ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
2023/12/18 21:24:23 (pGgTvYxk)
私は、28歳の地元の小さな会社の従業員で、前の会社がコロナ禍で休業を余儀なくされた際に会社が再起出来なくなり内部留保があるうちにと退職金貰って解散。
その前に、よく行ってる焼き鳥屋に飲みに行った際、しょっちゅう会ってる初老男性に転職しなきゃと打ち明けたら、うちは男性社員が欲しいと言われて、その場で面接っぽいのをされ、後で履歴書持ってきてよと名刺を渡されたら、名前は聞いたことある地元の個人経営の会社の社長さんでした。

最初からエロ爺っぽいのは感じてましたが・・・

事務所には、社長と同年代の女性2人が居り、1人は小柄ぽっちゃり、もう1人は中背スレンダーで、ぽっちゃり女性は社長の奥さんです。
しかし2人とも、膝上丈のミニスカでブラウスは胸元が大きく開いたもの。
2人は歳(50代後半)の割に綺麗で、違和感はありませんでした。

私は下の作業場との中継ぎみたいな仕事で、比較的、力仕事もあって、これが採用理由かと思ってたら、2週目の週末に社長と女性2人との歓迎会で、本来の目的が判明しました。

宴もたけなわでお開きとなり、そのまま二次会かな?と思ってたら、社長に「お前、熟女とか好きか?」と急に言われて、すかさず「はい、好きです」と答えたら、奥様を差し出し、「ちょっとこいつと遊んでこいよ」と言われて、財布から二万出して奥様に渡し、奥様も「行きましょ」と腕を掴まれて別れました。

どこか飲みにかと思ってたら、ラブホにイン。
えっ?!と思いながら奥様は淡々とパネルで部屋を選び、フロントで「宿泊でお願いね」と言って、料金を払うと部屋に。

「強引でごめんねぇ。旦那の趣味なのぉ~」と言いながら、私をベッドに寝かせると、ズボンとパンツを脱がせ、即尺。
フル勃起したら、自分で全裸になって上に乗って挿入し、腰を振るありさま。
社長夫人って、ここまでエロかったのかと意外に思いつつも、閉経してるからいっぱい出してと言われて、久しぶりの中出しを堪能させていただきました。
結局、朝まで5発も搾り取られて、流石にチンポも痛かったですが(苦笑)

そのスタミナが、もう1人の事務員であるAさんにも伝わり、「今度私も可愛がってください」と言ってきて、向かいに居た社長も、「おう、Aちゃんも今度頼むわ」と言ってきて、ホテル代と言って万札を渡されました。
Aさんは奥様と違って控え目な感じでしたが、ホテルに入ってから理由が分かりました。
部屋に入るなり、床に土下座して、「これから、いっぱいイジメてくださいませ」と言って服を脱ぎだすと、両乳首と陰唇にリング。それらを結ぶようにチェーンが繋がり、もちろんアソコはパイパンで、恥丘にボタン、左乳房にバラのタトゥーが彫られていました。
(後で右の尻にもバラのタトゥーが)

こりゃ、見た目だけでドM確定で、私がソファーに座って靴下脱いで、足を差し伸べただけで指をシャブってきました。
そのまま浴室から洗面器を持って来て、「ここでションベンしろよ」と言っても素直に足を拡げて放尿し、浴室に連れて行って自分のオシッコを浴びせても口を開けて受け、私も放尿したらゴクゴク飲むほど。
当然のごとく、中出しはOKだし、アナルまで。
こりゃ、相当、社長に調教されてるなと思ったら、実際ここまで仕込んだのは、リアルなご主人らしく、ご主人は一回り以上年上で勃たないので、知り合いの社長に依頼したのが、社長もAさんの性欲に追いつけないと私に押し付けたようです。

とりあえず2人とも満足させられ、晴れて主任と言う表向きな肩書の、女性2人の性欲処理係に。
最初こそ、両手に華状態でウハウハでしたが、AV男優の苦しみを感じるのでした。。。

366
2023/12/17 23:12:18 (w9eCr1rH)
「もう、逝ってるから許して・・・」
今、私はデカすぎるエロ尻に杭打ちピストンを見舞っているところだ

この人妻がパートの面接に来たとき、スキニージーンズがピッチリとしてムチムチとした神尻が印象的だった。
だから、直ぐに採用を決めた

私はドラッグストアの店長である
美人の人妻が面接に来ることは多い
でもこの人妻は特別に美人だった。

店長の立場を利用して、二人きりになることは簡単である。
出勤初日、この人妻は初々しくスキニージーンズを履いた神尻を強調するように、腰をくねらせながら生卵を棚に並べていた。
私はこの作業をしている時のしゃがんだり立ったりする人妻達のムチムチしたお尻の動きが大好きである。
だから、お気に入りの人妻にはこの仕事をさせるのだ。

美人スタッフはことごとく、店長室で戴いてきた。
店長室のデスクは大きく、立ちバックに適したサイズにしてある。

いちだんと大きく杭打ちで貫いたとき、もう私の我慢も限界だった。
人妻の神尻に密着した状態で腰が小刻みに快感で震えた。

ゆっくりと抜くと、おまんこからたっぷり私の白濁がポタポタと流れ落ちた
次は彼女の片足をデスクに上げて、直角に開かせたまんこに挿入し、立ちバックで挿れた。

何度でも射れたくなる神尻に挿っ放し!
次第に、発情し出してしまったこの人妻を、止まることのないメスの本能を露わすまで調教し、性処理女にするつもりだ。
367
2023/12/17 11:29:13 (1o6Rw30G)
先日、祖母の家に、母からの依頼で一人で行くと、祖母よりちょっと若い感じで小綺麗な女性(仮に美香さん)が居ました。
以前、祖母が通っていたハワイアンダンス教室の方のようで、コロナ禍で随分疎遠になってたけど、久しぶりに用事があって来られていたとのことでした。
私は母からの言伝だけで帰ろうとしましたが、美香さんも帰るし、タクシーで来られてたとのことで、私の車で送り届けることに。
私より30歳年上ですが、母より若い雰囲気で、しかも彼女と数年前に別れて、オナニーもしばらくしてなかったので、美香さんを横目に見ながら勃起してしまいました。
私はあわよくばと特に隠しもせずに運転してましたが、美香さんは結構話し好きか、教室のこととかの話しで盛り上がって行くうちボディータッチも増えて、私の太腿を軽く叩いていたりした際に股間に手が当たった時に、勃起による突起に気が付き、いろいろ根掘り葉掘り聞かれた流れは割愛しますが、美香さんが抜いてあげようかと言って、途中のラブホに導かれました。

美香さんの男性の扱いは慣れたもので、入浴~ベッドでの前戯は、彼女はもちろん、前に行った風俗よりも全然気持ち良くて、「どこかで働いてました?」と聞くと、売れないうちはソープで働いてたのと言ってましたので納得。
フェラは当然のごとくディープスロートで、唾液ダラダラ。
挿入となれば、ツルツルパイパンのアソコを見せつけながらの騎乗位。ダンサー故、腰つきが凄くて、あっと言う間に射精感が来て、「出そう」と言ったら、「まだよ」と言って体位を変え、バックではお尻叩いてとか、今まで会った女性の中では、上位のドM。
当然、射精は中に。垂れ出る精液を指ですくいながら舐め取って「美味しいわ」とイヤらしい目で見つめてくるのも最高のエロでした。

かなりご満悦だったようで、美香さんはラブホ代を出してくれて、「またしようね」と連絡先交換もして、ご自宅まで送り届けました。

368
2023/12/16 11:09:05 (b5fzcFH2)
昨夜は、我が家でPTAのママ会があり、うちのも含め5人のママさんが集まり、和室でどんちゃん騒ぎ。
夜9時くらいにお開きになりましたが、3人のママさんがベロベロになりながらも、すぐ近所なんで帰宅。
妻は酔い潰れて横たわっていました。
唯一正気のAさんが片付けを手伝ってくれ、妻をちょっと起こして、フラフラするのを2人で肩を抱えたりして2階の寝室に。

Aさんにコーヒーを淹れ、いろいろお話し。
盛り上がってしまい、もう遅い時間で、大丈夫ですか?と聞いたら、旦那は息子の試合の付き添いで泊まりで出たので、帰っても1人だからとか、帰りが怖いなとか言うので、じゃあ奥さんの家に行きたいなぁと冗談っぽく言ったら「来ます~?」と言われて、私が頷くとAさんは私に抱きついてキス。
妻が起きないよう、そっと家を出て鍵を掛け、Aさんの自宅に向かいましたが、急に「おしっこしたぁい」と言って目の前にしゃがんで放尿。
しかも、向かいの門灯に照らされて、アソコも丸見えでした。
出し終わり、そのままパンティーを穿いて私に近寄って抱き着き、「私ね、露出好きなの」とカミングアウト。詳細は後程、聞くことになりました。

Aさんの自宅に着き、寝室で即尺~生入れ~中出しまで。
妻とは全然別次元の気持ち良さでした。
お互い裸のまま、Aさんのパソコンで、これまでの露出プレイの写真を見せてもらいました。
自宅周辺や商業施設、どこかの公園、そしていつの間に撮ったんだろうと、娘らの学校の廊下なんかでのもあり、以前付き合ってた不倫男性と、夏休み中の3者面談で学校に行った時に待ち合わせて、誰も居ない隙に撮ったそう。
もちろん、父兄の方らしいのですが、素性は絶対秘密とのことでした。

1時過ぎに散歩しつつ、国道を挟んで反対側の住宅街まで行き、暖かい夜だったのでAさんは全裸徘徊し、数枚撮影などして、小学校裏でセックス。
立ちバックからの顔射で、そのままAさん宅まで戻り、また途中でおしっこしたいと路上放尿したので、私もAさんの顔面に放尿。
Aさんは素直に口を開けて、口内に残ったのは飲み込んでいました。
さっとシャワーした後、私も家の方が気になるので帰るわと言うと、まだしたいけど仕方ないわねと、LINE交換して帰りました。

妻は9時まで寝ていましたが、私は興奮で寝付けず、Aさんの写真を見ながら手コキで射精。
Aさんにメッセージを送ると、20分くらい後にAさんのSNSアカウントが送られてきて、私が送った撮影写真と、私のメッセージで興奮してオナしちゃいましたと、動画が投稿されていました。

まさか近所で知り合いのママさんがこんなに変態とは思いませんでしたが、またいっぱい楽しみましょうねと添えられていて、刺激あるプレイがこれからも楽しみです。

369
2023/12/16 00:36:13 (sVEgB8QT)
数ヶ月前、生徒の母親から離婚問題の事で相談を受けました。私自身も離婚していた為に男側の意見を求めて来ました。聞けば、良くある旦那さんの浮気です。男の浮気なんて遊びに近いんだから一度は許してやってくださいと言うと、性格上嫌いになったらとことん嫌いになるようでした。そんな事から頻繁に連絡し合ってる内に飲み明かす事になってしまいました。勿論、下心アリアリでしたが何もせずに送り届けました。内心、後悔はしてましたが。しかし先日、気晴らしに何処に出掛けたいと言われドライブに行く事に。帰りに渋滞にもハマり遅くなってしまったけど旦那さん大丈夫?と聞くと旦那さんはゴルフを言い訳に浮気相手と会っているようだと。私は、そんな彼女が可哀想になり抱き寄せてしまい自然とキスしてしまいました。その夜、私と彼女はイケナイ関係になってしまいました。
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。