ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
削除依頼
2021/08/29 14:32:43 (O.FPlBUy)
元彼と2年以上関係して、別れて結婚した奥様にお尋ねしたいのです。
妻は私に甘える事もなく、セックスも元彼との経験を見せたくも、知られたくもないのか
彼女から仕掛けてくる事はないのです。 いや、数回は運転中股座に潜って来て紗ぶられた
事は有って驚いた事が有ります。 「リナ フェラ好きなんだね!」 すると、口を拭きながら照れていた。 
そんな経験済みの女なのでやりだすと押さえられないのか、元彼で覚えた躰が反応をする様です。

乳首では 「アッ アア 噛んで! 優しく噛んで!」 クンニでは 「吸って 吸って モットもっとよ!」
正常位では両足で私の腰を抱く様にクロスさせ 「突いて! もっと大きいので!グリグリして!」
後背位の姿勢にするとお尻を突き出し 「舐めて!おまんこからアナルも ・・」
かなり経験して開発されていると思った。  でも俺はこんな淫乱な女に惚れたのだ。

時々思うのは、こんな躰にした男を忘れられるはずがない、又何処かで逢えば躰が
引き合うのではないかと。 子供が出来てから特に、 「もっと奥突いて!」子宮が敏感になって
ボルチオ刺激を思い出した様なのです。 ディルドで刺激してやりますけどね。

お尋ねしたい事とは、元彼で覚えた仕種、言葉を今の旦那にも隠さず同様に使っていますか?
甘えたりもしていますか、「元彼ともこんなことをしていたのか?」 と、聞かれた事ありますか?
私はセックスの最中に元彼の名前で呼ばれた事が有りますが、気が付いていない振りをしました。
こんな事度々は嫌ですが、自由にもっと正直になって俺の中へ飛び込んできて欲しいのです。
只、俺で彼女の躰が満足しているのか、最近彼女のアクメを見ていて感じるのです。

321
2021/08/24 17:46:45 (14O9aCE9)
場違いなら、ごめんなさい。

32歳の専業主婦です。
私は、主人とのセックスが大好きなんです。
たまにローターやバイブは使いますが、特別変わった事をしている訳ではなく単純に主人のおチンチンを入れられるセックスが大好きなんです。
主人と出会って10年ぐらいになりますが、勿論それまでもセックスの経験はありました。
『イク』っていう快感も知っていましたが、主人とセックスをして初めて『絶頂』っていうのはこの事なんだと感動したぐらいです。
何が良いって言うと表現し難いのですが、私のオマンコの中の気持ちの良いところに丁度主人のおチンチンが当たったり擦れたりして、最高に気持ちが良いんです。
だから、主人に抱かれると途中から頭が真っ白になって我を忘れて、自分でもどうなっているのかわからない状態になります。
そんな私を見て主人は、
「お前ってセックスするために生まれて来た?」
って言われるぐらいです。
主人にこんな体にされて嬉しいのですが、最近は忙しいようで以前のように毎日セックスしてくれません。
私も主人が疲れているのはわかるので、毎日求める事も出来ずにいます。
なので昼間に1人で慰めているのですが、それが最近じゃ毎日するようになっています。
勿論、オナニーより主人とのセックスの方が何倍も気持ち良いのですが、オナニーもローターやバイブ…たまに指でお尻の穴を刺激したりすると、これもまた気持ち良くなって…。
こんなにエロい主婦っているのかって、自己嫌悪になっています。
322
2021/08/20 16:31:47 (x0sumBHR)
私の妻は43歳になります
私は初婚 妻はバツ2で私と3度目の結婚をしました
私との子供は居ませんが妻に連れ子が2人居ます
そんな妻ですがとにかく色気も無くSEXも好きなのに正直にならずつまらないSEXになります
本人は潮も吹くし何度もイッてますが私は何も満足出来ません
唯一良い所は腰を振る所くらいでフェラも下手、色気無し、声も余り出さない
結果義務的なSEXで楽しむ、興奮するSEXになりません
しかもパンティーの上に常にガードルや矯正下着を付けているのでマンコが蒸れて臭いんです
夏場は風呂から出てもマン汁が出て来た時点で悪臭です
今となっては何故結婚したのかわからなくなってます
今は大学生になった連れ子を母親とやらせる事を考えてます
こんな臭い所から出て来たと言う事を教える為に

323
2021/08/16 19:17:43 (Ag3URdwH)
バツイチで再婚して7年、私45歳、初婚だった夫は40歳です。
私の連れ子は息子で、大学2年生で家を出ていますから、今は夫婦二人です。
夫とは、離婚して2年だった10年前に仕事場で出会い、その1年後に交際を申し込まれました。
5歳も年上でバツイチ子有りでしたので、お断りしていたのですが、
「僕の好みど真ん中なんです。」
と猛プッシュされて、交際しました。
夫は顔は丸顔で、身体はムッチリタイプが好みのようで、交際を承諾したら嬉し泣きされました。

交際半年で初めて抱かれましたが、夫は、あまり女性慣れしていませんでした。
もしかしたら、素人女性は私が初めてだったのではないでしょうか。
そのうち、会うたびに求められて、そしてプロポーズされて再婚に踏み切りました。
再婚した時私は既に38歳、女盛りは過ぎたと思っていましたが、夫は毎日求めてきました。
まさか、アラフォーで毎日セックスがあるとは思っていませんでした。
夫は初婚で女性慣れしたいないから、女の身体が珍しいのかと思っていました。
でも、再婚して7年、四十路夫婦になっても変わらず毎晩求められます。

今、息子が家を出てるので、休日は朝から求められます。
前の晩もしてるのに、朝もするし、午後、一緒にお買い物に出て帰ると4時頃も求められます。
バツイチで5歳年上の私のどこがそんなにいいのか、わかりませんが、夜も当然求められます。
毎晩は大丈夫ですが、1日3回は正直キツイです。
特に夜は、お風呂上りなので私は股を開かされて、夫は私のアソコを広げてじっと眺めて、舐めはじめます。
クリトリスを吸われて、舌先で転がされて喘がされ、最後、舌を穴に入れてきます。
その後、フェラチオをしてあげますが、上手だ、上手だと褒められます。

そして、その固くなったモノをアソコに挿入されます。
はじめは正常位で5分ほど、その戯、騎乗位で私が腰を振らされますが、これはあまりの快感に5分なんて持たずに夫の上に倒れ込みます。
その後、正常位に戻るときもあれば、後ろから突かれることもあります。
変な体位をとらされると、ムッチリ体系の私は辛いです。
とにかく夫は性欲が強いだけでなく、遅漏なんです。
三十路婚なので独身期間が長く、強い刺激の自慰で遅漏になると聞いたことがありますが、正に夫はそれかも知れません。
私に生理が来ると、お風呂で夫のモノを手で扱いて射精させるのですが、これも結構時間がかかるのです。

夫の挿入時間は、早い時でも15分はかかります。
正直、10分くらいで十分に快感を得られているから、15分を過ぎると体力がきついです。
私もセックスは嫌いじゃないし、毎日抱いてもらえるのは嬉しいですが、休日に3セットするのは体力が持ちません。
夫の性欲を下げる方法、若しくは遅漏を早める方法は無いものでしょうか?
もしかしたら、前夫が20㎝近くあった巨根だったから、私は緩くなったのでしょうか?
324
2021/08/14 10:47:56 (C8l2xEWW)
単独さんを募集していますが
妻が気にいる人が中々いません
基本的エッチで行きたい妻なので実際に勃起しない!
硬くならない小さいなどで中々良い他人棒がね…若い子やイケメンさんなら妻も喜ぶんだけどね!やはり多いのは、40才過ぎになりますがね!でも妻は、イケメンならOK

なんだけどね
妻は、先生 警察官 弁護士 医療関係などの職業フェチですがそんな単独さんは、中々いませんね
中々見つからないですね
確かに妻の高望みなねは、わかっていますがどこかにこんな単独さんがいれば定期的にお願いしたいのですが


325
2021/08/09 13:29:27 (YYktJsx0)
真面目で堅物な妻を他人に抱かせたくてたまりません。

3P・相互鑑賞・野外露出どれも承知しない妻。

そんな妻を睡眠薬で完全に眠らせて、他の男性に差し出して欲望のままに妻の身体をもてあそんでほしい・・・。
何も知らずに眠っている妻が、興奮した男に凌辱されていく姿を見ながら、私も犯される妻の身体にオナニー射精したいです。

妻には勤めている銀行の制服を着せて、名札やデスクネームプレート(三〇〇〇〇信託銀行難波支店 窓口担当 〇〇〇〇〇)や写真も一緒に・・・

昏睡した妻の制服ををゆっくりと脱がせていく男・・・下着姿になった妻にキスをしたり、パンティーを舐めたり・・・。
そして下着を脱がせて妻を全裸に・・・全裸の妻は男に担がれ風呂場のマットの上へ・・・。
男は手にいっぱいの石鹸で妻の身体を洗っていく・・・妻の身体で知らないところがないくらい、すべてを手洗いしていく男・・・。
男は妻の身体を流しながら、乳首を舐めたり、脚を開けてあそこやアナルを舐めていく・・・。

ベットに戻された妻は気持ちよさそうに眠っている・・・自分が犯されていることも知らずに・・・それも旦那に裏切られて・・・。

男は妻の口に開口器を装着。勃起したチンポを妻のお口に出し入れしながら妻の顔をみてあざ笑う男。

男は全裸の妻を、膝を開けて四つん這いにさせ、さらに尻を高く突き上げるポーズで固定。
何も知らない妻は、アナルも性器もぱっくりと開いた姿で男に屈辱的ポーズを晒す・・・。
そんな妻のお尻を鷲づかみにした男は、妻の白い尻にむしゃぶりつく・・・そして妻のすべての穴を舐めつくしていく・・・脱がせた妻の銀行の制服を見たりして、妻を馬鹿にし笑いながら妻の穴に唾を吐きかける男・・・。

仰向けにされた妻は脱がせたパンティーを口の中に無理やり詰め込まれ、屈辱的な姿を晒す・・・そんな妻の性器に勃起チンポを差し込む男・・・何度も何度も出し入れして・・・最後は妻の膣の一番奥で精子を吐き出す男・・・。。
妻の身体を遊び、凌辱しつくした男は、妻の制服姿から全裸の恥辱姿・社員証や免許証まですべて写真や動画を撮影して・・・それをすべて持ち帰っていった・・・。

何も知らずに眠っている、精子だらけの哀れな妻・・・顔や髪の毛・乳首、妻のあそこからは一番奥に出された男の精子がたらりと流れ落ちている・・・。
私はそんな妻を泣きながら抱く・・・満足感と大きな後悔・・・その男に負けないくらい妻の膣の一番奥にチンポを突き立てて・・・涙とともに射精する・・・。
翌朝には何事もなかったかのように笑顔で元気な妻・・・ありがとう・・・死ぬほど興奮したよ・・・

妻30歳代 大阪市内南部の三菱系の信託銀行の窓口担当
色白で体毛は薄い。超美人とか巨乳とかじゃいけど、真面目で小美人?胸はあまりないけど、乳首がピンクなのは良。
女子中・女子高・女子大で男性経験がないまま入行し私と結婚。

妻を眠らせては、いろんな男に渡して好き放題に抱かせてみたい・・・生意気な若造からお年寄りまで・・・できることなら上司たちにも抱かせたい。

結構いい女なんです・・・昏睡した妻を思い存分に抱きまくってください・・・抱く前も後も支店の窓口にいる妻の姿を鑑賞してください・・・もっと興奮できると思います。
326
2021/08/04 06:21:20 (PUKOmTsK)
他人の精子を受け入れて、その子供を自分たちの第一子として大切に育てたいご夫婦さんていらっしゃるのでしょうか?
注射器を使うのは聞きますが、直接注入を受け入れて頂けるのでしょうか?
327
2021/07/26 08:17:00 (n6Euj7RX)
私35.嫁32です。皆様ならどう考えますか?
これは寝取られ性癖でしょうか?ただの嫉妬でしょうか?昨日会社メンバーのバーベキューがあるといって朝から子供連れていかず単独で行きました。場所は会社の人独身1人暮らし一軒家の自宅庭。メンバーは6人。男3、女3。怪しい点まとめます。普段デニムにゆったりTシャツなど多いですが珍しく足露出上もピッタリ胸のラインがわかるような服。
ビキニ持参。まだ子供母乳なこともありいつもは授乳ブラみたいなやつに、パンツも楽な感じのもの。昨日は普通に上下セットの下着。下は紐パンとかセクシー系。しかも2セット。洗濯で確認しました。いつも写真など送ったり子供心配で連絡あるのですが帰宅までなし。帰宅後普通炭の匂いなどするはずが何故かシャンプー風呂上がりみたいな匂い。
酒呑んでたらやりたくなるはずなのに断固拒否。今までこんな感じなことありません。
携帯見ようとしたらロック。いつもしてません。考えすぎでしょうか?
328
2021/07/20 19:19:32 (Uso2ha/Q)
結婚して8年の嫁は33歳、木村文乃に似たメッチャ美人だけど、経験人数は二桁のビッチ。
恋愛感情を伴う彼氏は俺が3人目なんだけど、営業職の嫁は結構な好成績を維持するため、枕営業してたんだよね。
何を隠そう、俺が26歳の時、当時23歳だった嫁に枕営業を仕掛けられて、5回抱かせてもらって契約したんだ。
建設系の会社にいた俺は、当時セフレづきあいしてた女の紹介で嫁に営業をかけられたんだ。
木村文乃に似た美人にさりげなく股間に手を置かれたら、ヤッちまうよ。
あの美形に白い肌のDカップ、経験豊富な枕営業で男あしらいも上手だし、軽めの焦らしも効いてて、オマンコもピンクで綺麗だったなあ。

5回抱かせてもらったら、夢中になって交際を申し込んだ。
「私、枕営業する女だから、本気にならないでね。」
とセフレから始まった。
絶対に俺だけの女にしてやると、他のセフレをFOして、嫁に集中した。
交際当初はセフレ関係だったから、枕営業のセックスの愚痴を訊かされてたよ。
あの頃、枕営業の全盛期で、常に2~3人の客と寝てて、一人とあたり月に1~2回ペース、当然ゴム着気セックスだけどね。
話を聞くと、40代のオヤジにガッツリと、50代のオヤジにネットリと抱かれてた。
「とにかく前戯が長いのよ。私の体舐めまわして、弄り回して、アソコもずーっと舐めてるの。入れるまで小一時間かかるのよね。入れてからは、思い切り締めて、すぐに搾り取るけど。」

だから俺は、大学時代からのヤリチン人生と、就職してからの熟女セフレたちで培ったテクで、嫁に入れてから必死で嫁をイカせるために努力した。
射精を必死で我慢して、全身をセンサーにして嫁の快感ポイントを探り、ヨガらせた。
23歳で元彼2人だけど、枕営業を鋳れたら十数人と寝てるビッチなのに、惚れ惚れするくらい美人だし、イイ身体してるんだよ。
俺も大学生の時は処女好きで、女子高生の尻を追い回してたけど、処女にスケベを仕込むのもいいけど、色んな男に抱かれた女体もいい味わいだと思った。
23歳にして、十数本のチンポがぶち込まれたオマンコに嫉妬しつつ、俺のチンポが一番だろうと思い知らせる努力をしたよ。

その甲斐あって、嫁は、様々な年代の男十数人に抱かれた上で、俺のセックスが最高だと言ってくれて、結婚も考えてくれた。
「あなたとなら結婚してもいいけど、枕営業を続けてもいいっていう条件付きよ。」
と言われたが、俺は、その条件を呑んで、俺28歳、嫁25歳で結婚した。
結婚した頃には、嫁が枕営業で抱かれた人数が20人を超えた。
もちろん結婚してからも嫁は枕営業を続けた。
嫁が枕営業をしてきた日は、ああ、男に抱かれてきたな・・・と分かった。
ウチと違うボディーソープの香りするし、嫁の表情が少し気怠い。
それに、そんな夜のマンコは前戯前から充血してる。
ああ・・・つい数時間前に俺以外のチンポをハメられてきたんだな・・・という嫉妬が、勃起力を更に高めるから不思議だ。

俺は、20人以上の男に抱かれてきた美人に、最終的に夫に選ばれたのは自慢できる。
結婚して毎晩のように楽しんでるが、嫁にするなら、それなりに経験積んでる美人がいいね。
枕営業で男に抱かれても、コンドーム着けてればいいやって感じ。

これは結婚してから知ったんだけど、嫁は枕営業をスマホで隠し撮りしてるんだ。
バッグの中にスマホホールドがあって、そこに挿して隠し撮りしてる。
もちろん俺も撮影されてた。
会話と性行為がまるっと撮影されてて、枕営業しても契約に至らなかったときに、それを見せて契約させる恐ろしい手口。
嫁のスマホのロックは俺でも解除できるし、嫁は勝手にスマホ見ても怒らないから、嫁の枕営業動画を俺のスマホにラインで送って、クラウドからPCに落としてみてる。
そして、お気に入り動画はDVDに記録してる。

いやあ、愛する嫁がオヤジやジジイに抱かれる動画は、鬱勃起だよ。
40代50代の下っ腹の出たオヤジが、嫁のDカップ揉んで、乳首舐めてるんだ。
そして、股開いてオマンコ舐めさせてる。
嫁が俺以外の男にオマンコ舐められて、アヘアヘしてるのはキツイな。
ただ、嫁はフェラはしないし、要求されても、
「フェラは愛する夫だけって決めてるの。エッチも生は夫とだけだから。コンドームしたらフェラしてもいいけど。」
って言うのが嬉しいけど、そのコンドームチンポをオマンコに入れられちゃうんだよね。
そして、ガッツリと抱かれてるんだ。

「美人妻を犯すのはたまらんねえ・・・ほれ、旦那のチンポとどっちが良い?」
なんて言われなが腰振られてるけど、嫁は何も言わず、アンアン喘ぐだけ。
Dカップをプルプルさせて、愛する嫁がオヤジにヨガらせられてる。
時々体位を変えると、結合部が丸見えになるときがあって、大切な嫁のオマンコが、コンドーム付きとはいえオヤジのチンポで歪むのは切ない。
キスされかけるが、キスも拒む嫁は、オヤジにグッと腰を入れられ、ヒイヒイ言いながら仰け反り、ベッドのシーツを握ってイカされることもある。
俺以外のチンポでイカされる嫁を見るのは、かなり辛い。
辛いけど、なぜかギンギンに勃起する。

嫁は27歳の時に娘を産んで、3年間休職してたけど、3年前に30歳で職場復帰、その時、また枕営業する事を宣言された。
出産前よりは減ったけど、それでもこの3年間で、月に2~3回男に抱かれて帰ってくる。
恋愛感情のない枕営業だけど、身体はしっかり火照ってる。
オマンコも真っ赤に充血して、愛液の残り香がする。
双頭吸われたのか、クリも真っ赤に尖ってる。

そんな夜の嫁に、
「今日、男に抱かれただろ?」
「うん・・・抱かれた・・・」
「どんな奴だった?」
「55歳のオジサン・・・アアッ・・・」
「どうだった?」
「1時間も体中舐められて、クンニされて、指で悪戯されてから入れられた。入れられてから、早く済まそうと締めたけど、逆に何度もイカされちゃった。ヤバい人だった・・・」

こんな会話をすると、激しい嫉妬で痛いほど勃起する。
そして、嫁のスマホからヤバイオヤジとの淫ら極まる動画を手に入れ、DVDに記録する。
あの、55歳のオヤジと嫁のセックスは凄かったよ。
20分くらいクンニされて、嫁は何回かイカされてたけど、あれ、クリイキだな。
クリに吸い付かれて、嫁は痙攣してたよ。
その後指でクリ扱かれて、ビックンビックンとイカされ続けて、嫁、潮噴かされてヘロヘロにされてた。
グロッキー状態の嫁は、チンポ突っ込まれて、ほぼ無意識で本能で感じてた。、
本能だけで二度三度とイカされる、壮絶なセックスだった・・・
悔しかったよ、完全に負けた。

でも、嫁が美人だと優越感があるし、ビッチな嫁との性生活は最高。
セックスに慣れきってて、時には嫁から誘ってくるときもある。
そして、結婚して8年の今、嫁の経験人数は30人を超えた。
先日、初めて嫁に拒否られた。
完全に誰かに抱かれたのが丸わかり状態で帰ってきた嫁は、
「今夜は勘弁して・・・無理・・・」
って言われた。

後に嫁のスマホから飛ばした動画見たけど、枕営業の相手、白人とのハーフで、恐ろしいほどの巨根だった。
なにせ、500ミリリットルのペットボトルぐらいある巨根を、ゆっくり突き刺されて、嫁はタマラン表情してた。
結合部が見えるんだけど、メリメリと音が聞こえそうなほど嫁のオマンコが広がっていく。
もう、オマンコの周りの皮がパッツパツなんだ。
嫁は痛そうで、歯を食い縛ってシーツを握り締めてた。
根元まで突っ込間れた巨根は、ゆっくり引き抜かれるんだけど、その時、嫁のオマンコの柔肉が引きずり出されるようにめくれるの。
そして出し入れが繰り返され、スピードが上がっていく。
あれ、子宮口まで届いてそうで、嫁は全身ガクガク痙攣させて、最後は白眼剥いてた。

この白人ハーフと55歳のテクオヤジの動画は、永久保存版だ。
大切な嫁が、あれだけ壊されるのを見るのは、夫としてはやるせないけど、強烈に嫉妬心が沸いて勃起する。
あの白人ハーフの巨根動画は、嫁に拒否られたこともあって、あの動画見て嫁の前でオナッちまったよ。
嫁、男のオナニー初めて見たって大喜びして、この次に生理が来たらまたやってって言われた。
嫁の前で、嫁が抱かれてる動画見てオナる俺って・・・恥ずかしい・・・

でも本音は、嫁に枕営業は止めて欲しいよ。
やっぱり、愛する嫁が他の男のチンポ入れられて、喘がされるのは辛いから。
329
2021/07/19 17:43:06 (p7S/QW.M)
私達は53歳同士の夫婦です。私178 68 妻153 60です。娘が2人で中学生です。最近夫婦のセックスがマンネリで刺激的なプレイをしたいので、妻に今年の1月から他人棒セックスをしてみないか?他人を入れて3Pをしてみないか?と説得しているがなかなかオッケーが出なくて悩んでいます。先日プロのマッサージの男性を頼んで本当に普通にマッサージをしてもらい、お尻とか触って貰おうか?と話をしたら今までの中で一番反応が良かったので、この作戦で攻めてみようと思いますが皆様の意見が聞きたいです。妻は男性経験は私のみです。太っているし身体に自信が無いのも拒む理由のひとつかも知れません。
330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。