ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
2021/09/22 19:48:40 (ucra5zS0)
結婚して4年目になります。
私は27歳で夫は38歳。

結婚してからだんだんと少なくなり、今じゃぱったり…
仲は良いですし、キスはしますがチュッとするだけで
心ここにあらずのような簡単なものです。

一年くらい前は毎晩のように泣いたりしていたのですが
ここ最近はもう夫を男として見れていません。

やはり体の付き合いがなくなると男として見れなくなってしまうのでしょうか。
相手もそうで、私の事が女として見れていないのかもしれません。

まだ20代なので離婚して、他をみつけたほうがいいのか
でももうすぐ28ですし、やはり難しいかもしれないと思い
なかなか離婚には踏み出せません。

ただ、25歳以降このまま私は一生誰にも抱かれないまま死んでいくと思うと
本当に悲しくなります。
もうだれでもいいから抱いて欲しいです・・・

どうしたらいいか、わからないです。。
311
2021/09/21 03:13:54 (Gtz0QUMf)
妻とは合コンで知り合いました。
2対2で私は妻の親友のエリに一目ぼれしてしまいましたが、人生とは上手くいかないもので、妻の方から積極的に迫られ、据え膳を食べていたら妊娠してしまい結婚せざるおえなくなって仕方なく結婚しました。
妻は親友と仲が良くいつも家に遊びに来て泊まっていました。
娘が2歳になったとき、4人で海にいきました。
エリのビキニ姿を見て、エリと結婚したかった、いや、セックスしたいと思ってしまいました。
遊び疲れた娘を私に任せて、妻とエリは波打ち際にいきました。
早速、いかにもヤリ目的の地元のヤンキー風の2人組にナンパされていました。
私は妻よりエリの方が心配で目でずっと追っていました。
妻が急に怒りだしこちらに戻ってきました。
気の弱いエリは涙ぐんでいました。
「あいつら、私達の身体を触ってきて。エリなんか脱がされそうになったのよ」
妻の剣幕に目が覚めた娘がトイレと言うので妻はエリをお願いと言い娘とトイレに行きました。
エリが急に「怖かった」と言いながら抱き付き泣き始めました。
私は肩を抱き頭を撫でながら、違うことを考えていました。
エリとセックスがしたい、バックは必ずしたい、もちろん夫婦だったら中だ出し。
エリの妻とは比べ物にならないほどの乳圧を感じながら、脱がして揉みたいと想像していました。
「ごめんなさい、人の旦那さんに抱き付いたりして、ヨシ君は優しいね。私、実は・・・」
そこへ妻と娘が帰ってきました。
「エリ、大丈夫?あなた!ちゃんとエリを慰めてくれた?」
帰りの車の中で3人は熟睡していました。
バックミラーで寝顔のかわいいエリを見ながら、あのとき、何を言おうとしたんだろう。
例え私が望んでいた言葉だったとしても妻と娘を裏切らないだろうと思いながら運転をしていました。
その夜、妻をエリのビキニ姿と乳圧想像しセックスをしました。
セックスが終わって妻が泣きながら、
「エリのことが好きでしょう。娘とトイレに行ったとき、ずっうと2人を見ていて悲しかったのよ」
「もちろんエリのことは好きだよ。さとみの親友としてだよ。僕にはさとみさえいれば幸せだよ」
心にもないことがスラスラ言えた自分に驚いた。
本当はエリと結婚したかったとか、エリと毎日セックスをしたいとか、いつも考えている。





312
2021/09/15 15:48:23 (BTmxoOTu)
30代前半の夫婦です。旦那の実家で同居してます。コロナ禍で義理の両親もどこにも行かず、、以前はよく温泉などお泊まりで出かけてくれたので2人の時間も取れたのですが、、二世帯住宅でもなく古い家のため音が気になって秒速でしか営めてません、、みんなどうしてるんだろう、、
313
2021/09/10 04:51:45 (zG3xFnRg)
性欲強過ぎる夫の相手したくない
営みもしたくない。私自身夫には他の女とやって来てって何度も何度も話し合いをしますが
夫は応じてくれません。そんな夫を性欲減少する為にも色々しましたがやっぱり無理で。
妻じゃあなきゃ嫌だって言う旦那さんこの中に居るかも知れませんがやっぱり夫と離婚します。もう無理です。
314
2021/09/08 12:45:27 (i8RTpYWg)
私達夫婦は、夫50代を迎えたばかり
私自身40代前半ですが夫婦中はそんなに
悪くは無いのですがただ年相応に段々夫の
束縛が強くなり色々要求を求めて来ます。
正直に私自身も夫には出来る範囲と出来ない事を言ってますが一方的に聞いてくれず昔のお前は色々出来た女だろ?って【過去の事ばかり言って来るんです。】正直に過去の事ばかり何度も何度も今現在と否定して比べられるのも嫌気が差して苦痛なのに理解してくれない。勿論段々
夫の言いなりでのプレするのも苦痛に感じて来ます。ずっと我慢しながら夫の束縛に耐えながら従わなければいけないんでしょうか?
315
2021/09/06 18:55:44 (SkWeWNH7)
寝取られ願望があり、妻には数年前から言い出していて、その頃から他人棒や3pなど興味があると言うものの、いざとなると変な人が来ても嫌だと言うことで中々踏み出せずにいます。
私としてはスワッピングよりも寝取られたい願望の方が強いのですが、ご夫婦ならばお互いの妻を大事に考えるので、スワッピングの方が安心なのかなとも思います。
ただ、妻は30代後半で見た目は可愛らしいのですが、私は自分の容姿をあまり気にしてないので先方に気にいられるとも思えず…
それで結論としましてはハプバーかカップルコースのある性感マッサージにしようと思い、妻も何となく了承してくれています。
どこか東京周辺で良いところは無いでしょうか?
何も未経験ですが、性感マッサージであればビデオとか撮らせてもらえるところが良いと思ってぃす。
316
2021/09/05 21:14:54 (VzrW0p22)
どこで聞けば良いかわからなかったのでここに書き込みさせてもらいます。

さいたま住みの夫婦ですが、嫁が外でしてみたいと言っているので良い場所知っている方いましたら教えていただけると助かります。

よろしくおねがいします。
317
2021/09/02 10:18:23 (Iqyc0P0N)
私の妻は、48歳で中学校の教頭をしています。
仕事熱心で毎日家でも子供達のことを気にしています。
特に夏休み明けのこの時期は、不純異性行為などが多くなるらしく厳しく指導する必要があると言っています。
でも、私からすれば、妻がよくそんな事言えるな!って思います。
何故なら妻は、淫乱って言っていいぐらいセックスなどエッチなことが大好きで、私の前でも「見て~…」と甘えたような声で大きく脚を広げてオナニーをするぐらいの女なんです。
今でも妻とは、週3~4回セックスをして…させられています。
そんな妻ですが、本質はドMのマゾ女です。
特に罵倒されたり、羞恥心を掻き立てるような事をされると狂ったように興奮します。
そんな妻ですから、今でも妻とのエッチで飽きることはありません。

それにしても、そんな妻が中学生の性の指導をしているとは笑ってしまいます。
318
2021/09/02 05:21:07 (K3d6i5eg)
デブスの20代後半妻ですが、自分の容姿を自覚してか私の言う事は何でも聞くドM女です。
初めはソフトな羞恥プレイから、最終的には誰にでも身体を許す肉便器を目指したいと思っています。
変態プレイの経験がない平凡な主婦が、果たしてどこまで堕ちるのか。
目隠し耳栓で拘束したまま私と入れ替わり・・私になりすまし、一緒に楽しんで頂ける方を探しています。
マナーと約束を守って頂ける方、今日2日夕方限定になりますが、
出来るだけ返信が早く、電話やメールで詳細な打ち合わせができる方
普通の主婦なので、身バレ防止のため自己紹介と顔写真を送って頂ける方
目隠し耳栓させて内緒で私と入れ替わりを行いたいと思っています。
興味ある方いらっしゃいましたら、メールにてご連絡お待ちしております。
319
2021/08/31 14:40:34 (4l2NZUGb)
結婚後から寝取られ願望を抱えたまま早15年。
一度、お願いしたら烈火のごとくキレだしてしまい、それからは願望を封印してきました。
しかし、40歳を過ぎてから願望が止まらなくなり悩んでいます。

何方かこの願望を叶えるために良いアドバイス下さい。。。
320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。