ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
2021/02/20 18:18:54 (fd.IxCcA)
結婚10年の嫁は35歳、宮崎あおい風の清純系乙女で俺のベタ惚れだった。
俺が嫁を初めて抱いたのは12年前、23歳の嫁には処女膜は無かった。
女陰が肌色じゃなく赤らんでいたのは、明らかに使い込まれた証拠だった。
クンニには悶えまくり、超絶技巧のフェラをして、マンコの中でチンポを感じて喘いでた。
可愛いからモテたのだろう、抱かれた男も一人や二人じゃないかもしれない。

でも、結婚した頃には、それもいいと思うようになっていた。
他の男たちが求めた女体を独り占めにできたんだと、思うようにした。
そして、二度の出産時には、嫁の元彼ファックを思い浮かべてオナニーしてしのいだ。
非処女だった嫁には、元彼と濃厚なセックスを繰り返したのは確実なのだ。
元彼のチンポが嫁のマンコにめり込み、嫁がヒィヒィ悶絶する様子を妄想しただけで、十分オカズになった。

嫁の処女を奪った男とのことを妄想しても抜ける。
俺と出会うより幼い頃の嫁が、まだセックスは知らない嫁が、初めて男の前で素肌を晒した。
その時の瑞々しい身体に勃起した男のペニスが、嫁のまだ初々しいマンコを貫いた瞬間。嫁はどんな反応をしたのだろう。
まだ赤らんでいない綺麗なマンビラが、は彼の地に染まったのだ。
もしかしたら、生入れで中に出されてたかもしれない。
男の精液に破瓜の血が混じり、イチゴミルクとなって流れ出たのだろうか。
そんなことを妄想しながら扱きまくるのも、また一興だった。

その後、嫁とセックスするときにも、元彼目線で、元彼に抱かれている嫁として抱いたことも。
騎乗位の時は効果的で、元彼に跨って激しく腰をくねらせている嫁の姿として眺めた。
クンニするときは眼を閉じ、まだ綺麗な肌色のマンビラを舐めている妄想で舐めてみたりした。
特に安全日には、正常位で濃厚に身体を絡め合いながら、激しくヨガル嫁のマンコに大量射精して、嫁のマンコから流れる精液は元彼のものだと思うと、再び嫉妬勃起して二回戦ができる。
これが、悩ましい嫁の非処女を逆手に取った俺の性生活。
361
削除依頼
2021/02/15 11:54:10 (9zj9Fg/6)
妻が今朝3回目の流産してしまいましたが一度
流産すると習慣になるんでしょうか?
362
2021/02/10 15:31:20 (0IzAQ8HJ)
夫婦仲は良く、真面目で妻一筋の夫を演じてますが実は妻50才が見ず知らずの男性の性欲処理に使われると興奮する変態夫です。
妻は晒されてる事は勿論、撮られてる事さえ知りません。
ママ友とや子供の学校役員仲間での笑顔のピースサイン画像や裸画像のギャップや日常動画、ハメ、フェラ動画を見ながら目の前で妻の名前を呼び捨てにしながらオカズにして抜いてくれる方。
普段画像と喘ぎ画像のコラも有り。全て顔出しです。
神奈川のビデボでお願いします!
妻は何も知らずに今日もパートに行ってます。
カカオ bird0987
直接会える方のみで。住み年齢宜しくです。
363
2021/02/02 12:47:22 (a.Nxdtxu)

身長低く、濃い派手顔、剛毛、べろちゅーが凄まじく、性欲強すぎる女の特徴全て満たしてる嫁を口説いてくれる人を募集してます。
ボディービルダーのような方
短髪で浅黒く巨根で絶倫の方
埼玉に住んでてフットワーク軽い方
人妻を口説くのが大好きな方
43歳~50歳で体臭がない方
温厚でコミュニケーション能力高い方
レスポンスが早い方

一度下記までご一報ください。
20年モヤモヤしてる寝取られを叶えて頂きたく作戦ねりましょう。
顔、身体、デカマラ写真拝見してからの依頼になるのでご了承ください。

えすえっちあいわいハチ二ニサンゴあっとじーめーる




364
2021/01/31 11:43:08 (epDJl7ov)
私のがデカすぎて、妻はあまりSEXしたがりません。
デカイというか、太いです。
ローションを使っても痛いと言います。
太過ぎるペニスって、女性は嫌いでしょうか。
妻に嫌われそうで、あまりせまれません。このまま自己処理の人生でしょうか。
365
削除依頼
2021/01/30 00:12:15 (WjBSpM3v)
嫁が嫌いなんです 嫌いでしかたないんです

性格 SEX 何もかも嫌いなんです

容姿 タイプ 全部違うんです

なんで 結婚したんやって言われるでしょう

いろいろあっても結婚してしまって 早いもので 20年も超えてしまって    でも 大嫌いなんです
366
2021/01/28 00:39:51 (cwfqjjLH)
こんばんわ
40歳になる妻を寝取られたいのですがアイデアを伺いたいです。
良案があればお任せします。
こちらから提供して抱いて貰うのではなく、ゼロからの寝取りになります。
とても大変な作業になるかと思います。
私の仕事柄、職場仲間のふりや、自宅に友人として飲みに来るアイデアは普段の生活面から鑑みて厳しいです。
妻はインスタやフェイスブック、カカオはしてません。ツイッターはアカウントのみ有りますが利用はしていません。
3月までは仕事をしており、4月からは専業主婦になります。
子どもは8歳と2歳がいます。4月からは2歳が家にずっといる環境になります。
上手く接点が持てれば、かなりの確率で堕ちると思います。そのきっかけ作りが激難なのですが、、

寝取りのプロの方にお願いしたいです。
宜しくお願い致します。
367
2021/01/27 15:16:41 (dajmMRiy)
妻は社長秘書をしてますが毎月2回社長と出張と言って
2泊3日で出かけて行きますが本当に出張でしょうか?
368
2021/01/25 01:14:43 (cwcUtUr9)
なんか目が覚めちゃって、寝られなくなった。
だからチョイと書き込みを…

思いが成就して、結ばれた元カノは数人いる。
でも、忘れられない女は、元カノにはならず片思いのままだった人。
告ったり、告られたり、色んなケースがあったけど、恋愛って「ヤリたい」気持から始まってたような気がする。

告られて付き合った場合、正直、「ヤレる」から付き合った元カノもいた。
告った元カノは、「ヤリたい」からだった。
どちらの元カノも、キスして、脱がせて、股開かせて、オマンコ舐めて感じさせて、チンポしゃぶらせてオマンコに入れて、腰振って気持ちよくなって射精するという内容は同じ。
でも、告られて付き合った元カノの場合、オマンコ広げて見て、ヤラシイな~とか、思い切り広げて覗き込んで恥ずかしがらせたりとか、性欲が先だった。
告白して付き合った元カノの場合、優しく舐めたし、自分が射精することよりも、元カノを感じさせようと努力した。

女房の場合、告られて付き合ったケース。
でも、女房は前から気になってた女の一人で、「ヤリたい」女の一人ではあった。
そんな女からあふれるほどの愛情を注がれたら、抱かずにはいられないね。
抱いたら、それまでのどの元カノより、相性が良かった。
女房のオマンコにチンポを根元まで入れた状態で抱き合うと、しっくりするんだ。
抱き合ったまま動かなくても、俺も女房も気持ちいいんだよね。
これは夢中になるよね。
あと、付き合ってた年齢も、そろそろ結婚してもいい年齢だったってのもあった。
これはタイミングってやつかな。

女房の他にも、実は「ヤリたい」と思っていた女がもう一人いたんだよね。
どちらかというと、女房よりこっちの女の方が好きだったな。
結局、恋仲にまではならなかったけどね。
俺がその女に告る前に、たぶん2番目に好きだった女房に告られて付き合ったから。
その女とは友人関係だったけど、ずっと好きだった。
お互い10年以上前に結婚して、手のかからないくらいの子供もいて、今も好きな気持ちがあるけど、「ヤリたい」気持ちは薄れたかな。
幸せでいてくれたらいいと思えるようになってきたよ。

恋愛と相性の良さは別なんだよね。
結婚生活は、相性の良い相手とじゃないと、幸せにはなれない。
女房と結婚して、つくづくそう思うよ。
女房とは、一緒にいて疲れないし、物事や他人がする言動で嫌だな~と思う感覚も一緒で、価値観が似てる。
性生活も、女房は抱かれたがるし、俺だって女房で射精したいと思うよ。

恋愛と結婚は違うというけど、恋愛しないと結婚までたどり着けないもんな。
ただ、恋愛でも結婚相手には、恋心を抱くというより、愛情を注ぐ感じ。
恋愛の中でも、恋心って求めるもので、愛情は与えるものなんじゃないかな。
恋心を抱いた相手から愛情を受けられたら最高なんだけど、恋心を抱いた相手から愛情をもらえない場合、辛い思いをするよね。
もらえてた愛情を失った場合も、また同じ。
恋心って、愛情を貰いたい一心で心を激しく揺さぶられるから、忘れられなくなるんだと思う。
その恋心が真剣であればあるほど、忘れられなくなるんだろうな。
369
2021/01/22 15:08:04 (XluJs3ge)
最近妻が外出から帰って来ると毎回タバコの臭いがします。
家ではタバコは吸ってないから妻に最近タバコを吸ってるだろうと
問いかけるとタバコなんか吸ってないよって言いますが
明らかに吸ってます。
何処でタバコを覚えたのか分かりませんがどう追及したら
良いんでしょうか。

370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。