ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
2023/11/13 19:36:40 (JuWmjWue)
先日の3連休、高校の学年同窓会があり参加してきました。

私は結婚して離れているので、会場のホテルに予約を取り、夜、誰かと遊べたらいいなと思って、ツインルームを取っていました。

同窓会とは言っても、卒業して20年経ち、すっかり皆の雰囲気は変わっていました。
あの時、好みだった女の子は、妙にケバいだけのオバちゃんになってたし、逆に地味で、これは付き合うとか無いわ~とか思ってた子が、案外イケる感じになってたり。

しかし私のお目当ては、2年の時に講師として赴任したA先生でした。
A先生とは部活の副顧問をしていただいたことから親密になり、仕事が忙しくなって大学から付き合ってた彼氏と別れて落ち込んでたのが気になり慰めて、私がまだ童貞だったのとA先生が気になると告白したことで初めての女性となりました。
いけないことと思いつつも、在学中や卒業してからも何度か身体を交えていましたが、私が大学3年の時にA先生は見合いで結婚することになり、それを告げられた翌月に旅行に誘われたのを最後に、お付き合いは終わっていました。

今回、仲が良いのが幹事をしていて、リストにA先生があるのを教えてもらいました。

当日、A先生と再会。
あの頃は、小柄で可愛い感じの女性でしたが、40代に入り、かなりぽっちゃりした女性に。
最初、よそよそしい感じでしたが、一通りの開式の挨拶などが終わり、フリータイムになってA先生と少し離れて話しましょうと誘いました。
開口一番、「こんなデブのおばちゃん、嫌いになったでしょ?」と言いましたが、むしろ今の方が抱き心地良くなっていいかも、と言ったら、「久しぶりに、する?」と言われました。
私はこのホテルに部屋を取ってると伝えると、先生は、「今日は家族は旦那の実家に泊まりだから」と言って、終わったら先生と部屋に。

その後は、数年のブランクを埋めるように愛し合いました。
やはり抱き心地良い肉付きで、アソコもチンポにまとわりつく感覚が前より良くて、挿入して10分と持たずに射精感が。
一旦抜いて、バックから挿入。
先生は、「お尻、叩いて」と言われて、突きながら叩いてやると、「もっとお仕置きしてー」とか「あなた、ごめんなさいー!こっちのおチンポがいいのぉー!」とか言って、しばらしたら大きく身体を反らしながら喘ぎ声が大きくなり、お漏らししながらイッてしまいました。

私もそろそろと、先生を仰向けにさせ、最後に激しくピストンして、顔に掛けました。
お掃除フェラの後、指で精液を拭い、舐めとりながら、「中で出してくれても、良かったのに」と言われましたが、まだ生理あるでしょ?と聞いたら、2人目の出産直後に卵巣肥大症になって摘出したので大丈夫なのと言われて、後は全部中でイカせてもらいました。
以前はゴム中出しか顔射ばかりだったので、先生とは初めての中出しだし、先生も旦那以外とは初めてだったそうです。

明け方まで、目が覚めてはハメての繰り返しで、最後に目覚めたのがチェックアウト1時間前。
流石にもう1発とはならず、先生が先にシャワーして顔やアソコの精液を洗ってもらい、入れ替わりに私がシャワー。先生は軽くメイクして身支度を整え、一緒にホテルを出ました。
モーニングは取っていなかったので、ランチも兼ねて近くのカフェで食事を済ませ、その際に連絡先を交換。
食べ終わり、名残惜しいながらも駅で別れました。

421
2023/11/13 16:47:11 (pal8nM0r)
先日、熟女手コキ専門の風俗店を利用したらなんと
部屋に現れた女性は、昔から結構知っている友人の妻だった。
真面目な方で、こんなところにいるはずないと思ったが
間違いなく本人で、ご主人の借金などが原因で別れたらしい。
お互いに興奮してしまい、通常は手コキ以外はオプション
別料金だがサービスでフェラで口内発射させてもらった。
下着はつけたままだったがブラをずらして乳首をしゃぶり
パンツの中に指も入れさせてもらった。
また今度きますと約束して別れた。


422
2023/11/13 08:54:18 (aeDKi6Eo)
私は今、60歳に成り会社を定年に成って
介護のアルバイトをしています。
仕事はきついですが、時給のいいバイトで
特に夜間はいい稼ぎに成るのと
2階、3階と部屋が有りその回ごとに二人の
スタッフが常駐しています。
一美さんと言う、45歳の人が居てその方と
ペアになる事が多く、先日その人と夜勤に成り
夜中はする事が無くいろいろ話をしてるうちに
彼女が旦那とのレスの話を俺にし始め俺も嫁とレスで
と話をしてるうちに、レス同士エッチしようと
言う話に成って控室でセックスを始めました。
キスをして胸を揉むと柔らかく揉みごたえのあるオッパイで
その内彼女は興奮して着て自分から俺の股間を触って
固くなってますねと言って前に跪きズボンのベルトを
外しズボンを下げパンツを脱がすと俺の半立ちの
チンポが出ると彼女はチンポを扱きながら
凄いですね、まだ立ってないのに主人の倍近くあります
と言いながら舌を使ってカリの廻りを丁寧に舐め回し
そして口に咥えると嫌らしく音を立ててフェラをし始めた
誰にいつ、見られるか分からない状態でフェラされることに
興奮しチンポは口に中にし差しぶりにビンビンに
俺はこのままでは口の中にいきそうなので彼女の口から
チンポを離さすと彼女のズボンを下げてパンツをおろし
足をひれ下させてマンコを触るとすでに濡れていて
ビチョビチョで俺はクリを攻めながら指を穴に入れて
足入れすると彼女は声を出すとばれると思い
我慢していたが数分も持たずに大量の潮を噴いた
手はビチョビチョで床も彼女の潮で濡れている
俺は彼女のバックからチンポを入れると入った瞬間に
彼女は声を上げ俺が腰を動かすたびに彼女の声が出る
俺は彼女をバックから攻めたて、彼女が逝くと同時に
俺も彼女のマンコの中に大量の精子を射精した。
ドクドクとです精子を中にだし、彼女は身体を痙攣させていて
俺は最後の一滴まで彼女の中に出しチンポを抜くと
パックリと開いたマンコの穴から俺の精子が流れ出てた。
お互いティッシュで綺麗に拭いてると彼女は俺に
こんなの興奮したの初めて、と言いながら俺のチンポを
口で咥えてにっこりと笑っていた。
しかし60歳の俺では一度射精して直ぐに勃起するだけ
元気はなく、フェラをされたが勃起する事は無かった。
この後彼女は床の掃除をし俺は巡回に行った。
この日以来、彼女と夜勤に成ると夜中に目を盗み
セックスを楽しんでいる。
423
2023/11/13 07:38:02 (S6UUfcCM)
友人がナビが古いので交換したいと言うのでネットで安いの買いました。
そこで私に取り付け以来が来たのです、私は何でも自分で取り付けます、友人のEТCやドラレコ、バッテリー交換などもやってあげたのです。
俺はいつも宅飲み招待でしたが今度のナビはてこずるのでお礼は嫁さん抱かせろと言ったのです。
横にいた奥さんはキョトンとした顔でハイ分かりましたと。
私はその場でズッコケました。
どうやら友人夫婦寝取られの興味があるようで私ならと以前から思ってたそうです。
話はトントン拍子に進み奥さんを寝取ります。
奥さんもエロい下着で心構えが出来ていました。
意外とボリュウムのある身体に興奮してしまい完全勃起じょうたいでした。
オッパイにむしゃぶり付いていると部屋のドアが開き旦那が撮影させてくれと。
俺の嫁には内緒だぞと言って奥さんを抱きます。
薄い陰毛でワレメが見え小陰唇が左右に飛び出していました。
それを左右に引っ張ると5cmくらい伸びました。
クリを舐めながら膣に指を入れながら濡らすと愛液が溢れ出て来ました。
俺も奥さんにチンポをしゃぶらせます。
イキリ起ったチンポを正上位でぶち込むと奥さん良い声で鳴いてくれました。
体位をバックに変えるとアナルが見え、イボが数個ありました。
そのアナルに指を入れると、奥さんの声が一段と大きくなったのです。
友人にここ使ってるのかと聞くと、
ああ~数回なの返答でした。奥さん両穴経験済みだったのです。
また虐めてみたくなり奥さんにマンコに何人ハメさせましたかと聞くと、奥さん馬鹿正直にあなたで8人目ですと。
中に出していいかと聞くと、旦那がそれだけはやめてくれと言うので口に出すと言うとウンの返事が。
俺は寸前に引き抜き奥さんの口の中に精液をぶちまけると大量の液が口の中に。
奥さんも満足したみたいで俺がまたヤラせて下さいと言うと、
旦那がいいと言えば私は構わないですの返事がありました。
変態男と変態夫婦の話でした。
歳は3人共四十代半ばです。
424
2023/11/12 23:26:48 (ZsIESrgi)
近所を散歩とかコンビニ行ったりするとけっこうな頻度で見かける可愛い同年代くらいの女性がいる。

45歳前後だと思うけど、身長は155-160cmくらい、細身っぽいけどけっこうむっちりしてて垂れ気味に見える大きな胸。顔がモロ好み。可愛い系。
自転車に道譲ったり、何気ない行動からイイ人オーラが出てて最高。声かけたとしたら無視せずに応えてくれそうな、そんな気がする。

ほんと偶然なんだけどその人がスーパーの袋抱えてアパートの部屋に入っていくのを見かけた。俺んちのすぐ近所。町名同じ。番地が1つ違うだけ。めちゃ近所
俺んちは3階建てなんだけど、3階のトイレの窓からその人の部屋の窓が思いっきり見える。直線上に窓がある。興奮した。

行動パターンを調べるためにアパート全体が映るようにカメラを置いて、トイレの窓から撮影した。朝いつ出るのか、いつ帰ってくるのか、一ヶ月くらい調べた。
ちなみに窓には常にカーテンがかかってて部屋の中はまったく見えない。撮れない。残念。

結婚してそうな雰囲気はあるんだけどひとり暮らししてる。
離婚したのか未亡人なのか、なんだろ。この辺はまったく分からない。

いつどの辺にいけばすれ違う可能性が高いってことも調査したから、なんとかして会話できる仲になってやろうと思う。

絶対エロに飢えてるはず。乳首を軽く摘んであげるだけでビクンビクンすると思う。
だって男に触れられるのは久しぶりにはずだから。
めちゃくちゃ楽しみ。
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。