ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 166
2013/06/19 23:43:16 (jYVHSC7C)
sumsan本日は楽しい時間ありがとうございました!

彼女さんも可愛いのにびっくりするほど変態さんでとても満足できました!!

足を伸ばして参加した甲斐がありました。
また機会があればご一緒できればと思います(笑)
651
2013/06/16 04:04:57 (C4pxVE1f)
本日は飲み屋からホテルまで本当に堪能出来た企画でした。
此方の事をたえず気を使っていただきAMIさんも本当にお綺麗でとても充実した体験をさせて頂きました。
また機会がありましたら是非及びくださいね(^-^)/
652
2013/06/12 23:01:13 (EZbT9cUe)
先週末にご一緒させていただきました。まずは露出ドライブを楽しみ、某公園でしばらく過ごしました。その後、お二人がお持ちの部屋に行き、軽い談笑後に濃厚なSEXを目の前で見させていただきました。お二人とも素敵な方で、特に感度もスタイルも良いさちさんはとても魅力的な女性でした。たかさんが羨ましい限りです。たかさん、さちさん、ありがとうございました。
653
削除依頼
2013/06/09 07:14:27 (9G0LKodh)
昨日はありがとうございました。
帰宅してからすぐにお二人のことを話しながら
またやっちゃいました。
妻は思い切って経験して本当に良かったと言って
います。
最初は「え、この人とセックスするの」と思った
そうですがすぐに違和感がなくなったようです。
体とか性器をほめてもらったのは恥ずかしかったけど
うれしかったと言っています。
妻はいつのころからか自分の意志でヴァギナを絞めたり
緩めたりできるようになりました。合川さんにそれを
したらすごく喜んでくれたそうですね。
奥さまも素敵な女性ですね。美人でおとなしそうで、、、
こんな人もSWするのだとびっくりしました。
上品な奥さまが大きな声で放送禁止用語を叫んだり
激しく腰を使ったり、、、
私の粗末なもので本当に気持ちよくいってくれました。
あとで「ありがとうございました。」と言ってくれたの
は感激ものでした。本当に素敵な奥さまですね。
またお会いしたいと妻も言っております。
初めてのことでしたから申し上げていなかったのですが
妻は避妊リングを入れておりますので、生でもよいと
私たちは思っております。妻はドクドクと入ってくる
あの感触がたまらないといってリングを入れ田のです。
次にお会いすることがあれは、ぜひ妻の子宮を精液で
あふれさせてやってください。
でも決して奥さまにそれ求めているのではありません
ので気を悪くしないでください。
今後ともよろしくお願い致します。

素敵な体験でしたので、このメールをあるサイトに投稿
させていただきます。

654
2013/05/22 21:38:49 (E2kWeQP1)
BITCH&WILD様
先日はありがとうございましたm(_ _)m
今は仕事の関係上もう一度お会いしたかったのですが大阪に帰って来ちゃいました…f^_^;
あの夜のことは…思い出すだけで生唾ものです(;´Д`A
大半のBITCHさんと絡んだ人たちは胸が…とか細いデスね…とかBITCHさんの話題になると思いますが
WILDさん…かっこいいです*\(^o^)/*憧れます。
男視点で大変恐縮ですが 凄く魅力的なBITCHさんそしてコウモリ(フランス語)を乗りこなす…
最高ですm(_ _)m
あと…BITCHさんにお伝え下さい…あなたの366が聞きたかったと…
駄文ですみません言いたい事を書きなぐってしまいました((((;゚Д゚)))))))

655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 166
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。