ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
ちょっと暇だから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55 24レス
2
おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52 21レス
3
人妻奴隷の口まんこ-寝取られ動画 12:40 19レス
掲示板概要
カテゴリ:知り合いの人妻
掲示板名:嫁の愚痴
ルール:嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
(無題)
投稿者:えみこ
お風呂からあがったら旦那とお義父さんがコソコソ話してるそれで?今日はどちらの部屋で寝たらいいのかしら?
レスを見る(15)
2016/12/10 23:33:31 (X4s9FN1f)
40代ですが、、、
投稿者:T子
ちょうどお風呂から出てバスタオル被って髪の毛拭いてるときに旦那が洗面所に来てなんか言ってたんだけどなんか今なの?ってイラってしちゃって”もうちょっと後じゃダメ?”って言ったら黙って出てったのは良いんだけど被ってたバスタオル取ったら

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2016/12/07 17:49:50 (1idiOf87)
浮気していた旦那
投稿者:三佳
夫婦生活の中で楽しい事沢山ある中でセックスって重要ですよね~~私は36才旦那は52才年の離れた結婚してます最近って言うか全然セックスしてくれない

...省略されました。全部表示する

レスを見る(9)
2016/12/05 10:50:46 (Ngc6Cd8v)
ご馳走さま
投稿者:おばちゃん
秋祭り....、今年もたのしかったよ。私のところは高1から祭りで褌締めるよんよ。これが、私らのお役目!若い男の子のスッポンポン見れるのが役得です。最初だからさ、「弛むと嫌でしょう?」きつく締めてあげるためにさ、「タマタマ持ち上げて」とか「オチンチンは真上向けろ」

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2016/11/20 05:31:38 (Ta.Te8xl)
旦那はバカなのか
投稿者:まあ ◆CSMDmVgFaU
旦那と旦那の会社の人と遊びに行くことになったが、旦那が急に仕事でこれなくなり、その人と二人で行くことになった。この人は家にも遊びに来る人で知らない人でもないので、まあ、遊びに行くってイベントは成立したけど。家に帰ると旦那がいた

...省略されました。全部表示する

レスを見る(61)
2016/11/11 02:11:26 (M7gqoUDP)
旦那がアホのせいで
投稿者:(無名)
ウチの旦那が知り合いの奥さんに手をだした。 すったもんだの末、私が相手の旦那と寝る事でチャラにすることに。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(11)
2016/10/23 03:16:49 (k.95CSjT)
晒されたい
投稿者:ふ無し
ID:eririn1919
mail nan-net
自分だけこのサイトで知り合った人と連れオナや画像交換で楽しんでいるのを見つけました。私もいやらしいことされたいいやらしい写真を他人に晒されたいのに

...省略されました。全部表示する

レスを見る(9)
2016/10/17 21:54:09 (idT0NqhR)
彼女募集中です。
投稿者:まこと
今彼女募集中です。できればぽっちゃりした女の子で30歳から49歳ぐらいまでの方を希望としてます。バツイチとか熟女の方でもかまいませ。沢山のメール待ってます。
レスを見る(1)
2016/10/16 16:53:13 (pcPtN09/)
見せちゃうよ!
投稿者:ママ ◆/Uy41xpMg6
子供…、小5の息子と小3の娘の母です。今春くらいから、3人で一緒にお風呂に入ると、私のバストやお尻に触ってくるようになりました。主人に相談すると「学校の性教育の影響だろう」と一蹴され、笑われました。相談にならない主人にがっかりですが、最近、お風呂上りに体を拭いていると私のワレメを覗き込むようになりました

...省略されました。全部表示する

レスを見る(11)
2016/10/13 04:25:25 (F71TmyxC)
なんで?
投稿者:紗耶香
26才の人妻です。この度、旦那が単身赴任になりました(;_;) 寂しくなるなぁ~ と思いきや(((^^;) お弁当は作らなくて良いし、朝早く起きなくても良いし、自由な時間が倍増(*^^*) でも、何で旦那が単身赴任になったとたん 旦那の会社の上司が(奥さん、これから寂しくなるでしょうが 困った事があったら遠慮なく言って下さい。彼も異国の地で頑張るから私も奥さんと頑張りましょう)…って、おかしくない?

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2016/10/09 23:33:55 (Cz/TcyA6)
≪ 前 1 31 32 33 34 35 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM妻-エロイプ掲示板 21:35
    今から 帯-下着を置く女/北海道 21:32
    貸し出し嫁-中国/生見せカップル 21:31
    主婦の日常-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:28
    浮気オナしよ。-露出画像掲示板 - 画像... 21:28
    非表示、失礼します。名古屋で-東海/生見... 21:28
    これから都内で-関東/生見せカップル 21:27
    新潟旅行-北陸・甲信越/生見せカップル 21:25
    コインランドリー-関東/生見せ女 21:16
    北見で-寝取られ掲示板/北海道 21:15
    オナニー見てください-露出動画掲示板 -... 21:13
    深夜0時20代ドM女凌辱プレイ-関東/生... 21:12
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:09
    青で 通話-エロイプ掲示板 21:09
    7月3日の夜雨じゃなければ…-関西・近畿... 21:08
    お腹も胸も大きくなってきました | おっ... 21:07
    NPNB散歩-関西・近畿/生見せカップル 21:02
    チトセ、エニワ-下着置く男 20:58
    妻をバカにして-寝取られ掲示板/関東 20:51
    ムッチムチなカラダ-露出動画掲示板 - ... 20:51
    奈◯江〜浦◯-北海道/生見せカップル 20:49
    今日の夜仮名左輪-北陸・甲信越/生見せカ... 20:48
    貧乳妻の寝取られ-エロイプ掲示板 20:45
    7/2明日NTR-関東/生見せカップル 20:45
    雨上がりに-下着を置く女/東海 20:44
    明日7/2伯方周辺-九州・沖縄/生見せカ... 20:39
    クソ真面目妻を売春婦に-寝取られ体験談 20:36
    釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:33
    帰らました-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.