ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 166
2013/07/23 09:45:01 (btgMtpL9)
某交際誌がなくなってしまってから、しばらく休眠状態でしたが、以前にお付き合いのあったご夫婦から連絡があり、久々に出陣してまいりました。
ご主人58才、奥さん57才そして私45才の3Pです。
待合わせの場所に15分前に到着。ご夫婦をお待たせする訳にはいかないのでいつものこと。お二人の人柄を偲ばせるように時間ピッタリに到着。笑顔で挨拶するも奥さん少し肥えた?でも熟女の色気が増したよう。「お元気でしたか?」「身体は元気だけどあっちはご無沙汰だよ。うちのはストレスで太っちゃったよ」と底抜けに明るいご主人。「普段動かないもの~、これが役にたたないから」とご主人のアソコを指差して笑う奥さん。久々の再会を喜び話しをしていると程なくホテルに到着。
ここ蟹◯町のホテルは駐車場から直接部屋に入れるシステムなので便利だ。
入ってしばらくは談笑。ご主人がお風呂の準備など細く動いてくれる。「さあ、お湯が入ったから二人で汗流しておいで~」とご主人。二人でお風呂に向かう。奥さんの胸やヒップなど身体のパーツパーツが一回り大きくなっているのに歓喜の声を上げると「太っちゃって恥ずかしい・・」と腕で隠そうとする。「奥さん、色気が増しましたよ!」と堪らず抱きついて長~い接吻。反応し始めた肉棒をニギニギ。「すごい・・一年ぶりだわ・・」とこすりたてます。まだしっかりと洗っていない肉棒をひざまずいて咥えます。鼻息も荒く一心不乱にしゃぶり付く姿に「欲求不満の豊満熟女」という文字が浮かびより一層肉棒を硬くした。
お互いに洗いっこして、湯舟で温まった後に風呂から上がった。ご主人は部屋を暗くしてHビデオを見ていた。「上がってきたかい。さあ、冷たいものでも」とキンキンに冷えたビールを注いでくれる。奥さんは化粧直しでまだ洗面所だ。「Nさん、今日も里子を喜ばしてやって下さい。たのみますね」と顔は笑顔だが目は興奮しているのかランランと輝いている。「ご期待にそえるかどうか、私も久々なもので・・」「何をおっしゃいます!家内久しぶりにどうだ?若い子としてみるか?っていったらNさんならいいわって、前がよっぽど良かったみたいだし。ここ何日かはソワソワして。よっぽど楽しみにしてたんだよ」「頑張ります!」と奥さんがバスローブを着て出て来ました。「あなた、私にもちょうだい!」とグラスのビールをたて続けに2杯飲み干しました。「それじゃあ、俺はゆっくり風呂に入ってくるわ。Nさんよろしく」と風呂場へ消えて行きました。奥さんはソファに座りHビデオを見ています。ご主人が風呂場のドアをカチャリと閉めた途端、私に覆いかぶさり舌を絡めてのキス。そしてすぐさまバスタオルを剥ぎ取って力なくぶら下がっている肉棒を咥え、舌をベロベロと動かしイヤラシイ音を立てながらしゃぶりはじめました。「んんん~ジュポジュポ・・」卑猥な音と奥さんの喘ぎ声、テレビからかすかに聞こえる若い女の喘ぎ声が部屋一杯に響き渡ります。そしてなんと隣室からか男と女の歓喜の叫び声までもがこの部屋まで聞こえてきたのです!私の興奮はマックスです。視界には豊満な色気たっぷりの他人妻が肉棒をしゃぶり、テレビ画面では若いスタイル抜群の女優が大きな乳房を揺らしながら男に突かれ可愛い喘ぎ声をあげ、聴覚は奥さんの肉棒を愛する音、くごもった喘ぎ声、テレビからの喘ぎ声、そして隣室からの中年?カップルの歓喜の喘ぎ声!全ての感覚がエロに向かってまっしぐら!だった.私は奥さんをベッドに抱えてい、手に余るほどの乳房を揉みしだき、小指の先ほどに硬くなった乳首をなめ、甘噛みした。「あああああ~、い、いいいい~!Nさ~ん・・いいいいい!」身体を忙しなくくねらせて仰け反りながら私の頭を押さえつけもっともっととせがんでいる。両乳首の愛撫を終え、舌を下に這わせて薄い毛をかき分けてクリを刺激すると「ひやああああ!そ、そこおおおおおおお~あああああああああ~いいいいいいい」と早くもピクピクと痙攣し大量の潮を私の顔にビシャビシャ!と吹きかけて一回目の絶頂を迎えた。力なくハアハアと息をしながら目を瞑る奥さんをうつ伏せにし、首筋から足の先まで舐める。ベッドに顔を押しつけて快感にたえている。アソコからは止めどなく愛液が流れ続ける。仰向けにしアソコを 舐める。強弱をきかせた舐めでまた何度も絶頂へ到達する。「もう、もうダメ・・あなたのちょうだい、ねえ入れてえ・・」私は奥さんの顔をまたいで肉棒をしゃぶらせる。根元までいれてむせ返ると引き又根元までと奥さんの喉奥の感触を味わってから、奥さんのアソコを一気に貫く.「うひゃ~ああああああああああ」苦悶の顔を浮かべつつ目はハッキリ喜びがみえる。「すっ!すごい~!壊れる~うううううう、あああああああああ」と顎を上げ叫びだす。ぐちょぐちょとイヤラシイ音と奥さんの荒い息使いが部屋一杯に響き渡る。「隣にもきこえる な」と冷静に考える自分がおかしい。奥さんを上に乗せると凄まじい腰の動きで快感を貪る。「あああっ!いいい!いいのウ~あなた、あなた~、ああああ、またイクううううう!」と硬直しそのままドサリと私に覆いかぶさる。正常位に戻し私もフィニッシュを迎えそうになると「口にちょうだい!お口に出して~!」と奥さん。イク直前に口元に肉棒を持っていくと口一杯にほうばり裏筋を舌で刺激する。溜まりに溜まった精液を奥さんの喉めがけて発射!全てを吸い付くしてからゴクリゴクリと飲み干した。汗にまみれた身体でしばらく抱き合っているとご主人が「どうだ?よかったか?」とベッドの脇から奥さんに話しかけた。私は奥さんから離れ風呂場へと向かった。ご主人とは目で挨拶をかわして。ゆっくりと湯に浸かり部屋へ戻ると奥さんが小さく喘いでいた。ベッドを見るとご主人が奥さんの股間に口を付けて愛撫している。「あなた~、いい、そっそこ~」と私の時とは違うしっとりとした喘ぎ声をあげている。このご夫婦は愛し合っているんだな~と、知り合えてよかったし、助っ人として協力できて良かったと思う瞬間だ。その後はまた助っ人としてご主人が横になりその上を奥さんが四つん這いになった後ろから挿入。ご主人と奥さんは抱き合い深いキスをしながら奥さんは果てる。私も奥さんの奥深くに果てる。助っ人としての一日を終えるのだ。
これからも定期的に連絡をすると約束をして別れた。
名古屋での熱い一日だった。

641
2013/07/13 06:26:54 (IwvtqosM)
久々に出陣して来ました。自分達夫婦は、こんなとこに出入りする割に、行為そのものにはタンパクで自分達からは、あまり活動することがありません。なので、だいたいソファーに座って回りの活動状況を観察したりテーブル席で談話を楽しんだりというのが滞在時間の大半となります。
アプローチを受けた時も妻が了解した時しか行為に
至らないので、何もなくと言うより夫婦活動を行なって退散となる事も少なくはないです。
今回行ったのは二人で買い物に出かけましたが目当てのものが見つからず、あてもなく二人でブラブラしてましたが、この暑さもあり徒歩で屋外にいるのもタルくなり何処かに避難しようとして、じゃ久々に行ってみようか?みたいな流れで入場となった次第です。ここはカップルか単独女性限定の喫茶なのです。時間も早かったせいか行った時は、まだ誰もいませんでした。二人でシャワーを浴びて、誰もいない空間でテレビ見たりベットルームでイチャイチャしてると一組入場してくるのが入口のドアに付いてるベルの音でわかりました。
ベットルームで遭遇するとイヤなタイプが来た時に断るのが面倒なのでソファー席に避難し、彼らが登場する時を不安ながらも楽しみにして待っていると、感じの良さそうな同年代のカップルが現れました。場内を一回りしてきた彼らはソファー席に来て「静かですね~」と話しかけてきました。「一組だけだと広く感じますよね」等、受け答えし天気や少しの雑談のあと「どうですか?一緒に」と、お誘いを受けたので断る理由も無かったので四人でベットルームへ向かいました。妻に確認は取りませんでしたが、妻は了解を出すというより拒否の場合、見た瞬間の反応がそれにあたり、ダメな場合は寄り添ってくるか、耳元で拒否表示というのが通例なので今回は一発ツモと珍しいパターンでもありました。
自分達はバスタオルを巻いただけの一般てきなスタイルでいましたが、連れの女性の方は刺繍の入った赤の上下にガーダーベルト装着でビギナーではない雰囲気を醸し出していたので少し気後れしていましたが、接してみると彼の要望で装着している事がわかりホッとしていましたが、先陣を切ったのは彼女でした。バスタオルの隙間からそっと手が伸びてきて自分の物を優しく刺激して肩、首にキスをしてから唇へといった展開で、自分の目をじっと見たあとバスタオルを解き自分の物を口に含みました。やっぱ慣れてんじゃん!と思いながら妻に目をやると妻もバスタオルを解かれ胸を責められてるところで、スワップは無事スタート。
ガーダーは見るにはいいが脱がすには面倒しかし、この彼女さんは色白でスタイルも良く顔も整ってて脱がしたいけど、このまま見てるだけでも一見の価値ありなんですが、心を鬼にして、先ずブラを取り外しました。Cカップの上くらいの胸の感触を楽しみながらフェラしもらい、再度妻に目をやるとあちら側は69の体制に移るとこで、その際妻と目が合いましたが、笑顔で答えてくれたので、もう安心かなと思い自分達の行為に没頭する事にしました。ガーダーのホックを外しパンティを下げるとキレイに整備された彼女の物が出てきました。土手の部分を残してキレイに剃毛され、備え付けのボディソープとは違った香り、たぶん香水だと思いますが、やたらいい香りがするその部分を口で愛撫しました。
この展開だと最後まで行くだろうと69をしながらゴムを取り出し、妻の相手をしてくれている彼に渡すと彼もゴムを渡してきました。そして間もなく妻の声が大きくなり隣のベッドが激しく軋む音をたてました。心配する必要もなさそうなので、こちらは暫くマイペースで楽しみ、自分達が合体しようとする時に彼が果てました。正常位で彼女の感触を楽しみながら隣に目をやると妻がゴムを外した後の彼の物を口に含み最後の愛撫を加えてるところでした。コレは!珍しい光景であったのと嫉妬心からか自分の物の硬度が上がった様な気がしました。そんな雑念を払う意味も含め体位を替えバックで彼女を責め立てました。彼女は感度もよく手を回しクリを責めるとなんとも言えない声で反応し、男のやる気を奮い立たせてくれる。160センチないぐらいのサイズも自分には丁度よく、心地良い攻め具合を堪能していると彼女が一回目の絶頂を迎えました。腰の動きをスローダウンした所で「彼女さんとシャワー行ってきてもいいですか?」と、彼から提案があり、妻を見ると特に問題なさそうなので「ごゆっくり~」と送り出し、こちらの攻めを再開しました。体位を正常位に戻しキレイな顔がイクところを見てやろうと、本格的に攻め立てると彼女は何度も絶頂を迎えてくれ自分の自尊心を大きくかき立ててくれました。この間に何組か入場していたらしく薄いレースのカーテン越しに人影が見えましたが、構わず行為を続けていると「あたしじゃダメ?出せない?」と、この表情と目線、気遣いにはテンションがかなり上がり今日一のスパートを加え、舌を絡めながら彼女の中で果てました。大満足!
暫くそのままの体制でいましたが、漏れてはイケないと彼女から離れると「さっき彼女さんもしてたよね?」とお掃除フェラで、ご期待以上のサービス。妻達が戻ってきて「シャワー空いてますけどどうですか?」と勧められたので二人でシャワーを浴びにいきました。あらためて見てもいい女だと思いシャワールームで後ろから抱き締め、振り返る彼女と濃厚なキスを楽しみ抱き締める強さが強くなる自分を抑えられなくなっていました。シャワーを浴びてベットルームに戻ると妻達は、二回戦に突入しており二つあるベットの片方は別のカップルが使っていたので、彼氏さんと目があった時に、別の部屋に行くねと手で合図し彼女と布団部屋にいきました。もう一組カップルがいましたが、二人で楽しんでいると「もう一回イイ?」と彼女さんから、お誘いがあったのでお互いを再度受け入れOKになる様に刺激してゴムを付けようとしたら「長いから疲れちゃうでしょ?着けなくても私は平気だよ」と、ゴムを持つ自分の手を取り躊躇してると「お願い、来て」と、横になりました。罪悪感たっぷりながらも上に被さり彼女の感触を直に感じました。もう一組のカップルの視線は気になりましたが、この時間をじっくり楽しもうと、彼女に意識を集中させ彼女を歓ばせる事に専念しました。腕の中で悶える彼女がなんとも愛おしくなり、こんないい女いるんだな~と思いながら名前はなんて言うんだろうと思い聞くと「マキ‥マキって呼んで」と答えてくれました。そろそろ限界だなと思い「マキ出すね」と言うとしがみついてきて、耳元で「お願い中でいって!」と、更なるご提案があり「それはまずいだろ?」と返すと「お願い奥にかけて!」この一言でイキました。普段二回戦なんて滅多にやらない自分ですが、やたら出まくった。そんな感じでした。後始末もせず抱き合い舌を絡めて暫くその場でくつろいでると「ここにいたんだ?」と彼氏さんと妻が来ました。ヤバっ中出しバレると思ったら「シャワー行ってくるねわ」と妻達は行ってしまいました。マジ焦った。身の回りの物を手に取り移動しようとするとマキがフェラを始めお掃除フェラかと思ったら「もう一回お願い出来る?」と更なるアンコールが来ました。「少し休んだら‥」と返事し妻達がシャワーから出てくるのを待ってから自分達もシャワーを浴びてると「ゴメンネ無理言っちゃって。でも相性っていうか、なんか感じちゃうんだ~」と、男心をくすぐる様なことを言ってくれるので自分の物は、いつにない早さで回復していきました。そのまま後ろから挿入しゆっくりしたスライドでマキを楽しみましたが「ベットでして」とマキが言うのでシャワーを浴びベットルームへ向かいました。途中にあるテーブル席で妻達ともう一組のカップルが談話していたので、行ってみると彼氏さんが「マキ今日は楽しんでるね」と声をかけてきました。隣に座っている妻の腰に手が回っていて、やや妬ける気分になりましたが、自分達の方がやる事やってるかと思いました‥妻に目線をやると楽しんでる感じなんでテーブル席にいるもう一組に「三人でうちのを開発しちゃってくださいよ~」と投げ掛けるとじゃあと四人で布団部屋に消えていきました。
なぜ自分らを含めた6人じゃないんだ?と言う質問が来ない事に、やや不満を感じながらもマキとベットルームにシケ込み三回目を堪能しました。勿論ナマの中出しで。
終わってからベットで話しをしてマキは32歳で、彼の要望で来てる事を知りました。好みの相手ではない時が多いので正直乗り気じゃない様です。今日もそうなるのかと思ってたら自分達がいたので今日は来て良かった♪と始めて思ったみたいで俺もそう思ったなんてピロートークをかましてると布団部屋から妻の声が聞こえてきました。「行ってみようか?」と二人で布団部屋向かうと妻がもう一組の彼女に攻められていて、知る限りでは初レズの場面でした。マキは彼の元に戻り自分も妻のそばに寄ると、もう一組のカップルの彼が妻の口に自分の物を近づけ妻はそれを手に取りそのまま口で愛撫しました。マキと彼氏さんが布団部屋から出ていくのがわかりましたが、見送るのが嫌なので彼女さんを妻から離して横にしました。横にしてから四回戦は無理だろ~しかもゴム着けてと思いましたが、気力でこなし。妻も一皮向けたのか彼氏さんと本日何回目かの行為を行なっていました。終わって二人でシャワーを浴びカップル喫茶を後にしましたが、体力の消耗が激しくこのまま電車に乗るのは辛いので、駅前で食事がてら休憩していく事にしました。自分が「今日は珍しくだいぶ楽しんだろ?」と聞くと妻も「そーいうあなたが一番楽しんでた!」と互いに笑顔で責め合ってると、やたらマキが恋しくなる。正直、また会いたい。というより自分だけのモノにしたい、そう思わせるいい女だった。もっと色々聞いとけば良かった、ルール違反かも知れないけど連絡先を交換するとかできたはず。なんて妻の話も上の空で聞いて何を食べて何を飲んだかもわからず駅に向かうと、後ろから声をかけられ振り返るとマキカップルがいたのです。「やっぱり電車でしたか~待ってたんですよ。あの後も結構楽しんだんですか?」なんて立ち話をしてると「良かったら時々会いませんか?」と彼氏さんから嬉しい提案を受けました。マキから目が離せない自分に動揺しましたが、妻が袖を引っ張り回答に困っているので「自分達で良かったら」と返事しました。「じゃもう少し話しましょう」とスタバに移動し連絡先の交換や互いの素性を明かせる範囲など ローカルルールについて話し合いました。
彼らは横浜から来てるらしく職場も横浜で都内の自分達とは日常的なニアミスが発生しないのも好都合で、来月あたり再戦の約束をして解散しました。彼が妻をだいぶ気に入ったようで、「マキ、待ち伏せをしてみよう!」という流れで、こうなったと聞きましたが、まさか!こいつ中出しされてねーよな?と疑いながらも良くやったと心の中で褒めてやりました。しかしテーブルの下でマキが自分足をコンコン蹴り続けていたことは二人しか知らない。
そして当日は無理でしたが翌日二回戦サービスしてみました。ホント大儀であった。

長くなりましたが、次回の対戦を更なる楽しみにするため走り込み体力増強すら事を決めました。あと一週間位なら交換してもいいかなと妻には申し訳ない事を考えてしまう自分に乾杯!!でわ皆さんいい夏を楽しんで下さい♪
642
削除依頼
2013/07/08 07:49:35 (rkYY1Y92)
今日は有難うございました 掲示板の書き込みからメールのやりとり半信半疑で待ち合わせ場所まで向かったんですが 本当に待ち合わせ場所に素敵な彼女さんがいてビックリしかもお若い!
内心ドキドキしながら(大丈夫なのかな~って思いつつ)自宅に向かって
イケメン彼氏さんが待って 本当にNTR大丈夫なのかなって緊張しつつ 笑顔で宜しくお願いしますと(笑)スワップ 複数は経験あってもNTRは初めての経験 彼氏さんに見せ付けながらのプレイ最高でしたっ(笑) お二人(WS)が大丈夫でしたら 是非 またお会いしたいなと(笑)本当 楽しい時間有難うございました

643
2013/07/06 17:38:57 (AR3RqOSu)
スレ立て見て、メールして見ました。
暫くしてから、1通のメールが
パートナー様と連絡を頂き合流
置感してあげてと、私は、店内での置感にドキドキしちゃっいました。
カッコいい彼氏様の配慮で、エロい素敵な彼女様と私と二人で私の買った玩具を着けて頂き、店内で遊ばせてもらいました。
昼間なので、お客さんと店員さんがチラチラ見に....

もっとエロい身体を堪能したかったです。
楽しいお時間ありがとうございました。
また、御一緒出来る時を楽しみにしています。
私は、これから自分で(笑)
ありがとうございました。

644
2013/06/29 20:15:15 (QtDrFTl6)
マンネリ解消のため不細工な彼女と
サイトでスワッピング相手を見つけて
初めてのスワッピング
俺は25彼女は20歳
相手は40代の男性と40代の奥さんと
愛人20代だそうです
いろいろ緊張しましたが
奥さんの電話の声が優しそうなので
会うことにしました
場所はいきなりその夫婦の自宅でした
松涛の高級住宅街
大きなお屋敷で緊張しまくり
軽自動車でお屋敷の駐車場にとめさせて
いただく
でっぷりしたおじさんと綺麗な女性
もう興奮しまくりですよ
期待していた奥さんですが不細工でした
デブで長身なおばちゃんでした
がっかり
でもいろいろとおいしいお料理とお酒を
もてなしてもらいもうベロベロに酔って
きました
無修正のアダルトビデオをずっと放映

巨大なテレビから無修正が流れ
彼女は顔がトローンとしてきたら
綺麗な愛人とお風呂に行こうね。。とお風呂に
気さくなおじさんと話が面白い奥さん
お風呂からあがった彼女
綺麗な愛人とレズプレイが始まります
すごく素敵な女性ですごい巨乳
君も参加したら??

ええ?いいんですか?
お風呂に行くことに
すると奥さんが裸で入ってきた
ええ
今日は楽しんでね。と言いながら僕を洗ってくれた
ちんちんも丁寧に
巨大な乳で巨大な乳輪どす黒くい
つるつるに剃ったオマンコ
ワレメから具がはみ出ている
そのままレズをしている部屋に案内されました
彼女と愛人さん
170センチくらいの長身でお尻も大きく筋肉質
僕にフェラしてくれた
もうギンギンですよ
彼女は睨んでいましたが
おじさんが入ってきて
彼女の事をクンニするとすごい反応
ペニスが巨大亀頭でシリコンかコラーゲン
いぼいぼ
彼女に挿入
あっという間に彼女が逝くいくいく
おれは何だったの??
もう彼女はメロメロ
おっさんのゆっくりだけど力強いピストン
逝きまくりみたい
ああああああああなんか反省
愛人さんがディープキス
ねえタイプだよ。。
ジュポジュポキス
丁寧なしごきとフェラ
もうぎんぎんだよ 我慢汁が出まくりで
しょっぱいよでも我慢してね
あとでいっぱい出してね
もう狂いそう。。。。。
なんてかわいいんだ。。。
となりで彼女が白目をむいて逝きまくり
もう限界ですよ
いれてもいいの??いいの?愛人さんが聞く
はい 
というか限界だよ
こんなに硬くなった事あるの?こんなに我慢したこと
あるのか??みたいな
またもやベロベロディープキス
ブズズブと腰を下ろしてチンポが飲み込まれる
ああああ逝くよ逝っちゃうよ
駄目だよ我慢してね。。。
上を見るとあの岩のような奥さんが
後ろ向きで俺のペニスをすこすこしてる
。。。。なにしてくれるんだ。。。。
いやだあ。。。。。。。

奥さんは
硬い大きい
逝くよ逝くよいくうういぐうううううう
高速ピストンで巨大な尻がずこずこ
俺は奥さんに出したくないのに
ものすごく大量に発射しそう
だって愛人さん。。。ひどいよ。。
出ました沢山生で奥さんに
そのあとは
飲んで飲んで
寝ましたが
翌日彼女から別れ話
奥さんに何度も中田氏したらしい
もう最悪です
奥さんから何度も連絡が来ましたが拒否
彼女はおっさんの愛人になったみたいです
残念です
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 166
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。