ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
2021/03/28 21:39:30 (ldn/gtmw)
寝取られ癖は伝えたが理解されず早2年。嫁がよく遊んでいる親友が居て、会話の中でその親友が不倫をしているらしい。そこで思いついたのが、嫁に内緒でその親友のラインをゲットして(自分に送る)その親友と仲良くなり(かなりビッチらしいのでこちら側の味方になってくれるはず。)女2男1の複数もありかなと(笑)
嫁は心優しいから、親友からのお願いは断れないだろうから私ということは伏せておき、等実は目隠しをしてもらいプレイ。
その時の嫁の反応はどんなだろうか…想像するだけで興奮する。

この作戦どう思いますか?
351

妻と電話にて

投稿者:さんがつ ◆YV.kN5COxs
削除依頼
2021/03/24 23:17:14 (.aoR1gCw)
妻をいつか寝取られる事を想像してる夫です。夫46妻36です。まだ実際に行為に移るには妻も嫌がっているので難しいですが、エッチをしている時に電話にて妻と話してくれる方がいればと思います。ただ導入方法があまり思いつかず、皆さんの意見を教えてほしいと思います
352
2021/03/20 12:44:43 (jg.MohJY)
寝取り、寝取られを経験された方の意見を募集してます。

今結婚して七年、子宝にも恵まれ平和な生活を送っております。
が、唯一の悩みが夜の営みです。
夫婦仲は良好ですがイマイチ盛り上がりません。それと同時に妻を他の男性に犯されてるのを見てみたいという衝動に駆られるようになりました。
経験のある方々にお聞きしたいのは
どのような経緯、流れで説得して実行まで移せたのかです。今後の夫婦生活のためにも是非実現させたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

質問をするのにどの掲示板で書き込めべ良いか分からずこちやには投稿させていただきました。少し場違いかと思いますがご容赦ください。

353

嫁のオナニー疑惑

投稿者:忍丸 ◆kMUdcU2Mqo
削除依頼
2021/03/19 07:01:22 (hmkPuHFc)
布団に入ってから少しすると掛け布団が小刻みに揺れており、オナニーしてるのかな?と思うのですが確認出来ません。
確認したいのですが、いい作戦ありますか。
嫁とは布団が別になり、間に子供が嫁と同じ布団で寝てます。
エロに興味のない嫁なのでオナニーしてるのか非常に気になります。
354
2021/03/12 10:02:56 (how/KGn1)
最近妻が色気づいて困ってます。
周りから若く見られる事を良い事にここの所温かく
なって来たのでギャル風臍だしトップスにミニデニムの
ショートパンツ姿で出掛けて行きます。
今,40歳なのに20代のギャル風ファッションですよ。
355
2021/03/11 01:56:39 (UheAbvGy)
完全にタイミングを逃しました。妻が出産してエッチを再開するタイミングが分かりません。こっそりと一人でする生活です。何か良い方法はありますか?
356

レス

投稿者:ひな
削除依頼
2021/03/02 22:33:43 (X6EkcEJ3)
夫40代前半、私は30代前半。
レスで、歳の差がある草食系夫とのセックスは諦めてます。
ただ、私の性欲はおさまらず、今日は通勤時にすれ違う男性全員に対して
「したい…」と思うくらいの気持ちになっていました。

性欲を抑える方法、ありますか…?
357
2021/02/27 15:12:32 (IRzRvQ27)
結婚して8ヶ月ほどですが、もう半年ほどセックスレスです。
お互い27歳で私は毎日でもしたいのですが、妻がそういうことはあまり好きではなく、誘っても乗ってきません。
生理などで無理な時があることは重々承知していますが、大丈夫な日でもダメです。
自分はセックスが上手いわけではありませんがそれが理由の一つなのでしょうか。
あまりにしてないので、風俗かセフレを探そうかと思っているほどです。
皆さんはどうやって、セックスに持ち込んでいますか?
358
2021/02/25 20:58:48 (LUL6yGgW)
早漏気味で、妻にいつも欲求不満になるとか、横でオナニーされたりで、正直満足させられてないけど、頑張ってたつもりだったのに、生理明けたらいっぱいしようね!って言われて、正直プレッシャー強い!って言ったら、妻がずっと無視してくるんですが、、、
もう終わりですかね?

359
削除依頼
2021/02/23 02:53:47 (g6dPfN8R)
今27で子どもなしです。
1度目の結婚は19のとき。
いろいろあって2度目は23のとき。
そろそろ子ども欲しいと思ってたら
子どもいらないって旦那さんは。
だったら別れるよって脅し気味に言ったら
別に・・・って。
こんなことだったら避妊しないでおけばよかったなんて今さら後悔する私。

バツ2になるともらってくれる人
なかなか見つからないですよね?
背が低いけど容姿は悪くないほう。
男性に対しては中身重視で顔で選んだことないです。
Hが長くて激しくて週5くらいしてくれるから
別れたくないのが本音。
どうなっちゃうのかなぁ私。
360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。