ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:未亡人を3人で
投稿者: 同僚A

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 36256view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 22901view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 16823view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/02/09 22:25:03(iz4Jxiog)
2
投稿者: 同僚A
同僚3人で未亡人を喪服姿から下着姿にすると、未亡人を寝室に連れて行きました。
「奥さん、喪服姿も色っぽいが下着姿はもっと色っぽいね。黒のブラジャーとパンティー、パンストはまるで娼婦みたいじゃないか。
奥さんの胸元を一度も覗いてみたいと思ったいたんだ。この大きさこの張り、揉み応えがあるって言うもんだ。」
「いや、、言うことを聞きますから、どうか乱暴だけは。」
「聞き訳がいいね。じゃーさっそく、一番多く貸しがある俺から奥さんを頂くから。」
と言って、未亡人の下着をすべて脱がすと同僚Cが裸になり未亡人に覆いかぶさっていきました。
Cは未亡人の足を開きながら担ぐと、股間に自分のペニスを宛がい、ゆっくり未亡人の中に入れていくのです。
その間Bが未亡人の胸を揉み、2番手の私は裸になると大きく硬くなったペニスを未亡人の口の中に入れていったのです。
未亡人の目がとろんとし始めると、私は口からペニスを抜きました。
「ああ、、いい、、ああ、、こんなにいいの初めて。あの人にはなかったわ。」と言い、Cにしがみ付いていくのです。
「奥さん、そんなに締め付けたら、、」
「ああ、、いい、いいわ。いく、いく、ああ、、いい、、」
そして早くも未亡人は1回目の絶頂に入っていったのです。
「奥さん、俺もう我慢できないよ。」続いてCもそう言ってすばやくペニスを未亡人から抜くと、奥さんの陰毛に向かって射精していったのです。

13/02/09 22:56 (iz4Jxiog)
3
投稿者: (無名)
林間は官能小説行けよ。未亡人は人妻じゃねえしw
13/02/10 00:08 (Y0Bj6y7i)
4
削除済
2013/02/10 00:16:31(*****)
5
投稿者: (無名)
鬼畜。
そもそも仲良かったら麻雀の取り立てなんてしないし、そんな奴の一周忌にも出ない。
妄想話は辞めましょう。
13/02/10 00:26 (q160AHwy)
6
投稿者: 同僚A
次は私の番とばかり、Cの精液を拭き未亡人を四つん這いにして後ろから突っ込んでやりました。
Bはこのときとばかり裸になると未亡人の前に座り、ペニスを咥えさせています。
私が突くのと未亡人が口を大きく開けてBのペニスを咥えるのが重なると、より深くBのペニスが未亡人の喉の奥に入り、「ううえっ、」と咽ています。
それでも未亡人の腰を持ち、お尻に腰を打ち付け時々お尻を叩いてやると
「ああ、いい、、もっと、もっと、、」と催促までするんです。
私もだんだん限界に近づき、最後の一突きとばかり根元まで入れてすぐに抜いてお尻に大量のザーメンを出してやるのです。
13/02/10 01:04 (6Ggh0dJW)
7
投稿者: 同僚A 
その後Cは未亡人のまんこを使わず、口の中でいってしまいました。
Cだけが彼女の中に精液を流し込んだのです。
3人が一巡をし、まだまだ元気だった私たちは顔を見合わせ2巡目に入りました。
未亡人は体をぴくぴくさせ、何度いったのか痙攣さえしているんです。
口からはCが出した精液が垂れ、尻には私が出した精液が。
一度3人で風呂場に連れて行き、体中を洗い口をきれいにさせてあげました。
それからはもう一度寝室へ連れて行き、3人で時間をかけてたっぷり可愛がってあげました。
どのくらい経ったのか、3人がこれ以上無理と言うまで未亡人を攻め立て、彼女の中に今度は3人の精液を流し込んでやりました。
3人がそれぞれタクシーを呼び、私が家に帰ったのが夜中の3時を回った頃でした。
結局、私は未亡人のまんこと口に1回づつ、Bはまんこの2回、Cはなんとまんこの3回も出していたのです。
俺から週末になると未亡人から連絡が来るようになりました。
私たちは順番を決め、週末になると一人づつ未亡人の家へ通う約束をしたのです。
13/02/10 08:33 (6Ggh0dJW)
8
投稿者: (無名)
~のです。~のです。

Noですw
13/02/10 09:16 (Y0Bj6y7i)
9
投稿者: (無名)
AVの定番未亡人シリーズかい?(笑)

まぁ一周忌に親戚は先に帰っても、旦那や未亡人の親や兄弟は旦那の友達居るのに先に帰らないだろうけど普通。

何より、39歳の未亡人なら10~15歳程度の子供が居るはず。
自宅で犯すなんて出来る訳ないじゃん。

こう言えば後だしジャンケンで子供は居ないって言うんだろうけど。

妄想話さん(笑)
13/02/10 15:09 (TbZ6a/yv)
10
投稿者: 未婚者
いいじゃん、いいじゃん。
後出しだろうと、最初から子供がいるって言ってないんだから。
39歳なら子供がいるはずって言うのも、、、どうだろ。
今も続いているんですよね。後日談お願いします。
13/02/10 15:16 (tYqwa3Wp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    野外ぶっかけ-露出実行報告 19:12
    ちんこ下さい-露出画像掲示板 - 画像見... 19:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 19:02
    ヌルヌルが好き-オナニー実況 19:00
    ちっぱいです-露出画像掲示板 - 画像見... 18:53
    今夜、もしくは明日の夜に茨310-関東/... 18:52
    野外浣腸続編-露出動画掲示板 - 動画見... 18:49
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:45
    野外ぶっかけ-関西・近畿/生見せカップル 18:45
    23日、難波で複数-関西・近畿/生見せカ... 18:42
    関東から遊び来てます。-関西・近畿/生見... 18:41
    明日16日14時から-関西・近畿/生見せ... 18:41
    30日水曜日 お昼に-関東/生見せカップル 18:34
    下関付近のCP、ご夫婦様へ-単独用・・・... 18:31
    ねー-エロイプ掲示板 18:29
    海-四国/生見せカップル 18:28
    公園で露出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    急募-関東/生見せカップル 18:27
    今晩早歩露-北海道/生見せカップル 18:18
    今夜妻を感じさせてくれる方-九州・沖縄/... 18:15
    店あい 斗内西側 時期未定-関東/生見せ... 18:15
    19日夜ミナミでパンツ置き-下着を置く女... 18:10
    服丘募集-九州・沖縄/生見せカップル 18:06
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 18:05
    21日夕方よりくま竹刀にて-九州・沖縄/... 18:03
    16.17日の募集です 告羅-九州・沖縄... 17:57
    (無題)-露出実行報告 17:56
    福岡で相互鑑賞求む-露出動画掲示板 - ... 17:50
    50代-ぽっちゃり 画像掲示板 17:44
    【プロフ動画】彼女の向きを変えさせ、背面騎乗位の体勢にする。既に相当動き続けているので、... ID:redeyen
    【タイムライン】寒くなってきたねーー #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.