ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169
2011/01/30 20:02:00 (3D8XAoQF)
スワップでは色々楽しい事も有りましたが嫌な思い出も有ります!私は彼女を守るためにも同室はです!
単独男性もです!一度アホな男どもに彼女を回されかけた事があります!
始めはハプニングバーでスワップのはなしが自分の彼女は私服のまま僕らだけ着替えさせ。彼女にマッサージを若い単独男にとお願いされ!嫌と言いにくかったのでOKしてしまったが。なっとくいかず寝たふりしてたら!彼女に本番要求していたが、彼女は私に了解とるようにと断り。
もう私も頭にきて!俺の彼女お前らみたいな彼女や奥さんも説得できんアホ男に抱かす趣味はないと怒鳴って帰ったことがあります!
単独の男性もいいかたもいるんでしょいが!
私は絶対単独男性には大切な彼女抱かしません!
831

今日は二度目

投稿者:奈緒美 ◆ty.cmJPCV.
削除依頼
2011/01/30 10:34:49 (gWsoScE1)
私は福岡に住む主婦の38歳
昨年の11月に主人からずっと言われてたSWを初めて体験しました
相手のご夫婦は主人が知ってる方で50代のご夫婦でした

相手の旦那さんはS的な方で、私は言葉で興奮させられ
次第に言われるがままに私は今までには感じた事が無いくらいに感じ
何度も逝かされてしまいました

私には眠っていたMッ気があるそうで
これからは、そんなMを目覚めさせて挙げるからね!
と、言われていました

そして今日、そのご夫婦と二度目の日ですが
主人が生憎、会社の急な仕事で行けなくなりましたが
私だけで行く事に・・
もう少しすると、近くの駅まで相手のご夫婦が迎えに来られます
今日は私だけで・・・心配と妙な興奮とが入り混じった気持ちです
832
2011/01/20 22:06:54 (sie29dpm)
私達ともに40代の夫婦です。
4年前から仲のよいご夫婦(旦那さん40代、奥さん30代)とたまに飲み会
をし、その晩は妻を交換しているのですが、いまだに相手の奥さんとセックス
はしていません。
妻も相手の旦那さんとセックスをしていないのです。
飲み会の夜、お開きの時間になるといつも妻と旦那さん、私と奥さんとカップ
ルでお風呂に入り、カップルのまま裸の姿で布団に入り朝まで過ごすのです。
お互いの体を触ったり、キスまでは許されるのですが、その先はご法度なんで
す。夫婦の愛情、信頼を確認するためあえてこの方法で愛を確かめ合っている
のです。
833
2011/01/19 16:58:28 (EQohLXOj)
40代の夫婦です お相手の夫婦は50代 最近スワッピングするようになり
ました。
最初のきっかけは友達の5組の夫婦で旅行するときにいろいろ話が出て夫婦交
換はすごく刺激があってお互い夫婦生活が良くなるって聞きました。
しばらくたって1組の夫婦から私たちを夫婦で旅行に行かないかと誘われて2
泊3日の予定で出かけました。
最初の夜に食後少し休憩をとってお風呂に入り友達の部屋に行きました。
いろいろ先日のスワップのことを話していて実行することになりました。
妻もそのつもりで来ていたので軽く引き受けてくれ、友達の奥さんも私たちを
気に入ってくれたようでした。
いよいよ実行するようになって最初はお互いの夫婦で少ししてから途中で夫婦
交換とすることにしました。
同室で相手のセックスを見ながら私たちも愛し合って興奮を高めて行き、途中
で私と友達がいれk変わり奥さんを抱いてあげました。
もうすっかり奥さんは興奮状態で膣の周りはしっかり濡れていました、そっと
舌で舐めあげると痙攣して大きく脚を開き私を向かい入れてくれました。
隣では妻が友達の愛撫を受けてすっかり興奮していました。
30分ぐらいして最初のセックスは終わりました。
翌日もまたしっかり楽しんで帰ってきました。
834
2011/01/16 13:16:17 (2CIJoqq1)
お正月に妻の実家に子供を預けて予め打ち合わせをしていた
シティーホテルに妻と出かけました。
私達は初めてなので経験豊富な方が良いかとそのような方を募集しました。
年齢は私達よりかなり上の方でしたが妻も了承したのでお願いしました。
事が終わり帰る車での妻の感想は、残念な物でした。
事前にキスはNGとお断りしていたにもかかわらずディープな物を求められ
余り抵抗するのも失礼かと我慢したそうです。
次に彼は妻に必要以上の時間フェラを強要し射精の予感がしたので     
口から外そうとしたら後頭部を押さえられ結局口に出されたそうです。
膣には指をつっこまれ潮を吹かせてあげるとかき回され          
正常位で力任せに突かれ快感とはほど遠い苦痛のみが残った初体験に
怒り心頭です。
経験豊富なベテランが聞いてあきれます。
初心者の経験不足を利用しておもちゃにし自分の性欲のはけ口にしているだけ
奥さんも長時間私にクリニングスを要求し女性上位で激しく腰を振り
絶頂に達して終わりです
女性に感じて貰うのがこんな時の男の役目かなと思い頑張ったのですが
妻の話と合わせて考えればやっぱりおかしいですよね?
折角長い時間をかけて妻に理解して貰ったのにこんな心ない人のために
トラウマになり妻が「二度と嫌」と言い出さないか心配です。
今のところ正月の話題は帰る車の中以外では避けています。
少し時間を置いてもう一度ゆっくりと話し合いたいと思います。
スワップするに当たり色々な経験談も読ませていただいたのですが
今回は初めてで残念な結果になってしまいました。



835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。