2013/01/15 10:19:58
(sRTwB.Y0)
45才の既婚ですが同じ歳の10年越しの彼女がいます。
彼女は離婚後に私のいる会社に入社して、同じ部署の部下になりました。
あれから10年、私は近場の転勤はあるけど相変わらず仲良く過ごしています。
そんな彼女と昨年から数回相互鑑賞をスタート。
サイトで知り合った方と一泊温泉旅行を兼ねての企画は新鮮だし、視られてると思うと興奮も別格です。
SWまでする気はない事を理解してくれる方との絡みなので安心して楽しんでいました。
年明けの先週もそのつもりで出掛けました。
事前に写真交換はするのですが、いつもお互い顔パスって感じになり、今回も同様でした。
当日行ってみると…
そこには同じ会社の上司と30代の女性が!!
この女性も顔は見たことのある社内の人間です。
4人とも絶句!!
引き返すべきか迷ったのですが、それまでのメールで交際期間の長さ等も正直に言ってるし、ここは罪の共有をすべきかと。
それに上司はやけに乗り気で、やはり暗黙の主導権はあります。
部屋にも温泉付の少し奮発したプランだし、言葉少ない彼女の背中を押して実行しました。
食事中の事はとばし先に進みますが、
50才を越えた上司の変態ぶりは目を疑うものでした!!
まさにSMショーを観ているような感覚で、女性の方も完全なM女に調教されてる様子。
反り返った上司のモノは赤黒く立派で、太さ・長さ・カリの大きさまで過去に見たことない一物でした。
自分の彼女を縛りあげ散々辱しめた後で、
「何もしないからYさん(私の彼女)のアソコをじっくり見せてくれないか?」と言われ、すでにイチャイチャしてる姿は視られてるのでOKしました。
自分で足を開くように言われると彼女は下を向きながら従いました。
厭らしい言葉を口にしながら彼女のアソコを覗き込む上司。
次第に彼女の様子に変化が出てきて、視られてるだけで潮が吹き出てきました。
グチョグチョのアソコを丸出しにし乳首をピンピンに立たせた、厭らしい熟女…
挙げ句の果てには上司に言われるまま放尿しています。
「YさんはきっとM女だと思ったんだ」と自信満々の上司。
まだこんなにエロイ部分があったなんて…
私達は完全に上司にのまれてました。
ついに彼女の口から
「Nさんのオチンポが欲しいです…」と言葉が出た時、嫉妬と興奮で気が狂いそうになりました!!
この時点では彼女はまだ上司にどこも触れられていませんでした。
上司は私の判断を確認するようにこちらを見ました。
「どうする?そうだ、君が先にアイツに入れてやってくれないか!?
我々はSWもしてるから問題ないし。
君がアイツとしているのをYさんが止めたら、私はこのまま触れずに終わるよ」
「しかし…それでは…」
私の躊躇を打ち消すように上司は自分の彼女にオネダリをさせました。
そして挿入、、、どこかで彼女が我に反って止める事を期待してたのですが…
彼女に挿入部がよく見えるようにすると、
「Nさん…お願いです…私を…」と上司にオネダリするではありませんか!
「Yさん、残念だけど…私は女性を縛らないと興奮しないんだ…」
「私を縛って!辱しめて!」
「ん?どうされたいと?」
「縛って…オチンポを入れて…」
「どこに?、、、はっきり言いなさい!!」
「はい…お…オマンコにオチンポを入れてください!!」
何と!!絶叫してオネダリするなんて!!
上司は巧みな手つきで彼女を縛りました。
すでに呼吸は荒くなり、だらしなく下の口が開いています。
そして上司の挿入と同時に彼女はイってしまいました!!
その後一晩中、彼女は上司のモノを愛し、かつての自分と交わっていた面影すらない淫乱な牝になりました!!
剃毛をされて上司の小便を悦んで飲み干し、アナル開発もされました。
結局、旅行中一度も私と交わる事もなく、上司に言われるまま同性にも口で御奉仕する始末。
旅行後はどちらからともなく連絡が途絶えてます。
ここでお楽しみの皆さん、お相手を見つける場合にどこまでの写真交換をしていますか!?
あと、今回の私のようになった方、あるいは類似経験者がいましたらアドバイスをお願いします。