ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣人は小さな美人妻
投稿者: 蹴球

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 36256view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 22901view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 16823view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/01/21 23:27:37(oalym29a)
12
投稿者: アツシ
ID:gpajt-
mail ginguri@nan-net.jp
濃厚なセックスですね。
興奮しました!
お隣りさんもスケベそうなのでこれからも続きそうですね。
羨ましい。
13/01/25 11:22 (6Bg9aCZQ)
13
投稿者: (無名)
中田氏しなくても
生入れは妊娠するよ
中学生でも知ってるのに
この男ったらw
13/01/28 00:18 (MednTAxt)
14
投稿者: 蹴球
>>13明らかな中出しはしてないから、まあ心配していなかった、と書いたつもりだが読取れなかったかな?文才がなくて申し訳ない(笑)

週末久々に会った話(前回と大差ないが)をと思ったけど、もっと詳細にまるで医学書を執筆するような表現を勉強してからにしますよ。
13/01/28 18:17 (4Tu//9ht)
15
投稿者: むら
蹴球さん

楽しみに続きを待ってます。私は蹴球さんの文章は読みやすくて好きですが。
13/01/29 22:36 (.fAWQnxd)
16
投稿者: トッティー
ID:abubun
mail abubun@nan-net.jp
こんばんはm(__)m
凄く良かったですョ(^^)d
是非、続きをお願いしますm(__)m
13/01/30 23:53 (EwqF.Bd4)
17
投稿者: こおろぎ
週末に会った話、また読ませていただけませんか?
蹴球さんの文章を読んでると、情景がリアルに浮かんできます。
待ってますよ♪
13/01/31 06:54 (9WFnDntM)
18
投稿者: 蹴球
外出から帰宅するとチャイムが鳴った。
(あ、そうか)昼間携帯に今夜会いたいと電話があったのを思い出した。

ドアを開けるとちかちゃんが笑顔で立っている。
『いらっしゃい、って、あらま』
『こんばんは』
少し着飾った服装に目をひかれながら部屋に招き入れた。
『お出かけするのかい?』
『うん、今度友達が結婚するの。で新しく買っちゃった♪』
スカートを摘んだり両手を広げて感想を求めてくる。

『髪はあげるんでしょ?うん、いいね。』
『ホント?やった♪』
腰丈の上着にフリルのブラウス、柔らかく揺れるやや短いスカートと綺麗にまとまっていた。
『人妻に見えないね。うん、女子大生で通用する』
『へへっ、派手かなって思ったけど結婚式だし』
『このくらいがちょうど良いよ。新郎の友達にナンパされそうだ』
『え~どうしよぉ♪』
『奥さん、嬉しそうですが?』
『ナンパされた事ないし、ドキドキしちゃう』
『乗り気だし(笑)』
『ん、ね、本当に変じゃない?スカート短いかなぁ?』

立ち上がって視線を変えて見てみる。
『胸元がと思ったけどイヤらしくないし、ラインもスッキリだね。シフォンスカートだっけ?薄手だけど透けてないから爽やかだと思うよ』
『ホント?本当に変じゃない?』
『うん、好きなファッションだよ』

すると突然ドーンと抱き付いてきた。
『なんだ、どした?』
『旦那にメールしたらキャバ嬢みたいだって…』
『あぁ、テレビとかのイメージだとそうなるか』
『ぶぅ…でも酷くない?』
『ん~生で見たら印象変わるよ。きれいだから誉めてくれるって』
小さな体を抱き締め髪を撫でながら慰める。
『ほらシワができちゃうよ』
『いい…ギュッてして』
抱き締めながら話題を探した。

『こんな時は下着もおしゃれする?』
『うん、するよ。やっぱりバランス考えるもん』
『ちっちゃいTとか紐とか?』
『いちおレースのTにしたの、白で。ほら…』
ちかはスカートの横を持ち上げ下着をチラリと見せて笑った。

『若妻の誘惑?(笑)奥さん、いいだろ、ほらほら(笑)』
お尻をむにゅっと揉んでやる。
『あっ、おやめになって、いけません、私には主人が~(笑)』
『のってるし(笑)そういえばまだ帰ってこないの?』
『来週帰ってくる、ね…』
『良かったじゃん?』
『うん…でも…』
13/02/02 10:53 (vBweLLxU)
19
投稿者: 蹴球
『でも?』
『会えなくなっちゃう』
『だね。仕方ないよ。ちかちゃんは奥様なんだから、ね』
『うん、でもね…楽しいのに』
『ああ、ちょっと恋人気分で新鮮だね』
『ん。キスして?』

見上げる瞳が少し潤んでいる。
額にキスし、眉に唇をあて目尻から頬、鼻先へキスし小さな唇を甘噛みしてやった。
『ン、はぁ…気持ち良い。遊び人のしゅうさん』
『遊んでないよ(笑)それにこういう関係の時は旦那さんの名前で呼ばないと危ないぞ』
『うん、でも名前呼ばなくなってるなぁ。ねえ、とか、おーいとか』
『お互い?』
『うん』
『じゃあ僕は名前で呼ぼうかな、ちか…ってね』
『にひっ♪うれし』

ちかを背後から抱き締めソファに座り膝に乗せる。
『ちかちゃんが良ければ、遊びにおいで。彼が出張の時とか』
言いながら素足の膝から内腿に手を這わせる。
『あっ!うん、来ていいの?』
もたれ掛かり頬を寄せながら問い掛けた。
『良いよ。ちかちゃん可愛いし、でも遠くに行った時だね。ご飯だけとかでもいいだろ?』
スカートの中に入り込み柔らかさを楽しむ。
『うん…アッ、時々。んっんプヨプヨしちゃだめ』
股間の湿気を感じ下着をキュッと絞って食い込ませる。
『やっ、恥かしいから~』
はみ出た陰唇を右手でそっとなぞってやる。
『あ、あっ…やだ、きもちいい…』
二本の指で片側づつ挟んでぷりっと弾くと股を閉じ手首を押さえ付け抵抗する。
『ほら…ヌルッて滑るよ。ほら、』
『あっ、はぁ…だめ…もっと』
下着をなぞりクリの辺りを持ち上げる。
『ひゃん!あっあっ、あん!』
左手でブラウス越しに乳首をまさぐりキュッと摘むと、ちかは上着のボタンを外す。

『暑いよ、ね、脱いでいい?』
立ち上がってブラまで外すとこちら向きに膝にまたがった。
『いっぱいしよ?』
『次までの記憶にね(笑)』
舌を絡ませてきたちかは、小さな舌を器用に動かした。

開いた股間に手を入れ布越しにクリや割れ目を強くこね回す。
『んふ、ん、ん!』
じゅぶっと唾液に濡れた唇を離し首に口を寄せたちかは、僕を舐めながら喘ぎだす。
『いっ、クリが…きもち、もっと…もっといじって』
『またこんなに濡らして、ちかは敏感な新妻だね』
下着の中に指を入れ陰唇とアナルの間をギュッと摘んでやると、腰を引き声を上げた。
13/02/02 12:02 (vBweLLxU)
20
投稿者: 蹴球
『な、きもちいっ!やっあんあっ!』
『逃げないで、ほら良いでしょ』
『ん、変な感じ、やん!』
指を小陰唇の外にあてゆっくり上下に愛撫していく。
『ぁっ、はぁ、そこいいよ…』
二本指で左右同時に刺激すると体を起こし肩をギュッと掴んで全身に力を込め快感をこらえている。
『だ、いっちゃう、まだ…』
『良いよ、力抜いてほら感じて、』
『あっあっ、は、ぁいっくっ!』
腰を突出すとガクッと首を落し倒れ込んできた。
『ハァハァ…気持ち良い…いじわるなんだから』
『可愛いなぁ、その敏感なとこ好きだよ』
『んもう(笑)ね、今度は私ね』

膨らんだチノパンのジッパーを下げるちかに任せ腰を浮かせた。
『勃ってる~♪』
握りながら笑うと床に座り両手で包み込む。
『濡れてますよ~どしたの♪』
言いながら指先で汁を弄ぶちかの鼻が膨らむ。
『固いなぁ、カチカチだよ…でもここはふわふわ。にくきゅう~』
亀頭の裏を押しながら無邪気に笑うとペロリと舐めた。
『おいし』
竿を押さえて玉裏の付け根から舌を動かしだす。
『ここも太~い、パンパンだ』
ねっとりと舌を押しつけて丁寧に舐めてくる。玉を含み舌を動かす。右手は竿をゆっくり扱いている。
僕はちかの頭を掴み咥えるよう促した。

んぐっ!ヌポッ!ヌポッ!じゅる、ちゅーっ
音をたて一生懸命に舐めるちかの顔が赤くなる。
スカートを脱がせ下着もとり顔に跨がらせると少し赤みを増した陰唇が膨らんでいる。小陰唇も開いて光っていた。
腰を抱き寄せ舌を差し込む。
『ンあっっ!んぐっ、あああっ!』
勃起を強く握りのけぞるちかが声を上げる。
『いあっ!あふっ、中、ダメッ!』
逃げようと腰を振るが、より深く舌を差し入れ粘膜を吸い出す。
『ヒッ!やっ~ふぁぁっ!イッ、アいっ!』
自分から尻を落し求めてくる。
『噛んで!そこ、かん、ヒグッ!』
小陰唇を甘噛みすると尻がビクッ!ビクッ!と痙攣し
『いやぁ~っっ!』
と声を上げグッタリと倒れ込んだ。

『ちかちゃん、大丈夫?』
『あ、ん、うん、だいじだよ…』
『痛くなかったかい?』
『うん、ビビッてなた』
『赤ちゃん言葉だぞぉ(笑)』
『ん~気持ち良くて~』
『いつもこんなエッチするんだ?』
『プチMだから(笑)』

13/02/02 13:10 (vBweLLxU)
21
投稿者: 蹴球
『隣りでこんなエッチしてたなんて思わなかったよ』
『やだぁ(笑)想像しないのっ!』
『羨ましいからもう入れちゃお』

ゴムを取るとちかが着けてくれた。
『ポコッと被せて…キュッキュッと…』
手慣れた感じで口も使い装着させる。
『いつも着けるのはちかちゃん?』
『う~ん?時々かな?』
『ふぅん、床上手(笑)ほら!』
ソファに横たえ足首を掴んで淫らに開脚させ亀頭を当てる。
『やん♪ここ…ん、あっ!』
眉をしかめ自ら誘い込み亀頭を埋めて吐息を漏らす。両手を伸ばして抱っこをねだるちかはまた一瞬少女のように見える。
覆いかぶさりながら深く挿入すると、
『あ、アッ、いあっ!』
とずりあがる。腰を引き寄せグッと密着すると、ちかは下から腰を回転させようとモゾモゾする。
『グルグルって、ね?』
うなづいて中の壁を丹念に擦るように動いてやる。
『ああっ気持ちいいっ!ぐりぐりって、はふっ!あん、あっあっ…』
両手で乳首を抓り腰を回すと、入口がキュッと絞まる。
『ん、ん、奥もツンツンされて気持ちいい~』
ゆっくり体を抱き起こしソファに座らせ対面になる。股間が正面になり動きやすくなった。
『あ、すごい!中が深いっっ!』
膝を持って開かせ奥を意識しながら擦りつけてやると、口を開き喘ぎながら快感に身を任せるちかがいる。

肩に足を乗せゆっくりピストンを交ぜながら表情を見ていると、時々涎が溢れそうになり唇を噛んでいる。

『ん、んぐっ、きもち、いっ!はうっ!アッ!あたる、ハァハァあっぅん!んぐっ?』
ちかの口に指先を突き刺し舌を挟む。
『一度にされた事ある?』
『んぐっ?いひお?』
『3Pとか経験は?』
『あい』
と首を振った。指を抜くと
『そういうのはやだから』
『まあ俺も他人の見ながらじゃ萎えるかもね』
そう笑い、浅いピストンで空気を変える。
『あ、やらしい音、アッあん!はうぁぁっ!』
ヒダが竿にまとわりつきヌチュヌチュと聞こえている。
『イッ!あっ、あっ、あ、ね、こないだの、して?』
『ん?抱っこ?』
『ん。また気持ち良くして…』
と首に抱き付いたちかの腰を持ち立ち上がる。

『んひぁっ!あがる!おぐにあたるぅ!』
首を反らせるちかを振り子のように動かし、パンパンと肉をぶつけあって責めていく。

13/02/02 14:19 (vBweLLxU)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    窓際で全裸バック-露出動画掲示板 - 動... 21:17
    25日夕方から-東海/生見せカップル 21:16
    おしっこだけで甘イキするほど-変態告白 21:14
    21歳デカ尻痴女OL-露出画像掲示板 -... 21:14
    明日水曜日お昼日本橋で複数-寝取られ掲示... 21:09
    義母孕ませプレイ-イメプレ 21:07
    山梨 たか◯まきご存知の方居ますか?-北... 21:00
    明日14時から大坂市内-関西・近畿/生見... 21:00
    22日熊本、福岡辺りで-九州・沖縄/生見... 20:55
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 20:54
    若い男にどハマりした妻-寝取られ体験談 20:53
    筑豊圏内で今から-九州・沖縄/生見せカップル 20:51
    人妻のアナル。-露出動画掲示板 - 動画... 20:50
    今夜SWしませんか-関西・近畿/生見せカ... 20:50
    本日、これから品川ホテルにて-寝取られ掲... 20:50
    今日の吸引器あそび-露出画像掲示板 - ... 20:48
    道の駅で-露出目撃報告 20:48
    25日都輪堕-東北/生見せカップル 20:47
    私の彼女は変態ですぅ43歳の女性ですぅ-... 20:47
    今から22時までに-下着置く男 20:46
    熊本、福岡で-九州・沖縄/生見せ女 20:43
    あ-エロイプ掲示板 20:40
    伊豆下田の金谷旅館-露出目撃報告 20:38
    オークラに-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:31
    明日19時半~寝とり-関東/生見せカップル 20:29
    最後の一枚!-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    三芳PA21:30-23:00 露出-関... 20:28
    鑑賞会-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:26
    (無題)-射精のこだわり 20:25
    10/19 ランチより寝取らせ初心者 単... 20:24
    【プロフ動画】再掲します #露出 #青姦 #ぽっちゃり #お尻 #ハメ撮り ID:kuriman10
    【タイムライン】足広げられて、ずっとクンニされてたぁぃ😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.