよ!(笑)」
すると、
「じゃ 可愛い子 仕込んでくれる?(笑)」
しの足で ラブホテルに行き 仕込み作業。

オバサンと元カノに 種付けしてましたが、命中したのは元カノ!
元カノとは 命中発覚後も半年ほど関係を続けて 臨月近くに成り 関係を止めました。

今はオバサンで種を抜いてます。
何か オバサンとの ドロドロなSEXが 結構気に入ってます。
元カノの子は 先輩の子かも知れません!
13/06/14 03:32 (DxHzziVm)
5
投稿者: 犬
包茎の皮を剥いて、チンカスさえも綺麗に舐める。
↑その光景が羨ましい(笑)。
13/06/14 07:24 (yMJ9eE/K)
6
投稿者: 粗ちん
ボクも前に勤めていた会社で、年配のおばさんに包茎を可愛がってもらいました。

13/06/14 11:36 (grQja4B1)
7
投稿者: (無名)
スレ主は爺さんにまちがいない。
13/06/14 19:51 (sfu7yJag)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    16.17日の募集です 告羅-九州・沖縄... 19:03
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 18:59
    明日10時から-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:58
    20時から-エロイプ掲示板 18:56
    19日 名子屋近郊にて お風呂施設での混... 18:55
    大津で-関西・近畿/生見せカップル 18:52
    15日午後 永野市-寝取られ掲示板/北陸... 18:50
    見た目に自信がないやぽっちゃりなかた-寝... 18:48
    叔母を再び夜這い-近親相姦体験告白 18:44
    黄色-エロイプ掲示板 18:38
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 18:31
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 18:28
    15日岡山市内-中国/生見せカップル 18:22
    仮名側 乳画先 今から行く行く-関東/生... 18:17
    今夜多痛市内で貸出-九州・沖縄/生見せカ... 18:07
    40代美人人妻さんと-九州・沖縄/生見せ... 18:06
    ↓ 本日これから T&S-関東/生見せカ... 18:06
    四個濱周辺で-関東/生見せ女 18:05
    駐車場×オナニー-露出実行報告 17:55
    今夜 妻 窓見せ 都巣-九州・沖縄/生見... 17:54
    おなにい漬けにしてください-オナニー実況 17:54
    友達とあそんでいるのに、、、- 女の子の... 17:47
    人間違いから不倫へ-不倫体験告白 17:44
    どいつもこいつも穴-視姦紳士カフェ 17:41
    床呂座和近辺 寝取りor3P 単独男性募... 17:28
    映画館へ-淫らな体験告白 17:20
    15日 昼から夕方まで、丘山竹刀-中国/... 17:07
    本日14日 三宮-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:02
    妻の寝取られ-寝取られ体験談 16:59
    孕ませ学校-イメプレ 16:53
    【プロフ動画】柔らかい舌と生暖かい唾液でヌルヌルになった肉棒を谷間で挟みながら攻め続ける... ID:redeyen
    【タイムライン】 投稿者:美恵子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.