ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
2021/01/17 06:34:25 (gjT5f7dz)
去年の夏ごろから夫が急に勃起不全になってしまいました。
何度か挑戦してもだめでした。バイアグラも考えましたが
夫は高血圧なので危険だと思い試していません。
それがある日のこと、旦那が私がほかの男性とエッチする
ところが見たいと言い出し、そういう場面を見たら勃起する
かもと言われたんです。そんなことはできないと言いましたし、
病院に行ったほうがいいと言いましたが、賛成してくれません
でした。夫のことは愛しているので、夫の希望をかなえて
あげたいという気持ちにだんだんなっていったんです。
でも、夫の目の前でなんてとてもできないというと、
最初は声だけでもいいというので、ボイスレコーダーを持って
男性に会ったんです。相手はネットで夫が探してきたからと
言われましたが、実際は違っていました。続きはまた

371
2021/01/15 22:20:08 (4v6Co8Fe)
あなたの奥様の処女は、あなたがもらいましたか?
もし、そうでないなら、奥さんは過去に何人の男性の前で、股間を晒したのでしょうか?
奥さんの子宮には、何人の男性が精子を注ぎ込んだでしょうか?
非処女の奥さんでも、過去に中出しされたことは否定するでしょう。
でも、自分お若い頃を思い出してみれば、性欲が旺盛な若い頃には、彼女の膣に生の陰茎を挿入したり、中出ししたりしたことが一度も無かったですか?
あなたが若い頃に彼女にしたことは、非処女の奥さんもされていて当然なのです。
あなたの非処女だった奥さんの膣や子宮には、過去の男性達の精液が流し込まれ、その襞の奥で奥様の体内に吸収されているのです。

結婚16年になる43歳の妻は、三浦理恵子さんに似た可愛い女性で、30代半ばに見られます。
出会いは18年前、妻は25歳、私は31歳でした。
出会いは最悪で、私も妻も結婚の約束をしていた恋人がいたのですが、どうにも浮気の疑いがあってかなり怪しんでいました。
そこで、私は興信所を使って恋人の身辺調査をしたのですが、恋人の浮気相手の彼女もまた、同じ興信所に恋人の身辺調査を依頼していて、ほどなくして浮気が暴き出されたのでした。
私の彼女と、妻の彼氏は中学時代の同級生でした。
興信所のアドバイスで、私も妻も、恋人と結婚の約束をする動画を隠し撮りしていましたので、それを証拠として婚約破棄慰謝料と興信所の調査費用を支払わせて、別れました。

この時、共同戦線を張ったのが縁で、妻と付き合うようになったのです。
当時、将来を誓い合った彼女の裏切りに激しい憎悪に染まっていた私は、浮気相手の彼女がとても可愛い女性だということさえ認識しないほど頭に血が上っていました。
しかし、結婚の約束をした証拠動画をお互い意確認しあった時、どちらも隠しカメラを仕込んだ自分の部屋で、セックスしている最中に交わした約束なので、とても官能的な動画を見せ合うことになったのです。
その時初めて、目の前の可愛い女性が股を拡げて恋人の陰茎を出し入れされて喘ぐ姿を目にして、この女性とセックスしたいという思いが芽生えたのです。
その猥褻な画像は結婚お約束をする二十数秒間に編集されていましたが、陰茎が突き刺さる膣口が映っていました。
お互い恋人とのトラブルを解決して、祝杯を上げたとき、その場で交際を申し込みました。
「なんて言うか、あの動画が頭から離れなくて・・・俺と付き合ってくれないかな?」
「え?・・・あっ・・・はい・・・」
真っ赤になっていました。

妻と付き合って最初のデートでベッドに誘いました。
この時、初対面から既に4か月が過ぎていましたので、お互いの人となりは何となくわかっていましたし、短いながらもお互いのセックス動画を見ていましたので、セックスへのハードルは低かったのです。
三浦恵理子さんに似た25歳の可愛い女性を抱きながらも、あの浮気男もこの女性の膣で私と同じ快感を味わい、目の前で喘ぐ可愛い彼女を見ていたんだと思うと、何とも複雑な感情に包まれました。
私と妻が男女の関係になって半年の頃、私の元恋人と妻の元恋人が破局したようでした。
私の元恋人は音沙汰ありませんでしたが、妻の元恋人は復縁を迫りました。
しかし、妻にシカトされるや、私の元にハメ撮りVHSを送り付けてきました。

妻はベッドに仰向けになった浮気男の股間に跪くと、勃起した陰茎を咥えました。
ちょうどベッドの左斜め足元に据え付けられたカメラに、突き出された妻の白い尻が映り、その尻の割れ目の下に、陰毛に覆われた陰部が割れ、肛門がヒクついていました。
妻がフェラしていることはわかりましたが、表情は見えませんでした。
この時の妻はこの男を心から愛していたのでしょう、健気に陰茎奉仕している一生懸命な様子が伝わってきました。

数分後、今度は仰向けになった妻は、自分から足を拡げて陰部を晒し、男に陰裂を開かれてしゃぶりつかれていました。
男は、ピンク裂け目の奥深く舌を挿し込むようにして、丁寧にこ舌を這わせていました。
男が妻の陰核を舌の先で転がし始めたのでしょう、妻はピクンと跳ねるように反応し、
「あっ、ああっ・・・」
と声が漏れました。
やがて、チュパチュパと音がしだすと
「ああっ、ああーーーーー」
妻が叫ぶ所を見ると、男は陰核をチューチューと吸い上げて舐めはじめたようでした。
クンニは20分ほど続き、妻は完全にヘロヘロ状態でした。

男がベッドに仰向けになると、妻は腰の上に馬乗りになり、腹に脈を打って打ち付ける陰茎に手を添え、膣に当てるとゆっくり腰を沈めました。
ズブズブと妻の膣えお貫く陰茎に、妻の表情は虚ろになっていきました。
妻は腰をクイクイと動かし始めました。
男は妻の腰を両手で押さえ、腰の動きにシンクロさせながら妻の膣を味わっていました。
斜め左後ろからのアングルでは、妻を貫く陰茎は時折しか見えず、妻の流す愛液が伝う男の陰嚢が見えていました。

やがて妻は繋がったままゆっくりと反転し、カメラの方n向きました。
妻は男に背を向けて跨る格好になったので、陰茎を根元まで咥え込んで淫らに裂けた妻の陰部が丸見えになると、妻は足をM字に開いて男に腰掛けるようにして前後に腰を振りはじめると、膣に陰茎が出し入れされる卑猥な様子がハッキリ映し出されました。
クッチュ、クッチュ、ブチュブッチュ・・・愛液が噴き出して男の陰茎を白く泡立てていきました。
男は後ろから腕を伸ばし、妻の乳首を弄びだすと、妻は、可愛いその顔を恍惚の表情にして、口を半開きにして腰を動かして乳首と膣で男を感じていました。
妻と男の性の交わりは、妻が体の隅々まで弄ばれて本気で感じていた様子がしっかりと記録されていました。

男は、時間をかけてじっくりと妻の膣を味わうと、M字開脚で座る妻の膝を抱えるようにして、カメラに尻穴まで見えるくらいのM字開脚にして、下からガンガン腰を打ち付けました。
ものすごい勢いで妻の膣を往復する陰茎がみるみる真っ白に泡立ち、妻は完全にトリップ状態で喘ぎ声すら出ていませんでした。
ズコズコズコズコズコズコズコ
映像には膣内射精の瞬間が映されていました。
大きく打ち付けた腰に揺れる睾丸がせり上がり、この瞬間、男の睾丸にタップリと溜まっていた汚い浮気DNAを持つ精液が陰茎の先から妻の膣に勢いよく解き放たれ、妻の子宮を満たしていったのです。
ズコッ!・・・ズコッ!・・・ズコッ!
男は数回陰茎を大きく突き差し、妻の膣に最後の一滴まで精液を絞り出したのです。
熱い精液を注がれた妻の尻が痙攣していました。
男の陰茎にコンドームは被っていませんから、間違いなく妻の膣内に射精したのでした。
少しずつ萎えていく男の陰茎がニュルンと膣から抜けると、ドロドロドロ~っと精液が流れ出てきました。
結婚を約束した男女が織り成す性の営みは、妊娠覚悟の種付け交尾でした。
私は、あの可愛い女性にここまで身体を捧げさせた男に激しい嫉妬を感じていました。
372

セックスレス

投稿者:K ◆4hayvp0XDA  kytaykhm
削除依頼
2021/01/09 22:48:14 (SJ5Y6wXE)
結婚から5年。
娘も4歳。
子供が出来てからというものセックスしたのは2回。
ほぼ断られ続けてきて今や寝る部屋も寝る時間も別。
妻は元々セックスに興味もなく、
私はナンネを利用するくらい昔からセックスも
好きでいやらしいことばかり考えたりしてきました。
20代30代は素人も風俗系も色々体験。
たくさんのマンコに触れてきましたが今はこのまま
セックスもせず人生が終わるのかなと。。
独身時代のフットワークや羽振りの良さもなく、
やはりお金もないと女性との絡みもなくなるんだなと。
独身時代はこちらナンネでも数回、
ご夫婦の寝取りや露出同行、単女さんと漫喫でいちゃいちゃなど
たのしませていただきました。

今は歳も40。
小遣い制で何も出来ず
毎晩寝る前にxvideosでエロ動画を見てオナニーして寝てます。。

まぁ何が言いたいか、
まだセックスはしたいんですよね。
でも私も妻には断られ続けあまり興味はない。
もう一度、興奮するようなセックスを
したいです。
同じような悩みを持つ同志、
また妻以外に関係を持った方、
逆に旦那様がセックスに興味ない女性
そんな方々とお話したいなと。

そんななのでナンネでは
下着置きに参加して姫の下着ゲットし
匂い嗅いでオナニーして興奮したり、
時に手渡しで頂いたものなど
おマンコにも触れる機会もないので匂いで楽しんでます。

着地点の無いスレですが。

373
2021/01/08 23:23:35 (T0rGgL6U)
自分しか経験のない妻を他人とセックスさせてあげることを考えております。先日、私を含めての複数プレイの許可を貰いました。
同じようなことを経験したご夫婦様にお聞きします。
その複数プレイに奥様は満足されましたでしょうか?
妻がそのセックス に満足したのなら、複数プレイをお手伝いしてくれた方に定期的に妻を抱いて頂こうと思っておりますが一度、他人とセックスした妻は恥じらいなく相手のセックスの要求に応えるものなのでしょうか?
374
2021/01/02 21:29:52 (MILXYoOb)
わたくし、36歳、嫁は2つ下です。子作り初めて10年、不妊治療頑張ってましたが、もう少しセックスが仕事みたくなり、中折れしてしまうようになりました。オナニーは全然できます!これが、最近悩みです。僕は本当は変態なんです。結婚前はある性癖のカップルさんと、出会い、野外露出やスワッピング。放尿や、寝取られなど色々。たまにそーゆー事をやりたくなり、嫁に相談しましたが、キモイ!の一点張りでそこからぎくしゃくしたのもあります。そこでこのナンネットを発見し、投稿しました。新しい扉を、開いて、少し勉強がてら、出会いたいとか悪いことも考えてしまいます。ごめんねさい、これでは懺悔ですよね。同じような悩み、または本当は嫁さんと変態プレイしたいけど、出来ないとかの悩み、あるからいましたら、気軽にお願い致します。

長々と失礼しました。
375
2021/01/02 19:47:47 (NckAyJZt)
結婚20年、妻は3歳年下で44歳です。
妻はサラサラの黒髪が煌めいて、見るからに清楚な女性です。
そんな清楚な妻ですが、初めて私に抱かれた22歳の時、既に処女膜はありませんでした。
男を知っている妻でしたが、それでも清楚な妻には、その恥じらう仕草が可愛いエロを感じさせる魅力があります。
清楚な妻は、派手に感じることを怖がっていて、清楚を守ろうとしています。
そんな妻が性の快感に恥じらう姿が可愛らしく、それと同時に感じるエロスが萌えます。

妻は、短大1年の秋に、2歳年上の大学生と初体験しました。
彼氏は大学を卒業したら、故郷に帰ってしまい破局してしまいました。
その妻は、就職先の飲み会の二次会で、酒に一服盛られて、エロオヤジにお持ち帰りされてしまいました。
気が付くと、妻は全裸で手足を縛られ、屈辱のM字開脚で陰部露出させられていました。
そして、陰部を電動淫具で嬲られ、不本意にも感じてヨガリまくったのです。
そんな自分に恥じらい、顔を赤らめた姿を8ミリビデオで撮影されたばかりか、エロオヤジの陰茎で膣奥深くまで汚辱されたのです。

妻はその動画で脅され、更なる関係を強要されましたが、当時、仕事でチームを組んでいた私に妻が相談して事なきを得たのです。
動画で脅されるおとり作戦で、8ミリビデオカメラごと動画を奪い取り、御用でした。
当時、まだデジカメが安価で手に入るほど汎用していませんでしたので助かりました。
この騒動が、妻と付き合いだしたきっかけです。
行きがかり上、妻が凌辱された恥辱動画を一部見てしまいましたが、私は妻の清楚さに惚れて、
「私、汚された女だって、知ってるでしょう・・・」
と言われましたが、
「それを隠して他の人と付き合うより、知ったうえで付き合う俺の方が良いだろ?」
と言って交際にこぎつけました。

結婚して、子供が生まれ、清楚なお母さんをしてる妻を初めて縛ったのが4年前、妻が40歳を迎えたときでした。
「マンネリ解消に、夫婦でSMしようよ。」
妻は、暫し考えていましたが、すでに私が麻縄と電動淫具を買いそろえているのを見て、遠い昔に味わった不本意な、でもとてつもない快楽を思い出したようでした。

私は、まずは妻をスカートだけ脱がせ、上は着衣のままM時開脚で縛りました。
普段の清楚な妻の姿と、縛りあげられた妻の姿のギャップに、とても興奮しました。
縛ってから、服をまくり上げ、乳房を露出させました。
M字開脚の恥辱に、パンティ越しの陰唇が自然と潤みだして、その形を浮かびださせました。
パンティに縄を通し、強引に引っ張ってずらすと、拡げられた股間にポッテリとドドメ色に変色した陰唇が垂れました。
敏感な陰核を苛まれ、羞恥と快楽の狭間に悶えました。
疼き濡れた陰唇を剥き広げられ、恥ずかしい膣穴が剥き出しになり、恥ずかしくて真っ赤になっていました。
発情した膣穴は、振動する電振淫具を締め付け、トロトロと濡れました。
羞恥に瞳を潤ませながら、本気で感じることができない清楚な妻でしたが、電動淫具は清楚を破壊しました。
痙攣しながら喘ぎだし、あっけなく逝ってしまいました。

妻の拘束を解いて、全裸にしました。
陰部を丸晒しにして、羞恥心を煽りながら指で陰核を責めていると、妻は覚醒しました。
それでも容赦なく陰核を擦りあげ、快感を強制し被虐心を煽りました。
逝き過ぎて体に力が入らない妻は、緊縛されていなくても無抵抗でした。
長い結婚生活で性感を仕込まれた身体は、凌辱にさえ感じてしまうのです。
いよいよ陰茎を挿し込めば、夫の生の陰茎が授ける淫蕩の快楽に蕩けていきました。
透き通るような白い肌を上気させ、天使のような清楚笑顔を苦悶に変えました。
清楚な妻をマゾ調教で淫乱人形へ堕とすのです。
もう、恥辱なのか快感なのかその区別さえつかなくなり、清楚なはずの妻は自ら腰を振り、清楚な妻の面影を失っていきました。
SMプレイは安全日に限定していますから、妻の子宮にタップリと射精します。
電動淫具から生陰茎へと続く逝き地獄で、妻は暫し放心状態になります。

妻も、安全日しか縛らせてくれません。
私は、清楚な妻を好きな時に好きなだけ縛りあげて、陰部を弄びたいですが、妻が清楚を脱ぎ捨てるのは安全日だけなのです。
そして、撮影はNGです。
普段は、しおらしい反応のノーマルセックスで、夫婦愛を確かめ合います。
現在、頻度は週3回です。
皆さんは、夫婦の営みでマンネリ対策には、何を工夫していますか?
376
2020/12/30 20:27:40 (wP5e0YNs)
皆さんはお子さんありの夫婦生活はどのようにされてますか?
俺と嫁は30代で子どもは1人の小学生です。
嫁が子どもと寝てて中々タイミングが難しいんです。

377
2020/12/23 18:48:50 (p/b3YL0d)
嫁はとっても可愛い。
出会ったのは俺が29歳だった12年前、嫁は25歳だったけど、その未成年並の可愛さに、年齢を聞いて驚いたほど。
でも、25歳なら29歳の彼氏もアリだと思い、ダメ元でアタック、受け入れられて、信じられなくてへたり込んで笑われた。

交際1か月で口説き、初セックス。
見た目は未成年網の可愛さだが、中身は25歳の大人の女、キスもフェラもばっちり、しっかり大人のセックスを展開した。
この可愛さだから、大学時代も、就職してからも、モテたんだろうと思う。
俺も学生の頃付き合ってた元カノたちとのセックスは、貪り合うようだった。
今みたいにテクニックにこだわることなく、ただ激しく、回数をこなすように交わって、一昼夜裸でベッドにいたこともあった。
学生時代のセックスなんて、嫁もそんなものだったろう。

俺、嫁と交際して1年くらいの頃、嫁を見た知り合いに、
「お前の彼女、昔、裏本に出てなかったか?」
と言われた。
どうも、2000年代前半に出された「いつもと違う私」という裏本モデルと嫁が似てるそうで、俺、ネットで検索したら似てた。
無修正の裏本が載っていたけど、モデルはめっちゃカワイイ女の子だった!
パンツをずらして御開帳して、ピッタリ閉じたオマンコとヘアを見て、別人と思った。
騎乗位でで本番開始、正常位、後背位などをこなし泡風呂に入るんだけど、嫁と顔は似てるけど、嫁の身体はここまでスレンダーじゃない。

俺31歳、嫁27歳で結婚、今年結婚10周年。
この10年、可愛い嫁の元彼の存在に鬱勃起してる。
非処女の嫁を貰った以上、ずっと持ち続ける悩みだ。
キスするたび、この唇で俺以外の何人かの男とベロチューしたんだなと思ってしまう。
フェラされるたび、俺以外の男のチンポをしゃぶっていたんだなと思う。
クンニするたび、俺以外の男のチンポがここに挿入されて、射精させてたんだなと思う。

でも、不思議なのは、そう思うと勃起力が高まるということ。
女子大生の嫁が、元彼のカッチカチのチンポに跨って、腰を振る様子想像すると、気が狂いそうなのに勃起してしまうのだ。
なんでだろう・・・
378
2020/12/13 16:21:48 (sOpKQTAi)
久しぶりの投稿です。
45歳の主婦です。主人とは29歳の時に不倫から始まりました。
16年間変態チンポの味を教えて頂いております。
今迄調教して頂いたのは、
不倫時は、背徳PLAY、露出PLAY、羞恥PLAYです。
当時よくあった投稿雑誌に載せて頂いていました。
結婚後は、主に貸出PLAYを楽しんで頂いています。
出来る限り質問にお答えします。よろしくお願いします。
379
2020/12/12 18:58:27 (Z5WE7DA1)
嫁を好きになり過ぎると、過去の事が頭をよぎりイライラしてしまいます。俺たちは高校時代からの付き合いで、出会ってから30年以上の付き合いになります。
今まで色々な事がありましたが、1番気になっているのが高校時代出会った頃の嫁の素行です。
当時、嫁と自分が付き合う前、嫁は同級生や先輩方にヤリマンみたいなこと言われていたのですが、真意はよく分からずそんな中友達の紹介で付き合う事になりました。
初めの頃は嫁に馬鹿にされているんじゃないかと思いながら付き合ってました。でも付き合ってからいろいろ話てる中で嫁は処女だと言いました。でも周りの噂や1番気になっているのが、当時チンピラの溜まり場になっているアパートに出入りしていた嫁!
なぜそんな所へ行くのかと聞くと、女友達とチンピラが付き合っていてその女友達の付き合いで行っていると言います。
時には、そのチンピラ達の乗ってる真っ黒のセンチュリーやクラウンで学校へ来たり、帰りに乗っていったりしてる姿も何度となく見ていました。学校帰りに一緒帰ろうと言っても、今日は無理と言われた時は、大体そういった車が来ていて乗ってどこかに行ってしまうパターンでした。
未だにあの頃の嫁の素性はどんなだったのかと思ってしまう毎日です。
女々しい自分ですが、こんな嫁の素性はどうだったと思いますか?
女性慣れしてる方教えて下さい。
頭悪くて、分かりづらい文面で申し訳有りません。

380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。