ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻大学院生
投稿者: M1

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 46727view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 12408view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 12112view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/07/03 01:44:35(VQOKlZN7)
12
投稿者: (無名)
残念・・・
種付けは無しですか~。
15/07/09 07:24 (trkDcyMU)
13
投稿者: (無名)
>彼女の中で射精した。
>2回分のザーメンが彼女の膣内でいっぱいで、シーツを汚した。

いいですね~★ 
危険日に中出しガンガンしてキメて欲しいです。

>不倫だからね。

デキたらM1さんが嫁にすればOK。

>ルールを守れないなら、もう会わないと言われて、逢う時間や場所、避妊についても彼女と決めた。

お願いです。避妊しないで下さい。
笑子さんを妊娠させて欲しいです。
15/07/10 00:05 (feRkuzhs)
14
投稿者: (無名)
>寮での出来事についても、書こうと思う。

笑子さんとの目くるめく愛欲の世界、お待ちしております。
M1さんと笑子さんとの授かり婚を期待してます。
バカ旦那から笑子さんを奪い取って下さい。

15/07/11 01:52 (o5mFPmqG)
15
投稿者: (無名)
M1さん、続きをお願いします。
15/07/19 01:48 (/V55LFfQ)
16
投稿者: M1
彼女との交際は寮の仲間には知られるようになってた。一緒にカップリングパーティに参加した寮生から、話が伝わり歳上の女と付き合ってるという噂が立ってた。もちろん、彼女が人妻なんてことは知られてなかったし、寮のイベントに交際してる女を誘う人もいるので、彼女を誘ってみた。「えっ?面白そう。いいの?」彼女の意外な反応に気を良くして芋煮会やBBQなど、たびたび彼女を寮に連れ込んだ。基本的に部屋まで連れてくことは禁止されてるけど、まぁ皆そんな規則は守ってなくて、俺も彼女を部屋に誘った。普段は相部屋なので相方に気を使って女を連れ込むことはないが、たまたま相方が身内の不幸か何かで不在だった。「ダメ・・・外に聞こえちゃう・・・」そういう彼女の服の前を開いてブラを外すと、茶褐色の乳首を吸った。クリトリス以上に乳首が弱い彼女を責めるのが好きだった。赤ん坊のように無邪気に吸ったり、歯を立てたり、白い喉を見せて仰け反る彼女を愛撫続けた。さすがに寮でのSEXは躊躇いがあったけど、彼女が太ももをすり合わせてモジモジしてたのでデニムを脱がせて、足を広げると茂みを隠し切れないほど面積の小さいパンティの股間が濡れて沁みができてた。彼女にそれを指摘すると、「だって、久しぶりに会えるから」と抱きついてきた。お互い試験が終わったばかりで、今回の寮での飲み会も試験明けの騒ぎだった。こんなの履いてたら、旦那さんに疑われない?と抱きしめながら耳元にささやくと、「帰るときは違うの履いて帰るに決まってるじゃない。Tくんだけよ、見せるのは」と彼女の言葉から色っぽさが滲み出る。「笑子、すごくスケベになった」「Tくんのせいだからね」背後から抱きしめて、彼女の湿っている割れ目を指でなぞると「んっ・・・んっ・・・」と声を押し殺して喘ぐのでいたずらで乳首をぎゅっと摘むと、「ああっ!!!・・・ちょ、Tくんそれダメだって」一瞬、大きな声を出して、それから小声で避難した。だけど、彼女の反応が面白くて、乳首を割れ目を弄る続けると、彼女は自分の腕に噛み付いて喘ぎ声を殺していた。「待って・・・待って・・・声出ちゃう」彼女を仰向けにして、エロい匂いをプンプンさせてる人妻マンコに舌を這わせると、彼女は本当にブルブルと震えて耐えてた。「ああ~~・・・・無理、無理だってTくん」どうしても我慢出来ないというので、彼女を苛めたくなって、「笑子、ハンカチ咥えてて」と、さっきまで彼女が履いてたエロパンティを丸めて、彼女の口に押し込んだ。ふ~ふ~と鼻息が荒い彼女に覆いかぶさり、挿入するとんん!!んん!!んん!!と彼女がうめき仰け反った。ん?どうしたの?苦しい?と聞くと、彼女は首を横に振った。じゃあ感じるの?と聞くと彼女はそれにも首を振って、指で輪を作り2本の指を出し入れした。SEX?と思ったけど、思い直して、コンドーム?と聞くと、「んーんーー」と頷いた。少し前にようやく生理が来て、やっと安心できたところだったので、彼女とのSEXには避妊は必須だった。それでも久しぶりに生で挿入したので、もうちょっとだけと彼女の生膣の感触を楽しんだ。彼女がダメだと抵抗して胸を押してくるのに、逆に燃え上がって、え?なに聞こえないよと意地悪をしながら、足を抱え込んで深いところまで挿入した。「う”う”う”・・・・」この姿勢は彼女がすごく感じてアパートでも大声を出すので、時々しかしなかった。ただ弄びすぎて彼女の目から涙が出てきたので、外出しするつもりだったが、彼女から離れると、彼女はパンティを咥えたまま自分のカバンを探って、コンドームを取り出すとヌルヌルにチンポに被せてきた。そのまま俺を押し倒すと、自分からチンポに跨ってきた。「ふ・・・・ふ・・・・ふ・・・」鼻息荒く、彼女は腰を振ってきた。半裸だった彼女は服を脱ぎ捨てて、全裸になって覆いかぶさってきた。グチョグチョと繋がる音と、彼女の鼻息だけが耳に入ってきた。彼女の腰の動きが激しくなってきて、俺も彼女のクリを弄りながら突き上げた。先に彼女がいったのか、覆いかぶさってきた。彼女を抱きしめると熱っぽい顔で腰を使ってきて、そのまま人妻のテクニックで射精させられた。彼女の口から丸めたパンティを抜くと、彼女は初めてそれが自分のパンティだと気づいて、「ひどい、Tくん・・・」と怒ったが、笑子のエロい姿、興奮したとキスして抱き寄せた。まだコンドームの始末もせずに彼女のマンコに繋がったままだったが、いきなりガチャっとドアを開けられた。「すいません、Tさん」
...省略されました。
15/07/19 18:49 (a.SwarNT)
17
投稿者: (無名)
お疲れ様でした。

今では笑子さんとセックスしてないのですか?
15/07/20 00:58 (tbFI8a7n)
18
投稿者: M1
実は5年ほど間が一度空いてますが、焼け棒杭に火というか二年ほど前からまた関係が復活してます。
当時とは色々立場も違ってますが、彼女とは何か不思議な縁があるのかなと思ってます。
もちろん、身体は昔に比べると崩れてますがそれはお互い様です。
だけど、抱き合ってると当時以上にエロスを感じる淫らな身体です。

彼女とのセックスは何年経っても飽きることなく、歳が離れてるのに運命の女だと思ってました。
「Tくん、私の運命の人だから」
彼女にそういうことを言ったことはなかったのに、彼女の口からその言葉が出てビックリしました。

ふたりでリスクを冒して、逢瀬を重ねてるのはそういうことだと思います。
15/07/20 22:43 (EW5pjDkv)
19
投稿者: (無名)
笑子さん、いま40代前半ですか?
娘さんは高校生ですかね。

笑子さんは結局、第二子を作らなかったのでしょうか?
15/07/21 04:37 (PoLo2T.y)
20
投稿者: M1
笑子の二人目も三人目も俺の子です。
あとで詳細は書くつもりです。
疎遠になったのは、彼女の一家が香港に移り住んだから。
「帰ってきたら、必ず連絡するから」
大きなお腹を抱えて、笑子はそう約束しましたが香港時代、一度も連絡がなかったので終わったものだと思い、私も今の妻と二年の交際を経て結婚しました。
それから1年も経たないうちにまさか彼女から連絡があり、40を超えた笑子が再び妊娠するとは思わなかった。

この続きは別スレッド立てて書きます。
15/07/23 02:29 (JSYBDXBs)
21
投稿者: (無名)
笑子さんは修士号を取得できたのですか?
その後は研究者になったのでしょうか?

托卵された旦那は商社マン?

笑子さんとの子作りセックス、
興奮しますので詳細にお願いします。

M1さん、続編期待してます。
15/07/23 05:15 (3gJDLofo)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます-関東/生見せカップル 06:54
    更年期レス-夫婦の悩み相談 06:53
    もんで、なめて、すって-露出動画掲示板 ... 06:47
    26歳ショップスタッフを連続NNで串刺し... 06:44
    お昼過ぎぐらい-東海/生見せカップル 06:41
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:37
    都内で街中視姦出来る同志さん居ませんか-... 06:28
    妻が巨根の課長に寝取られてた-寝取られ体験談 06:03
    いっぱいされたい-欲求願望告白 05:59
    下宿してる大学生と-不倫体験告白 05:56
    10/13例のシネ〇&買い〇りMA〇-関... 05:52
    営業後にキャバ嬢の友達の裸を-露出画像掲... 05:48
    大分県の九重らへんの混浴-九州・沖縄/生... 05:45
    本日 H巻O温泉-東北/生見せカップル 05:43
    10/23水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 05:25
    大切な妻と複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:19
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05:03
    現在進行形で -少女との体験 04:28
    現在進行形で -淫らな関係 04:26
    淫乱婆-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:11
    ビデオ通話でオナ-エロイプ掲示板 04:08
    10/30 17:30 名駅 ドM妻と複... 04:05
    今から逢坂仁志区-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:32
    義父-東海/生見せカップル 03:30
    最近の募集-関東/生見せカップル 03:16
    本日末山-四国/生見せカップル 03:00
    11日13時から大阪市内のビジホで複数-... 02:56
    素人でオナ- 男の子のオナニー報告 02:34
    逆貼りできるものならしていいよ-露出画像... 02:18
    【プロフ動画】 ID:hitomi1959
    【タイムライン】早朝限定モザなしJKおっぱい、すぐ消すかも #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.