ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 165
2012/11/25 18:19:35 (q4ZfzgmU)
今日初めて夫婦で相互観賞というものりでチャレンジしてきました
思っていたのとは、違って興奮もしなかったし、何がいいのかなって?感じが正直なところで
妻のレズが少し見れたのがよかった位で、気が散るし、自分たちにはあわないな~って感じですね。
ま!お互いおさわりも一切なしという事(男は)だったので安心と言えばそうですけど
もう、いいかな~って。。。。相手が夫婦っていう同条件でもなかった事もあるとは思いますが、
相互観賞はもういいかな~って感じでビデオの方が興奮するかも
さめてるのかな??家らの感覚・・・
でもたいしていいものでもないですね。色々な仕方もあるとは思いますけど
ホテル代が高いと思ったって位さめましたね。
車か何かで見せあい程度で十分って感じに思えましたね・・・
その方がかえって興奮するかも。。。。
家は今日が最後ですね~
なぜか嫁の裸見られたっていう、焼きもちすら起こりませんでした。
ま!今日は絶対に無理って言ってた妻のレズが軽く見れただけでよしかな・・・
妻は全く感じてなかったけど・・・
皆さんは頑張ってくださいね^^
706

w

投稿者:(無名) ◆J0cua5enZ2
削除依頼
2012/11/17 01:32:19 (UMd6XkiT)
個人的にスワップへ興味がありましたが、妻へ相談できずネットで画像交換してるレベル
でしたが先日やっとスワップ成功となりましたので記念にここへ残したいと思います。
ネッ トで不定期に画像交換をしていた同年代のご夫婦とやり取りして那須へ2泊3日で旅
行に行く話をしたら、そこなら自分達もスケジュールの調整がつくというこ とになり那須
で合流する事となりました。
予約したホテルを先方に伝える際に、ただ妻の理解を得られるかについては現状、なんと
も言えないと一言添えメール を送りました。
数日後ホテル予約しました。と、「はじめは皆さんそんなモノですよと」一文が添えられた返事が来ました。

当日、殺生石やら牧場などに観光に行きましたがどうやって妻の了解を得たらいいもの
か?そればかりが頭にありホテルに着いてデジカメの写真を見て、確かに行ったなと思う
程度で旅行気分など味わえる状態にはありませんでした。

チェッ クインした事を先方のご夫婦にメールで連絡すると、自分達も、間もなく着きます。
と、返事が届いたので車に忘れ物をした事にしてロビーで二人を待ちました。
交換していた画像ではお互い顔が写らないものを使用していたので、ここで初対面となっ
た訳ですが、旦那さんは紳士風ななスッキリした方で問題なしです が、問題は奥さんが
キレイ過ぎる事、派手さはないけど近くをすれ違えば振り返ってしまうレベルで、緊張も
ありましたが、挨拶半分で、こんな人とのチャンス を逃したくないと。作戦会議を練る為、
部屋に戻りました。

お菓子を食べながらテレビを見てる妻を抱きしめ湿り具合を確かめようと手を差し込
むと妙に毛のお 手入れがご無沙汰になってるので、露天はいるんだから少し手入れしろよと、
催促し自分のシェーバーでサイド部分を整えさせました。
妻は、なんなのよとかブ ツブツながらも客室の洗面所でジョリジョリ。少し前進。
ただ妻の理解を得たわけではない。夕食のレストランに向かいながらどうしたものかと
考えているとトイレに行った妻が奥さまと2人で談笑しながら戻って来るではありませんか、
そして何を言うかと思えば「あの人もテディベアミュージアムのトトロが 見たくて那須に
来たんだって。
あとで写真を見せ合う約束したんだけどいいかな?」呆気に取られるも断る理由もなく、
今回の旅行の目的をご夫婦にメールで伝 えてた自分を褒めたい半分、奥さまの手腕に感服
させられました。
食事後、ご夫婦の部屋に招かれ、軽く飲みながら小一時間もするからると貸切露天の時間
となり「お風呂の時間だよ。」と、言うと奥さまから「私達で入って来てイイ?」と、提案
があり。即了承。2人がお風呂に入ってる間にご夫婦のキャリアを色々聞かせてもらいました。
新たにわかった事は奥さまは両方イケて妻を気に入ってること、このご夫婦は奥さま主導
でスワップを楽しんでいるという事でした。
負の部分はあまり聞きません でしたが、旦那さんはここに至るまで結構な修羅場を経験し
てきたに違いないと、感じさせる部分もありスワップの道も険しいと思わされました。
もうそろそろ 2人が戻って来るころ旦那さんが「妻に任せておけば、だいたいは大丈夫で
すよと」言い、2人と入れ違いで貸切私達は露天に向かいました。
ひと通り体を洗い 湯船に浸かっていると旦那さんが入って来て、「たぶんもう始まってま
すよ」と、笑顔でいい。そんな話しを聞かされたら風呂に入ってるのはもったいないと風 呂から上がり部屋へ向かいました。
旦那さんは手慣れたものでドアに耳をあててから自分にも耳をあてるようにジェスチャで
催促し耳をあてると、明ら かに喘ぎ声の様な啜り泣く妻の声が聞こえてきます。
耳を離すと旦那さんがドアをノックし、しばらくすると奥さんがドアを開け私達を迎えて
くれました。
部屋の中には不自然に浴衣を直す妻がいて、今夜はイケると確信したのはこの時でした。
再び飲み始める時は、互いの夫婦が入れ替わりで座り、子供は何人作るか?なんて話をし
てたら夜の話になるまでにさほど時間はいりませんでした。
隣に座った奥さんの胸が浴衣の胸元からチラチラ目に入り自分は既に戦闘態勢完了。
奥さんも察したのか時々テーブルの下で自分のものを丁寧にシゴイて刺激してくれてました。
そんなこんなで奥さんが一気に動きました。「 この方、綺麗な胸してるのよと旦那に話し、
私と奥さんどっちが魅力的?」と、胸をアピールする格好をしながら私に寄り添い。
「うちの旦那に確かめてもらっ てもイイ?」と、妻に聞くと妻が困った表情で苦笑い。
このまま流れでいくかと思ったらアレッという反応でしたが、この奥さんの方が上手でした。
浴衣をガバッと脱ぎ、パンティだけになると妻の元へいき妻の胸を後ろから抱くように
揉み上げました。
妻はうつむくだけで体を奥さんに預け乳首を責められると 小さく「アッアッ」と、声を漏
らしました。
奥さんが「うちの人にも触らせてあげて。いいでしょ?」と、奥さんが妻に聞くと妻が
どうしようという感じで私を 見たので、「ウン」と、頷くとほぼ同時に旦那さんの手が
妻の胸をもみはじめ、奥さんは妻の下半身へ顔を移動させました。
妻が「そこは、そこは」と、抵抗しましたが帯をとかれ半裸となった妻は完全に奥さんの
手の内に落ちており妻の反応からクリを責められてるのがよくわかりました。
妻が「もう、もう‥」と、行 く寸前のところで奥さんは妻から離れ私の所へ戻ってきて、
なんでという顔で妻は私達の方を見ました。
旦那さんが私に「いいですか?」と聞いてから 妻のクリトリスへ指を這わすと、妻は声を
殺しながら必死に快感とこらえているのがよくわかりました。
旦那さんに抱え上げられベットへ移動した妻が私に同意を求めることはなくなり旦那さん
の頭が妻の足の間で動いてるのを見ていると、奥さんは私のものを口に含みフェラをはじ
めました。
妻に目をやると妻達は69 の体制になっており私達もベットへ移動し隣合わせで事に励み
ました。
旦那さんから「気になるなら使ってください。」ゴムを渡されると、奥さんが 「中で平気
よ」と、ゴムを返したので言葉に甘えてそのまま合体。
奥さんが何度か逝った時、「お願い奥で出して」と言われ、テンション上がった自分は猛烈
ピストンで根元までねじ込んで発射。
奥さんは発射の時が感じるようでここでもう一度昇天しました。

妻はと目をやると旦那さんさんはキチンと装着してくれてて、よく確認してなかったけど
焦らされまくって、ここではじめていかされた模様でした。
「あなたいく、いく」といってしなやかに反るように伸びる妻 をみて、初めての割に意外
と凄いなと思いながら妻を抱きしめたくなりました。
が、旦那さんは、まだ終わってないので妻は息絶え絶えのまま第二ラウンドへ突 入となり。
途中廊下で声が響いてるんじゃないかと心配になる場面もありましたが、旦那さんも一度
目の発射を無事完了。
妻が旦那さんと舌を絡めあい発射の余 韻を楽しんでる姿を見てたら、自分も欲情してきて
奥さんに抱きつくと「ベットが狭いから部屋を分けてする?」と提案があり即了承。
妻も声を出さず頷いて了承。
しかも妻には内緒でライブ中継付き。
奥さんと旦那さんの携帯を通話をしたままの状態にして、コッチはスピーカーに切り替えるとあっちの部屋のやり取りがよく聞こえました。

中でも衝撃だったのが、部屋をわけて最初のフィニッシュを妻から「お願い中でいって」
と、要求したこと。それを聞いて不安もありましたが、自分のものは痛いくらいにビンビ
ンになりました。
自分がしておいてダメというのもおかしい話と反省もした。
あと結婚後、初の他人棒であったことも会話からわかり、これには新たな信頼を得た。
奥さんのフェラは絶妙で出しても出しても蘇られさせ、一晩で4回戦は最近では記録的です。
2回目を口に出したの以外、全て中で発射。
美人がエロいというのはホントに燃える。そしてナイスバディ、ホントにありがとう。

その日はそのまま寝てしまい互いに部屋に戻ったのは朝食前の事でした。
少し他人行儀な妻をみてカワイイなと思いながらも、女なんだと感心したり不思議な気持
の朝でした。

奥さんから2日目も夜まで交換しない?と、提案を受け、私達はまた別行動となり再び
合流したのは夕飯の時でした。
ご飯を食べながら今日何してきたかを部屋で話しましょうと、2日目の振り返りも1日目
以上に濃厚に行いました。

この旅行で無くしたもの。
妻のアンダーヘアが2日目の夜、見ると無くなっていました。昼間に剃られた模様。
あと妻のアナルバージン。旦那さんの結構な一品なのによく入ったなと。
得たもの、今後も定期的に、このご夫婦と会う事になりました。そして妻のフェラが、
やや上手になった事。
帰り車の中で色々話をしながら帰りましたが、妻が、自分から中出しを要求したことに
触れることはありませんでした。
そして薄々気づいていながら、これが仕組まれた出会いであることを聞いてくる事も
ありませんでした。

707
削除依頼
2012/11/11 00:06:39 (J27KCynn)
本日はお誘いただ来まして♪
ありがとうございました♪
部屋に入ると、両手を縛られ、アイマスクをしてる淫靡な奥様の姿が♪
とっても素敵で最高な赤坂の夜を満喫させて頂きました♪
又是非お誘い下さい(*^^*)

708
2012/11/07 15:41:13 (xvFmA1Hg)
今日で二回目のご夫婦と野外でしました。今回は男3人で奥さんをいただいた。駐車場で待ち合わせをして、木々の生い茂る水源地のふもとへ行き、はじめた。
年齢の若い順で奥さんとプレーをすることになった。私以外の2人は人に見られながらと言うのは経験がなく、とても緊張しているようで、なかなか勃起をしなかった。奥さんにネクタイで目隠しをして、一人の目のイチモツをしゃぶらせた。周りが見えないので、興奮しているのか、奥さんは喘ぎ声をもらしていた。
「もう入れたい」と一人目が言って、いよいよ挿入となるところで、緊張のため半立ちに。すかさず、ギンギンになった私のイチモツを奥さんに挿入し、耳元で「奥さんに会いたかった。奥さんの体が忘れられなかった」とささやいた。私は正常位で奥さんを突き上げた。周りでは旦那さんと2人が見ているし、テレビ電話でもカップルに中継されていたこともあり、余計に興奮した私は奥さんの中でイってしまった。
最初の若い子がすかさず、奥さんに再度挿入し、突き上げた。彼もイってしまった。もう一人は緊張のため、勃起せず今日のところはこれで終了して、岐路についた。初めて会った3人と、野外で熟女を犯すのはたまらなく興奮した。また旦那さんが許せば、いろいろなシチュエーションでやってみたいと思う。ありがとうございました。
709
削除依頼
2012/11/06 18:57:21 (FO1kg3Xz)
昨日、奥さんを抱いた。
不能になっている旦那さんの依頼で、
自分の代わりに喜ばせてくれ、と。

僕と、もう一人の男が奥さんをかわるがわる、
3時間の間、ずっとずっと突き続けた。

奥さんは、最後の方は涙を流しながら、
「ごめんなさいごめんなさい。いっちゃって、ごめんなさい」
ってうわごとのように言いながらいき続けていた。

旦那さんも、目を真っ赤にしながら、
「お前が、こんな表情をするなんて」
と、嬉しそうな、悔しそうな、涙交じりの表情で、
奥さんの手をずっと、ぎゅっと握っていた。

3時間が、あっという間に過ぎて、
彼らは本当にうれしそうに、手をつなぎながら
ホテルの部屋を出ていった。

今まで、調教やら寝取りやら、
色々なプレイを散々してきたし、
これからも散々していくのだろうけれど、
これほど暖かい印象が残るプレイは、
二度と無いかもしれないなと思う。

夜、旦那さんから頂いたメールには、
感謝の言葉がながながと、本当に懇切丁寧に書かれていて、最後は

「女房が、ますます愛おしくなりました」

と締めてあった。

僕は、セックスに関しては
本当にどうしようもないだらしのない男なのだけれど、
少しだけ自分自身に意味が生まれたような気がした。
710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 165
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。