ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
2021/07/19 17:43:06 (p7S/QW.M)
私達は53歳同士の夫婦です。私178 68 妻153 60です。娘が2人で中学生です。最近夫婦のセックスがマンネリで刺激的なプレイをしたいので、妻に今年の1月から他人棒セックスをしてみないか?他人を入れて3Pをしてみないか?と説得しているがなかなかオッケーが出なくて悩んでいます。先日プロのマッサージの男性を頼んで本当に普通にマッサージをしてもらい、お尻とか触って貰おうか?と話をしたら今までの中で一番反応が良かったので、この作戦で攻めてみようと思いますが皆様の意見が聞きたいです。妻は男性経験は私のみです。太っているし身体に自信が無いのも拒む理由のひとつかも知れません。
331
2021/07/17 18:20:19 (TF38FP50)
この時期から夏に掛けてが1番の苦痛になります。妻の美樹(42歳)は周りにどう見られたいのか、パンティーの上にガードル、強制下着、ズボンを履いて仕事に行きます。帰ってくるとパンティーには毎回マン汁の真っ白な一本線が付いてます。洗濯しても中々消えません。それはま~良いのですがマンコがこの暑さで蒸れて蒸れて悪臭です。オシッコ、体臭、汗が蒸されてめちゃくちゃ臭い。本人は臭く無いと騒ぎますが手マンしてやると悪臭マン汁がバシャバシャと吹き部屋全体が臭い。この時期から夏が過ぎるまで美樹のマンコは悪臭マンコと化すのです。
332
2021/07/14 06:54:45 (Bm51fkJw)
最近毎晩のようにセックスしてます。
ミニワンピ着せて写真を撮ったりしています。
同じような方いませんか??
333
削除依頼
2021/07/10 08:30:02 (mNsJw4ff)
39歳の夫婦です。去年、病気になり立たなくなりました。毎回、ワタシの股にディルドをはさみ座位でがんがん腰をふる好意をするようになって半年。
2日に1回夫婦生活があるとはいえ、舐めるのもうまくなってるし、はかなかったスカートもはくようになったしドンドンエロくなっているので心配に。心配になって抵抗があったけど浮気調査を依頼。結果はなにもなし。積極的になったし、エッチもかわった妻。不満や満足させてあげてないのかなぁ。満足させてあげられる方法あったら教えてください。
334
2021/07/09 04:20:40 (.J3AjRKN)
セックスで妻を満足させられないので、浮気を見て見ないふりをしています。
妻は美人ではありませんが、胸は大きく自称Gカップと言っています。
結婚するときに包茎手術をしたので、人の半分以下しかありません。当然、童貞でした。
あるとき、挿入して腰を振っていると、妻から早く入れてと言われてしまいセックスに自信を失いました。
浮気相手はジムの筋骨隆々のラガーマンのようなゴリラのような体格をしたインストラクターです。
ジムに妻を迎えに行くと、2人で腕を組んで出てきて、インストラクターのスポーツタイプの車に乗り込んでどこかへいってしまいます。
私の車は軽の中古なので、あっという間に見失ってしまいます。
5時間後くらいに帰宅した妻は友達と会っていて遅くなったと石鹸の香りを漂わせながら嘘を付きます。
ただ、私が求めると応じてくれるので今は知らない振りをしています。
インストらぅたーの男が妻の身体に飽きるのを待つしかありません。
335
2021/06/27 17:41:12 (EpnXhW7Y)
42歳の主婦です。先日、寝室の掃除をしていた時の事です。
ベッドのシーツを交換していると コトン  と何かがベッド
の下で落ちる音がしました。見るとベッドの下に黒く細長い
物が落ちていました。手に取ってみると、それは会議などで
使うICレコーダーでした。主人が以前持っていたものですが
使わなくなったので捨てようとした時、息子が欲しいと言って
持って行ったものでした。ベッドの下に粘着テープで取り付けて
会ったものが外れて落ちた様でした。レコーダーは容量が
いっぱいになりすでに電源がOFFになった状態でした。
いやな予感がした私は、その場で録音されている音声を
再生してみました。
いやな予感は当たっていました。私と夫がSEXしている音声が
すべて録音されていたのです。恥ずかしい声や卑猥な言葉を
吐きながらSEXに没頭する私の声がはっきりと録音されていたのです。

目の前が真っ暗に・・・結局、悩んだ末に、レコーダーを
元あったベッドの下に貼り付け息子に悟られないようにしました。
私が気付いたと息子が悟った時に・・・どうすればよいのかわからず
怖かったのです。結局、夫にも相談できませんでした。
翌日、ベットの下のレコーダーはなくなっていました。
そして昨晩、ベッドの下を見ると再びレコーダーが・・・
電が円がONになっており録音中であることが分かりました。
その直後、夫がベッドに入って来るなりSEXを求めてきたのです。
断ることもできずそのまま・・・はじめはレコーダーが気になって
仕方なかったのですが夫に体を愛撫されると声を我慢することはできず
最後は下半身から突き上げて来る激しい刺激に声を上げながら
SEXの快楽に浸ってしまいました。

先ほど確認するとベッドの下にレコーダーはなく、それは息子の
机の横に置いてありました。
そしてゴミ箱には大老のティッシュくずがありました。
私のエッチな声を聞いてオナニーしているのです。
もうどうしたらいいのか・・・

336
2021/06/21 18:13:56 (TVV73yrD)
はじめまして。
結婚23年の55才同士の夫婦ですが、10年以上のレスです。
私は5、6年前まで不倫や遊びで女性と関係は持ってました、
ですが女房の方はどうしてるんだろうと 最近思うようになりました。
今更 女房を抱くような事も考えられなく、寝取られなどはどうなのかと考えるようになりました。
若いころは女房もセックスは好きな方でしたので、今も嫌いではないと思います。
離婚を考えてるわけでもないので、女房にまた昔のように女としての喜びを味わって貰いたく、ここに投稿致しました。
どなたか、同じ様な方でも、そうでない方でも、ご教授お願い致します。
337
2021/06/11 06:32:38 (S2iWZsYO)
妻21歳の時職場で知り合い、茶系の髪と少し色黒だが男好きする顔をしていて
惚れてしまった。 当時は未だ処女が多くて、結婚は処女とすると思っていた。
告ると私への好意は有ったが 「彼が居るの、付合って長かったから何もなかったとは・・・」
彼女の言葉で処女ではないと知ったが、初心で童貞の私はその時深く考えもしなかった。
そして彼女は私に乗り換えた。彼にも会ったが悪い奴ではなく、顔を知ると同情してしまった。
後から知ったが彼女を知る職場の同僚から 「指輪まで貰っていて、マコは尻軽女だよ!」。
女性の同僚には彼奴とのセックスを自慢そうに話していたそうなのだ。
惚れた女の性格は見ぬふりして、彼を振った真意は判っていないが長い春を終わらせた様だ。

初デートで勇気を出して初キスを、彼女から舌を入れて来て我慢汁が溢れ腰が引けた。
JKで彼奴と舌を絡め唾液が混ざり、キスを楽しんでいた頃を妄想した。
キスの味を覚えると逢えばキスを、その度に舌が入り彼に仕込まれたものと思った。
非処女の彼女にいつ躰を求めていいのか、毎日逢いキスの度に抱いた躰の感触と
甘い香りに欲情を押さえていた。 そして、初めてコンドームを買い装着の練習もした。
2回目の休日、超ミニスカでマイカーに乗り込んで来た。 あの頃未だ見せパン等なく
助手席でショーツのぷっくりをチラ見させていた。処女が着る服ではないと思った。
彼奴とのデートでも着て、彼奴もムラッと来て脱がしたのではと妄想した。
私に抱かれる事を期待してのミニスカと勝手に思い、欲情を押さえられず実行した。

私は初体験、狭い車内で無理が有った。 自然とキスから始りいつもの愛撫迄交すと
次に移った。 胸に手を、軽く揉んだ。初めて膨らみの感触を、ワンピのホックを外し
谷間に愛撫した。 ブラを捲り初めて母親以外の乳房、乳首を間近に見て唾を飲んだ。
処女の時はピンクだったのだろうか、彼奴が舐めて吸ってこんな濃い色に。
私は我慢出来ず舐めた、そして吸って噛んだ。チンポが突っ張っていた。
「アアアッ ハア アッアッ・・ 」 初めて喘ぎ声を聞き、やはり躰が熟していると思った。

「アアッ イイ いいわ! モット アッアッ もっと あの彼を忘れさせて!」
聞きたくなかった彼奴のこと、私は彼の顔を思い出し嫉妬した。 そして勃起が増していた。
初心の私には狭い車内は無理があった。少し気が急いてズボンが上手く脱げず
彼女が手をかけるとパンツも一緒に脱がされた。 彼女も欲情している様だった。
すると彼女はペニスを咥えた。そしてしゃぶり付き、ほおばり舌で亀頭を舐め回した。
凄い、エロい、淫乱だ。 彼奴のマラも同じ様にフェラして気持ち良くしていたのだ。
こんなフェラを覚えたのは彼奴と初体験して、その後何回目で覚えたのだろうか。

私のマラは彼女の口の中で爆発寸前だった。 「チョット 待って! ゴム付けるから」
「今日は大丈夫なの 生で来て!」 何て事を言うのだと思ったが欲情が先走り
淫裂を見るのも忘れ割目に向けて前へ、亀頭が生温かくヌルっと濡れるのを感じた。
膣穴が判らずビラビラに触れながら、彼女も感じ乍ら「そう そこに来て そう入れて!」

おまんこの肉穴を見つけると亀頭先が抉じ開ける様に、彼女の手が私の腰を掴み抱き寄せた
のです。 肉棒にヒダヒダが纏わり付き乍ら、ズボっと入ると同時に射精してしまった。
「ウッ アアッ ウ ウッ・・」 オナニよりも腰がヒクヒクして大量の射精感を覚えた。
私は中で即逝ってしまったのです。 彼女の胸の上で聞こえた 「余り遊んでないのね」
彼奴とはJK時代に結ばれたと聞いていたが、何処で? 痛かったのだろうか?
そして処女の肉穴に突き刺し、肉穴の膜を切り裂く彼奴が得た感触はどんなに充たされて
いただろうか?処女を奪った征服感とこれから自分の物として抱ける悦びを・・・

私は彼奴と何回程セックスをしたか知りたかった。そして処女への挿入感をどうしても・・
「俺 初めてだったんだ、 マコは彼奴と何回ぐらいやったんや?」 「そんな事覚えてないわよ」
当然数えてないだろうが、JKから4年となると 週3日超逢い、逢えば2回は射精され
彼女も5回超アクメを感じたに違いないのです。 堕胎の経験はは無いと聞いたが・・??。
そうすると、千回近くはザーメンを浴び、その内数百回は子宮が精子を飲んでいるのです。
彼女も数千回とオーガズムを感じ、喘ぎと躰が気持ち良く痙攣したのでしょう。
私は他のおまんこを知らないがビラはもっと小さくピンクなのか? クリトリスはこんなに・・?

私はその後も妻リードでセックスを覚え、クンニでは彼女を初めて逝かす事が出来たのです。
剥けたサネ肉は敏感で触っても、吸っても、舌で撥ねても躰はピクピク反応するのです。
同時に指入れで 「そこ その上がイイの そう モット速く 二本入れて! そうヨ もっと速く
あああっだっダメ 吹いちゃう モット もっとヨ いい イイイイ イク 逝っく ウウウ・・」 
こんなGスポ゚責めをいつ覚えたのだろうか? エロいおまんこの神秘を感じた。
前戯では彼奴の執拗な愛撫と指テクで仕込まれたに違いないのです。
そして、お返しなのかチンポを咥えバキュームフェラで「ジュポッジュポッ・・」 舌を出し竿を舐め、
タマタマは口に含み転がし上目使いで 「気持ち イイ?」 何てエロい表情を彼奴によって
開発されたのです。

妻のどの行為も彼奴に仕込まれ、言葉から仕種迄彼奴好みに受入れて行ったのでしょう。
処女を嫁にした旦那さんに、他の男にNTR願望はないですか? 貴方が知らない妻の
淫乱な部分を知る事でしょう。 奥様は妻同様にきっと他の男の唾液、ザーメンの味を
知りたいはず。 自由に解放すればもっと奥様の魅力を見つける事が出来るでしょう。

338
2021/06/02 14:11:52 (0f/oN.j8)
一緒になってもうじき11年になりますが
今迄私も夫も性欲が強い方で私自身正直に
夫と知り合う前は不特定多数の人と関係持ち色々プレー等して来ました。ですが夫と一緒になってからは全てを断ち切り今は夫の命令で夫が選んだ人とプレーをしておりますが正直にコロナ禍のせいもあるのかも知れませんが私自身が最近夫とのプレーや異性とのプレーをしたくないんです。その事を夫に話すと「お前は嘘を付いてる。本当はやりたいやりたい病のくせに」って毎回毎回同じ言葉を言われ続け気が狂いそうでストレス爆発限界そのせいで子供に当たりたくないのに当たってしまう自分も嫌気しちゃうんです。やはり性欲強い50代の夫を持つと死ぬ迄治らないんでしょうか?私自身は40代後半にもうじきなります。
339
2021/05/31 22:18:49 (JsR41w/g)
私は結婚13年目の
43歳男性です。
妻も43歳です。
2年位セックスレスです。
「あなたとはもう無理」と、
言われてしまいました。

先日、雨が降った際、
洗濯物を取り込んだ時、
黒い総レースのTバックの下着を見つけました。
かなりエロくて興奮してしまいました。
私の前ではお願いしない限り絶対履かない
エロランジェリー。
僕以外の人に見せているのでしょうか?
寂しい気持ちと、嫉妬心と、
僕以外の男に抱かれてる想像で興奮したり
感情が複雑です。
妻は他の男に抱かれているのでしょうか?

340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。