ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165
2011/01/16 13:16:17 (2CIJoqq1)
お正月に妻の実家に子供を預けて予め打ち合わせをしていた
シティーホテルに妻と出かけました。
私達は初めてなので経験豊富な方が良いかとそのような方を募集しました。
年齢は私達よりかなり上の方でしたが妻も了承したのでお願いしました。
事が終わり帰る車での妻の感想は、残念な物でした。
事前にキスはNGとお断りしていたにもかかわらずディープな物を求められ
余り抵抗するのも失礼かと我慢したそうです。
次に彼は妻に必要以上の時間フェラを強要し射精の予感がしたので     
口から外そうとしたら後頭部を押さえられ結局口に出されたそうです。
膣には指をつっこまれ潮を吹かせてあげるとかき回され          
正常位で力任せに突かれ快感とはほど遠い苦痛のみが残った初体験に
怒り心頭です。
経験豊富なベテランが聞いてあきれます。
初心者の経験不足を利用しておもちゃにし自分の性欲のはけ口にしているだけ
奥さんも長時間私にクリニングスを要求し女性上位で激しく腰を振り
絶頂に達して終わりです
女性に感じて貰うのがこんな時の男の役目かなと思い頑張ったのですが
妻の話と合わせて考えればやっぱりおかしいですよね?
折角長い時間をかけて妻に理解して貰ったのにこんな心ない人のために
トラウマになり妻が「二度と嫌」と言い出さないか心配です。
今のところ正月の話題は帰る車の中以外では避けています。
少し時間を置いてもう一度ゆっくりと話し合いたいと思います。
スワップするに当たり色々な経験談も読ませていただいたのですが
今回は初めてで残念な結果になってしまいました。



816
2011/01/10 02:39:55 (g2wxXkLZ)
お正月3日の話。
SW仲間のSさんの家でお昼から新年会をしていたのですが、夕方になり大分アルコールが回ってきた頃、ご夫婦の友人2名(男性)がやってきました。
それまでは気が向けばSWをしようと思っていた私も、友人達が来たことで断念をしなければいけなくなってしまいました。
友人たちも仲間に入りSさん夫婦、私達夫婦の6人がアルコールと世間話が進むにつれ、話がだんだんと下ネタに入りついに私達夫婦とSさん夫婦がSWを
していることがばれてしまいました。
そこで友人の一人Tさんが、「だったら、ここでSWをしようよ。今日は嫁さんがいないけど、よかったら今度俺の嫁さんもきっと参加させるから。」と言
い出し、下半身裸になって自慢のペニスを見せ始めたのです。
アルコールが入っているせいでペニスは半立ち、それでもこれが大きくなると思うと見ていたSさんの奥さんも妻も唾をごっくんしているんです。
もう一人の友人Kさんも下半身裸になったのですが、こちらはごくごく普通。
それでも妻は拒否するだろうと思っていたのですが、Sさんの奥さんが「せっかくだからしましょうか。」と言うと、妻は難なく賛成に回ったのです。
しかし、男性4人に対して女性はSさんの奥さんと妻の二人だけ。
そこでSさんの奥さんの提案で、最初はSさんの奥さんと私とKさんが一つの部屋に入り3Pをし、別の部屋で妻とSさんのご主人とTさんが3Pをし、終
わったら女性を交換してもう一度3Pをすることに決まりました。
これまで妻も3Pは何度かやっているし、Sさんのご主人がいるから私も安心していました。
そう決まると、Sさんの奥さんと妻はさっさとお風呂に入り、体をきれいに。
私達男性人は女性がお風呂から出るのを待ってシャワーだけで済まし、女性が待つ二つの部屋に分かれたのです。

妻はリビングの隣にある客間に布団を敷いてもらい、先に横になって二人の男性を待っていたそうです。
私とKさんは、Sさんの奥さんが待つ夫婦の寝室へ入っていきました。
Sさんの奥さんは私達が来る間に真っ赤なお揃いのブラとショーツ、そして同じく赤いレースのネグリジェに着替え、私達を待っていました。
それはいままでSさんの奥さんを見た中で、一番悩ましい格好と思われ私もKさんもすぐ奥さんに飛びついて行きました。
私とKさんはSさんの奥さんの下着を脱がすのも惜しいような感情を振りほどき、二手に分かれて奥さんを裸にしました。
私が奥さんの上半身を担当し、ネグリジェとブラを外すと、オッパイを揉みながら奥さんと濃厚なキス。
Kさんは奥さんのショーツの間から手を入れ股間を愛撫し、ショーツの上から股間にキスをしているんです。
そして、赤いショーツにはKさんのキスの後がより赤くなって残っているのです。
もうその頃になると、客間にいる妻の喘ぎ声が聞こえ始め、それはいつも以上に大きく思えました。
「ああ、いい、いいわ、あっ、、、」
ふと心配になり、Sさんの奥さんをKさんに任せ見に行くと、妻は丁度Tさんと合体しており、あの半立ちでも大きかったTさんのペニスが妻の中から出た
り入ったりしている最中でした。
妻は足を大きく広げ、Tさんを物を迎え入れSさんのペニスをしゃぶっているのです。
「ああ、いい、いい、さいこううう、、」
ときおりSさんのペニスが口から離れたときに聞こえる妻の喘ぎ声、それを聞いていると無性に妻を恋しくなり、二人の男性に嫉妬さえ覚えるのです。
そしてその嫉妬をSさんの奥さんにぶつけるのです。

私もKさんも無事Sさんの奥さんの中でいくことが出来ました。
奥さんの枕元には二人が出した精液入りのコンドームが2個無造作に置いてあり、その周りにはティッシュが多く散らばっていました。
妻のほうも終わったようであれだけ激しかった妻の声が静かになっていました。少し休んだ後、今度は場所と女性を変えて新しい3Pが始まるのです。
今度は私とKさんが私の妻を抱き、Sさんのご主人とTさんがSさんの奥さんを抱く番なんです。
男性陣が部屋を交代し、私が妻を見ると妻は放心状態で横になっていました。
妻の体の上には一つの精液入りのコンドームが置いてあり、顔には精液がかかっていました。
後で聞いた話しなんですが、妻がTさんに攻められているのを見て、Sさんのご主人がフェラをしていた妻の口からペニスを外し、思わずかけてしまったよ
うなんです。それだけTさんと妻のセックスは凄かったようです。
私は濡れたタオルで妻の顔と体を拭き、先にKさんに妻を抱かせることにしました。Kさんは妻の体中を愛撫した後、妻を四つん這いにしコンドームを着け
て合体し、10分も経たないうちに終わってしまいました。
妻はその間声も出さず、横で見ていた私にはKさんの挿入がTさんの余韻に思えました。
すべてが終わり、最後は私の番です。
妻を仰向けで寝かせると、妻に覆いかぶさりキスをし、足を大きく広げて私のペニスを妻の中に挿入し、じっと動かずに抱き締めていました。
5分が経ち、10分が経ち、それでも私は妻の中に挿入したまま、やがて20分が経ったころ、寝室ではSさんの奥さんが大きな喘ぎ声を発し、「いい、い
い、いいわ。Tさん最高、ああ、、」と、と言う声が聞こえてきたのです。
わたしはTさんがSさんの奥さんと合体している所を想像しました。
すると、それまでじっとしていた妻が妻のほうから体をくねらせ動いてきたのです。
すると妻は体を反転させると私の体を下にし、今度は私の上で腰を動かしペニスを出し入れし始めたのです。
こんなこと今までの妻にはなかったことです。
私も興奮し今晩2度目の精液を妻の中に出してしまいました。
ちなみにそのときは夫婦なので、コンドームは着けていません。
TさんKさんのおかげで楽しい夜を過ごさせていただきました。


817
2010/12/30 13:26:42 (mKxlPX/h)
私たちは、九州に住んでる50代前半の夫婦です
今年の主人からのクリスマス プレゼントは
以前から主人がしつこく言ってた他の男性と私がHしてる所を見たいと
言うので仕方なくOKしてた事でした

24日の朝に主人から言われて、夕方に主人と待ち合わせて
シティーホテルで食事をしてから部屋に入りました
30分位経つとドアをノックする音がして主人が出て
入って来たのは、30代半ばのSさんでした
最初は、飲みながら話してから途中からは
Sさんが、私を触り始めてきてキスされると少しずつ興奮し始めました
お風呂に入ってからは、本格的に刺激を与えられて
私は、Sさんからの言葉責めに興奮しっぱなしで
SさんのPをフェラしてました

そんな私たちの交わりも、ずっと主人は見ていました
ベットに移り、Sさんからの言葉責めは益々厳しくなり
私は、恥ずかしくて言葉に出せない事などがありましたが
耳元で、主人が「言わないとSさんの大きなPは入れて貰えないよ」と
言う声に、より異常の興奮をしてしまい
言われる様に、凄くヤラシイ言葉までも言ってしまいました
それからはSさんの責めや、主人が見ている前でと言う興奮で
何度も逝かされてしまい、初めての潮噴きまでも経験しました

何時間位経ったかは分かりませんが、Sさんが帰られた後は
主人が、何時も異常にイキリ立ったPでまたまた逝かされて
しまいました

主事からは「また、遣って見ようね!」と言われ
私は「気が向いたらね」と返事をしましたが
本当は、病み付きなりそうな位また・・・・です
818
2010/12/25 09:57:05 (gFw18MAw)
半年ぶりだったが、Y夫婦とはこれで3回目のSWだ。
前回からは別室でのプレイとなった。
相手の奥さんを抱いてると「ねえ・・ナマでしよう」と
言われた。
「だって、お互いの約束だから着けないとまずいよ」と言うと
「ばかね、貴方の奥さんは前回からナマでしてるわよ」と聞かされ
びっくり。
「それに・・もっとびっくりすることあるわよ」
「なに、びっくりすることって・・」
「いいわ・・そのうちわかることなんだけど・・」
「ここ、半年位私たち逢わなかったでしょう」
「でもね、奥さんね・・何度も私たちと逢ってたのよ」
意味が分からず聞くと
「私たちね、他にも付き合ってるカップルがいて」
「それで・・4組くらいで遊んでたの、それに奥さん参加してたわよ」
「旦那が、奥さんに誘いかけたら参加したそうよ」
「もちろん、その時は、ナマで中だしよ・・」
「奥さん4人全員から中だしされて・・精液まみれだったわよ・・」
話聞いて、急に息子がしぼんだ・・
819

知江と小夜子

投稿者:HARU ◆4EFIYK2uuE
削除依頼
2010/12/20 00:19:09 (xR5XCTUh)
私とY夫婦は大学の同期。
卒業後、Yと小夜子が結婚しても3人の友達関係は変わらずに続いた。

Y夫婦の家へしょっちゅう遊びに行っていたので、3Pへ発展したのも自然な
流れだったのかもしれない。
そんな関係が2年ほど続いたが、夫婦に子供が生まれ、私が転勤になったこと
を機に関係は暫し途絶えた。

私はその2年後に結婚。さらに3年後に本社移動が決まり、地元に戻ってき
た。
こうして私たち夫婦とY夫婦の新たな付き合いが始まった。

Y夫婦から5年ぶりに誘いがあった。2回ほど3人で楽しんだ後、小夜子が私
の妻(知江)を入れてスワッピングをしようと提案してきた。
前々から他人に抱かれて乱れる妻の姿態を見たかったので了承し、知江の説得
にかかった。
当然、初めのうちは拒絶していた知江だった。しかし、以前からの3P関係を
聞かせたり、小夜子からの誘い話を聞いているうちに興味を持ったようだ。

初めての夜はY宅で。子供は実家に預けてあるので、4人で軽く飲んでリラッ
クスした雰囲気作りに努めた。
知江が今日は見るだけにしたいと言うのでY夫婦に始めてもらった。

裸で抱き合う2人を食い入る様に見ながら、「Yさんの大きい。」「小夜子さ
ん、胸がキレイ!! お尻の形がカワイイ!!」等と知江が小声で呟いた。
やがて、Yの愛撫に小夜子が歓喜の声を上げて身悶え始めた。
「スゴイ・・・。 小夜子さん、あんなに・・・」と言いながら、知江も興奮
してきた様だ。股間へ手をやるとジットリと濡れている。
ショーツを脱がし軽く刺激してやると喘ぎ声が漏れ出す。指を激しく出し入れ
すると、体を仰け反らせて逝った。

いつの間にかY夫婦が側で見ていた。知江はそれに気づくと体を丸めて恥ずか
しがったが、小夜子が「知江さんが逝く時の声、とっても可愛かったわよ。」
と軽く口づけすると、それに応えた。
抱き合って激しくキスを交わす知江と小夜子。
意外な展開に私とYは顔を見合わせほくそ笑む。

私は小夜子を、Yは知江を後ろから抱きかかえ愛撫を始める。
勃起したペニスを尻の谷間に挟み、指で小夜子のクリトリスを刺激する。
向かい側で、まるで鏡に映した様にYが知江を責めている。

女同士が互いの乳をもみ合いながら激しくディープキスを交わしている。
目の前の淫らなレズ行為に興奮し、ペニスは痛いほどに怒張した。それはYも
同じ様で、目で合図すると同時にお互いのパートナーへ挿入した。

知江と小夜子の大きな喘ぎ声が重なる。私は感じまくる知江の顔を見ながら、
小夜子をバックから激しく突いた。
女2人は抱き合ったまま私たちの動きに合わせて腰を振り、一際大きな喘ぎ声
を上げて同時に逝った様だ。
私もYもほぼ同時に絶頂を迎え、妻達の体に熱いほとばしりをかけ合った 。

こうしてY夫婦との刺激的な夜を過ごし、私たちの淫らな関係は始まった。
知江に感想を聞くとYとのSEXも良かったが、それ以上に小夜子とのプレイ
が萌えたそうだ。
またしたいか聞くと、小夜子さえ良ければまたやりたいとはにかんで言った。
小夜子はともかく、知江にレズっ気があるとは意外だった。

次回は双頭ディルドを用意してやろう、それぞれ好みのランジェリーを着せて
ビデオに撮るのも良いな、などと私とYの2人で盛り上がっている。
820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。